注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

間接キス

レス11 HIT数 7402 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/04/16 23:41(更新日時)

旦那とは2年以上キスもエッチもありません。
どちらかが拒否した訳ではなく自然とそうなりました。

基本仲は悪くないのですが2週間前に喧嘩をし冷戦状態でろくに話もせずお互い避けてる状態です。

昨日旦那は飲んで帰って来てリビングで寝てました。

朝リビングに行くと気持ち悪いぐらいお酒とニンニクの臭いが充満してました。

慌てて窓を開け換気をしてテーブルを見るとみんなが飲んでるペットボトルの水が置きっぱなしでした。

どうやら直接飲んだようです。

私はそのペットボトルの水を飲む事が出来ず新しいペットボトルを出してしまいました。

旦那の飲みかけの水を飲めないなんてもう夫婦関係は終わってるんでしょうか…

第三者からみてかどう感じますか?

因みに離婚は考えてはいませんが確実に旦那の事を好きではないと思います。

冷戦状態をぬけるとまた感じ方も変わると思いますが…

No.1938609 13/04/15 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 22:28
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

どんなに愛していても、部屋中に酒とニンニクの臭いがしていて その口でらっぱ飲みしたと思うと 私でも飲めないと思います…。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですか? 飲みかけの水に嫌悪感を感じ飲めない私を客観的に見てもう終わってしまったのかと感じてしまい… 同じ感じ方で嬉しいです。 ありがとうございます。
  • << 10 同感!私もです😔

No.2 13/04/15 22:29
匿名0 ( ♀ )

因みに…

仲のいいご夫婦で
ニンニク、アルコールの臭いの充満した部屋に蓋開けっぱなしで放置された旦那さんが飲みかけの水は飲めますか?

ペットボトル3割りほど残ってました。

  • << 6 仲良いですが、絶対無理。 汚いし気持ち悪い。 絶対捨てる。 Hも基本お風呂後じゃないと嫌です。
  • << 8 飲めない…というか飲まない方が良いと思います。 その状態だと雑菌が繁殖してますし。 気分的には私も嫌ですね💦
  • << 9 私も飲めない。 ニンニク、酒の充満した時点で捨てます。

No.3 13/04/15 22:31
ベテラン主婦3 

旦那は歯みがきせず、口臭があるので同じものを飲むとか食べさしを食べるとか絶対無理!!!
気持ち悪い⤵

一度キスが原因で歯周病になった時、歯医者の先生に他人から感染する!と言われたのできっと旦那のせいだと思い、それからセックスレスになってしまいました。

  • << 5 レスありがとうございます。 旦那もお風呂入る時の朝か夜一回しか磨きません。 私もキス想像しただけで気持ち悪いです… やっぱり終わってるのかな… ありがとうございます。

No.4 13/04/15 22:32
匿名0 ( ♀ )

>> 1 どんなに愛していても、部屋中に酒とニンニクの臭いがしていて その口でらっぱ飲みしたと思うと 私でも飲めないと思います…。 レスありがとうございます。
そうですか?

飲みかけの水に嫌悪感を感じ飲めない私を客観的に見てもう終わってしまったのかと感じてしまい…

同じ感じ方で嬉しいです。
ありがとうございます。

No.5 13/04/15 22:35
匿名0 ( ♀ )

>> 3 旦那は歯みがきせず、口臭があるので同じものを飲むとか食べさしを食べるとか絶対無理!!! 気持ち悪い⤵ 一度キスが原因で歯周病になった… レスありがとうございます。

旦那もお風呂入る時の朝か夜一回しか磨きません。

私もキス想像しただけで気持ち悪いです…

やっぱり終わってるのかな…

ありがとうございます。

No.6 13/04/15 23:15
専業主婦6 

>> 2 因みに… 仲のいいご夫婦で ニンニク、アルコールの臭いの充満した部屋に蓋開けっぱなしで放置された旦那さんが飲みかけの水は飲めますか?… 仲良いですが、絶対無理。

汚いし気持ち悪い。

絶対捨てる。

Hも基本お風呂後じゃないと嫌です。

No.7 13/04/15 23:19
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

仲良くてもそう感じるんですね。

喧嘩してなかったら飲めたのか…
今嫌いだから飲めないのか…
と悩んでましたが一般的に無しなのかもですね。

ありがとうございます。

No.8 13/04/16 11:15
匿名8 ( ♀ )

>> 2 因みに… 仲のいいご夫婦で ニンニク、アルコールの臭いの充満した部屋に蓋開けっぱなしで放置された旦那さんが飲みかけの水は飲めますか?… 飲めない…というか飲まない方が良いと思います。
その状態だと雑菌が繁殖してますし。

気分的には私も嫌ですね💦

No.9 13/04/16 11:43
匿名9 

>> 2 因みに… 仲のいいご夫婦で ニンニク、アルコールの臭いの充満した部屋に蓋開けっぱなしで放置された旦那さんが飲みかけの水は飲めますか?… 私も飲めない。

ニンニク、酒の充満した時点で捨てます。

No.10 13/04/16 14:05
新婚さん10 ( ♀ )

>> 1 どんなに愛していても、部屋中に酒とニンニクの臭いがしていて その口でらっぱ飲みしたと思うと 私でも飲めないと思います…。 同感!私もです😔

No.11 13/04/16 23:41
通行人11 ( ♀ )

普段から、食べ掛けを食べれたり、食べ物をシェア出来きたり、同じ箸で鍋を食べたり出来る仲だったかどうかにもよるので、一概にも終わってるとは言えないと思いますよ。


それでも、ずっと放置されてたのなら、私は飲めないです。キャップ開っぱなしだったら尚更です。(悪くなってそうなので…)

一緒に飲んでたらなら、飲めます。でも、ソフトクリームは抵抗があります。


主さんの前で、新しく封を開けて飲んだ後のでしたら、主さんは飲めそうですか?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧