注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

パートと社員

レス9 HIT数 2144 あ+ あ-

匿名さん
15/04/13 18:10(更新日時)

今パートで働いている会社の営業の社員の人が気になってます。
初対面で私がすごい笑顔で話しかけたんですが、それ以来彼もなんとなく意識しているように見えますが、営業マンは会社のパートに手をだしちゃいけないとかありますか?
彼は真面目そうなのもあってなかなか進展しなそうなんです。

タグ

No.1938603 13/04/15 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 21:55
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

わ!
私と一緒です!!

はじめまして、ぴよと申します、
私も、バイトで、社員の人の事好きになってるんですよ、
一回デートして振られましたが、100%振られたわけじゃないんで、
今、がんばっています。

その人も真面目なので、もし、付き合う事になったら、今のバイト辞めてほしいと言われました。
喜んで辞めますがね。

会社によって決まりとか違うと思いますが、がんばってください!

  • << 3 レスありがとうございます! バイトやめて欲しいっていうのはやっぱり周りの目がきになるからですかね? お互い頑張りましょう!!

No.2 13/04/15 22:00
匿名さん2 

どうなんですかねー
でも営業マンだから、誰にでも感じよくしてるってことはないですか?
気質も優しそうに見える人が、たいていされてますよね😃
勘違い女性も多いのでは!?😨

  • << 4 それはもちろん私も知ってます。 もし気があった場合、パートでも対象になるのか知りたいです。

No.3 13/04/15 22:05
匿名さん0 

>> 1 わ! 私と一緒です!! はじめまして、ぴよと申します、 私も、バイトで、社員の人の事好きになってるんですよ、 一回デートして振ら… レスありがとうございます!

バイトやめて欲しいっていうのはやっぱり周りの目がきになるからですかね?
お互い頑張りましょう!!

  • << 5 前に、もう二人とも辞めてしまったんですけど、 店長とバイトが同棲してたらしいんですよ。 それは、いい加減にしろよと思った。 って言ってたから…。 やっぱり、働きに来てるんだから、そういうのはあんまり良くない、 と考えてるのでは?

No.4 13/04/15 22:08
匿名さん0 

>> 2 どうなんですかねー でも営業マンだから、誰にでも感じよくしてるってことはないですか? 気質も優しそうに見える人が、たいていされてますよね… それはもちろん私も知ってます。
もし気があった場合、パートでも対象になるのか知りたいです。

No.5 13/04/15 22:22
ぴよ ( 20代 ♀ VJZvc )

>> 3 レスありがとうございます! バイトやめて欲しいっていうのはやっぱり周りの目がきになるからですかね? お互い頑張りましょう!! 前に、もう二人とも辞めてしまったんですけど、
店長とバイトが同棲してたらしいんですよ。

それは、いい加減にしろよと思った。
って言ってたから…。

やっぱり、働きに来てるんだから、そういうのはあんまり良くない、
と考えてるのでは?

No.6 13/04/15 22:31
匿名さん0 

>> 5 ああなるほど…。
真面目な人はそう考えてるかもしれませんね!
社内恋愛って珍しくもないし、人を好きになることだってあるし、こっそりやってて人に迷惑かけなきゃいいと思いますけどね。

No.7 13/04/16 07:37
匿名さん7 

営業だからとか、パートだからとか関係ないと思う。社内恋愛禁止だったらダメだろうけど、そうじゃないならいいと思う。

No.8 13/04/16 12:52
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

もし付き合っても別れた事考えたら同じ職場は困ることばかりじゃない

No.9 15/04/13 18:10
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

パートと社員、普通に結婚しているカップルがいましたよ。デキ婚で、友達は妊娠して出産してから復帰しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧