注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

カムについて

レス5 HIT数 5235 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/09/21 00:53(更新日時)

性別のカミングアウトについて
FtM
MtF
カムのタイミング、カムされたタイミングを教えてください

No.1938509 13/04/15 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/15 22:36
匿名さん1 


カムするときはもし引かれてしまっても、絶交されて関係が切れてしまっても
後悔しない、自分の見る目がなかった。と思えるタイミングと人物に限ります😃

No.2 13/04/16 13:11
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

真剣さが伝わらない

No.3 13/08/15 18:32
通行人 ( LWR3v )

私の友人が、ある時、自分は、バイセクシャルとの話をしてきて、特に自然に受け入れる事ができました。一度だけ、酔った勢いで、そういう関係になりましたけど。

No.4 13/09/13 17:50
高校生さん4 

友達がカミングアウトしてくれたけど、自分に言ってくれたのが嬉しくて、選ばれたのかなとか考えたら、同時に責任のようなものを感じてしまって、その子の為に何ができるか、自分なりに考えて行動するようになってから、気付かないうちに気を遣うというか、そんな感じでいつの間にか話す機会が減って、ちょっとギクシャクしてしまってます。真実を知らなかったときの方が上手く、楽しく付き合っていれたと思うのです。考えすぎかもしれませんが、彼女にとって、どうしてあげたらぃぃのか、私は彼女を知らず知らず、傷付けてしまってると思うのです。前みたいにもどりたいです。一体どうしたらぃぃでしょうか、

No.5 13/09/21 00:53
中学生さん5 

こんばんわ。
僕は今、中学三年生のftmです。

初めてのカミングアウトは寮で同室のお姉さん2人でした。
同じ部屋で過ごすのだから、言わなければならないと思ってカムしました。
カムをすることはすごく勇気がいるし決断力がないと出来ません。
泣きましたもん。号泣しました。

今は親や学校にもカムして、制服も変えてもらっています。
病院のカウンセリングにも通っているし、スクールカウンセリングも受けています。
それでもすごく辛いときがあって死んでしまった方が楽だと考えるときが一ヶ月に一度は来ます。

カムのタイミングは自分が耐えられなくなったときです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧