注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

調子の良い相手

レス5 HIT数 3522 あ+ あ-

まおみ( n2Sjv )
13/04/24 10:45(更新日時)

長文です。
ビアンのオフ会で知り合った人が気になっているんですが、掴みどころがなくて困っています。
恋愛経験がほとんどないので、皆さまからの客観的なアドバイスをお願いします。

私→ビアンよりのバイ。
相手→ビアン。中性さん。恋愛経験豊富。オフ会の盛り上げ役。言動が明るくてチャラい。根は真面目っぽい。

1回目に遊んだ時、元々は相手から”今度飯でも行こう”と言われてたんですが、私が具体的に提案して誘う形になりました。
その時は向こうから手を繋いできたり、恋愛観とか色々喋ってくれ「次は●●に行こう」と言ってくれたんですが、次のメールを待つ根気がなくて結局は私から2回目を誘いました。
2回目の時も、夕飯を奢ってくれ「おれには、まおみだけですわw」とかそういう発言があり、嬉しかったんですが受け流していました。
また手を繋いだり、風が強かったせいか後ろから抱き着かれたりスキンシップも前回より多かったです。
帰りの車内でも話は盛り上がり、「あ~彼女ほしい(口癖)」と向こうが言うので「じゃぁ私が立候補する!」と言うと「え?え?まおみが?マジで?」という反応でした。
相手がどんな表情をしていたかは、おっかなくて見てません。
ただ冷めた雰囲気でなかった気はしますが・・・・。
耐えきれずに私が話題を変えてしまい結局は返事が貰えずじまいです。
あの時、返事を貰っておけばと後悔しています。

その後、家の近くまで送ってもらい「また連絡するよ」と言われて髪を撫でられました。次は、ゆっくり夕飯でも食べようという話になってますが、日取りは決まってません。
それからLINEのグループトークでのやり取りはありますが、メールはまだないです。
まだ5日しか経ってないので、「連絡するよ」を信じて月末までは待ってみようと思っていますが、告白まがいをしてしまったので、向こうがどう思ってるか心配です。
LINEのグループトークでは「まおみを襲うの我慢してるw」とか「まおみに手は出さねーよwwぶっとばされるw」とか調子の良い事を吹聴してます^^;
周囲は信じてないでしょうが・・・。

待ちきれなくなったら、こちらからメールするべきでしょうか?
また客観的に見て、相手はどういう心理で私と接していると思いますか?

駆け引きが苦手で参ってます。
相手は「こう見えて奥手だから」と言ってますが、信じていいものか・・・。
一番怖いのが、経験豊富な相手に遊ばれる図なんです。







タグ

No.1938451 13/04/15 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 22:05
アドバイザー1 

ほんとに奥手な気がします😏
まーまだ2・3回ではわかんないですよ!
もう少し様子をみたり、二人だけではなくみんなで遊んで観察してもいいと思います🙆

  • << 4 レスを有難う御座います! こないだ相手を含めて数人で飲みに行ったんですが、2人きりの時は手を繋いだりしてくるんですよね^^; 皆で飲んでる時も、チャラいチャラい・・・(笑) 友達に「二人はデキてるの?どうなの?」と突っ込まれると、「まおみはガード堅いわwwハードル高いwww」ってな具合です。 あげくの果てに「まおみwお前が一番可愛いよ~!!ww」 おっさんかお前は!って感じですね。 有難うございました!観察するような心構えで、様子をみてみます!

No.2 13/04/15 22:40
匿名さん2 


オフの盛り上げ役やったりする人は出会いも多いしガツガツしているし
同士に何にんもの子と遊んでいたりってこともありますよ😔

  • << 5 アドバイス有難うございました!! そうなんです、それが一番厄介なパターンですよね・・・。 他に遊んでる子がいたとして、だったらその中でも抜きん出た存在になりたいとは思っているんですが・・・。引っ込み思案の自分には難問です^^; 「他にも相手がいるかもしれない」ぐらいの前提で、構えることも視野に入れてます。

No.4 13/04/24 10:40
まおみ ( n2Sjv )

>> 1 ほんとに奥手な気がします😏 まーまだ2・3回ではわかんないですよ! もう少し様子をみたり、二人だけではなくみんなで遊んで観察してもいいと… レスを有難う御座います!
こないだ相手を含めて数人で飲みに行ったんですが、2人きりの時は手を繋いだりしてくるんですよね^^;

皆で飲んでる時も、チャラいチャラい・・・(笑)
友達に「二人はデキてるの?どうなの?」と突っ込まれると、「まおみはガード堅いわwwハードル高いwww」ってな具合です。
あげくの果てに「まおみwお前が一番可愛いよ~!!ww」
おっさんかお前は!って感じですね。

有難うございました!観察するような心構えで、様子をみてみます!

No.5 13/04/24 10:45
まおみ ( n2Sjv )

>> 2 オフの盛り上げ役やったりする人は出会いも多いしガツガツしているし 同士に何にんもの子と遊んでいたりってこともありますよ😔 アドバイス有難うございました!!

そうなんです、それが一番厄介なパターンですよね・・・。
他に遊んでる子がいたとして、だったらその中でも抜きん出た存在になりたいとは思っているんですが・・・。引っ込み思案の自分には難問です^^;
「他にも相手がいるかもしれない」ぐらいの前提で、構えることも視野に入れてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧