注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

車につけられた傷

レス4 HIT数 2485 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
13/04/15 10:29(更新日時)

今朝車に乗るとき、左側のドアに隣に止めた車が勢いよくドアを開けてぶつけたようなこすった傷を発見しました。


ショックでした。


どこかで買い物したときにやられたのか会社の駐車場で隣に止めてる会社の人なのか。



車もってるとこういうことは仕方ないのかな。


ワインレッドなので傷が目立ってショックです。

タグ

No.1938345 13/04/15 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/15 08:15
名無し1 

ワックスで磨けば傷薄くなるかもですよ

No.2 13/04/15 09:09
匿名2 

私の車も当て逃げされた傷がある。

自分でやった傷なら納得できるけど、知らない内にやられてる知らない傷は納得できないですよね💨

No.3 13/04/15 10:22
匿名3 

あります。わたしも。
当て逃げされました。
当時はかなりへこみました。わたしの場合、フロント部分の損傷が激しく、ショックで泣いてしまいました(T_T)
以降、駐車場に停めるときは遠くても 空いているとこに停めています。

No.4 13/04/15 10:29
匿名4 ( 50代 ♀ )

乗り始めて一ヶ月の新車に 鍵か何かで傷付けられた事あります。それも一周ぐるっと。めちゃめちゃショックでした。路駐じゃなくホームセンターの駐車場にきちんと止めてたのにです。

ある病院の駐車場で悪質な当て逃げがあって その時間帯に診察受けた患者全員を警察が調べてました。私も その患者の一人でしたが、私はいつも病院の向かいのスーパーに止めるので 病院の駐車場には止めません。スーパーの駐車場は広いので数時間止めても問題無いんです。診察後スーパーで買いものして帰るのでその方が都合も良いんです。

警察から電話があって そう説明したんですが 犯人が捕まらなかったらしく、2ヵ月位たった 大晦日に(!)警察が車を見に来ました。無事疑惑は晴れましたが 大晦日に 車見に動いてる警察 やるなぁと 思いました。

車の傷を 目立たなくするのは ワックスではなく コンパウンドです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧