注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

浮気•不倫をした事ある男性教えて下さい!

レス7 HIT数 4083 あ+ あ-

匿名さん
13/04/20 18:06(更新日時)

私の旦那は、私との結婚前〜結婚•妊娠〜出産後までの約3年、同じ女性と浮気•不倫をして来ました。浮気と言っても、本気で相手の事が好きで、子どもが出来なかったら奥さん(私)とは別れていたと、相手にもメールしていました。私が自殺未遂をした後も、関係をやめませんでした。今は関係は終わっている様に感じていますが、本当の所は分かりません。それでも別れずに一緒にいる私です。そこで、同じ様な経験をしたことのある男性に質問です。浮気していたけど、今は奥さんをまた改めて大好きになったという方いましたら、何故気持ちが奥さんに戻ったのか、教えて頂けますか? 一緒にいるからには、また昔の様に大好きになってくれないかなと思ってしまいます。 かなり浮気相手を本気で好きだったみたいだし、子ども出来ちゃって仕方なく私といるみたいだから、気持ちがもどる事はないのかな。。

私がこんな旦那と別れずにいる事への中傷などはやめて下さい。

タグ

No.1938301 13/04/15 01:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 05:54
匿名さん1 ( ♂ )

浮気や不倫を正当化する気はないですが…
所詮は嫁さんが一番なんですよ なにかにつけて
子どもができてなかったら…は浮気相手とそのとき仲良くするためのつくろった言葉
たいがいの不倫は不倫相手と結婚まで至ることはないと思う
旦那へ愛想をつかせて嫁さんから別れを告げられるパターンはあってもね

主さんが許せるなら今回の件を足かせにして首輪を付け上手に手綱を引くようにもっていけばいいと思います👍

No.2 13/04/17 01:09
匿名さん2 

女ですみません。
子供もいて、奥さんでもある以上、
貴女の方が有利なんですよ?

どうして離婚しないか?の中傷なんて思いもしません。
離婚しなくていいのではないですか?

子供いるのに、自殺未遂なんて、
母親でいるより女でいることを
優先しているのですか?

夫として、パパとしては、
悪くなければ、生活は成り立ちますが、どうですか?

ただ、もしその浮気相手が原因で離婚する時は、
冗談じゃない!馬鹿にするな!という感じで、
別れる代わりに、
慰謝料、たっくさん!、もらって下さい。



  • << 4 2さん☆子どもがお腹にいる時に、堕胎の話も持ち掛けられ精神的に辛くなって鬱の様になり、堕胎するなら自分も死のうと考えた時期がありました。でもその後は女より母親である事、子どもを1番に考える事を優先し、その後の浮気は見て見ぬ振りして育児に専念してきました。でもふとした時に、妻として好きになって欲しい気持ちになります。

No.3 13/04/17 18:42
匿名さん0 

>> 2 1さん☆浮気相手と旦那と私の三人で、話し合いになった時に、私の前で浮気相手に「もうお腹に子どもがいるから、別れられないんだよ、仕方ないんだよ」と言っていました。私の前でそう言うということは、本心だったんだと思います。後から私に訂正する事もなかったので。。 でもその後も2年位は関係をやめなかったのは確実です。
でも私があまり強気なタイプでないので、浮気に釘をさすとかも出来ず、浮気の事を攻める前に、私を好きになってもらおうと考えてしまってます´д` ;

No.4 13/04/17 18:49
匿名さん0 

>> 2 女ですみません。 子供もいて、奥さんでもある以上、 貴女の方が有利なんですよ? どうして離婚しないか?の中傷なんて思いもしません。… 2さん☆子どもがお腹にいる時に、堕胎の話も持ち掛けられ精神的に辛くなって鬱の様になり、堕胎するなら自分も死のうと考えた時期がありました。でもその後は女より母親である事、子どもを1番に考える事を優先し、その後の浮気は見て見ぬ振りして育児に専念してきました。でもふとした時に、妻として好きになって欲しい気持ちになります。

No.5 13/04/18 03:00
恋愛初心者5 ( ♂ )

浮気~不倫してました。複数の女性とエッチしたい気持ちがおさえられず。
その中でも、かわいすぎて本気で好きになった子がいて、その時は離婚も考えました。
子供はいませんでしたが、結局離婚はせず妻といることを選びました。
かといって、妻を大好きに戻ったわけではなく、抱く気も起きません。やっぱり、一度飽きた女性に戻るのは難しいです。

No.6 13/04/20 08:22
匿名さん0 

>> 5 5さん☆何故大好きな気持ちも抱く気もないのに、奥さんを選んだのですか?本気で好きになった不倫相手と別れた今でも、その方の方が好きですか?一緒になりたかったなとか思いますか?

No.7 13/04/20 18:06
恋愛初心者5 ( ♂ )

>> 6 情とか、妻の親と仲がよかったので、離婚はできないなぁと。
今でもその不倫相手のほうが好きで、また付き合えるなら付き合いたいです。一緒にもなりたかったけど、もし一緒になってたら、その不倫相手にも飽きちゃうのかもしれませんね。不倫だからこそ、大好きだったのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧