注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

spiritの皆さんへ

レス230 HIT数 9105 あ+ あ-

美礼( ♀ KrLpSb )
22/07/30 03:07(更新日時)

子楓さん、美千さん、百合さん、お久しぶりです。

美礼です。

このスレな気付いていただけるかわかりませんが、旧スレではお伝えすることができなくなってしまったので、こちらで言葉をかけさせていただきますね。

spiritでは最後のご挨拶もできないままでごめんなさい。

あちらでは私が最後のレスをしてから、主人が出張から帰ってきて日常生活に戻って、バタバタしてる間に子供も体調崩して通院やら看病やらでなかなかスレを覗けなかったのです。
ようやく覗けたらやっぱり楽しそうなレスが沢山ついていて、次の日にゆっくり読んで、また皆さんにお返事しようと思っていたら閉鎖になっていて急な展開に驚いてしまいました。

詳しい展開はわからないですが、私自身は忙しさにかまけていて、こまめにレスできてなくてごめんなさい。
でも、だからと言って皆さんをないがしろにしていたわけではないので、それは理解していただけたらなと思います。

子楓さん、美千さん、百合さんには助けられたこと沢山あります。
感謝しています。
本当にありがとうございました。

今まで皆さんから言っていただいたことを大切にして、リアルでも一人でちゃんと立てるように頑張りますね。
子供も大切に育てていきますね。

皆さんがそれぞれのステージで無理なく進んでいかれることを祈ってますね。

とにかく私の言葉を伝えたくてこのような場を設けました。
皆さんが偶然目にしてくださることを願います。

お体も「心」も大切にお互い歩んでいきたいですね。

本当にありがとうございました。😳

No.1938278 13/04/15 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 00:35
美千 ( V7NqSb )

美礼さん、こちらこそ、今までの温かい御言葉を有難うございました

最後、美礼さんとレス交わせず、気になっていました

スレ建てまでして下さって有難うございます

美礼さんがお忙しいのは、わかっていましたよ(^^)

又美礼さんに出会えて嬉しい気持ちでいっぱいです

  • << 4 美千さん、ご無沙汰してました。 気付いてくださり、お返事いただき…、更に子楓さんにも伝えていただいて重ね重ねありがとうございます。 私の最後のレスのあと、お三人でいろいろ話されてるのを本当にサ−ッとなんだけど、やっと目を通すことが出来た日、私もそれに合わせていろいろお話ししようかな…と思っていたので、急な展開に驚いてしまいました。 とにかくあちらが閉鎖になったり、削除スレもあったので、どうしたんだろう?何かしてしまったかしら?と、それに私がレスできてないままにお別れになってしまったことにすごく後悔して…。 でもこのままお三人に何も伝えられないままにお別れは嫌だったので、思いきってこんなことをしてしまいました。 美千さんも抱えているものは私と同じものもあれば違うものもあり…。 でも、他スレでの強い繋がりのお仲間さんもいらっしゃるから大丈夫だと思います! 私は皆さんとのスレにさえ間があいてしまうくらいの不器用でspiritでいっぱいいっぱいだったんで、他のスレでも交流をもたれてる皆さんがうらやましくもありました。 でも、それでも唯一の繋がりが強い支えでしたよ。 本当にありがとう! 広島のことが話題に出たら、絶対美千さんのこと思い出すね。 そしてその時は必ず美千さんの幸せを願うようにするよ!

No.2 13/04/15 01:10
kuroneko ( 30代 ♀ KS0ySb )

お疲れ様です。子楓です。

何と言っていいか…美礼さんごめんなさい。正直何と言っていいか…美礼さんのお気持ちを読ませて頂きました。あの時は、すみませんでした。勝手な思い込みとか色々。美千さんから教えていただき此方に来る事が出来ました。私は他のスレは見てないので、美千さんに教えていただかなければわかりませんでした。何も細かい事もお教え出来ず、きっと、え?何々?ってなったと思います。本当にごめんなさい。今心がモヤモヤしていてなんと言っていいか…本当にごめんなさい。

  • << 6 子楓さん、わざわざお返事くださり、ありがとうございます。 私は展開の次第はわからなかったのですが、もし私な不適切や不手際があったのならそれは謝らないと…ということと、どうでもいいからレスしてなかったのではなく、レスできなかった間に何が自分なあったかということを伝えなくては…という思いでいっぱいで…。 だから今まではspiritは子楓さんが主さんだからスレをお願いしていたけど、そこの皆さんに私が気持ちを伝えたいわけだから私が立てちゃってもいいかな?それしか方法ないかもしれないし…と思って勝手なことしちゃいました。 前のスレがああいうことになったのは多分そうせざるを得ないことがおきたのだろうと思って、わからないながらも受け入れました。 お互いがお互いの傷を癒す為の場なのに、そこでまた新しい傷が増えたら辛いものね。 でもね、私は子楓さんにも美千さんにも百合さんにも傷を癒していただいたことはあれ、傷付けられたことはなかったです。 私が皆さんと出会って以来、不器用ながらも主人と夫婦として寄り添えて、子供を育ててこれたのは皆さんがいてくれたからです。 本当に本当に支えになって貰えてたの。 それはどうしても伝えたくて。 このことをみんなに知って貰えないままのお別れは嫌だったの。 きっと私がこんなことをできるようになったのも、皆さんが私を少しだけ…強くしてくれたからだよ。 偶然見付けた、最初の子楓さんのスレは私にとっては必然だったのかもね…。 子楓さん、絶対自分を大切にしてね! 人の為に生きるのも美しいけど、自分を犠牲にし過ぎてはいけないよ!

No.3 13/04/15 01:25
美千 ( V7NqSb )

せっかく美礼さんが建ててくれたこのスレで又皆で話し合い、和解して今までの様に乗り越えて、続けていきたいけど、もうダメなんかな?

私も今まで、美礼さん、子楓さん、百合さんには数えきれない程、支えてもらって感謝してるよ

No.4 13/04/15 01:34
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 1 美礼さん、こちらこそ、今までの温かい御言葉を有難うございました 最後、美礼さんとレス交わせず、気になっていました スレ建てまでし… 美千さん、ご無沙汰してました。
気付いてくださり、お返事いただき…、更に子楓さんにも伝えていただいて重ね重ねありがとうございます。

私の最後のレスのあと、お三人でいろいろ話されてるのを本当にサ−ッとなんだけど、やっと目を通すことが出来た日、私もそれに合わせていろいろお話ししようかな…と思っていたので、急な展開に驚いてしまいました。

とにかくあちらが閉鎖になったり、削除スレもあったので、どうしたんだろう?何かしてしまったかしら?と、それに私がレスできてないままにお別れになってしまったことにすごく後悔して…。
でもこのままお三人に何も伝えられないままにお別れは嫌だったので、思いきってこんなことをしてしまいました。

美千さんも抱えているものは私と同じものもあれば違うものもあり…。
でも、他スレでの強い繋がりのお仲間さんもいらっしゃるから大丈夫だと思います!
私は皆さんとのスレにさえ間があいてしまうくらいの不器用でspiritでいっぱいいっぱいだったんで、他のスレでも交流をもたれてる皆さんがうらやましくもありました。
でも、それでも唯一の繋がりが強い支えでしたよ。
本当にありがとう!

広島のことが話題に出たら、絶対美千さんのこと思い出すね。
そしてその時は必ず美千さんの幸せを願うようにするよ!

No.5 13/04/15 01:45
匿名5 

百合です。

私は、余りに天真爛漫過ぎて、皆さんに重荷ばかり。
沢山ご負担お掛けしてごめんなさい。

美礼さんお子さんといつまでも幸せにね。一番願います❤

私は、余りに天真爛漫過ぎて、皆さんと仲間になる人間ではありませんでした。
私は、悪かったと思います。仲間に入り間違いだった。迷惑かけて壊してしまいごめんなさい。3人で続けて下されば私は、一番幸せです。私のまんま気持ちです。

皆さん余りに天真爛漫過ぎてな私と今まで仲良くして下さり大変ありがとうございました。感謝申し上げます。☕🌃❤

  • << 8 百合さん、こんばんは。 百合さんの声も聞けて良かったです。 人にはいろんな面があるし、それはみんな個性だよ。 百合さんの天真爛漫は時にはスレの起爆剤にもなり、必要でもあったんだよ。 みんな引っくるめて「百合さん」だと思ってたよ。 私はむしろうらやましかったな。 自分で自分のことを「天真爛漫」と言えるし、人からも「天真爛漫」って言ってもらえるなんて。 私はいつもいろんなことを気にし過ぎて、思ったことを言うのにあれこれ考えて、自分に正直になれなくて。 言った後も、自分の言動や行動に後悔したり。 そんな自分が嫌で嫌で。 だから自分とは違う面を持ち続けていられる百合さんがうらやましかったです。 自分を変えたいと思いました。 だから百合さん、自分を責めないでね。 こちらの方こそ感謝していますよ。 本当にありがとう。

No.6 13/04/15 01:49
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 2 お疲れ様です。子楓です。 何と言っていいか…美礼さんごめんなさい。正直何と言っていいか…美礼さんのお気持ちを読ませて頂きました。あの時… 子楓さん、わざわざお返事くださり、ありがとうございます。

私は展開の次第はわからなかったのですが、もし私な不適切や不手際があったのならそれは謝らないと…ということと、どうでもいいからレスしてなかったのではなく、レスできなかった間に何が自分なあったかということを伝えなくては…という思いでいっぱいで…。

だから今まではspiritは子楓さんが主さんだからスレをお願いしていたけど、そこの皆さんに私が気持ちを伝えたいわけだから私が立てちゃってもいいかな?それしか方法ないかもしれないし…と思って勝手なことしちゃいました。

前のスレがああいうことになったのは多分そうせざるを得ないことがおきたのだろうと思って、わからないながらも受け入れました。
お互いがお互いの傷を癒す為の場なのに、そこでまた新しい傷が増えたら辛いものね。

でもね、私は子楓さんにも美千さんにも百合さんにも傷を癒していただいたことはあれ、傷付けられたことはなかったです。
私が皆さんと出会って以来、不器用ながらも主人と夫婦として寄り添えて、子供を育ててこれたのは皆さんがいてくれたからです。
本当に本当に支えになって貰えてたの。
それはどうしても伝えたくて。
このことをみんなに知って貰えないままのお別れは嫌だったの。

きっと私がこんなことをできるようになったのも、皆さんが私を少しだけ…強くしてくれたからだよ。
偶然見付けた、最初の子楓さんのスレは私にとっては必然だったのかもね…。

子楓さん、絶対自分を大切にしてね!

人の為に生きるのも美しいけど、自分を犠牲にし過ぎてはいけないよ!

No.7 13/04/15 01:57
kuroneko ( 30代 ♀ KS0ySb )

>> 6 いや!美礼さんは何も悪くないです!それに助けられたのは私の方!
いく度となく美礼さんに励ましてもらい涙し前に進めて今生きてる。
美礼さんのレスに涙が溢れ、私はなんて事をしてしまったんだと、後悔しています。
どうしていいかわからなかった。
主として最低だった。
何も知らない美礼さんを巻き込んでしまい本当にごめんなさい。

  • << 10 大丈夫。 ここでまた皆さんの声が聞けたことで、前スレの閉鎖への私の「どうしよう!どうしよう!」という気持ちは癒えました。 あれからも閉鎖が解除されたりしないのかな〜?とたびたびチェックしたけど、やっぱり閉鎖状態で。 どうしたら私の気持ち伝えられるかな?と思って。 でも、今夜思いきってお伝えできて良かったです。 子楓さんは最低なんかじゃないよ! それなら私は今頃もっと大変になっていたよ。 子楓さんという主がいて、美千さんがいて、百合さんがいて。 だから今の私があるんだよ。 もう謝らなくていいからね! 私は今、思い切ってこういう行動をとれた自分を抱きしめてるよ! 子楓さんも美千さんも百合さんも抱きしめてるよ! 閉鎖は寂しかったけど、心の中でいつまでも今までの「spirit」は生き続けてるよ。

No.8 13/04/15 01:59
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 5 百合です。 私は、余りに天真爛漫過ぎて、皆さんに重荷ばかり。 沢山ご負担お掛けしてごめんなさい。 美礼さんお子さんといつま… 百合さん、こんばんは。
百合さんの声も聞けて良かったです。

人にはいろんな面があるし、それはみんな個性だよ。
百合さんの天真爛漫は時にはスレの起爆剤にもなり、必要でもあったんだよ。
みんな引っくるめて「百合さん」だと思ってたよ。

私はむしろうらやましかったな。
自分で自分のことを「天真爛漫」と言えるし、人からも「天真爛漫」って言ってもらえるなんて。

私はいつもいろんなことを気にし過ぎて、思ったことを言うのにあれこれ考えて、自分に正直になれなくて。
言った後も、自分の言動や行動に後悔したり。
そんな自分が嫌で嫌で。

だから自分とは違う面を持ち続けていられる百合さんがうらやましかったです。
自分を変えたいと思いました。

だから百合さん、自分を責めないでね。

こちらの方こそ感謝していますよ。
本当にありがとう。

No.10 13/04/15 02:11
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 7 いや!美礼さんは何も悪くないです!それに助けられたのは私の方! いく度となく美礼さんに励ましてもらい涙し前に進めて今生きてる。 美礼さん… 大丈夫。

ここでまた皆さんの声が聞けたことで、前スレの閉鎖への私の「どうしよう!どうしよう!」という気持ちは癒えました。

あれからも閉鎖が解除されたりしないのかな〜?とたびたびチェックしたけど、やっぱり閉鎖状態で。
どうしたら私の気持ち伝えられるかな?と思って。
でも、今夜思いきってお伝えできて良かったです。

子楓さんは最低なんかじゃないよ!
それなら私は今頃もっと大変になっていたよ。

子楓さんという主がいて、美千さんがいて、百合さんがいて。

だから今の私があるんだよ。

もう謝らなくていいからね!

私は今、思い切ってこういう行動をとれた自分を抱きしめてるよ!

子楓さんも美千さんも百合さんも抱きしめてるよ!

閉鎖は寂しかったけど、心の中でいつまでも今までの「spirit」は生き続けてるよ。

No.11 13/04/15 02:16
kuroneko ( 30代 ♀ KS0ySb )

何時も、美礼さん、美千さん、百合さんに支えてもらってばかりの私でごめんなさい。

でも、私は四人でいたことは忘れません。色々あったけど、お互いがスレッドの中で支え合える事が出来た。誇りに思います。それぞれの道を歩むけど、美礼さん、美千さん、百合さんが幸せにいる事を心から願っています。

美礼さん、美千さん、百合さん、ありがとうございました。

  • << 21 謝ることないよ! 謝ることないよ! みんながみんなを支えてたんだよ! また共に歩もう、共に語ろうって気持ちになったら… ううん、強要しちゃいけないね…。 でも、私の気持ちは… 「いつの日か…again」だよ…。😳 いつまでも子楓さんは大切な人だよ。

No.12 13/04/15 02:21
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 9 削除されたレス 美千さんもいろいろあったもんね。
でも、頑張ってるね!
それに他にも良いお仲間がいて良かったね。
人との縁は大切にしたいね。

私も、「三人」はやっぱり寂しいな。

できるなら「四人」のがいいです。

四人の意見が合致した時のパワーはやっぱり心強かったもの!
楽しかった!

もしまたご縁があったら…。😳
そんな日が来たらうれしいな…。

心の中にそんな希望を抱きながら、また頑張っていくよ!

でもね、美千さん、スレはなくなっても私はいつでも側にいるからね!
忘れないでね!
だってそんなに簡単にみんなのこと忘れられないもん!

いつもみんなは私の心の中に生き続けているよ!

  • << 14 うんうん、美礼さん、私もいつでも美礼さんのそばに居るからね 美礼さんも、その事忘れないでね

No.13 13/04/15 02:22
美千 ( V7NqSb )

私も心から美礼さん、子楓さん、百合さんの幸せを願っています✨

No.14 13/04/15 02:25
美千 ( V7NqSb )

>> 12 美千さんもいろいろあったもんね。 でも、頑張ってるね! それに他にも良いお仲間がいて良かったね。 人との縁は大切にしたいね。 私… うんうん、美礼さん、私もいつでも美礼さんのそばに居るからね

美礼さんも、その事忘れないでね

No.15 13/04/15 02:33
美千 ( V7NqSb )

最後だから言わせて


皆、大好きだったよ😫

No.16 13/04/15 02:37
美礼 ( ♀ KrLpSb )

寂しいよ!

でも、でも、私も大好きだよ!

No.17 13/04/15 02:40
匿名5 

百合です。皆さん余りにコチコチに成り過ぎは身体に毒だよ。気楽にしましょう。私は、私らしく天真爛漫過ぎて気楽にせっかくだから気分で行くかもしれない美礼さんスレこれからも。私は、私らしく天真爛漫過ぎて美礼さん今日は私は、お花を観たり満開🌸るんるん🎵足湯したり弥彦神社、弥彦公園は、🌸綺麗満開至福三昧善いばかりナリヨo( ̄ ^  ̄ o)垂れ桜🌸5月連休明けまで見頃です。今日は旦那とラブリー若いカップル顔負け抱きつきながら5キロ歩いて良かったよ🎽❤おニュー🎽🎽🎽🎽🎽🎽🎽🎽🎽るんるん🎵(^^)/▽☆▽\(^^)ε=┏( ・_・)┛良かったよ🎽❤おニューこれからたまに買うよ服を何か買いたいから🎶おしゃれ楽し過ぎいつまでもおしゃれしていたい🎶またね。

  • << 23 いつもの「百合さんレス」だね。😄 賑やかだね。

No.19 13/04/15 02:44
匿名5 

>> 18 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱🈴🈵🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

No.20 13/04/15 02:50
美千 ( V7NqSb )

>> 19 じゃあ、皆さん、せっかくの美礼さんが築いてくれた絆なので、これからも宜しくお願いします😓

良かったよ😫

No.21 13/04/15 03:02
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 11 何時も、美礼さん、美千さん、百合さんに支えてもらってばかりの私でごめんなさい。 でも、私は四人でいたことは忘れません。色々あったけど、… 謝ることないよ!
謝ることないよ!

みんながみんなを支えてたんだよ!

また共に歩もう、共に語ろうって気持ちになったら…
ううん、強要しちゃいけないね…。

でも、私の気持ちは…

「いつの日か…again」だよ…。😳

いつまでも子楓さんは大切な人だよ。

No.22 13/04/15 03:03
匿名5 

私は、今日はタイ風レッドカレー作ったよ旨かった😱🍙💕☕次回はタイ風グリーンカレー作ります。私は、いつも深夜はYouTube観たり朝まで。弁当は夜中作ります。昼まで寝てます楽し過ぎいつまでも❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

No.23 13/04/15 03:08
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 17 百合です。皆さん余りにコチコチに成り過ぎは身体に毒だよ。気楽にしましょう。私は、私らしく天真爛漫過ぎて気楽にせっかくだから気分で行くかもしれ… いつもの「百合さんレス」だね。😄
賑やかだね。

No.25 13/04/15 03:16
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 24 美千さんと寂しい気持ちの共感ができてうれしかった。😳
リアルではなかなか人に向かって「寂しい〜」なんて叫べないもんね。

このスレは自分の気持ちを伝えたくて立てたんだけど、誰も返事なくてもそのまま閉鎖しないでおくつもりだったよ。
だからその気持ちをそのままにして、いつでもみんながこれるように閉鎖しないでおくね。

子楓さんの声…また聞けるといいね。

No.26 13/04/15 03:17
匿名5 

今日はバーコードヘアーのイケメンが見られてウキウキしております😱o(^∇^o)(o^∇^)oバーコードヘアーのイケメンがタイプナリヨo( ̄ ^  ̄ o)

No.28 13/04/15 03:23
美千 ( V7NqSb )

私はspirit復活で嬉しい(*^^*)

No.29 13/04/15 03:31
美礼 ( ♀ KrLpSb )

美千さん、私は本当にただ自分の気持ちを伝えられなかったままサヨナラになってしまったのが嫌だったの。

でも、みんながどういう気持ちかもわからなくてわざわざ新スレ立ててまで話すのも独りよがりかな…なんて考えたりもしたんだけど。

でも、みんなの気持ちを聞けて良かったです。

こちらこそ、みんな私に勇気をくれてありがとう。
みんながどうでもよければ、あのスレが閉鎖のままでバイバイだったかもしれないよ。
みんなはそうじゃなかっただけなんだよ。

百合さんも楽しいレスをいっぱいありがとう!
カレーのスパイシーな香りが漂ってきそうだよ!

でもね…
ごめんね、今日は眠くなっちゃったの。

せっかくのアゲアゲの夜だからいつまでも話してたいけど、私はこのまま眠るね。

今日は皆さんのおかげでスッキリ眠れそうです。

明日になって、今日の出来事が夢になっていませんように。😉

No.30 13/04/15 03:35
匿名5 

>> 29 美礼さん🌃お休みなさいありがとーです💕☕🍒私は、YouTube観たり朝まで。昼まで寝てます。今日はありがとうございました。お休みなさい(ρ_-)ノ

No.32 13/04/15 10:09
kuroneko ( KS0ySb )

おはようございます、皆さん。

朔日はすみません、仕事の疲れと極度の緊張とストレスと色々とが重なり、皆さんの和解を確認後、そのまま落ちて(寝て)しまいました。朝起きたら目がパンパンマンです(笑)

でも良かったです、またこうやって会話できる事が嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • << 34 良かった、子楓さんの声がまた聞けた! 私も寝不足になっちゃったけど、気分はスッキリです! これから外出です。 行ってきます!👋

No.34 13/04/15 12:31
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 32 おはようございます、皆さん。 朔日はすみません、仕事の疲れと極度の緊張とストレスと色々とが重なり、皆さんの和解を確認後、そのまま落ちて… 良かった、子楓さんの声がまた聞けた!

私も寝不足になっちゃったけど、気分はスッキリです!

これから外出です。
行ってきます!👋

  • << 41 おはようございます、皆さん。 最近は、割と早く寝てしまいと言っても一時過ぎなんだけどね(;^_^A起きるには大体7時過ぎです。健康的です。 今日は比較的スッキリ目覚めることが出来ました(≧∇≦)この前は地震凄かったですね(>_<)警告音が朝からなってびっくりしました(≧∇≦) 黄砂も凄いですね!外で口開けて喋ろうものなら、口の中がザラザラして気持ち悪いからマスクしてます(>_<)山の方も、色がくすんで悲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。 美礼さん、また声が聞けて嬉しいと言ってもらえてとても嬉しいです♥ 今日も一日、お互いに穏やかに過ごせたらいいですね♥

No.35 13/04/15 12:33
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 33 削除されたレス 美千さん、こんにちは!

みんな昨日はあのあと眠れたようで良かったね!

子楓さんも来てくれたし、夢じゃなかったんだね〜♪

今日はこのあと忙しくてこれるかわからないけど、気持ちは繋がってますよ〜!😄

No.37 13/04/15 18:20
匿名5 

オレンジ一箱頂き有難いです毎日食べてます。皮はコンポです😱😲😲😲😲😲😲😲😲😲♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈肥料にして娘が綺麗な花や野菜を咲かせてくれて頼もしいです😱😲😲😲😲😲😲😲😲😲♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈娘の畑で毎日癒されています。山鳩が巣作りしていて可愛らしい癒されています🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  • << 42 おはようございます、皆さん。 百合さんは、蜜柑を頂いたようで、そしてその皮を肥料にするという事でとても活用的でいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆娘さんの畑で、山鳥を見ては楽しんでいるんですね、暖かくなり色んな生き物が活動しはじめて、和みますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私もこの前、ウォーキングしてる時に、紋白蝶と、紋黄蝶を見つけて眺めていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 旦那さんと散歩しておやつ持参!いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も、お弁当作って旦那と一緒に海のそばで食べたり前はしてました。今は黄砂が凄いからまた落ち着いたら、しようかな(*^_^*) カフェで何か嫌なことがあったんだね( ;´Д`) スパゲティをカレーで頂くなんていいね♥凄く美味しそう♥想像してしまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

No.38 13/04/15 20:40
匿名5 

旦那と散歩して🌸公園おやつ持参してるんるんです😱😲😲😲😲😲😲😲😲😲♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈カフェ行きました。トラウマになってしまい💧💧💧💧💧💧💧💧💧今はハゲエロ親父にウリウリされたいモード全快されます。スパゲッティを茹でて昨日のカレー食べます。美味しいねΨ(`∀´#)
美礼さん子供と又楽しんでいた話を聞かせてね。楽し過ぎたのでねぇ。

No.39 13/04/16 06:57
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 38 皆さん、おはようございます。
美礼です。

美千さん、お心遣いありがとう!
百合さんも楽しい様子、レスから伝わります!
子楓さん、またいろいろ話しましょうね!

昨日は両親と温泉に行ってきました。
すごく気持ち良かったです。
子供も一緒だったんでせわしなくはあったけど、両親も孫との外出に喜んでくれて良い思い出作りになりました。
子供もおじいちゃんおばあちゃんと一緒は楽しいみたいです。

昨日は疲れて9時過ぎに寝てしまいました。

またゆっくりお話ししにきますね!

どうか皆さんにとって今日が良い一日となりますように!😄

No.40 13/04/16 16:24
匿名5 

美礼さん温泉♨良かったね💠🐤❤矢張り、子はかすがい、だよね❤🐤💠私は、美礼さんのしあわせレスパワーで、心があったかくなり、しあわせ至福三昧善いばかりナリヨo( ̄ ^  ̄ o)楽し過ぎ💠💠💠💠💠💠💠💠💠今日は家事が捗りコーヒーしながらドラマ至福三昧善いばかりナリヨo( ̄ ^  ̄ o)楽し過ぎ💠💠💠💠💠💠💠💠💠夕方スーパーとカフェ楽しんできます。焼き肉半額以下ゲットしたいです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱又は鮮魚半額以下ゲットしたいです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱真央ちゃんも引退して子供欲しいと😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀矢張り美礼さんが一番しあわせ理想的なしあわせ至福三昧善いばかりナリヨ楽し過ぎ💠💠💠💠💠💠💠💠💠美礼さんパワーいつまでも肖りたいですb(・∇・●)美礼さんいつもありがとう🎶❤🐤感謝(^^)/▽☆▽\(^^)

No.41 13/04/17 07:27
kuroneko ( KS0ySb )

>> 34 良かった、子楓さんの声がまた聞けた! 私も寝不足になっちゃったけど、気分はスッキリです! これから外出です。 行ってきます!👋 おはようございます、皆さん。

最近は、割と早く寝てしまいと言っても一時過ぎなんだけどね(;^_^A起きるには大体7時過ぎです。健康的です。

今日は比較的スッキリ目覚めることが出来ました(≧∇≦)この前は地震凄かったですね(>_<)警告音が朝からなってびっくりしました(≧∇≦)

黄砂も凄いですね!外で口開けて喋ろうものなら、口の中がザラザラして気持ち悪いからマスクしてます(>_<)山の方も、色がくすんで悲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

美礼さん、また声が聞けて嬉しいと言ってもらえてとても嬉しいです♥

今日も一日、お互いに穏やかに過ごせたらいいですね♥

No.42 13/04/17 07:40
kuroneko ( KS0ySb )

>> 37 オレンジ一箱頂き有難いです毎日食べてます。皮はコンポです😱😲😲😲😲😲😲😲😲😲♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈肥料にして娘が綺麗な花や野菜を咲かせてくれ… おはようございます、皆さん。

百合さんは、蜜柑を頂いたようで、そしてその皮を肥料にするという事でとても活用的でいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆娘さんの畑で、山鳥を見ては楽しんでいるんですね、暖かくなり色んな生き物が活動しはじめて、和みますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もこの前、ウォーキングしてる時に、紋白蝶と、紋黄蝶を見つけて眺めていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旦那さんと散歩しておやつ持参!いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も、お弁当作って旦那と一緒に海のそばで食べたり前はしてました。今は黄砂が凄いからまた落ち着いたら、しようかな(*^_^*)

カフェで何か嫌なことがあったんだね( ;´Д`)

スパゲティをカレーで頂くなんていいね♥凄く美味しそう♥想像してしまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

No.43 13/04/17 14:36
匿名5 

>> 42 カフェにてある日巣子森ツル光部分悪臭MAX( ̄□ ̄;)!!Ψ(`∀´#)トラウマになってしまい💧💧💧💧💧💧💧💧💧今では中央ツル光部分悪臭MAX( ̄□ ̄;)!!引きます。今まではタイプでしたか😱😲🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀私は、今ではアピールしていたのに( ̄□ ̄;)!!引きます。残念でトラウマになってしまい💧💧💧💧💧💧💧💧💧ハゲエロバーコード親父にウリウリされたいモード全快されますがやはりトラウマになってしまい💧💧💧💧💧💧💧💧💧悩みます😞🌀今日は今は娘が有給休暇で久しぶり娘とまったりして善いばかりナリヨ娘とドライブやお花見行きますこれから🎵皆さんも楽しんでねΨ(`∀´#)しりゅうさん、白や黄色い紋白蝶善いばかりですね❤❤ウォーキング私も夜中に桜を観ながら毎日してます気持ち良いし健康的ですよね昼間も歩きますたまにはこうして娘や母とならば🎵❤旦那や1人は夜中に歩けしますε=┏( ・_・)┛☆ヽ(▽⌒*)b(・∇・●)☆ヽ(▽⌒*)(^^)/▽☆▽\(^^)皆さんも楽しんでね💠🐤❤

No.44 13/04/17 20:08
美礼 ( ♀ KrLpSb )

>> 43 みなさん、こんばんは。
美礼です。

最近暑い日が続きますね。💦
日が暮れると涼しくなるけど日中は長袖か半袖か迷います。

今日は私の通院があったので、その間は子供は実家に預かってもらいました。
ビスコを買ってもらってご機嫌でした。
子供に買うようになってから、ビスコとか卵ボーロとか、ハイハインというソフトせんべいを久々に食べたりしました。
大人になって食べると懐かしい味ですね。😄

この間、ベビースターラーメンを買って食べたらやけに美味しく感じたので、また食べたい衝動にかられてます。
最近は甘いお菓子より、なぜか乾き物系に惹かれます。
夜中にさきいかにマヨネーズをつけて食べながら録画した映画とか観るのが至福の時間です。😉
今はチータラのお得用サイズをチビチビ食べてます。
昨日は105円で売ってた酢昆布を一袋、一気食いしちゃいました。
まだ一袋残ってるんでそれはまだ取っておきます。
そういえば子供が私のさきいかを欲しがっていたので、試しにカケラをちょっとだけ食べさせたら、「おいちい!」と絶叫してました。👆

子楓さんも百合さんもウォーキングされてるんですね!
私もウォーキングしたいなぁ。
私は妊娠したとわかってからウォーキング始めたんですよ。
でも、出血して入院したりして流産の心配もあったので、ウォーキングはそれからするのを止めちゃったんです。
以来、ウォーキングはしてないなぁ。
今はなかなかそんな暇はないのですが、これからの季節は花もいろんなものが咲くだろうし、新緑もきれいだから楽しいですよね。

子楓さん、これからもまたよろしくお願いしますね。
さっき子楓さんの日常が綴られてるレスを読んで、子楓さんに心穏やかな日々が続きますように…と、なんだか願わずにいられない気持ちになりました。
こんな強い気持ちで願ったのは何故か初めてです。
弱い私がこんなことを言ったらおこがましいけど、子楓さんのこと包んで守ってあげたいな…という気持ちになりました。
子楓さん、疲れた時はいつでも羽根を休めにここに来てね。
みんなで子楓さんのこと包むからね。

百合さんもこちらにも元気なおすそ分けをもらえるようなレスをありがとう。
娘さんと素敵な日々を過ごされてるんですね。
私も百合さんとお子さんの幸せそうなお話に、幸せもらってます。
私の子育ては百合さんに見守ってもらってるような気がします。
春の新ドラマ、いろいろ始まってますね!
どのドラマをお気に入りしようか迷っちゃいます。
でも、実は私は朝ドラに期待してたりもします。
キョンキョンも出てたりして、なんだか嬉しいです。

美千さん、お元気ですか。
眠れてますか?
さっきBSでエキシビションやってました。
地上波の時に見れなかったので、ちょっと見てました。
真央ちゃん、ビックリですよね。
まだまだこれからだと思っていたので、なんだかいまだに「本当に?」って気持ちです。
美千さんが今夜ぐっすり眠れるように祈ってますね!😳


またゆっくりお話しできる時に来ますね!
それまで、また!👋

  • << 48 通院為されて居られたのですね🌷お身体大切にお大事に為されて下さいね💠🐤❤

No.46 13/04/18 00:32
匿名5 

今日は久々娘とまったりMAX楽し過ぎ💠桜は🌸満開ライトアップ観ながら足湯至福三昧善いばかりナリヨ☆ヽ(▽⌒*)(^^)/▽☆▽\(^^)それから一緒に買い物したり、日中は家で掃除したりご飯したりしながら話したり楽し過ぎ💠娘から聞いたけど、末のママとも10人お子さんいるママとも離婚して末と同じ学校転校してきて今でも大の仲良しが又々一緒に🏫嬉しいですb(・∇・●)バツニママとも10人のうち五人は前旦那の子で成人していて今はまだ小さい五人とアパート暮らし😲💧一ダース産むと言っていたママともミス秋田美人ですb(・∇・●)私の2つ下も去年10人目産み何人居ても物足りない矢張り一ダースとパワフルですb(・∇・●)豪邸今は草や部だと娘💧😲色々ですね❤❤私だって前旦那が資産家で経済力ありも別れたから😲💧今のがしあわせだからε=┏( ・_・)┛☆ヽ(▽⌒*)(^^)/▽☆▽\(^^)本当に色々ですね❤❤娘は父親から新車をしあわせだと感謝(^^)/▽☆▽\(^^)経済的悩み無くて感謝(^^)/▽☆▽\(^^)娘と色々話して楽し過ぎストレス解消して(^^)/▽☆▽\(^^)感謝矢張り家族が一番ですb(・∇・●)つくづく思い知らされます。❤美礼さん私も子育て時期はハイハインやお子様せんべい旨かったよ❤エビせんべい卵ボーロびすこ分かります気持ちわかるわかる❤おいちいって美礼さんお子様本当にめちゃかわいい💠いつもしあわせありがとう🎶❤🐤

No.47 13/04/18 00:52
匿名5 

美礼さんいつもお互いにしあわせ共感しあえてありがとう感謝(^^)/▽☆▽\(^^)今日は末のしあわせを沢山聞けて良かった娘が今はお母さんみたいに末の事を感謝(^^)/▽☆▽\(^^)私は、文句一つ言わない娘に感謝(^^)/▽☆▽\(^^)むしろ温かい言葉沢山くれる娘に感謝(^^)/▽☆▽\(^^)美礼さんお互いに優しい子供持ってしあわせですね❤❤私は、あまちゃんみてないけど、キョンキョンは可愛くて綺麗で歌も善くてお芝居も善くて大好きですb(・∇・●)今はお気に入りドラマありません。Ψ(`∀´#)ひのあたる場所が余りに善くて今はありませんΨ(`∀´#)又いつかドラマも共感できたら善いな美礼さんとΨ(`∀´#)いつもありがとう🎶❤🐤

No.48 13/04/18 03:20
匿名5 

>> 44 みなさん、こんばんは。 美礼です。 最近暑い日が続きますね。💦 日が暮れると涼しくなるけど日中は長袖か半袖か迷います。 今日… 通院為されて居られたのですね🌷お身体大切にお大事に為されて下さいね💠🐤❤

No.49 13/04/18 21:03
美礼 ( ♀ KrLpSb )

みなさん、こんばんは。
美礼です。

今日も良い天気でした。
あちこちで八重桜が綺麗に咲いてます。

今日は買い物に百貨店に行ってちょっとクタクタです。💦
でも子供の服がセールでかわいいデザインの物がかなりお得に買えたのと、グラタン皿のサイズがちょうどいいのが見つかったので嬉しいです。
私もグラタン好きなのですが、主人もグラタンが好きなので、よくグラタンを作ります。
だからちゃんとしたグラタン皿が欲しかったんです。
これからまた我が家の食卓へのグラタン率が上がりそうです。

子供の頃、レストランで初めてグラタンを見た時はその焦げたチーズのなんともいえない香ばしい香りに衝撃を受けました。
小さい頃は祖母が食事を作ってくれてたんで、そういう小洒落たものは食べたことなくて。😳
だからグラタンにはすごい憧れの思いがいまだにあるんです。
この間はビーフシチューの翌日にビーフシチューの残りにパスタを混ぜてパスタグラタンにしたのが主人に好評でした。
美味しそうに食べてもらうと、こちらもまた頑張って美味しいもの作ろう!と思います。


明日からまた寒くなるみたいです。
子供も厚着して寝かせました。
せっかく買った服は半袖なので、当分お預けになりそうです。

気候の変化に体調も影響あるかと思いますので、みなさんもお気をつけくださいね!

百合さん、心温まるお返事ありがとうございます。
百合さんの楽しそうな毎日に私も触発されます!

美千さんもお薬使ってでも睡眠はできてるようなので、少し安心しました。
スケートも思わぬ世代交替にちょっと残念ですが、選手達の軽やかな舞いにまた元気貰いたいですね。

子楓さんもどうか穏やかにお過ごしください。
みんないつも一緒です!


ではまた👋😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧