注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

美容で気をつかっている事

レス6 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/04/14 22:05(更新日時)

※女性の方に回答リクエスト


①皆さんが、美容で気をつかっていることはなんですか?

②毎日、どんなスキンケアをしてますか?


教えて下さい。


No.1937907 13/04/14 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/14 01:14
通行人1 ( 40代 ♀ )


・笑顔(頬の位置が下がってくると不細工になるから。眉間のシワを作らないため。)
・日焼けを避ける
・栄養バランス

・オールインワンジェルのみ(無印良品)
割と大手の化粧水と乳液を使っていた頃より調子良い上にコストパフォーマンスも優秀。
たまにシートパック。

No.2 13/04/14 01:28
Y★K ( 20代 ♀ KQbq9 )

月2でエステ。

乾燥肌なので、自分に合った基礎化粧品使うようにと言われて、高いけどお店の商品買っちゃいましたw

大分違うって実感出来てる(*^^*)★

毎日のお手入れは欠かさずやってます♪

No.3 13/04/14 02:05
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

プラセンタのサプリを飲むようになってからツルプリです✨

No.4 13/04/14 13:55
メイクの達人4 ( 30代 ♀ )

⭕曇り空でも必ず帽子を被る

⭕外出先でも保湿スプレー持参し乾燥したら即スプレーをする

⭕洗顔後は保湿するまで化粧水をたくさん付け首や胸上までたっぷりつける

No.5 13/04/14 15:39
通行人5 ( ♀ )

①バストが垂れないように腕立て伏せ30回、お腹がポッコリしないように腹筋30回。

②洗顔後、ニベアクリームのみで特に何もしておりません。

No.6 13/04/14 22:05
匿名さん6 ( ♀ )

眉毛はむやみやたらぬかずに、むだな眉毛は、ちいさなハサミで少しずつカット。
以前、なんか、一時期まぶたが垂れてパニックになったので、気をつけてますね。長年泣きすぎて目をこすったのが原因かもしれませんが。

あとは、たまに岩盤浴、
シミ対策に白砂糖極力カット→平子理沙さんご推奨です😆。

あとは、早寝早起き、ストレスためないでうまく発散して、好奇心を常にもつ、アラフォーとか年齢を言い訳にしたりあきらめないで人目もたまには意識しておしゃれを。

私みたいに彼氏なし独身でも卑屈にならないでスマイル一番!

極めつけが、他スレにも書いた、「ヨーグルトパック」コストもかからず、ストレス解消にもなってます。

と、いろいろ書きましたが、基本的には、ものぐさです!日焼け止めを緑茶で代用したり、肌ケアもオリーブオイルだけだったり。
気が向いたときだけするって感じです!

あとは、パン食は太るから、もっぱらごはんにお味噌汁、焼き魚にひじきに、根菜類たっぷりみたいな旬の食材使った和食が基本。
→かの有名な、トップモデル冨永愛さんご推奨のお食事。

すっかり女子会気分ですが、女性はいくつになっても女性でいたいですね😉
自分、おなかぽっこりこだぬきですが😅あはは😅。

いまふっと思ったんですが、子供相手のご職業の女性例えば小学校の先生って何であんなにいつまでも若くキレイなんでしょうか?

やはり、ちびっこから若さをおすそわけしてもらってるんでしょうか?

60代知人先輩女性で、お肌つやつやで素敵な元小学校教員女性がいますが、
憧れちゃいますね!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧