注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

MDダイエットで痩せてやる!!

レス236 HIT数 62162 あ+ あ-

ダイエット中( ♀ )
19/06/22 13:37(更新日時)

MDクリニックダイエットを始めて5日目です。

副作用や死亡説まである危険なダイエットだと承知で始めました。

1日1キロのペースで体重は減っています。
特に副作用はありません。

食欲抑制剤ですから、食欲はほとんど無く、一日に夕方頃にサラダを一食だけです。
あとは、マルチビタミン、鉄、亜鉛、カルシウムと一日に必要な野菜のサプリを飲んでいます。

80キロのからのダイエットで、今は74.5になりました。
この調子でいけば目標の55キロも夢ではないと思って、頑張ります!!

13/04/26 12:16 追記
MDは、やめました。

今後はフィットネスジムで、運動と水泳でダイエットにチャレンジします。

No.1937856 13/04/13 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/14 08:33
メイクの達人1 

1日1キロとは、凄いですね~。
今も気分が悪くなったりはしないのですか❓

No.2 13/04/14 10:55
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 1 主の手鞠です。

1番さん
こんにちは。

他の方は、めまいや吐き気等の副作用があると聞きますが、私の場合は副作用らしきものはありません。

今日の体重ですが、昨日と変化なしでしたが引き続き試してみようと思っています♪

No.3 13/04/15 11:20
ダイエット中0 ( ♀ )

手鞠

-1キロ。

確実に体重は減っていますが、時々空腹感に襲われる。

対策として、コンニャクを粉末にしてカプセルに詰めて、飲むと胃の中で17倍に膨張して満腹感を得られるというサプリを通販で注文。

早く痩せたい。

No.4 13/04/15 15:04
メイクの達人1 

>> 3 お疲れ様です🙇確かに手っ取り早そうですが、お身体が心配です。
例えば週末の朝だけ好きな物を摂る、ご褒美デーみたいなのを取り入れるのは、どうでしょうか❓
ちなみにMDダイエットって、おいくらされたのですか❓
どうやって入手されたのですか❓
質問ばかりしてスミマセン💧

No.5 13/04/15 21:26
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
こんばんは。

気を引き締めてないと、挫折しそうなんです。
いつも「今日くらいいっか♪」と、ダイエットを失敗してきたので…

甘い物はカロリーオフのゼリーを食べています。

MDダイエットは、検索したら個人輸入業者の情報が出てきますよ。
d(⌒ー⌒)!

値段は覚えてないですが、それも検索したら出てきます。

吐き気等の副作用はありませんが、水分を良く摂るようになりました。
メタボンティーという、ノンカフェインのダイエットティーをゴクゴク飲んでいます。

おかげで、少量のサラダしか食べてないというのに、お通じは毎日あります。

どうしても痩せたいんです。
今回のダイエットに失敗したら、もうダイエットはしないつもりです。

ガンバレ 私!!

No.6 13/04/16 11:33
ダイエット中0 ( ♀ )

今日の体重は昨日と変わらず。

明日に期待!!

No.7 13/04/16 14:38
匿名さん7 

まだこんなのに手ぇだす奴いるんだ!死んでも知らんよ~

No.8 13/04/16 15:35
ダイエット中0 ( ♀ )

死んでも痩せたいんです。
あなたにご迷惑はおかけしませんから、放っておいてください。

No.9 13/04/17 01:32
メイクの達人1 

>> 8 こんばんは。手鞠さん😃いかがお過ごしでしょうか❓またまた質問があります。
1、手鞠さんはおいくつですか❓(答えたくなかったら〇代で、お知らせ下さい)
2.御産の経験は有、無し

どうして⬆上記の質問をしたかと言うと、確かにダイエットは若い時で御産の経験が無い方が成功しやすいと思います。私も22歳の頃ダイエット経験者で、朝は好きなだけ食べて、昼間は少なめ🌠夜は、お豆腐1丁にして、日曜の朝だけ🍦🍨🍫🍭スイーツを許す日にしていました。約1年で10キロ落ちました。
読んでて手鞠さんの忍耐強さ、我慢強さ、固い決心な気持ちが伝わって来ます。スレ文中「死んでも痩せたい…」これだけ固い決意がおありならMDに頼らなくても(💰お金はかかるし、失礼ですが危険性はあるし)
約1年プランにはなりますが、私のやり方でも十分痩せれると思います。
決して非難するとかではなく、お身体の事が気になりレスしました。
長文失礼しました

No.10 13/04/17 17:25
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
こんにちは。
気遣ってくださり、ありがとうございます。
私は30代後半で、息子が一人います。
2年前に子宮内膜症が悪化して、全摘しました。
太り始めたのは、それからです。
これまでの私はみんなから「ガリガリだね」「もうちょっと太った方がいいんじゃない?」などと言われてきました。

人って、無責任ですよね。
こうして私が太ったら、今度は体型を見て笑う人や、口を揃えて「あんなに細かったのにねぇ…」と言われるようになりました。

絶対に元の体型に戻ってやる!!
そう決めました。

MDは、やめようと思います。
と言うのも、前日 通販で買ったコンニャクのカプセルが食欲を満たしてくれるんです。
あとは、ビタミンのサプリや低カロリーのサラダなどで栄養分を補えば良さそうです。

アドバイスをありがとうございます。

No.11 13/04/18 13:46
ダイエット中0 ( ♀ )

74キロまで落ちたけど、停滞中。

早く痩せたい!

No.12 13/04/19 00:54
メイクの達人1 

>> 11 こんばんは⭐✨手鞠さん😃私は39歳で男の子と女の子の2児の母です。
手鞠さんとは、同世代なのですネ😃
確かに、無責任な事言ってくる人は、どこにでも居ますよね。停滞期ってツライですよね…だけど乗り越えたら叉減りますから。
実は私も昨日から、頑張っています☺いつか手鞠さんに、良い報告出来たらいいなぁと思いました❗

No.13 13/04/19 14:11
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
目に見えて体重が減ると、やる気も出てきますが、確かに停滞期は頑張りが無駄に思えて辛いです。

でも、私は頑張ります!!

1番さん同世代なんですね。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

私は早くに産んだので、息子はもう成人で、自立しています。
シングルで頑張ってきましたが、これからは自分のために時間を使いたいと思っています。

No.14 13/04/20 00:54
ダイエット中0 ( ♀ )

ウエスト周りにくびれができてきた。

コンニャク、大根、ワカメ中心の食事を続けているが、苦ではない。

体重には反映されていないけど、このまま頑張る。

No.15 13/04/21 11:55
ダイエット中0 ( ♀ )

ワカメ、大根、豆腐、コンニャク…

それしか食べてないのに、体重がとうとう元の80キロに戻ってしまった。

どうして?

頑張っても頑張っても結果が出ないって辛い。

でも、続けてみる。
負けない、自分に…

  • << 17 手鞠さん、こんにちは🌸🍒元に戻った件ですが今、生理予定日の2日前ぐらいではないですか❓ 私もダイエット中、同じような😨😨ショック経験した事ありますよ。せっかく痩せたのに痩せた分戻った時って大抵、生理前でした。 それと私事ですが、今ダイエットを開始して一週間、減っていませんでした💧 でも、頑張ります💪
  • << 18 18日に74キロまで落ちて、21日に80キロにリバウンドですか? なんか…体重変動が凄すぎるような…
  • << 21 クスリに手ぇ出してる時点で 「負け確定」です。 「勝ち組」の人は、地道にコツコツと、食事制限+運動+それらを長期継続でダイエット成功しています。 私は一年で、81キロ→54キロになり、母乳育児で更に50キロまで落ちましたよ。背は163センチあります。 停滞期もありましたが、気にせずダイエット続けました。 クスリなんて飲んでません。 お菓子辞めて、食事を気持ち少なくし、あとは好きな音楽聞きながらブラブラ歩いただけです(1日1~2時間程度)。 結果を急ぐと、絶対に失敗します。 まぁ、主さん頭固そうだから。考えは変わらないだろうし。多分痩せられない。 80キロ人生を頑張って生きてください。

No.16 13/04/21 13:48
通行人16 ( ♀ )

本気で痩せたいのでしたら、
もっと肉や魚や卵や大豆製品や乳製品等の脂肪燃焼効果のある蛋白質を積極的に摂取した方がいいと思いますよ?

私はお寿司やお刺身、ステーキや豚の生姜焼き、鶏手羽、卵料理を食べてダイエットして数ヵ月で7~8㎏落として現在は40㎏をキープし続けてます。

勿論、今でも肉や魚は1日300㌘前後、
卵は1~2個、納豆は1パック、ヨーグルト等の蛋白質は毎日ガッツリめに食べてます。

蛋白質を積極的に食べると、
腹持ちが良くお腹が空きにくくダイエットストレスが軽減されますし、炭水化物や油脂の摂り過ぎも防げて一石二鳥ですよ。

ワカメや蒟蒻や大根や豆腐を料理に上手く取り入れて美味しく召し上がるのはアリかもしれませんが、そればかりではお腹が直ぐに空いてフラフラしませんか?

No.17 13/04/21 14:08
メイクの達人1 

>> 15 ワカメ、大根、豆腐、コンニャク… それしか食べてないのに、体重がとうとう元の80キロに戻ってしまった。 どうして? 頑張っ… 手鞠さん、こんにちは🌸🍒元に戻った件ですが今、生理予定日の2日前ぐらいではないですか❓
私もダイエット中、同じような😨😨ショック経験した事ありますよ。せっかく痩せたのに痩せた分戻った時って大抵、生理前でした。
それと私事ですが、今ダイエットを開始して一週間、減っていませんでした💧
でも、頑張ります💪

  • << 19 1番さん こんばんは。 私は、子宮摘出してるので生理は無いんですよ。 でも、卵巣は残っているので、もしかしたら排卵日後かも知れないですね。 1番さんもダイエット始められたんですね。 d(⌒ー⌒)! 目に見えて体重が減ると嬉しいですが、そうでないと努力が無駄な気がして、めげますよね。 ところで… 私は、ダイエットサプリや食事を摂生するのはやめました!! 今日、フィットネスグラブに入会してきました。 ジムと水泳でのダイエットにします。 毎日行っても、3ヵ月間で2万2千円のコースです。 これまでサプリなどにかけたお金を考えたら、ドブに捨てたような気がします。 自宅から5分の場所なので、これで頑張ってみようと思います。 水着を買いましたが、パツンパツンです(笑 痩せたらちょうど良くなる…はず。 お互いに、頑張りましょうね♪

No.18 13/04/21 17:27
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 15 ワカメ、大根、豆腐、コンニャク… それしか食べてないのに、体重がとうとう元の80キロに戻ってしまった。 どうして? 頑張っ… 18日に74キロまで落ちて、21日に80キロにリバウンドですか? なんか…体重変動が凄すぎるような…

No.19 13/04/21 23:26
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 17 手鞠さん、こんにちは🌸🍒元に戻った件ですが今、生理予定日の2日前ぐらいではないですか❓ 私もダイエット中、同じような😨😨ショック経験した事あ… 1番さん
こんばんは。

私は、子宮摘出してるので生理は無いんですよ。
でも、卵巣は残っているので、もしかしたら排卵日後かも知れないですね。

1番さんもダイエット始められたんですね。
d(⌒ー⌒)!

目に見えて体重が減ると嬉しいですが、そうでないと努力が無駄な気がして、めげますよね。

ところで…
私は、ダイエットサプリや食事を摂生するのはやめました!!

今日、フィットネスグラブに入会してきました。
ジムと水泳でのダイエットにします。

毎日行っても、3ヵ月間で2万2千円のコースです。
これまでサプリなどにかけたお金を考えたら、ドブに捨てたような気がします。
自宅から5分の場所なので、これで頑張ってみようと思います。

水着を買いましたが、パツンパツンです(笑
痩せたらちょうど良くなる…はず。

お互いに、頑張りましょうね♪

No.20 13/04/21 23:31
ダイエット中0 ( ♀ )

18番さん
初めまして。

そうですよね…
MDをやめたリバウンド!?

これからは、ジムで鍛えて泳いでカロリー消費します。

最初からそうすれば良かったのかも…です。

No.21 13/04/22 00:31
匿名さん21 

>> 15 ワカメ、大根、豆腐、コンニャク… それしか食べてないのに、体重がとうとう元の80キロに戻ってしまった。 どうして? 頑張っ… クスリに手ぇ出してる時点で
「負け確定」です。

「勝ち組」の人は、地道にコツコツと、食事制限+運動+それらを長期継続でダイエット成功しています。

私は一年で、81キロ→54キロになり、母乳育児で更に50キロまで落ちましたよ。背は163センチあります。
停滞期もありましたが、気にせずダイエット続けました。

クスリなんて飲んでません。
お菓子辞めて、食事を気持ち少なくし、あとは好きな音楽聞きながらブラブラ歩いただけです(1日1~2時間程度)。

結果を急ぐと、絶対に失敗します。

まぁ、主さん頭固そうだから。考えは変わらないだろうし。多分痩せられない。
80キロ人生を頑張って生きてください。

  • << 23 21番さん 人間を勝ち組と負け組の二通りにしか見ることが出来ないのですね。 同情します。 痩せてお綺麗になられたようですね。 良かったですね。 次は中身を綺麗にするのが課題でしょうね。 頑張ってくださいね。 (⌒‐⌒) 今のままでは性格が負け組ですよ~。
  • << 224 負け確定なんていってんじゃねーよ 死ぬほどがんばってる人にケンカうってんのか!お前、心が醜いブタだな!

No.22 13/04/22 01:11
メイクの達人1 

>> 21 21さん、主さんは別に頭固くないですよ。今はMDやめられて、ワカメや豆腐やこんにゃくを摂られたり、新たに🏊スイミングのフィットネスクラブに入会されるみたいだし、ご自分に合ったやり方を試行錯誤中でいらっしゃると思いますよ😃21さんの最後の一言は、失礼ですが言い過ぎではないでしょうか…❓

No.23 13/04/22 19:54
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 21 クスリに手ぇ出してる時点で 「負け確定」です。 「勝ち組」の人は、地道にコツコツと、食事制限+運動+それらを長期継続でダイエット成功してい… 21番さん
人間を勝ち組と負け組の二通りにしか見ることが出来ないのですね。

同情します。

痩せてお綺麗になられたようですね。
良かったですね。

次は中身を綺麗にするのが課題でしょうね。
頑張ってくださいね。
(⌒‐⌒)

今のままでは性格が負け組ですよ~。

No.24 13/04/22 20:04
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
こんばんは。

フォローしてくださって、ありがとうございます。

さて、フィットネスには今週の土曜日から行くことになりました。

実は、私は高校中退なんです。
子供が手を離れた今になって、高校卒業検定を受けようと、勉強中です。
合格すれば、大学を受験するつもりです。
その頃には40代になっているでしょうね。

オバサンですが、女子大生(笑
スリムになって大学生活を送りたいです。

頑張ることがいっぱいあって、充実した日々を過ごしています。

1番さん、ダイエットを始められたとのこと。
季節の変わり目ですから、ご自愛くださいませ。

No.25 13/04/23 20:54
ダイエット中0 ( ♀ )

昨日から、24時間の心電図?を装着して今日はずしてもらいました。

私は狭心症と喘息のため、これまでは無理な運動を制限されていましたが、今回の検査で過度な運動でなければ大丈夫とのこと。
安心してフィットネスグラブに通えます。

最近やっているのが、腹筋ですが…
頭から上半身を起こすのではなく、仰向けで両足を90度上げる腹筋です。
20回を3本もやれば、かなり効きます。
おかげで、ボッテリお腹が少しずつ絞まってきたのが実感できます。

サプリは全く飲んでいませんが、お通じも良くなりました。

やっぱり身体を動かすことですね~。

土曜日からのフィットネスが楽しみです。

No.26 13/04/24 01:52
メイクの達人1 

>> 25 こんばんは⭐✨土曜日からの🏊フィットネスクラブ楽しみですね😃私も20代の頃、通ってた時期がありましたが、プールの中での🚶水中ウォーキングとか、かなり効果があった記憶があります😃
昔ダイエット中、憎き❓停滞期は最高3週間でした😣
その間、何度も挫折しそうになりましたが、乗り越えて痩せた時の感動は今だに忘れられません。
前レスでは、私の身体をいたわって頂き、ありがとうございました😃
手鞠さんにはいつか、良いご報告したいです😃

No.27 13/04/24 19:34
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん

プールには、水中ウォーキングのコースもあるそうです!!
泳ぐだけではなく、ウォーキングもやってみますね。

初日の土曜日には、インストラクターの方から90分間のアドバイスがあります。
ダイエットに効果的なジムの利用方法を相談しようと思っています。

土曜日が待ち遠しいです♪

お互いにファイト!!ですね。
(*´∇`*)

No.28 13/04/25 09:08
ダイエット中0 ( ♀ )

停滞期とは身体に燃焼するものが無いから、起きるらしい。

停滞期になったら一日だけドカ食いすると、また燃焼を始めるとか…

テレビでダイエットについてやっていた.

なるほど…
と、つい見入ってしまった。

(//∇//)

No.29 13/04/26 01:04
メイクの達人1 

>> 28 停滞期には、そのような意味があったのですネ😃
初めて知りました。水中ウォーキングですが、確かプール内を〇周か🚶歩いたら、1キロ減っています(だけどヘトヘトになる💧)インストラクターの先生、明るくてノリのいい先生だったらいいですネ😃

No.30 13/04/26 12:24
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
こんにちは(⌒‐⌒)

水中ウォーキングって、そんなに効果が期待できるんですね♪
クタクタになりながら、頑張ります!!

インストラクターの写真付きプロフィールを見せてもらいました。
30代前半のドングリみたいな男性でした…

ドングリに期待!

いよいよ明日からスタートです。

No.31 13/04/27 01:11
メイクの達人1 

>> 30 手鞠さん、こんばんは🌠いよいよ明日ですね😃
「どんぐり」に似た先生ですか❗
気のせいかフィットネスクラブの先生って、個性的な方が多いですよね。
イケメンだとチャラ男タイプが多い気がします。
他にもジム内で楽しそうな器具があったら、叉お知らせ下さいね😃

No.32 13/04/27 11:48
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
こんにちは。

はい。今日の1時からです!
ちょっと緊張気味(笑

先日買った水着ですが、やはりパッツンパッツンなので、通販で買いました。
先に買ったのは、痩せたら着ようと思います♪

で…
その水着が昨日の夜に届いたんですけど…
袋から取り出すと、なぜかピンクのバスタオルが入ってました。
(´Д`)
どうゆうこと?

今朝、通販の会社に電話すると、ピンクのバスタオルを買った人と商品が入れ替わってた…って。

たまたま買ったショップが私の家から車で1時間の距離なので、届けてくれるとのこと。

今、それを待っているところです。

こんなことってあるんですね~
バスタオルを注文された方は、水着が出てきてびっくりしたでしょうね(笑

ドングリと、フィットネスの情報、またお伝えしますね♪

No.33 13/04/27 12:23
メイクの達人1 

>> 32 「ハイ、行ってらっしゃ~い👋」

No.34 13/04/27 12:55
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

主さん、薬はやめましたか。良かったです。

私は今年の2月始めに身長150センチ、体重67キログラムでした。よく食べたものです。

ヤバイなあ、と思いダイエットを開始。

ややこしいことは出来ないので、

夕飯のご飯(米とか)のみ食べない、水を1日2リットル飲む、一駅(30分位)歩く、を実践しました。

今の時点で58キログラムです。

おやつも食べてますし、夕飯の野菜もお腹一杯食べるので便秘知らずです。

運動も途中で挫折すると痩せたキログラム×4リバウンドすると言うので、歩く以外していません。

目標は45キログラムなんで、まだまだなんですけど。

子宮筋腫の大物を抱えているので、下腹のボコッぶりが目立つのがなんですが。

夏頃までに目標達成したいです。

頑張りましょうね。

  • << 36 34番さん 初めまして。 努力家なんですね! 私は今日からフィットネスジムに通い始めました。 トレーナーのドングリさんに、目標を聞かれて『マイナス30キロです』と言うと、可能だと言ってくれました!! 私も頑張りますので、34番さんも一緒に頑張りましょう。 今日一日でマイナス2キロです。 d=(^o^)=b

No.35 13/04/27 17:15
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
行ってきました!!( ̄∇ ̄*)

驚きの光景を目にしました!!

フィットネスには、おデブが一人もいませんでした。
(((((((・・;)

あえて言うと、おデブは私だけ…

ドングリさんが言うには、『最初に来た時には、みなさんぽっちゃりですが、続けていくうちに痩せていくんですよ』と、希望の持てる言葉を聞きました。

ジムのマシーンは充実していました。
まず、エアロバイク、背筋を鍛えるマシーン、胸筋を鍛えるマシーン、腹筋を鍛えるマシーン、足を鍛えるマシーン、一通りやると1時間半ほどです。

プールでは、25メートルをクロール2本と平泳ぎ1本。
あとはウォーキングしました。
1番さんが〇周で1キロ減…
って、教えてくださったけど、〇周って何周!?(笑

とりあえず20周ほどしました。

1つ1つのマシーンが苦痛ではないのと、終わった後のスッキリ感♪
これなら続きそうです。

明日も行きますよ~。

  • << 39 手鞠さん、お疲れさまです😃 全部、拝見しましたがとても同世代には見えないフルパワー全開な体力ですね😃水中ウォーキングで〇周🚶歩いたら1キロ減の件ですが、実は覚えていないんです💧と言うのも当時、25歳の❄冬だったのですが、室内はエアコンで温かく、プール独特の匂いがしてて、先生の指示通り🚶歩いていたら段々と気分が悪くなり💫フラフラしてきたのです。 一緒に歩いていた方に「後、1周歩いたら目標達成だから、その後に体重計ってみたら❓1キロ減っているわよ」と言われ計ったら確かに減ってはいましたが、初日というのもあったのだと思いますが、そのまま帰った記憶があります。 それからは次の週からは水中ウォーキングは1周歩き、楽しめたのはインストラクターの先生がお手本となり🎵軽やかな音楽に合わせて、プールの中での体操が好きでした。 ジム内では🚲自転車みたいなのに乗りこいだりもしていました。結婚前までだったから、およそ2年間通っていました。今では懐かしい思い出です😃 所で、手鞠さんの食事ですが以前「ワカメや豆腐やこんにゃく…」とありましたが、今も続けられているのですか❓ ちなみに私はようやく、1キロ減りました😃

No.36 13/04/27 17:24
ダイエット中0 ( ♀ )

>> 34 主さん、薬はやめましたか。良かったです。 私は今年の2月始めに身長150センチ、体重67キログラムでした。よく食べたものです。 ヤバイな… 34番さん
初めまして。

努力家なんですね!
私は今日からフィットネスジムに通い始めました。

トレーナーのドングリさんに、目標を聞かれて『マイナス30キロです』と言うと、可能だと言ってくれました!!

私も頑張りますので、34番さんも一緒に頑張りましょう。

今日一日でマイナス2キロです。
d=(^o^)=b

No.37 13/04/28 10:21
ダイエット中0 ( ♀ )

いろいろあるマシーンの中でも、腹筋マシーンが気に入りました。

昔のように、上半身を起こす、寝るを繰り返すのではなくて、椅子に座ると首の辺りの位置に横長の硬いクッションのようなものがあって、それに両腕を伸ばして置いて、両腕でクッションをぐぐっと下ろす…こういうもので、その時に腹筋に力が入る、って感じです。

今朝は両足のふくらはぎに軽い筋肉痛。

ゴールデンウィークだから、混んでるかな?

自転車で行くと、二時間以上駐輪すると200円かかります。
だから、朝と夕方の二回に二時間ずつ来る人もいるそうです。

私は、今日からは徒歩で行きます。

混んで無いと良いなぁ…

No.38 13/04/28 21:43
ダイエット中0 ( ♀ )

思ったよりも空いていました。

昨日、ドングリさんが考えてくれたメニューをこなす。

動いていると、痩せていく実感がある。
実際に、今日はマイナス3キロ♪

一通りのメニューをこなして、プールで40分間のウォーキングと、クロール3回、背泳2回。

昨日や今朝よりも、ふくらはぎの筋肉痛がひどくなった。

あと2日したら、実家に帰る予定で、実家に帰った一日だけ身体を休ませる予定。

心地よい疲労感…
頑張ろう!!

No.39 13/04/29 14:36
メイクの達人1 

>> 35 1番さん 行ってきました!!( ̄∇ ̄*) 驚きの光景を目にしました!! フィットネスには、おデブが一人もいませんでした。 (… 手鞠さん、お疲れさまです😃
全部、拝見しましたがとても同世代には見えないフルパワー全開な体力ですね😃水中ウォーキングで〇周🚶歩いたら1キロ減の件ですが、実は覚えていないんです💧と言うのも当時、25歳の❄冬だったのですが、室内はエアコンで温かく、プール独特の匂いがしてて、先生の指示通り🚶歩いていたら段々と気分が悪くなり💫フラフラしてきたのです。
一緒に歩いていた方に「後、1周歩いたら目標達成だから、その後に体重計ってみたら❓1キロ減っているわよ」と言われ計ったら確かに減ってはいましたが、初日というのもあったのだと思いますが、そのまま帰った記憶があります。
それからは次の週からは水中ウォーキングは1周歩き、楽しめたのはインストラクターの先生がお手本となり🎵軽やかな音楽に合わせて、プールの中での体操が好きでした。
ジム内では🚲自転車みたいなのに乗りこいだりもしていました。結婚前までだったから、およそ2年間通っていました。今では懐かしい思い出です😃
所で、手鞠さんの食事ですが以前「ワカメや豆腐やこんにゃく…」とありましたが、今も続けられているのですか❓
ちなみに私はようやく、1キロ減りました😃

No.40 13/04/29 15:19
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
最初の一歩の1キロ減!
おめでとうございます o(*⌒O⌒)b

○は、永遠の謎ですね。
今日で、三日目行ってきました。
マシーンを5種類と、水中ウォーキングを40分やってきました♪

食事のことですが。続けています。

昨日の夜はワカメとほうれん草サラダと、こんにゃくと高野豆腐の煮浸し、カブと鶏ミンチの炒めもの。
それからパイナップルを食べました♪

ちなみに、今夜は…
ワカメとシーチキン(ノンオイル)をノンオイルドレッシングで食べるサラダと、春雨とモヤシの中華風サラダ(サラダが2種類)(笑

それから、豆腐ステーキと昨日の残りのパイナップルです。

炭水化物は一切食べていません。
ドングリさんは、バランス良く炭水化物も食べた方が良いと言ってましたが…

No.41 13/04/29 22:09
メイクの達人1 

>> 40 手鞠さん、こんばんは⭐✨手鞠さんはお料理上手ですね😃
バランスの取れたレシピですね❗
確か明日辺り、お里帰りされるのでしたっけ❓
大体、3キロ減った辺りで周りの人から気付かれるから、ご実家の方の反応楽しみですネ😃
それに、ドングリさんも話しやすそうなタイプで良かったですネ😃
私も💪ます

No.42 13/04/30 11:58
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
実家には明日から一泊で帰ってきます。
いつもなら、二~三泊するのですが、フィットネスの休みクセがつかないように、今回は一泊です。

料理ですが…
そう!好きなんです。
限られた食材で、飽きないメニューを考えるのは楽しいです。
(⌒‐⌒)

明日、実家で『あら.痩せた?』と言われるかな?
楽しみです。

1番さんも、楽しみながらダイエットできたらイイですね♪

ドングリさん、途中から自分が二重人格じゃないのか悩んでいると…相談されました(笑

爽やかに悩みを抱えるドングリさんです。

No.43 13/05/02 13:06
ダイエット中0 ( ♀ )

父から買って来てほしいと頼まれていた
“鯖寿司”

一本1キロで4000円っての。
それを三本買って、実家に帰ってきました。

さっそく、昼間から父と焼酎を飲みながら、鯖寿司を食べた。
母はお酒を飲まないので、でかい鯖と格闘。

そして夜…
何を食べたか覚えていないが、ワインを一本空けたことは覚えている。

実家って…
体に悪い…

今、自宅に帰る電車の中。

帰ったら、フィットネスに行って昨日の分をリセットしよう。

No.44 13/05/02 19:08
メイクの達人1 

>> 43 🌠そうなんですよ。実家に帰ったら、やる事ないし上げ膳据え膳でいられるから、私もなるべく帰らないようにしています💧手鞠さん🍶🍷イケる口なんですね❗私は🍻ビールしか飲めないんですよ~
ちなみに私は実家から帰って、すぐには体重計に乗りません💧次の日、白飯を減らしたり🚶ウォーキングをしてから、その叉次の日に、そぉ~と体重計に乗ります(笑)

No.45 13/05/03 00:41
ダイエット中0 ( ♀ )

1番さん
そ~っと体重計に乗る気持ち、良くわかります。
ほとんど祈るような気持ちですよね!

昨日行けなかった分、今日はほぼ倍のトレーニングをしました。
プールのウォーキングは、1時間。

で…
そ~っと体重計に乗ると75キロ♪

ウォーキングは、コツが分かって来て、爪先じゃなくて右足の裏全部に力を入れて、左足を太ももから出来るだけ上に力一杯上げる。
これを交互繰り返して速く歩くようにする。
けっこう良い感じに太ももに負荷がかかります。

今日は、ジムでドングリさんと立ち話をしました。
プライベートの話題になると、早口で声を落とすドングリさん…

話しの半分も聞き取れませんでした(笑

ジムでは、一度にどれくらいのカロリーを使ったかが数字に出るんですが、回を追う毎にカロリーの消費量が多くなって来ています。
代謝が上がってきてるということでしょうか?

少しずつウエイトを上げて、時間も増やしていこうと思っています。

お酒ですが…
好きです♪ヽ(´▽`)/
でも、自宅に帰る時以外は出来るだけ飲まないようにしています。

よし!!
明日も頑張りますね。

  • << 48 いつも思う事、手鞠さんは凄い努力家であり、体力もある方だと思います😃 こなしているトレーニング内容も、20代の子の体力並みだし、脱帽します💦 ドングリさん早口な方なのですね。 ウチの主人も声が小さく、早口なので話してても聞き取れない事が多く、思わず「えっ、何❓」と聞き返していますが、内心イラッとしています💧 フィットネスクラブは楽しそうですね❗私もいつかまた行きたいです😃

No.46 13/05/03 17:50
ダイエット中0 ( ♀ )

78キロって…
(´Д`)ぉぃ
どこから来たの?
お肉さん。


私と同じように毎日来ているらしい、超アジアンテイストなおじいさんと、プールで会う。

これから雨が降るかな?
と、話しかけられる。
もしかすると、アラブの石油王かもしれないおじいさんに、愛想良く『多分、大丈夫』と返事をした。(笑

ジムでのパターンを、全体的に倍のトレーニングに変えた。

今日のドングリさん…
私がエアロバイクをこいでいると、どこからともなく現れて
『指の捻挫って、なんて言うんだっけ?』

『え…指?突き指?』
そう答えると、納得したようにどこかへ行った。

No.47 13/05/04 14:03
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

主さん、お久しぶりです。

58キログラムになりました。

誰も痩せたね、と言ってはくれませんがスカートがずり落ちるので、痩せ実感です。


連休最後の日が大安で親戚の子の結婚式。

その日までに痩せたかったけど無理みたいなんで、6月に久々の同級会を設定しました。

その日までには肥満から脱したいものです。

No.48 13/05/04 14:30
メイクの達人1 

>> 45 1番さん そ~っと体重計に乗る気持ち、良くわかります。 ほとんど祈るような気持ちですよね! 昨日行けなかった分、今日はほぼ倍のトレ… いつも思う事、手鞠さんは凄い努力家であり、体力もある方だと思います😃
こなしているトレーニング内容も、20代の子の体力並みだし、脱帽します💦
ドングリさん早口な方なのですね。
ウチの主人も声が小さく、早口なので話してても聞き取れない事が多く、思わず「えっ、何❓」と聞き返していますが、内心イラッとしています💧
フィットネスクラブは楽しそうですね❗私もいつかまた行きたいです😃

No.49 13/05/04 22:20
ダイエット中0 ( ♀ )

34番さん
お久しぶりです。
やりましたね!!
60キロの壁を突破!!o(*⌒O⌒)b

同窓会ですか♪
私も、今月末に同窓会があります。
少しでも、昔の自分に戻って、クラスメートと再会したいので、お気持ちはわかります。

日射しが強くなってきたので、フィットネスには夕方から行くことにしました。
これからの季節、紫外線対策もしなきゃいけないので.何かと面倒ですがお互いに頑張りましょうね♪

No.50 13/05/04 22:26
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

>> 49 ありがとうございます。

やっぱり運動しないとお尻とか腕がおばあちゃん化(涙)していくので、私も主さんを見習って頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧