関連する話題
生き地獄。ネットビジネスに騙されました。
職場の女性が大嫌いで仲良くしたくありません
人生は何が正解か

校内sexする中学生

レス92 HIT数 35481 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/04/17 05:43(更新日時)

自宅の並びに中学校があります。玄関を出たら校門がすぐ側にある位の近さです。

その中学校の部室の裏側に遊歩道があり、犬の散歩コースとして利用しています。

今日の9時半頃、犬を散歩をさせていると、部室の窓から女子中学生が顔を出しました。
特に思うこともなく、歩きつづけていると、女子と男子の声、所謂その時の声が聞こえたのです。

私はふざけているのだと自分に言い聞かせ、足を進めましたが、もう心臓はばくばくです。

通り過ぎた瞬間、罵倒が…「くそばばあー!!何いやらしい顔して覗いてんねん!!」
頭が真っ白でした。
周りには誰も居ないし、「いやらしい顔」と言うということは、やはり行為をしていたのですね。

窓は少し高い場所にあり、道との間に本当に小さい川が流れています。勿論、覗きなどするわけありません。ちなみに窓は開けっ放しでした。


【続きます】



13/04/13 23:29 追記

「今日の9時半」と書きましたが、正しくは「10時半」でした。
つまらない追記で、すみません…

No.1937707 13/04/13 15:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/13 15:53
名無し1 ( ♀ )

そりゃ 学校に電話しなきゃ!!

  • << 3 レス、ありがとうございます。 続きがありますので、よろしければお読み下さい。 学校に電話はしました。

No.2 13/04/13 15:57
匿名0 ( ♀ )

【続きです】

私は慌てて、その場で学校に電話しました。

電話に出た教諭に取り乱しながら説明を始めると「おたく、どなた?」などと返答が。

とにかく罵倒されたことを一番に口にすると「すみませんねぇ、見てきますわ」と脱力するような声色と返答。
それで言いにくかったのですが「男子と女子の声が…なんか変な様子です。男女間の、もしかして…って感じの声でした」と言葉を濁しながら続けました。

「あー、わかりましたぁーとりあえず見てきますわ」

何だか下らない、面倒くさいクレームを付けられたなぁって雰囲気の返答でした。

その後、私も無言で電話を切りました。

ショックでした。中学生の校内でのそういった行為、罵倒、教諭の危機感のない返答全てに。

私の3人の子供は全員ここの卒業生です。
一番下の子供は先月卒業したばかりです。

今までは保護者として電話してきましたが、その時はきちんとした対応だったのに。子供の母校であり、多少の不手際があっても信用していたのに。

全てがショックです。

このままでいいのでしょうか?もう一度、学校に連絡を入れるのは部外者となった今、余計なお世話なのでしょうか?

このまま忘れた方がいいのでしょうか?


  • << 4 また、同じ事があったら電話するしかないでしょう。

No.3 13/04/13 15:58
匿名0 ( ♀ )

>> 1 そりゃ 学校に電話しなきゃ!!
レス、ありがとうございます。

続きがありますので、よろしければお読み下さい。

学校に電話はしました。


No.4 13/04/13 16:04
匿名 ( ♀ cb8Al )

>> 2 【続きです】 私は慌てて、その場で学校に電話しました。 電話に出た教諭に取り乱しながら説明を始めると「おたく、どなた?」などと返…

また、同じ事があったら電話するしかないでしょう。

  • << 6 レス、ありがとうございます。 散歩コースは変えようかと思います。 とにかくショックが大きく、まだ心臓が苦しいです。 学校が目に入るだけで吐き気がします。 弱い人間です。

No.5 13/04/13 16:06
匿名5 

そんな生徒がいる学校、そんな対応をする学校はネットで晒せばいいと思ふ

言語道断

No.6 13/04/13 16:08
匿名0 ( ♀ )

>> 4 また、同じ事があったら電話するしかないでしょう。
レス、ありがとうございます。

散歩コースは変えようかと思います。

とにかくショックが大きく、まだ心臓が苦しいです。
学校が目に入るだけで吐き気がします。

弱い人間です。


No.7 13/04/13 16:10
匿名0 ( ♀ )


レス、ありがとうございます。

ネットに放出は、流石に子供達の母校なので憚られます。

とにかくショックでショックで。

すみません…

No.8 13/04/13 16:12
黄昏人 ( 40代 ♂ R1TwSb )

教育委員会に教師の対応も含め、電話したらいいよ。

No.9 13/04/13 16:13
匿名9 

学校側でどう対処したかは分かりませんが
その中学生の気持ちの中で『あの犬の散歩してたババアが通報したな』と思われていたら嫌ですね。


お子さんが卒業したばかりという事は近くに自宅があるんですよね?

そんな素行の悪い中学生でしたらタチも悪そうですし、犬の散歩コースを変える事に賛成です。

  • << 13 レス、ありがとうございます。 学校は本当に近く、玄関を出て右を向いたら正門ではありませんが、裏門?があります。 (東西南北に門があり、その1つです) 散歩コースは変えます。 トラウマものです、真剣に。 お優しいアドバイス、感謝致します。

No.10 13/04/13 16:18
匿名0 ( ♀ )


レス、ありがとうございます。

直ぐに教育委員会に電話したのですが、今日は土曜日でしたね、繋がりませんでした…

上の娘に(22歳です)に相談したら、「学校に直接話しに行こう!!お母さんが罵倒されたのが許せない!!」と言いました。

どうせ生徒も捕まらなかっただろうし、対応した教諭もきっと誰だったか分からないとか言われそうで…

失望感でいっぱいです。


  • << 12 8番の方へのレスです。 ありがとうございました。

No.11 13/04/13 16:19
名無し11 ( ♀ )

そういう問題提議は、お住まいの地域な青少協とかに仰るのが良いかと。

または、管轄の教育委員会にですね。


教師がそんなんだから、そういう生徒が出て来るんでしょうね。



  • << 14 レス、ありがとうございます。 教育委員会には電話したのですが、今日は土曜日だということを、すっかり忘れておりました。 地域の事については疎く、もし教育委員会での対応に疑問を感じたら、地区の古参の方に相談してみようかと思います。 先月卒業したばかりの子供に訊いたのですが(その当時の下級生について)現3年生が非常に素行が悪く、移動教室に行こうと廊下を歩いているだけで「なに見てんねん!!」と因縁をつけられたらしいです。 (上級生も下級生もあったもんじゃありませんね) 校内での行為は、噂では昔からあるらしいです。 上の子供(22歳です)から聞きました。 色々と残念です。

No.12 13/04/13 16:21
匿名0 ( ♀ )

>> 10 レス、ありがとうございます。 直ぐに教育委員会に電話したのですが、今日は土曜日でしたね、繋がりませんでした… 上の娘に(22…
8番の方へのレスです。

ありがとうございました。

No.13 13/04/13 16:27
匿名0 ( ♀ )

>> 9 学校側でどう対処したかは分かりませんが その中学生の気持ちの中で『あの犬の散歩してたババアが通報したな』と思われていたら嫌ですね。 お子…
レス、ありがとうございます。

学校は本当に近く、玄関を出て右を向いたら正門ではありませんが、裏門?があります。
(東西南北に門があり、その1つです)

散歩コースは変えます。
トラウマものです、真剣に。

お優しいアドバイス、感謝致します。

No.14 13/04/13 16:39
匿名0 ( ♀ )

>> 11 そういう問題提議は、お住まいの地域な青少協とかに仰るのが良いかと。 または、管轄の教育委員会にですね。 教師がそんなんだから…
レス、ありがとうございます。

教育委員会には電話したのですが、今日は土曜日だということを、すっかり忘れておりました。

地域の事については疎く、もし教育委員会での対応に疑問を感じたら、地区の古参の方に相談してみようかと思います。

先月卒業したばかりの子供に訊いたのですが(その当時の下級生について)現3年生が非常に素行が悪く、移動教室に行こうと廊下を歩いているだけで「なに見てんねん!!」と因縁をつけられたらしいです。
(上級生も下級生もあったもんじゃありませんね)

校内での行為は、噂では昔からあるらしいです。
上の子供(22歳です)から聞きました。

色々と残念です。

No.15 13/04/13 16:56
通行人15 ( 40代 ♀ )

娘が通う中学では先月卒業した中3が1月に出産しました。
相手は同級生です。
学校で行為を行っていたかは分かりませんが、近所のビニールハウスの陰などで行為をしているのを目撃されています。
学校側は公にしたくないのでしょうが、教育委員会へ通報して学校側への指導を行ってもらうべきだと思います。

  • << 17 レス、ありがとうございます。 娘さんの学校の生徒が出産ですか…いやな影響が娘さんに出ないか心配です。 先月卒業した子供も娘ですが、とてもじゃないですが、こんな話は出来ません。 卒業を喜び、寂しい気持ちを実感したあの日から、まだそんなに時間が経っていないだけに、残念でたまりません。 今まで学校が近く、登校する我が子、生徒達をほのぼのした気持ちで見てきました。 しかし見る目が変わってしまいました。 吐き気がします。 行為、罵倒、教諭の対応。 やはり学校にもう一度電話しても無駄ですよね。 やはり教育委員会が一番なのでしょうか?

No.16 13/04/13 17:09
名無し16 

これは酷いですね
許せません

  • << 18 レス、ありがとうございます。 存外に多大なショックを受けている自分に驚きです。 いい年齢の大人なのに、馬鹿みたいに落ち込んでいます。 現場の近くには工事作業員の方も多数おられたのに、不特定多数の通行人のある遊歩道側で。 教諭の軽い対応に。 吐き気がするほどの混乱に、時間が経ってもさらされてます…

No.17 13/04/13 17:12
匿名0 ( ♀ )

>> 15 娘が通う中学では先月卒業した中3が1月に出産しました。 相手は同級生です。 学校で行為を行っていたかは分かりませんが、近所のビニールハウスの…
レス、ありがとうございます。

娘さんの学校の生徒が出産ですか…いやな影響が娘さんに出ないか心配です。

先月卒業した子供も娘ですが、とてもじゃないですが、こんな話は出来ません。

卒業を喜び、寂しい気持ちを実感したあの日から、まだそんなに時間が経っていないだけに、残念でたまりません。

今まで学校が近く、登校する我が子、生徒達をほのぼのした気持ちで見てきました。
しかし見る目が変わってしまいました。

吐き気がします。

行為、罵倒、教諭の対応。

やはり学校にもう一度電話しても無駄ですよね。

やはり教育委員会が一番なのでしょうか?


No.18 13/04/13 17:17
匿名0 ( ♀ )

>> 16 これは酷いですね 許せません
レス、ありがとうございます。

存外に多大なショックを受けている自分に驚きです。
いい年齢の大人なのに、馬鹿みたいに落ち込んでいます。

現場の近くには工事作業員の方も多数おられたのに、不特定多数の通行人のある遊歩道側で。

教諭の軽い対応に。

吐き気がするほどの混乱に、時間が経ってもさらされてます…


No.19 13/04/13 17:22
通行人19 

みなさん考え方が古い😒 別に良いと思う❗悪いことしてるわけじゃないし❗だからオバサンたちはウザイって言われるんだよ❗

  • << 22 レス、ありがとうございます。 確かに仰る事には一理ありますが、ただ学校は公共の場ですし、私の中ではそれが大きかったのです。
  • << 55 考え方が古いとかじゃなくて、常識の問題でしょ😒 お馬鹿ですね😒
  • << 81 コイツも校内sexやっていた口だな😒 自己弁護、乙😂

No.20 13/04/13 17:31
名無し16 

>> 19

あのね
ちゃんと文章読めや
悪いことしてないって
何に対していってんの?

学校でHしてることが悪いことじゃないの?
いきなり暴言吐くことが悪いことじゃないの?

それを間違ってないとか、、、大丈夫か?

  • << 25 レス、ありがとうございます。 19番さんにもお返事を差し上げましたが、公共の場というのが私の中では一番のネックでした。 早熟な子供は経験も早い子もいるでしょうし、管理もしようがありません。 我が子でも絶対とは言い切れません。 しかし他の生徒の目に触れるような場所は、やはりマズイと思います。

No.21 13/04/13 17:38
匿名21 

>> 20 あのね
そもそもエッチしてたっていうのも、主の飛躍しすぎた憶測にすぎないんだよ

  • << 23 暴言は憶測じゃないけど? してたかどうかなんて 本人にしかわかんねーだろ セックスすんのなら 迷惑かけんなっての
  • << 26 レス、ありがとうございます。 確かに目撃をしたわけではありませんが、流石に分かりました。 私も性の経験者ですから、間違いないと思います。 「いやらしい顔して覗くな!!」と罵倒されたのが決定打でしたが… やはり学校に確認した方がいいのでしょうね。 逃げられていたり、行為が終わっていればお終いですが…

No.22 13/04/13 17:42
匿名0 ( ♀ )

>> 19 みなさん考え方が古い😒 別に良いと思う❗悪いことしてるわけじゃないし❗だからオバサンたちはウザイって言われるんだよ❗
レス、ありがとうございます。

確かに仰る事には一理ありますが、ただ学校は公共の場ですし、私の中ではそれが大きかったのです。


No.23 13/04/13 17:45
名無し16 

>> 21 あのね そもそもエッチしてたっていうのも、主の飛躍しすぎた憶測にすぎないんだよ

暴言は憶測じゃないけど?

してたかどうかなんて
本人にしかわかんねーだろ

セックスすんのなら
迷惑かけんなっての

  • << 27 レス、ありがとうございます。 そんなにお腹立ちにならないで、少し辛くなりました。 でもこの問題に関して、真剣に考えて下さり、感謝しています。 再度、ありがとうございました。

No.24 13/04/13 17:47
匿名21 

>> 23

何言ってるの?

よく読めよ

  • << 28 レス、ありがとうございます。 喧嘩なさらないでね。 でも様々な面から一緒に考えて下さると感謝です。

No.25 13/04/13 17:48
匿名0 ( ♀ )

>> 20 あのね ちゃんと文章読めや 悪いことしてないって 何に対していってんの? 学校でHしてることが悪いことじゃないの? い…
レス、ありがとうございます。

19番さんにもお返事を差し上げましたが、公共の場というのが私の中では一番のネックでした。

早熟な子供は経験も早い子もいるでしょうし、管理もしようがありません。
我が子でも絶対とは言い切れません。

しかし他の生徒の目に触れるような場所は、やはりマズイと思います。


No.26 13/04/13 17:54
匿名0 ( ♀ )

>> 21 あのね そもそもエッチしてたっていうのも、主の飛躍しすぎた憶測にすぎないんだよ
レス、ありがとうございます。

確かに目撃をしたわけではありませんが、流石に分かりました。
私も性の経験者ですから、間違いないと思います。

「いやらしい顔して覗くな!!」と罵倒されたのが決定打でしたが…

やはり学校に確認した方がいいのでしょうね。

逃げられていたり、行為が終わっていればお終いですが…


No.27 13/04/13 18:02
匿名0 ( ♀ )

>> 23 暴言は憶測じゃないけど? してたかどうかなんて 本人にしかわかんねーだろ セックスすんのなら 迷惑かけんなっての
レス、ありがとうございます。

そんなにお腹立ちにならないで、少し辛くなりました。

でもこの問題に関して、真剣に考えて下さり、感謝しています。

再度、ありがとうございました。


No.28 13/04/13 18:04
匿名0 ( ♀ )

>> 24 ? 何言ってるの? よく読めよ
レス、ありがとうございます。

喧嘩なさらないでね。

でも様々な面から一緒に考えて下さると感謝です。

No.29 13/04/13 18:33
匿名29 ( ♀ )

我が子の中学の上級生も学校ではありませんが、公園で…っていうのがありましたよ。
近所の住人が警察に通報してました。
頻繁にパトカーが来てます。

困った世の中ですね。

  • << 32 レス、ありがとうございます。 欲望が抑えられないのでしょうか… せめて自室…でも親御さんが居るから無理とか。 大人でも欲が勝り、避妊せず、または失敗し妊娠する女性もいます。 中学生で、きちんとした避妊が出来るのか… 昼間、ブラバンの練習音が自宅まで聞こえてきました。 いつもなら微笑ましく感じますが(特に娘がブラバン部でしたから)今日はじくじとした気持ちに襲われましたね。 やはり心配です。

No.30 13/04/13 18:51
通行人15 ( 40代 ♀ )

再レスです。

「他人に迷惑を掛けてないんだからいいだろう」と考える人もいると思いますが、学校内で性行為をしている事は十分迷惑行為ですよ。

先ほど書いた件に関してですが、確かに校内での性行為は確認されていませんが、中学生同士で性行為をし赤ちゃんが生まれたという事実はショックな事で、同じ中学の生徒には悪影響だと感じました。
しかも、卒業式をしている最中に出産した生徒が1人遅れて入場し、おばあちゃんに当たる人が赤ちゃんを連れて体育館に入って来たと聞きました。

学校側ももう少し配慮をしてくれたらと思いました。

  • << 33 レス、ありがとうございます。 ご意見に同意です。 卒業式に出席するのは本人の権利ですが、赤ちゃんを連れてくるのは違うような気がします。 特に性について興味が高まる年齢ですし、やはり配慮は必要かと思います。 自由を履き違えてはいけない。社会で暮らす以上、自分は集団の中の個だとの自覚は必須。 古い考えかもしれませんが、たとえ子供であっても守らなければならない決めごとはあると思うので…

No.31 13/04/13 19:00
匿名31 

年頃のお嬢さんが二人居て、学校とそんな至近距離なら、主さんとバレないように気を付けてくださいね。

特にお嬢さんからお友達へ、お友達から後輩へとネットやメールで、主さんが電話したことがバレないように気を付けてくださいね。

  • << 34 レス、ありがとうございます。 心配して頂き、感謝致します。 上の娘は22歳と大人ですので相談しましたが、高校に入学したばかりの娘には、暴言を吐かれたことしか申しておりません。 「お母さんに酷いことを言った!!」 と、憤慨しておりましたが、二人には他言無用と念押ししました。 私自身の気持ちは、動揺から心配に変わりました。 生徒達の健やかな成長が阻害されたら…などと考えてしまいます。 老婆心かもしれませんが。 お節介ですが、やはり警鐘は必要でしょうか? 教育委員会…ですね。

No.32 13/04/13 19:02
匿名0 ( ♀ )

>> 29 我が子の中学の上級生も学校ではありませんが、公園で…っていうのがありましたよ。 近所の住人が警察に通報してました。 頻繁にパトカーが来て…
レス、ありがとうございます。

欲望が抑えられないのでしょうか…
せめて自室…でも親御さんが居るから無理とか。

大人でも欲が勝り、避妊せず、または失敗し妊娠する女性もいます。
中学生で、きちんとした避妊が出来るのか…

昼間、ブラバンの練習音が自宅まで聞こえてきました。

いつもなら微笑ましく感じますが(特に娘がブラバン部でしたから)今日はじくじとした気持ちに襲われましたね。

やはり心配です。


No.33 13/04/13 19:11
匿名0 ( ♀ )

>> 30 再レスです。 「他人に迷惑を掛けてないんだからいいだろう」と考える人もいると思いますが、学校内で性行為をしている事は十分迷惑行為ですよ。 …
レス、ありがとうございます。

ご意見に同意です。

卒業式に出席するのは本人の権利ですが、赤ちゃんを連れてくるのは違うような気がします。

特に性について興味が高まる年齢ですし、やはり配慮は必要かと思います。

自由を履き違えてはいけない。社会で暮らす以上、自分は集団の中の個だとの自覚は必須。

古い考えかもしれませんが、たとえ子供であっても守らなければならない決めごとはあると思うので…


No.34 13/04/13 19:20
匿名0 ( ♀ )

>> 31 年頃のお嬢さんが二人居て、学校とそんな至近距離なら、主さんとバレないように気を付けてくださいね。 特にお嬢さんからお友達へ、お友達から後輩…
レス、ありがとうございます。

心配して頂き、感謝致します。

上の娘は22歳と大人ですので相談しましたが、高校に入学したばかりの娘には、暴言を吐かれたことしか申しておりません。

「お母さんに酷いことを言った!!」
と、憤慨しておりましたが、二人には他言無用と念押ししました。

私自身の気持ちは、動揺から心配に変わりました。

生徒達の健やかな成長が阻害されたら…などと考えてしまいます。
老婆心かもしれませんが。

お節介ですが、やはり警鐘は必要でしょうか?

教育委員会…ですね。


  • << 74 結果報告のレスを拝読いたしました。 お節介だなんて思いません。 私はすぐに見て見ぬフリをするので、主さんを見習わなくてはと思いました。 優しいお嬢さんが二人もいらして、体調もきっとすぐに元に戻りますよ。 本当にお疲れ様でした。

No.35 13/04/13 21:18
遊び人35 ( ♂ )

テレビドラマ元祖・金八先生みたいな事が
どこかの中学校では実際に起きているみたいですね。

他の方のレスを読んで驚きました。

センズリだけじゃ我慢出来ないんだね。

No.36 13/04/13 22:20
匿名0 ( ♀ )

>> 35
レス、ありがとうございます。

そうですね、私も他の方のレスを読んで驚きました。

私自身の中学時代に、同級生が卒業してすぐに出産したと聞いたことはありますが…

事実は小説より奇なり。


No.37 13/04/14 01:48
匿名37 

生徒もそうですが教師も色々なんですよね…

主さんはお子さんが卒業生との事元担任や役員等でよく話す教師はいませんでしたか?うちの娘は高2ですが学校に電話の際は○○先生と指定し電話口に呼んでもらいました。居なくても顔と名前が一致する教師や学年主任を指名


近所の人では無くて卒業生の父兄で電話すると対応が違ったかもしれませんね…生徒が誰だったかは解らなくても教師の目が届かない場所の通報は有意義と思います
(授業サボり喫煙も有りますから) 一応月曜日に校長宛てにでも再電話「声と雰囲気でセックスしていると思いました」ときちんと濁さず伝える事が大切と思います

「卒業生母とだけ告げても」匿名でも構わないとおもいますので…

ショックでしょうが、娘の2学年上の女子生徒も卒業式後の6月赤ちゃん産んだと聞きました。お腹は目だたなかったようです…

No.38 13/04/14 08:05
匿名0 ( ♀ )

>> 37
レス、ありがとうございます。

通りすがりの人間だと思って、対応がぞんざいになっていたのでは?と思います。

声で判断ですが、電話の教諭は教頭だったような…

どちらにしても公立の中学校ですし、地域に根差しているものだと思っておりました。

あの学校では、元担任くらいしか頭に浮かびません。転勤になっていなければ、ですが。
しかし、その元担任も申し訳ないのですが頼りない方でした。当てには出来ませんね…

月曜日にまた電話した方がいいのでしょうか。
なんだか、またあんな対応されたらと考えるだけで凹みます。

頑張ってみます!!

ちなみに夕方からの散歩もコースを変えました。
でも今までの散歩コースの方が良かった~
どうして?と少々腹立たしくなってもきています。

No.39 13/04/14 08:27
ママちゃん ( 20代 ♀ rVrVRb )


学校でやるのはおかしい…
学校の対応もどうかと。



まあ、大人がいけないですね。
話が違ってきちゃいますが…


私が中学生の時
家で出来ないから外でやるしかない。と言っていた友達も居ました。


私の考えですが、小6でちゃんと子供達に教えるべきです
ゴムをちゃんとつける
付け方を教える
彼氏がゴム着けないようならしない
外に出せば妊娠しない考えは間違っている

女の子に生理について話すのに、どうしてsexについてはしないのでしょうか?



私が中学1年の時、母がゴムの付け方を教えてきました(笑)
自分の体は自分で守らなきゃだからね。
やるなら家でどおぞ、外でやって人に迷惑かけないこと。


その時は、恥ずかしかった
けど母には感謝。


私自身こどもが二人います
4才と2才の男の子

小学高学年になったら主人に話をしてもらいます


男の子だし、余計です


No.40 13/04/14 09:50
匿名0 ( ♀ )

>> 39
レス、ありがとうございます。

素晴らしいお母様ですね。避妊について子供に教えるのは、勇気がいると思います。

日本では性は秘匿するイメージがありますし、教え方もなかなか難しいです。
責任感を教えることなんですから。

「寝た子を起こす」とも言われますね。
教えることによって、逆に変な好奇心を持たすって考えです。

家には24歳息子、22歳娘、15歳娘がいます。
下の娘はともかく、成人した上の2人、共に性の匂いがしません。
本当に情けない位に幼く、彼女も彼氏も作ったことありません。

ゲーム、アニメ、マンガに夢中で、これはこれで頭の痛い問題なのですが…

子供には、年齢に合った成長をしていってほしいと思いますが、これも難しい部分がありますね。


No.41 13/04/14 11:21
匿名41 

若いから、学校でセックスなんてのも今は仕方ないかと思います。
私は、学校だろうと公園だろうと恥かくのは自分達だからご勝手にと思いますが、大人をおちょくって大声で罵倒し通行人に絡む幼稚さに腹が立ちますね。黙って猿みたいに所構わずヤッてればまだ可愛げもあるのに。
親の顔が見てみたいね。

  • << 44 レス、ありがとうございます。 確かに会社で行為をする大人もいるくらいですし、そういった事も有るかもですね。 大人なのに、公私の区別位つけろと思いますが、子供にとってはそんな垣根が低いのかもしれません。 しかし学校での性交渉、まだ精神も肉体も未成熟な中学生の行為には、私は難色を示しますね。 後は同意です。 まるで安物のAV女優のような喘ぎ声は、女の喜び、本当のsexを知らないなぁと言うように聞こえました。 普通の親が普通に躾をしていて、それでの結果だとしたら、その子供本人の持って産まれた資質なのでしょうか。 子育て、難しいです。

No.42 13/04/14 11:24
名無し16 

>> 41 同感

  • << 45 レス、ありがとうございます。 お時間がございましたら、41番さんへのレスをお読み下さいね。

No.43 13/04/14 12:31
社会人43 ( ♀ )

すみません。教師ですが、残念ながら教育委員会もあてにならないと思います。
友人が教育委員会勤務ですが、教師以上にたらい回しの世界でした(;´д`)電話を受けた教師も『たぶん』教頭ってレベルでは…ばっくれられるかもしれません。
本来なら今回の件は、電話をうけた教師がすぐ指導に向かい、誰がやってたのか分からないなら生徒指導の教師が朝会で話すべき事案なんですがね(;´д`)
月曜の放課後あたりに校長先生あてに電話されてはどうでしょうか。その際
『教育委員会にも直訴しようか悩んでいますが』
って付け加えるとよいです。
校長は教育委員会に弱い立場ですから。。。

  • << 49 レス、ありがとうございます。 現場からの貴重なアドバイスに感謝致します。 実は私も、教育委員会はあまり当てには出来ないとは思っていました。 電話に出た教諭に関しても、どうせ誰が取ったか分からない、などと言われるのでは?とも。 それでも校長であれば体面もあり、対外的にまずいと考え、少しは動いてくれるでしょうか? 生徒を指導する立場の人間です。望みがあれば賭けてみたいです。 明日、午後からの方がいいのですか?電話してみます。 ありがとうございました

No.44 13/04/14 12:50
匿名0 ( ♀ )

>> 41 若いから、学校でセックスなんてのも今は仕方ないかと思います。 私は、学校だろうと公園だろうと恥かくのは自分達だからご勝手にと思いますが、大…
レス、ありがとうございます。

確かに会社で行為をする大人もいるくらいですし、そういった事も有るかもですね。

大人なのに、公私の区別位つけろと思いますが、子供にとってはそんな垣根が低いのかもしれません。

しかし学校での性交渉、まだ精神も肉体も未成熟な中学生の行為には、私は難色を示しますね。

後は同意です。

まるで安物のAV女優のような喘ぎ声は、女の喜び、本当のsexを知らないなぁと言うように聞こえました。

普通の親が普通に躾をしていて、それでの結果だとしたら、その子供本人の持って産まれた資質なのでしょうか。

子育て、難しいです。


No.45 13/04/14 13:01
匿名0 ( ♀ )

>> 42 同感
レス、ありがとうございます。

お時間がございましたら、41番さんへのレスをお読み下さいね。


No.46 13/04/14 13:05
負け犬46 

こういう糞ガキがいるからガキがガキ作って親は離婚して子供がグレるんだよな

まず暴言がありえない
育ちを疑う

  • << 50 レス、ありがとうございます。 子供が子供を作る。 厳しい現実ですね。 確かに言葉遣いは最悪でした。大阪弁がより言葉を荒くしているのだとは思いますが。 目上の人間に対する言葉遣いを、今の若者に求めるのは無理なのかもしれませんね。 全ての若者がそうではないと信じてますが。 子供を、一人の人間を育てるのは、本当に大変です。

No.47 13/04/14 13:05
大学生47 ( ♀ )

>> 39 学校でやるのはおかしい… 学校の対応もどうかと。 まあ、大人がいけないですね。 話が違ってきちゃいますが… …
(゜∇゜)💦



  • << 51 レス、ありがとうございます。 顔文字だけで判断させて頂きます。 きっと驚き、戸惑ってらっしゃるのでしょうか? 私も同じ気持ちですよ。

No.48 13/04/14 14:19
名無し48 

ガキのくせに体は大人

  • << 52 レス、ありがとうございます。 精神と肉体の成長速度が違うのでしょう。 昔もそんな部分はあったかもしれませんが、その成長度合いの差が、どんどん大きくなってきてます。 ネット世界で、様々な情報が良い悪い関係なく流れてくる、このご時世。 それでも子供は子供らしくと願うのは、今となっては時代と逆行しているのでしょうね。

No.49 13/04/14 14:53
匿名0 ( ♀ )

>> 43 すみません。教師ですが、残念ながら教育委員会もあてにならないと思います。 友人が教育委員会勤務ですが、教師以上にたらい回しの世界でした(;…
レス、ありがとうございます。

現場からの貴重なアドバイスに感謝致します。

実は私も、教育委員会はあまり当てには出来ないとは思っていました。
電話に出た教諭に関しても、どうせ誰が取ったか分からない、などと言われるのでは?とも。

それでも校長であれば体面もあり、対外的にまずいと考え、少しは動いてくれるでしょうか?

生徒を指導する立場の人間です。望みがあれば賭けてみたいです。

明日、午後からの方がいいのですか?電話してみます。

ありがとうございました


No.50 13/04/14 15:00
匿名0 ( ♀ )

>> 46 こういう糞ガキがいるからガキがガキ作って親は離婚して子供がグレるんだよな まず暴言がありえない 育ちを疑う
レス、ありがとうございます。

子供が子供を作る。
厳しい現実ですね。

確かに言葉遣いは最悪でした。大阪弁がより言葉を荒くしているのだとは思いますが。

目上の人間に対する言葉遣いを、今の若者に求めるのは無理なのかもしれませんね。
全ての若者がそうではないと信じてますが。

子供を、一人の人間を育てるのは、本当に大変です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧