注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

男なの⁇女なの⁇?

レス9 HIT数 1814 あ+ あ-

旅人
13/04/12 22:50(更新日時)

男子の女子化が気になり書き込みました。
私は、接客業をしてます。最近ほんとビックリするのが来店されたお客様が女子では、無くて男子なのです。
可笑しな日本語ですが、つまり女性と思ったお客様が、実は、男性だったと言う事が時々有ります。
草食男子を通り越してついに女性化したのか…と言う感じです。
正直、気持ち悪いです。
中には、身体つきや体形まで女性化している男子も見かけます。
食生活の影響なのか?それともホルモン異常なのか、男らしい身体つきとは、程遠いです。
皆さんの周りの男子は、どうですか?

No.1937188 13/04/12 05:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/12 07:24
匿名1 

体つきがなよなよしてるのより体はがっしりしてるのに中身がなよなよしてる方が気持ち悪い。今でもたまに思い出して寒気がする。

No.2 13/04/12 07:46
通行人2 ( ♂ )

日本の女がジャニ系など中性的な男子を求めて来た結果なんだから受け入れるべし!

  • << 4 ジャニは顔はたいしてイケメンじゃないし(イケメンは極一部)筋肉質♂多いよ👆 私も最近主さん同様に思ってた。 性同一性障害なら仕方ないけど、女を愛す男なのに、女装好きとかおかしい。 関係ないけど、お姉系の芸人をテレビに頻繁に出すのはウザイ!! 気持ち悪い!!

No.3 13/04/12 08:13
名無し3 

大多数女性が、好みの異性を具象化してるだけですよ。
中性やお姉系が安心なんてしてるから、女性化が進んだ結果ですよ。

No.4 13/04/12 10:20
匿名4 

>> 2 日本の女がジャニ系など中性的な男子を求めて来た結果なんだから受け入れるべし! ジャニは顔はたいしてイケメンじゃないし(イケメンは極一部)筋肉質♂多いよ👆


私も最近主さん同様に思ってた。

性同一性障害なら仕方ないけど、女を愛す男なのに、女装好きとかおかしい。

関係ないけど、お姉系の芸人をテレビに頻繁に出すのはウザイ!!

気持ち悪い!!

No.5 13/04/12 12:41
名無し5 ( ♂ )

2、3に同意

No.6 13/04/12 16:28
匿名6 

女性が先に男性化し始めたんです。
男女平等、お互い様じゃないでしょうか。

将来的に男がいなくても子孫は残せるようになるし、女性化している男性も一部の人だけです。

そんな時代だと思えばいいんじゃないでしょうか。


No.7 13/04/12 19:09
名無し7 ( ♂ )

それよりも先に何年も前から男性が女性に対してそういう感覚を感じてますよ。もう何年も前から女性の男性化が進んでますよね?。女らしさを感じない女性多いですよ。ヒゲ生える女性もいるみたいですし。しかし女の汚さや陰湿さはしっかり持ってる。それと比べたら人畜無害でしょ。

その人達も既に女らしさを失って久しい日本人女性に言われたくないんじゃないの?。

「あんたらの方が先だろ?」 ってね。

No.8 13/04/12 22:04
旅人0 

皆さんレスありがとうございます。
その通りです。
女の子らしいとか、女性らしいと言う人が少ないなりました。
清楚な女性と言う言葉が死語になりつつありますね⁈

No.9 13/04/12 22:50
匿名9 

そんな男性も陰では猛威を振るって凄いかもしれませんよ。女への蔑み軽蔑や罵倒中傷。私は何言われるかされるか分からない見映えだからどんな男性にも目も合わさないよう関わりにならないよう頑張っていますわ。お互いのために。

当人にとって見下せる相手が現れた時こそ、本質がよーくでます。
どんな恰好をしてても。
油断なりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧