注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

どちらの好意なのか、今後どいしたらいいのか

レス4 HIT数 2857 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/04/12 22:57(更新日時)

初めまして、上手く文章に出来ないかもしれませんがよろしくお願い致します。是 非男性の方の意見を多く伺いたいです。

21歳大学生女です。現在バイト先の2つ下の後輩に片思い中です。

バレンタインに好意が分かる渡し方でチョコを渡したため、私からの好意は知って います。

それ以降、お土産を渡したりして普通には会話はできていました、話かけてくれる こともありました。

職場の飲み会の際に2人で話す機会があり、その際VDのお返しをいつ渡せるか聞か れたため、ご飯に誘うとOKしてくれました。

後日lineで時間の話を送った際は既読のまま返信が来ず焦っていましたが、約束の 日の前日のバイトでこっそりと明日大丈夫です的なことを言ってくれたため、帰り に場所等の話をしたのですが、帰りたそうにしたり、予定が決まった後は、普段は 店の裏の通路まで一緒に帰るのですがこの日はササッと帰って行ってしまいまし た。

食事に行った際は6時からファミレスに行って最初は1時間位で無理そうだという 話だったためその位で帰ると思っていたのですが、彼がずっと話をしていてくれた ため6時間ほど滞在しました。机の上に手もでていて握っていなかったため悪い印 象ではなかったと思います…

その日の後半に昔の恋愛の話をされました、振られて辛かったとか付き合ったはい いけど好きなのかわからなくて申し訳なくなった、好きじゃない人と付き合うのは どうなのか、メールは苦手だ等でした。

その後、お礼メールの返信は無かったものの、今までは女性が近づくと極端によけ たり、苗字もあまりよんでくれなかったのですが、次のバイト以降、近づいてもよ けない、苗字も頻繁に呼ばれ、目を合わせても大丈夫、前より積極的に話しかけて くれるようになりました。

あとは私に関する質問等が少ないことがやはり興味ないのかなと気になっていま す。

好意的に感じるので嬉しい事ではあるのですが、これって友達というのか先輩的な のか…と思うと悩んでしまいます。この先どうしたらいいのでしょうか…

分かりにくく長い説明申し訳ありません、説明不足等もあるかもしれませんが、よ ろしければ助言をお願い致します。

21

No.1937146 13/04/12 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/12 05:03
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

好きなら食べたら
良いじゃん
所詮大人の女知ったら…まだまだお兄ちゃんは猿になるょ
女の最大の武器って何ですか…言葉で駄目なら違う意味合いで体示せだょ…
年上姉ちゃん頑張って💪

  • << 3 アドバイスありがとうございます、私は見た目に自信がないですし、お付き合いしたこともないため、そのようなのはちょっと無理そうです…ですが、少しでも仲良くなっていけるように押せるといいなと思います!ありがとうございます!

No.2 13/04/12 19:02
匿名さん2 

文章を読む限りでは、彼はあなたに好意はあるものの、不器用で、どのように受け入れたらいいかわからないという印象をうけました。😫
そのまま自然な形で付き合っていくような気がします😃

  • << 4 アドバイスありがとうございます!自然に…そうなれたら嬉しいのですが…いえ、そうなれるように頑張りたいと思います!勇気づけられました、ありがとうございます!

No.3 13/04/12 22:55
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 好きなら食べたら 良いじゃん 所詮大人の女知ったら…まだまだお兄ちゃんは猿になるょ 女の最大の武器って何ですか…言葉で駄目なら違う意味合いで… アドバイスありがとうございます、私は見た目に自信がないですし、お付き合いしたこともないため、そのようなのはちょっと無理そうです…ですが、少しでも仲良くなっていけるように押せるといいなと思います!ありがとうございます!

No.4 13/04/12 22:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 文章を読む限りでは、彼はあなたに好意はあるものの、不器用で、どのように受け入れたらいいかわからないという印象をうけました。😫 そのまま自然… アドバイスありがとうございます!自然に…そうなれたら嬉しいのですが…いえ、そうなれるように頑張りたいと思います!勇気づけられました、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧