注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

前田日明

レス4 HIT数 2428 あ+ あ-

遊び人( ♂ )
13/04/11 20:54(更新日時)

UWF旗揚げの頃は、格闘技に対してストイックな好青年って感じがしたのに、どうして、あんなチンピラおやじになってしまったんでしょうか?

No.1937018 13/04/11 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/11 19:31
匿名1 ( ♂ )

もともとチンピラでしたよ。

現役時代に自分を悪く書いたスポーツ新聞記者の歯を蹴りで折って訴訟問題に発展しそうになったり、カラオケボックスで女子プロレスラーをボコボコにブン殴って顔にあざを作らせたり。その女子プロレスラーは前田日明のファンだったのにですよ。

15年ぐらい前に会見上で芸能リポーターに暴言を吐いたり。確か石田えりが前田の隣にいた時かな。

その前田も引退した後、長州力にコテンパンにされた安生洋二に襲撃されてノックアウトされました。

今は葉巻をくゆらせる太ったチンピラオッサンのイメージしかありません。

性格上の問題としかいいようがありませんね。

No.2 13/04/11 19:40
遊び人0 ( ♂ )

>> 1 そういや、そんな事もありましたね?

そういう事で、紙面を賑わすようになったのは、いつ位からなのかなぁ?

Uにいた頃は、そんな話はあまり聞かなかったような気がするんですが

No.3 13/04/11 19:56
匿名1 ( ♂ )

>> 2 前田の話題で紙面を賑わす事はあまりなかったような気もしますね。

前田のトラブル的な話題はプロレス界では暗黙の了解で表沙汰になる事はそんなになかったし、一般芸能記事でもプロレスラーの話題が取り上げられる事はあまりないですからね。

掘り出せばたくさん出てくると思いますよ。プロレスファン特に前田のファンからしたら前田の事でほじくり出されれば頭に来るだろうし、プロレスに詳しくない一般人から見ても前田の事に興味なんてないだろうし。

U時代の時もハチャメチャな事をしていたはずです。

暗黙の了解で表沙汰にならなかっただけだと思います。

No.4 13/04/11 20:54
名無し4 

ギャラの支払いに関してダケはキッチリしてたらしいですよ。


まぁ、昔長州も言ってたけど、交われない孤高な人なんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧