注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

ただの愚痴

レス11 HIT数 2682 あ+ あ-

匿名
13/04/11 19:31(更新日時)

実家を離れ、彼の元に帰ってきた。
実家に居場所はないし、出て行った方がいいと思った。本当は母親のそばで力になりたい。でも彼のことも愛してた。私は母を捨てた。

彼が結婚するために転職してくれたこと嬉しかった。でも帰ってきてみればどうだ。出張メインの職場なんて、子供欲しいって言ってたのはあなたの方なのに、私一人で育てろってこと?親も近くにいない、頼れる人もいない、あげく旦那は出張で、一人で育てろってこと?。あなたは知っていた、知っていてその仕事を選んだ。
その程度だなって思った。まして私が今将来に向けて働こうとしてるのに、そんなんじゃ働くのも諦めろってこと?母を置いてまで、私は何を望んでんの?
なにやってんだろ。いっそ捨ててくれよ。
私が母親と離れて暮らすのが辛いってことは覚えておいてって言っておいた。でも彼にとっちゃ関係のないことらしい。俺は東京をでるつもりはない。だって。

いい人になろうとしてきた。大事な人達のために大人になろうと思った。馬鹿な事ばっかりしてきたけど、それもきっぱりやめた。
もう分かんない、分かんない分かんない分かんない!!!!!!
何がしたかったの?本当に大事なものは何?選んだものに幸せは見えない。なにこれ?
疲れた。馬鹿な私にも、配慮ない彼氏にも、疲れた。

ごめんなさい、吐き出したかった

No.1936955 13/04/11 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/11 15:46
匿名 ( ♀ 26Bj1 )



大切なお母さんの所に戻ったらどうですか?

No.2 13/04/11 15:53
匿名0 

>> 1 戻っていいのかな。私は母を好きだけど、母は私の事好きじゃないんです。私はあの家を荒らすだけ。疫病神です。

No.3 13/04/11 16:22
匿名 ( ♀ 26Bj1 )

>> 2

なら、荒らさなきゃいいじゃない!

だって、帰りたいんでしょ。

  • << 5 帰りたいのか、帰りたくないのか、もうわけがわからなくて。荒らすつもりはないんですが、私が邪魔なことが伝わってくるんです。あ~私いない方がこの家族は幸せなんだろうなって。 家を離れて結婚すれば、母も安心するし、実家から離れられると思ってました。

No.4 13/04/11 16:29
名無し4 

今なら帰れる。

何がいちばん大切か
身勝手な彼とは溝が深まるだけ。


  • << 6 すごくすごく迷ってます、爆発しそうです もう何が大切なのか分からないんです。母親?彼氏?結婚?将来?

No.5 13/04/11 16:30
匿名0 

>> 3 なら、荒らさなきゃいいじゃない! だって、帰りたいんでしょ。 帰りたいのか、帰りたくないのか、もうわけがわからなくて。荒らすつもりはないんですが、私が邪魔なことが伝わってくるんです。あ~私いない方がこの家族は幸せなんだろうなって。
家を離れて結婚すれば、母も安心するし、実家から離れられると思ってました。

No.6 13/04/11 16:35
匿名0 

>> 4 今なら帰れる。 何がいちばん大切か 身勝手な彼とは溝が深まるだけ。
すごくすごく迷ってます、爆発しそうです
もう何が大切なのか分からないんです。母親?彼氏?結婚?将来?

No.7 13/04/11 16:45
名無し4 

>> 6 彼との距離、時間をとったらどうですか。
冷静に自分が何をしたいのか、
感情だけではなく、ゆっくりと見つめることも必要です。
お母さんよりも彼よりも、ご自分を大切にしてください。


No.8 13/04/11 16:52
匿名0 

>> 7 ありがとうございます…
そうですよね、いったん離れた方がいいのかもしれません。
彼と居ると辛いんです。心の中では不信感だらけなのに、「仕事頑張ってね」って笑顔で言ってる自分がむなしいです。
しばらく会いません。

No.9 13/04/11 17:26
匿名9 

読んだ印象として、我が儘に思えます。

母親のそばで力になりたいのに、荒らすのでは絶望的ではないですか?

主さんは自分の都合の為に愛してると欺いて、彼氏を利用したかっただけじゃないですか?

結婚生活を支えるべく職を変えたのですよね。
稼ぎが何より大事ですよ。
一人で子育てしながら家を守る主婦はいますよ。

愛してるとありますが、愛を感じません。

これから事情の説明で納得するかもしれませんが、今のところ、主さんは別れて実家に帰ってあげた方が彼の為です。

No.10 13/04/11 17:30
匿名9 

>> 9 付け足しです。

結婚しようという相手に、話し合いも求めず笑顔で送り出しておいて、しばらく会いませんと掲示板で決める。

おかしいですよ。

No.11 13/04/11 19:31
匿名0 

>> 10 利用したかったんですかね…もう何がしたかったのかよくわからなくなりまた。間違ってたんだと思います、全部、ごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧