注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

合コンでの出来事

レス18 HIT数 2760 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/04/11 18:10(更新日時)

何度か合コンに誘ってくれた友達がいます。
開いてもらうばかりでは申し訳ないと思って、私が先日セッティングしました。


友達は私の前にいた男性を気に入ったようです。でも私もその男性と話が弾んでいたのでいいなぁ~と思っていました。


で、三人で話すような感じになっていたのですが、やっぱり私と彼は色々気が合うので2人で盛り上がってしまう感じになりがちでした。


なので、友達にも話をふったり、私は横の違う男性と話して2人で会話できるようには心掛けていたんですが・・
どうやら彼は友達には気がないらしく、私にばかり話しかけてくる状態でした。


なので、私も彼の事は気になっていたし、もう気にせず彼と2人で話す事にしたんです。


二次会、三次会とお酒が進むごとに私とその男性は仲良くなりました。


それが友達には不愉快だったのでしょう、後日「すごくイチャついてたね」とか、友達何人かで飲んでる時に「○○ちゃんはやり手だよね~」と大きな声で言われたり・・


私は合コンはセッティングしましたが、その合コンでの結果は本人次第だと考えていました。


30歳のいい大人が自分が気にいられなかったからと、八つ当たりするのはどうかと思うのですが。みなさんはどう考えますか?

ちなみに当日の合コン出席者に聞いたところ、イチャついてるようには見えなかったと言われました。

タグ

No.1936679 13/04/10 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/10 21:43
匿名さん1 

ただの嫉妬ですよ。

女同士ってそーゆーのめんどくさいですよね。
あとになってもぐちぐち言われるんだろうな。

主さんがその男性と今より親しくなりたいのなら、その友人とももっと亀裂が入ると思いますが、もう気にしないほうがいいと思います。

他の友達が理解してくれてるのなら大丈夫ですよ。

No.2 13/04/10 22:01
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 早速のお返事ありがとうございます😄


本当に面倒くさいですよね!
あ、もう向こうから縁切られちゃったんです😅


「あなたみたいな男好きとはもう関わりたくない。」的なこと言われました😅


あたしは別に男好きとか思われても痛くも痒くもない性格なので、ただあきれるばかりです。

No.3 13/04/10 22:16
匿名さん3 ( 30代 ♂ )








(・・;)弱肉強食の世界よ・・・







No.4 13/04/10 22:24
社会人さん0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます😄


恋愛は譲り合いとは思わないので😅


大人なので、自分の事は自分でなんとかしてほしいものです・・

No.5 13/04/10 22:31
匿名さん5 ( ♀ )

めんどくさい女だねー。
縁切れてよかったね!

No.6 13/04/10 22:43
社会人さん0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます😄


本当です💡
最初から少し違和感はあったんです。
自分は冷静な人間で、ハッキリした性格だから・・と言う自称サバサバ女ですかね😅


なのにちょっと気に入らない事をされると、その相手の悪口を影で言ったりしてたんで💨


早めに離れておくべきでした。

No.7 13/04/10 23:02
社会人さん7 ( ♀ )

そういうのがあるから合コンは嫌。誰かと狙った相手が、かぶった時が本当に面倒くさいんだよね。以前、後輩とかぶり‥
一時期、微妙な関係に。それがあって、合コンは行かない事に決めた。

No.8 13/04/10 23:11
社会人さん0 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます😄


そんな事があったんですね😅
私は今回のような事は初めてでした。

厄介ですね🌀

No.9 13/04/10 23:33
匿名さん9 

情けない女。
絶対結婚出来ないわ(笑)
私なんか、合コン一緒に行く約束してたのに私にいい男取られるからって内緒にされて結局合コン呼ばれなかったよ(笑)理由は後で知ったけど、基本的に女は汚い生き物だからね~。もう女は信用しない。

No.10 13/04/10 23:53
社会人さん0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます😄


うわぁ🌀
それはひどいですね😅

本当に女って恐いですね。

自分も女ですが、理解できない事たくさんあります😓

No.11 13/04/11 00:03
名無し ( 20代 ♀ l1XJv )

私も友達と合コン行こうって言ってて、私も行くことになっていたのに、人数調整の不具合で女子が1人多いってなって
私が外されました…。

なんで、なんで…?笑

No.12 13/04/11 00:20
社会人さん0 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます😄

外されたんですか⁉

人数合わなくてもそのまま決行する、もしくは男性に人数増やしてもらったりとかは無かったんですね🌀


謎すぎますね😓
そして恐いですね🌀

No.13 13/04/11 03:07
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )

そう云うバカな女の臭いは案外にじみ出ているからまともな男ならいち早く勘づくもんだよ!

だからモテないと気付かず逆恨みしているようじゃろくな男しか相手にしないさ。

恋愛は弱肉強食なんだから魅力ない人間は淘汰当たり前!

ほっとけばよし!

No.14 13/04/11 07:00
社会人さん0 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます😄


彼女には少し前まで好きな人がいたんですが、告白して失恋したんです。
その直後、それまで大好きだと言っていたその男性の事を悪く言ってました😓

理解不能です🌀
可愛くないなぁと思ったし、怖かったです。


自分の思うようにならなかった相手は、そうやって敵視する子だったんですね💨

そういうのも滲み出てるんでしょうね💧

No.15 13/04/11 11:35
匿名さん15 

あら、迷惑な子。

そういうのはスルーに限るよね。

元々その子の好きな人と仲良くなったわけでなく、スタート地点が一緒なのに何を拗ねてるんだか。

逆に、そんな事する方が惨めなのに分からんのかね?

前に合コンに一緒に行った同僚。その同僚繋がりの合コンだったんだけど同僚の男友達が私を気に入ってくれたみたいだったのね。

そうしたらその同僚、対面に座ってた男友達の太ももをテーブルの下で足伸ばしてグリグリしてた。

超ビックリ。その下品さにビックリ。

まぁ、男友達には手ではらわれてたけどね。でも、はらわれても再開するんだよ。で、その男友達と私が話してたら私とその人の間に顔をニョキッと挟んでくる。

顔は男友達の方を向いてホッペをプゥっと膨らませてる。正面の窓ガラスに映ってたんだよね。

キモかったなぁ~

それ以来、この子とは男絡みは避けたほうが無難だと避けてる。

普段は普通なのに男絡むと普段からは想像できない度肝を抜くような事する子いるよね。

No.16 13/04/11 13:42
社会人さん0 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます😄


その同僚さんすごいですね😓
よっぽどとられたくなかったんでしょうね・・

独占欲が強い人なんですかね?
それにしても下品だと私も思います🌀


男が絡むと怖くなる女って結構いるんですね😱

No.17 13/04/11 14:38
匿名さん9 

まぁとにかく、モテない女って可哀想だよね(笑)

No.18 13/04/11 18:10
社会人さん0 ( ♀ )

>> 17 再レスありがとうございます😄


本人はモテると思ってるみたいですけどね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧