注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

見返したいです!!!!!

レス28 HIT数 11989 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
13/04/10 16:46(更新日時)

旦那が、会社の女の子に
今からいかがわしい場所に行っちゃう?
と誘ってました。

その子が今時のノリのいい女の子で
じゃあ行っちゃいますか〜♡っていう感じになったので
旦那が、いや、行ったらだめでしょ!と言い直したようなんですが!が!
(ちなみに女の子には彼氏ありです)

なんなんですかね、
ハッキリいってむかつきます。

過去に、会社の女の子と浮気したこともあるので、またか…という感じでガックリきています。

ノリでのやりとりだとしても、ショックです。

見返してやりたい!!!!
皆さんは、こういうときどうやって怒りをしずめてますか?
見返すために何をしていますか?

No.1936411 13/04/10 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/10 02:22
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

その内容は旦那様が言ってきたんですか?

私だったら普通にキレちゃいます。
外では旦那を立てますが家では私の方が上の立場なので、そんなこと言ってきたら
ブチギレますね笑

No.2 13/04/10 02:33
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 1さん
さっそくのレスありがとうございます!

自分で言ってきたわけじゃないんですー
彼の会社の人から聞きました。
わたしも元々同じ職場で働いていたので、
共通の知り合いがいるのです。

彼はわたしがそのやりとりを知ってることは知りません。

めっちゃむかつきます。
好き好き言ってくるけど、信用できない!
結局は若い女の子がいいんだろ〜
と思ってしまいます(。-_-。)

No.3 13/04/10 02:45
通行人3 

大変やなぁ😅浮気癖はなおらんからなぁー。結果的に、主さん自身をみがくか…似たような事をやったら、ストレスたまらんのちゃう?

  • << 8 3さん レスありがとうございます! やはり治らないのでしょーか? 自分はまだまだイケる!って思ってるんだろうな。 自惚れるなよ〜!!!! 似たようなこと・・・ セクハラで訴えられそうなので、やめます(笑) 応援ありがとうございます。 ダイエットがんばります!

No.4 13/04/10 02:46
新婚さん0 ( ♀ )

ダイエットすることにしました。
ムカムカを脂肪にぶつけることにします。

引き続き、見返したエピソードなどなど
知りたいので、宜しくお願いいたします。

No.5 13/04/10 02:47
通行人3 

>> 4 そかそか!頑張りやぁー

No.6 13/04/10 02:53
通行人6 

『真実だろうがノリだろうが私は不愉快。よその女とチャラチャラしたいなら、独身になってからすれば?仕事と住む場所探すから、私は別に離婚してもいいよ。どする?』

と言ってやりました、実際に(笑)

うちは子供のいない夫婦なので、不愉快な思いしてまで一緒にいる理由が無いのでね。

もし子供がいたら、金はしっかり運んでくれて、子供にも気付かれないように遊ぶなら、放置して母親として生きていきます。
子供に気付かれるような事したら、父親失格なので絶対に許しません、離婚です。

初めて浮気された時は色々と悩みましたけど、
“浮気される女は、浮気しても大丈夫な女と思われてるから。じゃあそう思われない女になろう”
と努力して、今は自信満々になりました。
二度目は許されない事を夫自身がよくわかってると思います(笑)

  • << 10 6さんへ レスありがとうございます! 読んでいて痛快でスッキリしました! かっこよすぎます!!! 怒りで眠れなかったのですが、6さんのお陰でグッスリ寝れそうです(笑) これはしかし最後の切り札ですよね。 愛されてる自信があるor別れる覚悟がある どちらかがないと言えないです! でも、言ってみたい!!!今!!!!!! 自分に自信がもてるようになりたいです。。

No.7 13/04/10 02:55
ベテラン主婦7 ( ♀ )

一回でも浮気したら離婚。

不倫するような男性に努力?不倫する男性に何かしたいと思わない。私、生理的に不倫癖の人間無理。

  • << 12 7さん レスありがとうございます! まさに!まさにです! わたしもこういうことに関しては潔癖なので ノリだったとしても嫌です。 これが、完璧な浮気だったらきっと別れてます(笑) わたしもバカバカしい!と思います。 けど! ダイエットがんばりますー。 これは自分のためでもあるのです!

No.8 13/04/10 02:56
新婚さん0 ( ♀ )

>> 3 大変やなぁ😅浮気癖はなおらんからなぁー。結果的に、主さん自身をみがくか…似たような事をやったら、ストレスたまらんのちゃう? 3さん
レスありがとうございます!

やはり治らないのでしょーか?
自分はまだまだイケる!って思ってるんだろうな。
自惚れるなよ〜!!!!

似たようなこと・・・
セクハラで訴えられそうなので、やめます(笑)

応援ありがとうございます。
ダイエットがんばります!

No.9 13/04/10 03:10
通行人9 ( ♀ )


主さん、はじめましてm(__)m

そんなレベルの低いあほに、つける薬ないですね💧

ほんま、チャラ過ぎですよね💢

私はチャラい人大嫌いなので、そんな二人のやり取り見た時点で一気に冷めます⤵⤵

主さん ダイエットしてヘアメイクやお洒落術も磨いて(既にお綺麗だとお察ししますが)、綺麗になった暁には旦那さんに離婚届けたたきつけてやるとか😉

離婚する気がないなら、しばらく冷たく接するか無視かな😁

  • << 14 9さんへ レスありがとうございます! そうなんです。ちゃらいんです。 しかも見た目すごく真面目そうで誠実そうなんです。最悪のギャップです。 わたしは全くお綺麗ではないです…(つらい コンプレックスの塊なので、自分に自信をもつ、というフレーズにクラクラします(笑) 離婚する気は今のところないので 無視…はわたしもシンドイので冷たく接することにします(もうすでにしてます) 変にご機嫌とってくるかんじにまたイライラ(笑)

No.10 13/04/10 03:21
新婚さん0 ( ♀ )

>> 6 『真実だろうがノリだろうが私は不愉快。よその女とチャラチャラしたいなら、独身になってからすれば?仕事と住む場所探すから、私は別に離婚してもい… 6さんへ
レスありがとうございます!

読んでいて痛快でスッキリしました!
かっこよすぎます!!!
怒りで眠れなかったのですが、6さんのお陰でグッスリ寝れそうです(笑)

これはしかし最後の切り札ですよね。
愛されてる自信があるor別れる覚悟がある
どちらかがないと言えないです!
でも、言ってみたい!!!今!!!!!!
自分に自信がもてるようになりたいです。。

No.11 13/04/10 03:32
通行人9 ( ♀ )

>> 10
スッキリしましたか、良かったです😉

私は不実な人が許せないから、そういうチャラい人とは周波数が合わせられません。

いつでも相談に乗りますので、とりあえず今日はゆっくりおやすみ下さいませ☺

おやすみなさい☆


  • << 15 9さんへ 二度目のレスありがとうございます! うぅ…優しい。。 彼にとってはたぶん何でもないことなんです。 だから、カリカリしてる自分が小さいだけなのか?と 最終的には自分を責めてしまいそうになります。はぁ。 本当に救われました。 ありがとうございます。 おやすみなさい。

No.12 13/04/10 03:33
新婚さん0 ( ♀ )

>> 7 一回でも浮気したら離婚。 不倫するような男性に努力?不倫する男性に何かしたいと思わない。私、生理的に不倫癖の人間無理。 7さん
レスありがとうございます!

まさに!まさにです!
わたしもこういうことに関しては潔癖なので
ノリだったとしても嫌です。
これが、完璧な浮気だったらきっと別れてます(笑)

わたしもバカバカしい!と思います。
けど!
ダイエットがんばりますー。
これは自分のためでもあるのです!

No.13 13/04/10 03:42
匿名13 

先ずは離婚届けを手にいれて、コンビニで出来るだけ濃い目に10枚位コピーを取る。(離婚届けと書いている面だけ)

これを黙って家庭内のメモ用紙として使います。(裏は白いですからね)

メモ用紙に買い物を書いて御使いを頼む 。


開いてビックリ、マジ効きますよ。


  • << 16 13さんへ レスありがとうございます! まさに床につこうとしてたその時!このレスみて爆笑してしまいました!笑 これはすごい〜〜〜 このメモ使ってる自分想像しただけで笑いがこみ上げてきます! なんでこんなメモつかってるの〜? ってアホな顔して聞いてくるんだろうな。 本気で成敗したいです。

No.14 13/04/10 03:45
新婚さん0 ( ♀ )

>> 9 主さん、はじめましてm(__)m そんなレベルの低いあほに、つける薬ないですね💧 ほんま、チャラ過ぎですよね💢 私はチャラい人大嫌い… 9さんへ

レスありがとうございます!

そうなんです。ちゃらいんです。
しかも見た目すごく真面目そうで誠実そうなんです。最悪のギャップです。

わたしは全くお綺麗ではないです…(つらい
コンプレックスの塊なので、自分に自信をもつ、というフレーズにクラクラします(笑)

離婚する気は今のところないので
無視…はわたしもシンドイので冷たく接することにします(もうすでにしてます)
変にご機嫌とってくるかんじにまたイライラ(笑)

No.15 13/04/10 03:54
新婚さん0 ( ♀ )

>> 11 スッキリしましたか、良かったです😉 私は不実な人が許せないから、そういうチャラい人とは周波数が合わせられません。 いつでも相談に乗りま… 9さんへ

二度目のレスありがとうございます!

うぅ…優しい。。

彼にとってはたぶん何でもないことなんです。
だから、カリカリしてる自分が小さいだけなのか?と
最終的には自分を責めてしまいそうになります。はぁ。

本当に救われました。
ありがとうございます。

おやすみなさい。

No.16 13/04/10 04:03
新婚さん0 ( ♀ )

>> 13 先ずは離婚届けを手にいれて、コンビニで出来るだけ濃い目に10枚位コピーを取る。(離婚届けと書いている面だけ) これを黙って家庭内のメモ… 13さんへ

レスありがとうございます!

まさに床につこうとしてたその時!このレスみて爆笑してしまいました!笑
これはすごい〜〜〜
このメモ使ってる自分想像しただけで笑いがこみ上げてきます!

なんでこんなメモつかってるの〜?
ってアホな顔して聞いてくるんだろうな。
本気で成敗したいです。

No.17 13/04/10 07:55
通行人17 ( ♀ )

実際に会社の男性とどうこうした事はありませんが、私もノリがいい方なんですよねぇ~(^^;

男性社員から「○○さん(私)を食べたいな~」「あら、私は不味いですよ~」みたいな言葉遊びはありますし。

でも、主さんのご主人の会社の女性社員、
たとえノリでも、奥様である主さんを誤解させたり不機嫌にさせるのは、男のカワシ方が下手だなぁ~と。

主さん、見返したい気持ちはわかりますが、ココで短気をおこしたら(主さんが悪くなくとも)ご主人に逆キレされたら損でしょ?

密かにその女性社員よりルックスは勿論、内面も磨いて「アイツ(女房)最近綺麗になったな。男でも出来たのかな?(゜ロ゜;」ご主人を見返しましょ?(笑)

  • << 19 17さんへ おはようございます。 レスありがとうございます! 会社での円滑をよくするためにも 時にはことば遊びもモチロン必要だと思います! しかし、しかし、彼には前科があって、 そうやってちょっかい出した女の子が 本気になってしまったことがあるのです! 朝の4時5時にメールがきたときは、さすがにビックリして、メールを見せてもらったのですが、大好きです♡♡本気です♡♡みたいな内容。。 それが入籍する半年前くらいだったので こりゃだめだ、別れよ( ; ; ) と思ったのですが、結局許してしまい、今に至ります(笑) アラサーなんですが、ハタチの女の子よりも、素敵に輝けるでしょーか。(特に見た目) 自分磨きも、ダイエットぐらいしか思いつかないです。 でも、今できることを頑張ろうと思います。 ありがとうございます!

No.18 13/04/10 10:18
匿名18 ( ♀ )

私、アラフォー独身で闘病してたし、彼氏いない歴も長いですが、逆に19才とか若い頃のほうが自分に自信もてずにその劣等感からか、バンバン浮気されてましたね~ってか、自分は本命だと思ってたのに、まんまと騙されてセカンドだったっていう(笑)。
要は、
『浮気しないでね!!
私あなたがすべて!!私あなたなしでは生きてけない』
と依存オーラ全開で、趣味も遊びもなく、仕事も生きがいもてずに常にくよくよ悩んで、思いつめて笑顔もなく暗い顔して彼一色でしたからね。
多分彼にしてみりゃ、息苦しくて逃げ出したくて、楽しくないし重かったんでしょうねぇ。
モロ中身空っぽのつまんない都合のいい女でしたね。
結局、
『暗いよ。変な宗教入りそう。』
とか小バカにされて、あっけなく2ヶ月で破局して号泣😱

以来、一念発起。改心して、いくらすごく好きな男でも、他の女と食事行こうが、元彼女と二人っきりで出かけて復縁せまられて、一晩帰ってこなかろうが、放置放置。
どうぞご勝手にって感じ。そんなもん。
こころゆくまで自由に泳がして手のひらで転がす。

基本、キス以上の肉体関係なければ、何やっても自由自由。携帯も一切見ない。
ひたすら、信じて信じて、信じきって自分充実させて、あとは、彼が会いたいとかさみしいときだけおいしいもんこしらえて、にこにこ笑顔で余裕たっぷりに帰りを待つ。

こんな、冗談のひとつも言える太っ腹な姉御肌的な、頑張らない超てきとーな感じが功をなしたのか、その彼、四年半のおつきあいで一回も浮気しませんでしたよ。(結局彼が突然行方不明になり破局しましたのであまり参考にならないかもしれませんが…経験談として見て下さい😱)

主さん、北風と太陽ですよ♪誰だって、癒されたり、冗談のひとつもある、楽しいほうがいい、余裕のある笑顔が好きなもんですよ!!
男は追いつめたらダメっすよ♪ガミガミ浮気責めたててわめいて、ヒステリックに追いつめたら絶対帰ってこない!!

基本、男性のほうが精神的に子供なんで優しい母性愛で包みこんで、余裕と包容力とひだまりのような笑顔で癒してさしあげてくださいね!!

主さん若い女のほうがいいとか、あんま容姿とか年齢は関係ないですよ!

主さんがヨガとか資格取得とか内面も外見も磨いて楽しそうにイキイキ充実ライフ送って癒し系の奥様でいれば大丈夫ですよ!

テニスとか、海辺でバーベキューなどのアウトドアとか同じ趣味を、ご夫婦やお仲間とワイワイ楽しむのもいいですね!!

森三中の大島美幸鈴木おさむ夫妻なんかいいお手本じゃないでしょうか?

何があっても私は夫の最高の味方だからね!のスタンスで、母であり妹であり、ときにお姉さんであり、と七変化して、旦那様に感謝の気持ちを忘れずに有難う伝えていればいいんじゃないでしょうか?
男はいつの世も、安らげる場所を求めてるもんですしね!!

長文失礼しました。
拝読有難うございました!
主さんファイト(*⌒O⌒)


  • << 21 18さんへ レスありがとうございます! 長文うれしいです。 これだー!これです! わたしの理想とする女性像!!! 付き合いはじめはどっぷり依存してました。。でも、浮気が発覚するたびに、どーでもよくなってきて、今、彼のこと基本信用はしてるんですが、期待はしてない、という状況です(笑) ある意味、ストレスもたまらない、とてもいい関係を築けてたんですけど、今回結婚して初めて、こういう話題を耳にしたので、あぁ〜結婚してもこの人は変わらないのね〜とガックリきてます( ; ; ) 母性愛。余裕。包容力。ひだまりのような笑顔。 キラキラした文章が並んでいて、眩しいです。こう居れたらいいなぁ。 習い事や資格習得!!これはやります!!もちろん彼のお給料を存分に使って(笑) 共通の趣味はないんですが、共通の友人は多いので、何かしらやってみたいです。皆で集まって何かをするってここ何年もしてないこと、18さんに言われて気づきました! 俄然、やる気がでてきました! 少しずつでも理想に近づけるようにがんばります。 18さんのお陰であやふやだったものが明確にみえるようになりました。 ありがとうごさいます!

No.19 13/04/10 10:34
新婚さん0 ( ♀ )

>> 17 実際に会社の男性とどうこうした事はありませんが、私もノリがいい方なんですよねぇ~(^^; 男性社員から「○○さん(私)を食べたいな~」… 17さんへ

おはようございます。
レスありがとうございます!

会社での円滑をよくするためにも
時にはことば遊びもモチロン必要だと思います!

しかし、しかし、彼には前科があって、
そうやってちょっかい出した女の子が
本気になってしまったことがあるのです!
朝の4時5時にメールがきたときは、さすがにビックリして、メールを見せてもらったのですが、大好きです♡♡本気です♡♡みたいな内容。。
それが入籍する半年前くらいだったので
こりゃだめだ、別れよ( ; ; )
と思ったのですが、結局許してしまい、今に至ります(笑)

アラサーなんですが、ハタチの女の子よりも、素敵に輝けるでしょーか。(特に見た目)
自分磨きも、ダイエットぐらいしか思いつかないです。
でも、今できることを頑張ろうと思います。
ありがとうございます!

No.20 13/04/10 11:16
通行人17 ( ♀ )

アラサーでも努力次第では20歳前後の女の子達に(勝ち負けの問題でもないと思いますが)頑張れば勝てると思いますよ?

私は以前の職場で20代前半の女の子達にモテモテだった19歳の知的、長身、カッコ可愛い男の子を30代半ば過ぎてからゲット、4年間お付き合いしてましたから。(デート代はワリカン、たまに彼が出してくれた時もありました。)

私の容姿は並みだと思いますが、
一般的な男性が好む体型、好む服装、好む雰囲気は何となくわかっていたので。

明るく聞き上手、可愛い気、茶目っ気がある、ユーモアがある、派手過ぎず地味過ぎないTPOに合った男性ウケの良いお洒落が出来る、機転が利く、優しい、誰にも負けない特技が1つ~2つある、そこそこ知的な趣味がある等々、

オプションが沢山ある女をめざすといいかもしれませんよ?

  • << 23 17さんへ 二度目のレスありがとうございます! ええええええ? 何回も読み直してしまいました! 19歳の男の子ですか??? これはすごい・・・その技、盗みたいです!!! 謙遜されてますが、とても可愛らしい方なのだと推察します♡ 男性ウケのいい服装…やはりスカートとか履いた方がいいんでしょうか。。 ふんわりワンピースとか全く似合わないです( ; ; ) 特技と、知的な趣味… 読書が趣味なんですが、これは知的じゃないか〜うぅー難しいです! なぜかすごくワクワクしてきました。 オプションがたくさんある女っていいですね! 参考になります!

No.21 13/04/10 11:20
新婚さん0 ( ♀ )

>> 18 私、アラフォー独身で闘病してたし、彼氏いない歴も長いですが、逆に19才とか若い頃のほうが自分に自信もてずにその劣等感からか、バンバン浮気され… 18さんへ

レスありがとうございます!
長文うれしいです。

これだー!これです!
わたしの理想とする女性像!!!

付き合いはじめはどっぷり依存してました。。でも、浮気が発覚するたびに、どーでもよくなってきて、今、彼のこと基本信用はしてるんですが、期待はしてない、という状況です(笑)

ある意味、ストレスもたまらない、とてもいい関係を築けてたんですけど、今回結婚して初めて、こういう話題を耳にしたので、あぁ〜結婚してもこの人は変わらないのね〜とガックリきてます( ; ; )

母性愛。余裕。包容力。ひだまりのような笑顔。
キラキラした文章が並んでいて、眩しいです。こう居れたらいいなぁ。

習い事や資格習得!!これはやります!!もちろん彼のお給料を存分に使って(笑)

共通の趣味はないんですが、共通の友人は多いので、何かしらやってみたいです。皆で集まって何かをするってここ何年もしてないこと、18さんに言われて気づきました!

俄然、やる気がでてきました!
少しずつでも理想に近づけるようにがんばります。
18さんのお陰であやふやだったものが明確にみえるようになりました。
ありがとうごさいます!

No.22 13/04/10 11:38
匿名18 ( ♀ )

>> 21 あはは😄
こちらこそありがとうですよ!なんか嬉しくて思わず笑ってしまいました。

職業柄、ついつい長くなったのに喜んでもらえて幸いです。
私もなんか嬉しくなってきましたし、主さんの元気パワーで活力わいてきましたよ!

私が思ってる以上に主さんは素敵だし元気で明るいし素直だし、イイ女だと思いますヨ✨

旦那さんがどんな時でも受け入れて、太っ腹だし✨
許す心をもってるというか。

余談ですがタレントの穴井夕子さんも、底抜けの明るさとお料理上手で最初結婚に乗り気じゃなかった旦那さんも、今じゃ虜になってるとか😁

私も、恋愛の達人じゃないし彼氏も今いないんであまりえらそうなことは言えないんですが、主さんが今後ますますご夫婦仲良くなれますことを、陰ながらお祈りしてます😆

幸運を🍀

お返事は気にしないで大丈夫ですよ!

末永くお幸せに🍀

No.23 13/04/10 11:45
新婚さん0 ( ♀ )

>> 20 アラサーでも努力次第では20歳前後の女の子達に(勝ち負けの問題でもないと思いますが)頑張れば勝てると思いますよ? 私は以前の職場で20… 17さんへ

二度目のレスありがとうございます!

ええええええ?
何回も読み直してしまいました!
19歳の男の子ですか???
これはすごい・・・その技、盗みたいです!!!
謙遜されてますが、とても可愛らしい方なのだと推察します♡

男性ウケのいい服装…やはりスカートとか履いた方がいいんでしょうか。。
ふんわりワンピースとか全く似合わないです( ; ; )

特技と、知的な趣味…
読書が趣味なんですが、これは知的じゃないか〜うぅー難しいです!

なぜかすごくワクワクしてきました。
オプションがたくさんある女っていいですね!
参考になります!

No.24 13/04/10 12:30
新婚さん0 ( ♀ )

棚から牡丹餅?
渡りに船?
いや、ひょうたんから駒?

ただ、ただ、ムカムカする気持ちを
吐き出すために書き込みしたのですが、
まさかこんなにたくさんの方に
アドバイスいただけるとは思っていませんでした。
しかも前向きになれるようなものばかり。
自分の中で何かが変わりそうな気がしています。

昨日は怒りにまかせて、むかつくむかつくと
連呼してましたが、一夜明け、気持ちも落ち着いてきました。

皆さん本当にありがとうございます。
いい女になります!(笑)

No.25 13/04/10 12:35
匿名25 

横で申し訳ありません(>_<)

結婚3年目、2人育児中の主婦です。
最近主さんと同じような悩みを抱えていたのですが、18さんのアドバイスにすごく前向きになれました。

自分磨きをして、笑顔の輝くママになります♪

ありがとうございました。

  • << 27 25さん、主さん、そんな、こちらこそ、そんなふうにほめてもらえて光栄です!ありがとうございました! 今日、仕事の空き時間に、このスレ拝見させて頂きましたが、こちらこそ職業柄、そんな風に自分の文章を評価して誉めて頂き、 じーーーんときちゃいました😫!! 今日からまた仕事になんだか俄然ヤル気わいてきましたよ😄モチベーションアップ😋✌⤴ そんな、私、三十路すぎてんのに持病もあり、いまだ独身ですし、自慢できるような恋もあまり経験してはいないのですが、浮気に関してだけいえば、なんだか、でんとかまえて太っ腹で、泣かずに、いざとなったら一人でもたくましく生きていくわぐらいな、強気でいい意味で面倒くさがりのほうがいいのかなあ~って気づき。 さっきの文のモチーフは手前味噌ですがよく知ってる奥様をモデルに書きましたよ✨ 浮気性で遊び人でモテるやんちゃな旦那を上手に立てておだてて、謙虚に二歩下がって三歩下がって、でもナメられず、肝心要でキュッとしめるっていう😁 はたからみてると、 あっぱれ☀あざやか☀な 感じというか控えめなのに見事な操縦法✌ 若い頃やんちゃして、奥様を困らせていた旦那が、今じゃ妻がちょっと外出しただけでそわそわ不安で落ち着かないとか。 そんな奥さんは、楽観的でめったに落ち込まず、いつも笑顔😋 鼻歌も見事な美声で、なごむし一度聴いたら癒されちゃいます😁 お料理も完璧、タイミングよくおビール🍺も枝豆もウチワもピッと出てくるしで😄✌ おまけに、旦那さんの話はたとえつまんないくだらない会社の愚痴や嘆きやら悩みみたいな話にも、いやな顔ひとつせずに、ウンウンそれで⁉みたいに親身に聴く姿はまるでカウンセラー✨ もちろん、旦那の仕事の悩み事も即解決! 真綿にくるまれたように、居心地よすぎ😍 男ってなんやかんや、メンタルが繊細で臆病な生き物。 だから、いくつになっても、女性に話きいてもらいたくて、励まされたり、いいこいいこして、よしよしして膝枕されて甘えたいんだって。 ↑最近、アラフォー男性が言ってた願望で実話です。 とまあ、こんなとこですが、私はそんな、浮気できないあんまりモテナイ男性とおつきあいしただけかもしれませんし、お二人の旦那様は、それだけモテて魅力的なんだと思いますし、その旦那様に選ばれた奥様方はやっぱり魅力的な女性なんだと思います😄 すっかり、女子会気分でしたが、今日はとても楽しかったです! お忙しいでしょうし、お返事はナシで大丈夫ですよ! では、皆様、幸運を😋👍🍀 さっ休憩したし、 今から楽しく原稿原稿😅💦現実に戻ります~あはは😅

No.26 13/04/10 12:53
新婚さん0 ( ♀ )

>> 25 25さんへ

横レスでもうれしいです。
レスありがとうございます!

わたしも18さんのレスを読んだとき、
旦那さまの浮気癖に悩んでる方はみんな一読すべし!と思いました。

こう居れたらいいなぁという憧憬の思いと、いやいや、女性は妻は元来こう在るべきなんだ!なるぞ!という決意。
自然と前を向くことができました。

25さんはお子さまがいらっしゃって、家事育児に大変かと思いますが、
このスレをきっかけに笑顔になっていただけたら本望です(笑)
って、わたしは何もしていませんね・・(笑)

No.27 13/04/10 14:11
匿名18 ( ♀ )

>> 25 横で申し訳ありません(>_<) 結婚3年目、2人育児中の主婦です。 最近主さんと同じような悩みを抱えていたのですが、18さんの… 25さん、主さん、そんな、こちらこそ、そんなふうにほめてもらえて光栄です!ありがとうございました!
今日、仕事の空き時間に、このスレ拝見させて頂きましたが、こちらこそ職業柄、そんな風に自分の文章を評価して誉めて頂き、
じーーーんときちゃいました😫!!
今日からまた仕事になんだか俄然ヤル気わいてきましたよ😄モチベーションアップ😋✌⤴
そんな、私、三十路すぎてんのに持病もあり、いまだ独身ですし、自慢できるような恋もあまり経験してはいないのですが、浮気に関してだけいえば、なんだか、でんとかまえて太っ腹で、泣かずに、いざとなったら一人でもたくましく生きていくわぐらいな、強気でいい意味で面倒くさがりのほうがいいのかなあ~って気づき。

さっきの文のモチーフは手前味噌ですがよく知ってる奥様をモデルに書きましたよ✨

浮気性で遊び人でモテるやんちゃな旦那を上手に立てておだてて、謙虚に二歩下がって三歩下がって、でもナメられず、肝心要でキュッとしめるっていう😁

はたからみてると、 あっぱれ☀あざやか☀な 感じというか控えめなのに見事な操縦法✌

若い頃やんちゃして、奥様を困らせていた旦那が、今じゃ妻がちょっと外出しただけでそわそわ不安で落ち着かないとか。
そんな奥さんは、楽観的でめったに落ち込まず、いつも笑顔😋
鼻歌も見事な美声で、なごむし一度聴いたら癒されちゃいます😁
お料理も完璧、タイミングよくおビール🍺も枝豆もウチワもピッと出てくるしで😄✌

おまけに、旦那さんの話はたとえつまんないくだらない会社の愚痴や嘆きやら悩みみたいな話にも、いやな顔ひとつせずに、ウンウンそれで⁉みたいに親身に聴く姿はまるでカウンセラー✨
もちろん、旦那の仕事の悩み事も即解決!
真綿にくるまれたように、居心地よすぎ😍

男ってなんやかんや、メンタルが繊細で臆病な生き物。
だから、いくつになっても、女性に話きいてもらいたくて、励まされたり、いいこいいこして、よしよしして膝枕されて甘えたいんだって。
↑最近、アラフォー男性が言ってた願望で実話です。
とまあ、こんなとこですが、私はそんな、浮気できないあんまりモテナイ男性とおつきあいしただけかもしれませんし、お二人の旦那様は、それだけモテて魅力的なんだと思いますし、その旦那様に選ばれた奥様方はやっぱり魅力的な女性なんだと思います😄

すっかり、女子会気分でしたが、今日はとても楽しかったです!

お忙しいでしょうし、お返事はナシで大丈夫ですよ!
では、皆様、幸運を😋👍🍀
さっ休憩したし、
今から楽しく原稿原稿😅💦現実に戻ります~あはは😅

No.28 13/04/10 16:46
通行人17 ( ♀ )

フンワリしたワンピやスカート、
白やピンクを上手く取り入れた服装や清潔感のある服装や清楚な雰囲気の服装は男性ウケがいいと思いますよ?

分かりにくかったらファッション雑誌で研究もあるかもしれませんよ?

まだアラサーでしたら、やる気さえあれば

主さんは、これからいくらでも綺麗に素敵に輝けると思いますよ?

今よりも更に魅力的な女性になってご主人に惚れ直させちゃいましょ?(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧