注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

ただの思い過ごし?

レス4 HIT数 2072 あ+ あ-

湿気さん( 20代 ♂ kgffv )
13/04/10 18:11(更新日時)

とある仕事先で、年下の女の子に出会いました。


久々にドキッとするものがあり、奥手ながらも頑張って、なんとか帰り際に連絡先を交換しました。

簡単にお疲れさま程度のメールを交わして、1日程経過した後、エイプリルフールに乗っかって軽いメールを送りました。
猫の画像を載せて、「ヤバイ、猫になっちまった…」と。

それに対しての返信が→
「そ、それは大変!!
私、猫アレルギなので
もう、お会いすることが
できないです…

エイプリルフール終わって
しまいましたね…笑」


これはつまり…もう会いたくない、エイプリルフール終わったから嘘じゃないよ。
って事でしょうか?(´・ω・)

単に深読みし過ぎでしょうか…?

なんか貰った直後のショックが大きくてまだそれからメールできずにいます…
なんか思いっきり脈なしを宣言されたような気がして…。

深読みし過ぎな場合、次になんと送って良いものか。前回の猫話題はあえてスルーして良いものか…。

助言頂ければ幸いです…。

ちなみに単発のリゾート仕事で、自分は月に2~3回週末に行く程度、女の子はひょっとしたらもう来ない可能性もあります。

No.1936386 13/04/10 00:48(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/10 01:05
ナナ ( A3x8v )

深読みしすぎっていうか解釈違いでは?

エイプリルフール終わっちゃいましたね…笑(けど猫アレルギーで会えませんってのはエイプリルフールに乗っかった冗談ですよ)

って意味だとあたしは思ったのですが(´・ω・`)

あたしの方が解釈違いだったらすいません(>_<)

  • << 3 (´・ω・)…なるほど。 なんか異性に対してナイーブになってたのやも知れません。 マイナス思考を絶ち切らねば。 ご助言ありがとうございましたm(__)m

No.2 13/04/10 10:31
苔 ( ♀ Wcrjv )

素敵な嘘だなぁ…w

主さんがメール送った時間はまだ1日で、返信は2日以降だったって感じですかね?
だとしたらエイプリルフール終わったからまた会えるよって感じに見えました。

次メールするなら「4月1日が終わって猫の魔法が解けたので今度ご飯でも行きませんか?」みたいな感じでどうでしょう。
お誘いかけるの早すぎるなら誘いのとこを「近寄ってもクシャミ出ませんよ!」とか。

実際どうなのかは当人にしかわかりませんから、とりあえず行動あるのみですよ。
それで返信が微妙だったらまたそのとき考えればいいかな。

No.3 13/04/10 17:54
湿気さん ( 20代 ♂ kgffv )

>> 1 深読みしすぎっていうか解釈違いでは? エイプリルフール終わっちゃいましたね…笑(けど猫アレルギーで会えませんってのはエイプリルフー… (´・ω・)…なるほど。

なんか異性に対してナイーブになってたのやも知れません。

マイナス思考を絶ち切らねば。


ご助言ありがとうございましたm(__)m

No.4 13/04/10 18:11
湿気さん ( 20代 ♂ kgffv )

>主さんがメール送った時間はまだ1日で、返信は2日以降だったって感じですかね?

その通りです(´・ω・)
猫メール送ったのがもう日替り3分前位、返信あったのが翌朝でした。


>だとしたらエイプリルフール終わったからまた会えるよって感じに見えました。

それは嬉しい限りです(*・ω・)

次メール、苔サンの文面を'相当'参考にして今日辺りに送ってみようかと思います。


お誘いはまだ早い…というか自分のコミニュケーション能力の問題かもですが、妙に意識しちゃって上手く接する事ができなそう、楽しんでもらえないかなと考えちゃうんで、もう少しメールで仲良くなって、そういう事を考えなくても大丈夫な感じになってからかなぁと。

それでは遅すぎなのかも知れませんが…

まぁとにかく次に来るメールの内容次第ですね…(((;´Д`)))ドキガムネムネ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧