注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

【長文】過去の性行為、彼の傷を癒すには

レス17 HIT数 2330 あ+ あ-

匿名さん
13/04/09 04:29(更新日時)


現在16です。

中学の頃初めての彼ができ、
彼は2つ上で彼も私が初の彼女でした。

初体験もお互い相手とでした。

しかしある日お腹が痛くなり
病院に行くと性病かもといわれ
私は浮気していなくて彼を疑い
信用しないで浮気されたと思っていました。

結局バイ菌が入っただけで
性病ではありませんでした。

そしてまだ中学生だったのに
性行為をしていたのが母は
ショックだったと思います。

勿論このまま付き合っていくのは反対され、そのまま別れてしまいました。

でもその後も彼のことが好きでした。とても寂しくてつらかったです。
しかし素直に言えず、更に母に悪い気がして、忘れようとしました。

でも無理でした。寂しくて色んな男性と性行為をしました。
彼の友達ともしました。しかも何度か。

今思うとそうなる前に素直に彼に
気持ちを伝えたら良かったと
何度も思います。

そんな生活になって半年、あわせる顔もないのに耐え切れず彼に会いたいと言いました。

そこからまた付き合い、別れ、別れてる期間はまた色んな男性と性行為をし、また付き合って…

今はまた付き合っていて、
彼は受け入れようとしてくれています。しかしそのことが彼の大きな傷になっています。

今更なのは十分わかっています。
過去が消せないのも
今更綺麗になれないのも
わかっています。ですが
彼をこんなに傷付けて
こんなに汚い私が情けないのです。

私が傷付けたくせにヤリマンのくせにと思われて仕方ないですが、どうしたら彼の傷を癒してあげられるでしょうか。

13/04/09 02:53 追記
書き忘れました。
また綺麗な私に、彼だけだった私に、彼の隣にいて恥ずかしくないような人になりたいです。
私のせいで彼が傷付いているのがつらいです。
勿論彼の方がつらいですが…。

私はもう彼の傷は消してあげられないのでしょうか

No.1936078 13/04/09 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/09 02:52
匿名さん1 

これからは彼氏以外とやらない。寂しいくらいで他の男に甘えないこと。彼があなたを信じてくれるように、あなたも彼を信じる。主は強くならなきゃいけないよ。
変わることは出来るから頑張って。

No.2 13/04/09 02:53
匿名さん2 ( ♂ )

いまだにそんなの繰り返してるなら、何してもムリ


ヤリマンは卒業してください。


しばらくはヤらせてくれる女のレッテルはなくなりませんが…

セックスは好きな人とだけしてください。

セックスよりもっとしなければいけない事があると思うのですが…

  • << 4 お答えいただきありがとうございます。 彼とまた付き合い初めてから 7ヶ月?くらいになります。 今はそういうことはありません。 だからと言って許されるわけではないですが…。

No.3 13/04/09 02:58
匿名さん0 

お答えいただきありがとうございます。

勿論彼以外とは今後関係を持つ気はありません。
もう戻りたくないので寂しさなんかに負けないように強くなります。

でもそんなんでいいのかなって思ってしまいます。
あんなことしておいて今後気をつけます、はい終了。って感じで自分を棚に上げてるみたいで…

No.4 13/04/09 03:02
匿名さん0 

>> 2 いまだにそんなの繰り返してるなら、何してもムリ ヤリマンは卒業してください。 しばらくはヤらせてくれる女のレッテルはなく… お答えいただきありがとうございます。

彼とまた付き合い初めてから
7ヶ月?くらいになります。

今はそういうことはありません。

だからと言って許されるわけではないですが…。

No.5 13/04/09 03:06
恋愛中さん5 

逆の立場なら?
自分の友達と大好きな彼がエッチしまくっている姿を想像したり常に頭を過りませんか?

No.6 13/04/09 03:12
匿名さん0 

>> 5 お答えいただきありがとうございます。

それをなくしてあげたいんです。

自分で傷付けておいてばかだとわかってます。
どうしたら彼を楽にしてあげられるでしょうか…

  • << 8 ですから… 主さんなら忘れられますか? 楽になれますか? 全てを忘れて楽になって欲しいなんて都合が良すぎるし無理だと思います。 好きなら尚更 苦しいはずですから

No.7 13/04/09 03:21
匿名さん2 ( ♂ )

そんなに彼は苦しんでるんですかねぇ(-_-;)?

アナタは本当に好かれているんですかねぇ?

アナタの好意にたいして何も言えないでいるだけではないですか?

  • << 9 お答えいただきありがとうございます。 普段は明るいのですが、そのことで彼が自殺しそうになったり(彼の親友さんたちが止めて未遂で終わった)、うつっぽくなったり、 ふと頭をよぎって不安になって 信じようとするけど出来なくて でも嫌いになれなくて…って 感じらしいです。 私が初めての彼女で結構 彼に尽くしていたので それがあるからか 何がいいのかわかりませんが こんな私によくしてくれます。 だからこそって思ってて…

No.8 13/04/09 03:24
恋愛中さん5 

>> 6 お答えいただきありがとうございます。 それをなくしてあげたいんです。 自分で傷付けておいてばかだとわかってます。 どうしたら彼… ですから…
主さんなら忘れられますか?

楽になれますか?

全てを忘れて楽になって欲しいなんて都合が良すぎるし無理だと思います。

好きなら尚更
苦しいはずですから

  • << 10 やっぱり無理なんですかね 彼が苦しんでるのを みてることしかできないんでしょうか…

No.9 13/04/09 03:38
匿名さん0 

>> 7 そんなに彼は苦しんでるんですかねぇ(-_-;)? アナタは本当に好かれているんですかねぇ? アナタの好意にたいして何も言えないで… お答えいただきありがとうございます。

普段は明るいのですが、そのことで彼が自殺しそうになったり(彼の親友さんたちが止めて未遂で終わった)、うつっぽくなったり、
ふと頭をよぎって不安になって
信じようとするけど出来なくて
でも嫌いになれなくて…って
感じらしいです。

私が初めての彼女で結構
彼に尽くしていたので
それがあるからか
何がいいのかわかりませんが
こんな私によくしてくれます。

だからこそって思ってて…

No.10 13/04/09 03:42
匿名さん0 

>> 8 ですから… 主さんなら忘れられますか? 楽になれますか? 全てを忘れて楽になって欲しいなんて都合が良すぎるし無理だと思います。 好きな…

やっぱり無理なんですかね

彼が苦しんでるのを
みてることしかできないんでしょうか…

No.11 13/04/09 03:46
通行人11 ( ♀ )

二人で悲劇のおままごとやってるみたい。
まぁ今は余り考えないで、彼が自殺をしないように見張るしかないと思います。

No.12 13/04/09 03:51
匿名さん0 

>> 11 お答えいただきありがとうございます。

おままごとだったらいいですけどね笑

考えちゃうんですよね

No.13 13/04/09 03:56
匿名さん2 ( ♂ )

彼を思うなら
別れてみては?

もちろん別れた後ヤリマン禁止で…

  • << 15 お答えいただきありがとうございます。 何度かそういう話もしました。 でもなんだかんだお互い離れられなくてって感じです。

No.14 13/04/09 04:07
くま太郎 ( ♀ HuzBv )

彼の心の傷は深そうね。
自殺未遂かぁ…

過去の事を、グチグチ言わない優しい彼なのかな?
彼の事思うなら離れてみるとか。
傷を癒してあげたいと思う主さんの気持ちがあるなら時間かけてゆっくり信用取り戻せたら良いですね。

  • << 16 お答えいただきありがとうございます。 ふとしたときとか ケンカしたときとか結構言われます。 別れ話も何度かでたりしたんですが、結局お互い離れられなくてって感じです

No.15 13/04/09 04:10
匿名さん0 

>> 13 彼を思うなら 別れてみては? もちろん別れた後ヤリマン禁止で… お答えいただきありがとうございます。

何度かそういう話もしました。

でもなんだかんだお互い離れられなくてって感じです。

No.16 13/04/09 04:13
匿名さん0 

>> 14 彼の心の傷は深そうね。 自殺未遂かぁ… 過去の事を、グチグチ言わない優しい彼なのかな? 彼の事思うなら離れてみるとか。 傷を癒してあげたい… お答えいただきありがとうございます。

ふとしたときとか
ケンカしたときとか結構言われます。

別れ話も何度かでたりしたんですが、結局お互い離れられなくてって感じです

No.17 13/04/09 04:29
匿名さん17 ( ♀ )

喧嘩する時に言うなら大して心の傷になってないよ。
本当に傷ついていたらその話すらできないし、したくないと思う。


傷ついて嫌だったらよりも戻さないだろうし。


喧嘩の時に昔~だったでしょ!とかよくあるけどそういうレベルの話だよ。
より戻しているんだから気にしなくて大丈夫。
本当に傷ついて嫌だったら付き合わない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧