注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

メールくるわけないのに。

レス43 HIT数 18789 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 22:36(更新日時)

二度とくるはずのないメールを待っている自分がイヤ。
メールがなるたびに、もしかして?と思う自分がイヤ。
そして開いてたらメルマガで、はーっと思う自分がイヤ。
この時間、メールが届いていたなって時間が、そう思う自分がイヤ。
時間がたてば忘れて行くのかな。
もうやがて1年。しつこい自分がイヤ。

同じ気持ちの人いるかなぁ。
どうやったら忘れれるんだろう。

タグ

No.1935939 13/04/08 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/08 20:24
ちょい悪おやじ1 

新しい恋人を作りましょう

No.2 13/04/08 20:25
匿名さん2 

えー一年も!?😨
自分からは打てないの?
そんなに引きずってるんなら、なにか行動してもいいんじゃない?
もしくは次の恋愛を探す!🙌

No.3 13/04/08 20:26
匿名 ( D8fAv )

相手のメアド削除。もしくはアドレスかえる。携帯にメアドある限りダメそこから

No.4 13/04/08 20:35
匿名さん0 

みなさん、ありがとうございます。
メアドは消してないです。
でも覚えてしまっていて。
別れてから一年。
その間にほんの数回私からメールしたことがあるけど、ろくなことありませんでした。
私から別れたけど、相手にとってはもう終わった女になっています。

なので、もうメール送ることは出来ません。
忘れるのみなのに。なかなか。

  • << 6 では削除。ポチッが辛いですがそんな自分がいやなら押す。当然登録外拒否設定。覚えているだけで相手から届いたら怖い。思い出の品すべてポイッ。さっ今すぐ頑張って。

No.5 13/04/08 20:45
社会人さん5 ( ♀ )

凄く分かります。

メアド消せば良いのに。
メアド変えれば良いのに。

そうすれば✉なんて待たなくても良くなるのに

そうは出来ない自分がいますよね?

仕方ないですよ。

1年だろうが3年だろうが引きずるものは引きずる。

フラれた側ならまだしも自分から別れを告げておきながらこうしてまだ引きずるのは別れを告げなくちゃいけないくらいの何かガマンが出来ない事があったんでしょうね。


No.6 13/04/08 20:56
匿名 ( D8fAv )

>> 4 みなさん、ありがとうございます。 メアドは消してないです。 でも覚えてしまっていて。 別れてから一年。 その間にほんの数回私からメー… では削除。ポチッが辛いですがそんな自分がいやなら押す。当然登録外拒否設定。覚えているだけで相手から届いたら怖い。思い出の品すべてポイッ。さっ今すぐ頑張って。

No.7 13/04/08 21:09
匿名さん7 

忘れられない気持ち分かるけど一年は長すぎかなー。
半年待ってこなかったらあきらめよう。
でもこれからの人生もその人のことしか考えないとなると嫌になるよ笑
いい加減嫌になるまでかんがえるのもありかも。

No.8 13/04/08 22:26
匿名 ( tD3gc )

私なんて5年ぐらい引きずってましたよ(笑)
やっとメールの返信が来るようになったと思ったらコンパで再会しましたが縁なく...。
やっと好きな人が出来た今、相手は彼女持ち。
しかも100%別れる事はない(相手側から固められ結婚が決まったそう)
また失恋ですよぉ。
なかなか上手くいかないですね。
お互い頑張りましょうね。

No.9 13/04/08 22:31
ラブラブさん9 ( ♀ )

部屋の掃除をすると良いそうですよ。

クローゼットの中も全部出して、何もかも一から片付けるんです。

少しでも彼との思い出があるものは全て捨てる。
一緒に見たもの、一緒に聴いたもの、彼が触ったもの、彼がくれたもの、全部全部。

そうすれば、忘れるのも早いそうです。

No.10 13/04/08 22:34
匿名さん10 

なんか読んでたら切なくなる。

まだ主さんの中で終われてないんだね。

どうしたら良いんだろうね…

何か良い方法があるなら教えてあげたいんだけどなぁ。

ただただ彼とは違う道を歩いてる事を、彼が居ない日常を受け入れるしかないんだよね。

言葉では簡単なのにね。

自分で乗り越えるしかないんだよね。

頑張れしか言えないな。

頑張って!!

No.11 13/04/08 22:46
匿名さん0 

本当にありがとうございます。
すみません。
メアドは消してしまって、もう残っていないです。の意味でした。
メアド覚えてしまっているんです。

断捨離、やってみます。
彼に関するものは全て処分しました。
写真もプレゼントされたものも。
メールもすべて。

5年ですか。
ほんと切ないです。

忘れようと頭ではわかっているのに。
もう相手にされていないのに。
なのに、毎日思い出してしまう自分がイヤです。

時間がたてば、って友達にも言われたけど。なかなか。しつこい女です。

ここで、聞いてもらってアドバイスもらえるの、すごく嬉しいです。
みなさん、ありがとうございます。頑張ります。

  • << 38 相手にされてないとか想うと余計ひきずります。 じゃなくて自分がつきあってあげれないんだ、くらいに思いましょう。 ほんとにあなたを引っ張っていく力が彼にはなかったのだから。

No.12 13/04/09 00:05
匿名 ( D8fAv )

>> 11 一歩前進。あとは(縁)新しい出会い。忘れることはできませんが出会う事により必ず今の嫌な自分なくなっていきます。多かれ少なかれ皆さん同じ思いしてますよ。頑張って下さい。返事いらないです。

  • << 18 読み直して、多かれ少なかれ・・・って所がすごく勇気付られました。みんなそうなのですよね。 みんないろいろなことを、受け入れながら生活しているのですよね。私も頑張ります。ありがとう。

No.13 13/04/09 20:08
さびしんぼう ( ♀ DKTqc )

わかるな…

私も1年以上経つのに着メがあるともしかして…

と思ってしまう…

バカな女だなって思う。

何で忘れられないのかわからない…

メアドはすぐに消したけど、彼から来た💌は消せない…

苦しいですよね…

戻れない事も、彼女と幸せな事も、遊びだった事もわかっているのに…

はぁ…

No.14 13/04/09 21:32
匿名さん0 

>> 13 同じです。切ないですよね。
ほんとバカだなぁ。相手はもう私のこと思い出しもしてないのに。
って思うけど。

どうやったら忘れられるのだろう。

そんないい男でもなかったのに。
って言うか、ダメ男だったのに。
だからこっちから振ったのに。

なのに、忘れられない自分が情けない。

でも、こんなんじゃ幸せになれないから、頑張って前に進むしかないよね。

お互い頑張って幸せになって、見返してやろうね。

No.15 13/04/10 12:32
匿名さん15 ( 40代 ♀ )


わかります!
この年でですが、私ももうすぐ一年私から振ったのに…

しかしたまに彼氏の友達から彼の話を聞く…

しんどいね~💧

でも頑張ろうね✊

  • << 19 同じですね。 辛いですよね。 もう別れてメールなんてくるわけないのに。メール音聞くと、あの頃を思い出しちゃって。 1年。長いですよね。確実に1年前よりはラクになってしているけど。もうちょっと。 頑張りましょうね。

No.16 13/04/10 15:02
寂しがり屋さん16 

だいぶ慣れたけど

メールの着信音も悲しくて

バイブにしてました

でも、今でも待ってます


来ないってわかってるのに

  • << 20 同じです。 くるわけないのに、もしかして。って。 誕生日の日なんか、メールの度に苦しくなっちゃって。 ダメだね。 なんで期待しちゃってるんだろう。

No.17 13/04/10 15:14
匿名さん17 

苦しいのわかります。
占い依存にだけはならないように、なんとか頑張ってください。

勇気がいると思いますが、すべて捨てる、、いいと思います。

  • << 21 ありがとうございます。 占い。別れてすぐに何回かいっちゃいました! 今は大丈夫です! 捨てれるものは全て捨てたのだけど。心の中の思い出だけがどうしても捨てれません。

No.18 13/04/10 16:34
匿名さん0 

>> 12 一歩前進。あとは(縁)新しい出会い。忘れることはできませんが出会う事により必ず今の嫌な自分なくなっていきます。多かれ少なかれ皆さん同じ思いし… 読み直して、多かれ少なかれ・・・って所がすごく勇気付られました。みんなそうなのですよね。
みんないろいろなことを、受け入れながら生活しているのですよね。私も頑張ります。ありがとう。

No.19 13/04/10 16:37
匿名さん0 

>> 15 わかります! この年でですが、私ももうすぐ一年私から振ったのに… しかしたまに彼氏の友達から彼の話を聞く… しんどいね~💧 でも頑張… 同じですね。
辛いですよね。
もう別れてメールなんてくるわけないのに。メール音聞くと、あの頃を思い出しちゃって。
1年。長いですよね。確実に1年前よりはラクになってしているけど。もうちょっと。
頑張りましょうね。

No.20 13/04/10 16:39
匿名さん0 

>> 16 だいぶ慣れたけど メールの着信音も悲しくて バイブにしてました でも、今でも待ってます 来ないってわかってるのに 同じです。
くるわけないのに、もしかして。って。
誕生日の日なんか、メールの度に苦しくなっちゃって。
ダメだね。
なんで期待しちゃってるんだろう。

No.21 13/04/10 16:42
匿名さん0 

>> 17 苦しいのわかります。 占い依存にだけはならないように、なんとか頑張ってください。 勇気がいると思いますが、すべて捨てる、、いいと思い… ありがとうございます。
占い。別れてすぐに何回かいっちゃいました!
今は大丈夫です!
捨てれるものは全て捨てたのだけど。心の中の思い出だけがどうしても捨てれません。

No.22 13/04/10 18:27
匿名さん22 

俺も元カノの事引きずってます💦⤵
もうやり直せないから元カノの幸せ願いたいけどなかなか難しいです💦⤵ 何年か経って良いと思う人が出来たら自然と忘れられると信じたいですけどね

No.23 13/04/10 20:31
匿名さん0 

>> 22 男の人も引きずるってことあるんだ。
なんだかうまくいかないね。
でも彼女の幸せを願おうとしているところがすごいと思う。
きっと素敵な彼女ができると思う。
ほんと辛いけど、今度は幸せになってね。

No.24 13/04/10 20:31
匿名さん24 

同じです。自分の場合は縁切った友達ですが😢

No.25 13/04/10 21:05
匿名さん25 ( ♀ )

わかります。私は振られた立場だけど、1ヶ月。メールの着信があるたびに、もしかしたら…って思います。

外で彼に少しでも似てる人を見ると思い出してしまいます。
もう会えないし、どうすることも出来ないのに。

すぐに新しい恋なんて見つけられません。

しばらくはこの思いと付き合っていくしかないのかなと思います。

No.26 13/04/10 21:36
恋愛の達人26 ( ♀ )

主さん、もがいてる最中なんだね😳

大丈夫!時間はかかっても、少しずつ待たなくなると思うから。

自分で自分を受け入れられた時に良い思い出に変わると思う。

長い人生の通過点と思って、それまで沢山もがいてください😄





No.27 13/04/10 22:42
紅茶 ( 20代 ♀ DT0gc )

私ももう8年前かな?喧嘩別れした彼氏からのメールを待ってました。結局今は、完全に忘れられたよ。無理に忘れようとしたら余計に意識してしまうから日々を夢中で生きたらいいんじゃないかな。“忘れる”は悲しいことでもあり必要なことでもあるよね…。

No.28 13/04/10 23:06
匿名さん28 ( ♂ )

女性は愛情深いですね😲愛の矛先がないのなら、ペットを買うか、新しい彼を見つけるか、ぽっかり空いた穴には、すっぽり入る何かが必要ですよ🐱

No.29 13/04/10 23:07
寂しがり屋さん29 ( ♀ )

私は彼からの一方的な別れから半年経ちましたがやっぱりメール待ってしまってます。というより、きてほしい気持ちがまだあります。
何度かメールしても返事はなく😭今は諦めようと毎日忙しくしてます。

心なしか以前よりつらくなくなってきました。でも、無視されてるのに忘れられない自分が嫌です。別れの理由さえあいまいでスッキリしないのに腹が立たない上に嫌いになれない自分が馬鹿みたい。思い出しても胸が苦しくならないようになりたい。時間が必要なら早く時間が経てばいい。

明日も明後日も期待しない。ように頑張る。

No.30 13/04/10 23:43
通行人30 ( ♀ )

まさに今のわたしと一緒の気持ちです。
忘れたくて、でも忘れられない。

わたしはまだ1ヶ月……忘れようって思ってたら昨日ふいに連絡があってびっくりしたけど、嬉しかった。でも余計にツラくなって、今日立ち直れない状態だから。
だってまた待ってしまう。
嫌いになれたらいいのにね。
大嫌いになれたら、忘れる必要ないし。

No.31 13/04/12 09:31
通行人31 

忘れようと思ったら忘れられない(>_<)涙💧 出てくるし😭 しかし(^。^;)次の相手が良い人、見つかるのよ、何であんな相手に私は振り回されたの?本当だから出会いのチャンスを逃さず、次の相手を見つけて下さい。あたしは劇的な振られ方をされて、激やせしてショックで寝込み、しかし😲偶然的に、旦那と出会い、直ぐ前の相手を忘れた(笑)きっと自分に合う相手じゃ無かったんだよ😁次がチャンス👊

No.32 13/04/12 14:16
寂しがり屋さん32 ( ♀ )

辛いですね。引きずる時はとことん引きずりますよね。

私は、‥相手が携帯料金未納で繋がらなくなり、3ヶ月、、強制解約なる日まで待ち続けました。

それからもふと思い出してはいましたが、待ってるだけだとしんどいので、自分磨きしようと心をきりかえました。

そして忘れた頃、1年以上経って連絡がきました!まさかでした。
でもその時は既に好きな人ができていました。片想いでしたけど。。

今では、その人を大切に思った時間も、よい想い出です。

彼を想いながら、自分磨きしましょう。新しい恋も見つかるかもしれません!

No.33 13/04/13 03:29
通行人33 ( 30代 ♀ )

あ~ダメ!
思い出が捨てられないって言葉に涙出たよ😢

私は今ワガママな彼と別れようか?悩み中…

次にいけない自分がイヤでたまらない

幸せになれないってわかったら自分が幸せになるために1歩を踏み出す勇気も必要なんだよね。

これからの自分のこと前向きに考えたいです。

主さんも頑張ってくださいね。きっと幸せになれますよ❤

No.34 13/04/13 11:11
通行人34 

久しぶりに早朝メールが来やがりました

No.35 13/04/13 11:30
通行人 ( 30代 ♀ lMxkv )

主さん。皆さん。はじめまして😌

私も昔ありましたよ…
約3年位は、気持ちが全く前に進めず、まぁ泣いた泣いた😓

私の場合はですが、思い出を【捨てる】【忘れる】は、必要ないと思っています。

ただ、必ず【思い出は美化されて残る】という事も、忘れないようにしています。

無理に忘れようとしたりするのは、逆効果な気がしますので、スッキリするまでは、思い続ければ良いのでは✨

日々を重ねて、やることやりながら、友人達と楽しい事をしたり、趣味や興味がある事をしたり、お天気が良ければ、好きな曲を聞きながらお散歩🎵

そして、泣きたい時は泣く事もとても大切です。

無理せず、ゆっくり、主さんの心が穏やかになるよう、願っております😌

焦りや頑張り過ぎは禁物ですよ⤴

No.36 13/04/13 13:05
通行人36 ( ♀ )

まったく同じです。
悪い点を思いだそうとしても、楽しかったことばかり甦る。

相手は私を完全無視。たぶん記憶にも無いみたい。

着信音を変えると少しは気が紛れるかも😢

うまくアドバイス出来なくてごめんね。

元気だしてね。

No.37 13/04/13 13:17
寂しがり屋さん37 ( ♀ )

はじめまして。同じような境遇の方々のレスに慰められています。私はまだハッキリと振られてはいないけど、付き合ってるとも言い難い微妙な彼のメールを待つ日々です。諦めたくなる頃にメール来て、一喜一憂し、相手の機嫌を損ねないように返信して、またメールを待つ日々が始まる。そんな繰り返しです。とっとと諦めて皆さんのように自分磨きして彼から離れたい。離れなくちゃと…、理解はできるけど、彼をとにかく失いたくなくて。あ~堂々巡りです。長々失礼しました。

No.38 13/04/13 22:35
匿名さん38 

>> 11 本当にありがとうございます。 すみません。 メアドは消してしまって、もう残っていないです。の意味でした。 メアド覚えてしまっているんで… 相手にされてないとか想うと余計ひきずります。
じゃなくて自分がつきあってあげれないんだ、くらいに思いましょう。
ほんとにあなたを引っ張っていく力が彼にはなかったのだから。

No.39 13/04/13 23:31
社会人さん39 ( 20代 ♀ )

私も別れてもうすぐ一年です。忘れられませんよね。2ヶ月前に会いましたが冷たかったです。会わなきゃ良かったと思いました。私も彼を想うと自分が嫌になります。メール待ってしまいますよね。でもアドレス変える勇気ありませんし💦

No.40 13/04/14 03:44
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

はぁぁ(/_;)主さんの気持ち物凄く分かります😢
私にもありました。ちょうど5年前なんですけどね…

メール待ってましたよ。携帯のディスプレイが光る度彼かも‼と期待して‥

来ないって分かってても心が気持ちが追い付かなくて‥本当にツラくて毎日泣いてました


5年経った今もその時の事を思い出す事も後悔する事もあります。


だけどそんな経験で学んだ事もありました。


立ち直るのは勇気も時間も必要だと思います。
いつか思い出になる時も来ると良いですよね。


アドバイスになってなくてすみません。

No.41 13/04/18 08:11
匿名さん0 

たくさんの皆さんからのレス。
本当にありがとうございます。
一括のお返事でごめんなさい。

みんな、それぞれありながらも
頑張っているんだなぁと
私だけじゃないんだって勇気もらいました。

なかなか忘れることは出来ないけど
楽しいことして、自分磨きして
幸せになって、周りのみんなも幸せになればいいな。

メール、もう来ることも、送ることも、そして会うこともないけど、
もし、縁があれば、またどこかで…なーんて。思っちゃうのが未練たらしいかな。

こう思ってるのもいい経験と言える日が早く来ることを願って頑張ります。
今、辛い皆さん、一緒に頑張りましょう!!

No.42 13/06/01 18:49
社会人さん39 ( ♀ )

私ももうすぐ一年経ちます。私はタロット占いにいき、彼からはもう二度と連絡はこないですって言われました。前に進んだほうがいいと言われて諦めがついたのです。その二週間後やっと忘れた頃かな元彼から連絡がありました。戸惑ったし嬉しくなかったんですよね。もうメールしてこないで、連絡とるのもしんどいと言われてたのに💦でも私のことがふと気になっただけでした。優しくはなっていましたが復縁したくて連絡きたわけではありませんでした。もう会うこともないだろうし復縁することもないと思います。私も主さんのように毎日元彼からのメール待ってましたから辛い気持ち分かります。でもこっちからできることもう何もないと思うんです。現実を受け入れて諦めることしかできないんだと思います。

No.43 17/09/13 22:36
匿名さん43 

わからない。
どーやったら忘れることが出来るのか模索中。
がんばりましょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧