注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

精神科の薬

レス3 HIT数 1244 あ+ あ-

頭痛持ちさん
13/04/07 20:03(更新日時)

二月頃から精神科に通ってます‥
医者から、毎日、薬を飲むようにとのことで、薬を飲んでます(気持ち安定させる薬と眠る薬)
薬に依存してる気がして、薬を飲むと自己嫌悪してしまう時もあり‥
薬に甘えて、逃げてしまってるような‥
薬を飲んだら、例えたら、強気な自分になれる気がします
また違う自分になれるような感覚で、変な感じです(T_T)

No.1935492 13/04/07 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/07 18:22
経験者さん1 

主さんは風邪をひいたときは、風邪薬を飲むと負けた気がするの(^。^?

骨にヒビが入ったら痛み止めも飲まずに仕事へ行くの(゜Q゜?

具合が悪くて病院で薬をもらうのは普通のことですよ。

それどころか副作用が少なくて効果があるなんて幸運ですよ(^^)

強気になるとは益々好都合!!
絶対に治すんだとの力になります。

そのまま薬を飲んで生活が普通になったら、またお医者さんと相談しながら、軽いものへと変えて、抜いていくから心配しなくて大丈夫ですよq(^-^q)

No.2 13/04/07 18:54
頭痛持ちさん0 

>> 1 お優しいレスを、ありがとうございます_(._.)_
今まで、あまり薬に頼らない生活してたので(今振り返ればすごく幸せなことですよね)
薬を必要としない日々から(それが当たり前の感覚になってました(T_T)、薬を飲まなければならない日々に変わってしまい、気持ちがついていかないのかもしれません
‥が、頑張って、考え方を変えようと思います(^-^)

No.3 13/04/07 20:03
不眠さん3 

>> 2 私もですよ🎶

きもち凄くわかります。なんで、こんなふうになちゃったんだろう…って、いつも思ってました。


でも、自分の体を受け入れ、こうなる時期だったと思うにしたら、大分おちつきました。

薬辞められる時がくること、信じましょうね😆必ず治ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧