注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

日本人は在日の奴隷

レス39 HIT数 4551 あ+ あ-

名無し
16/03/20 05:53(更新日時)

在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いています。
「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」



ん?
ちょっと
意味がよく分からないですね。
奴隷なんて日本のどこにいるの?

No.1935401 13/04/07 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/07 13:30
名無し1 

今回指している奴隷とは、日本人に何の選択もできなくなる!!と言いたいのだろう。
例えば、日本人にだけ税金を科すこともできる!!と言いたいのだろう。

  • << 3 民主党政権が続いてたら、そういう事もあったやろな。 日本人を批判しても差別にはならんが、朝鮮人を批判することは差別であり重罪や~とか言ってた議員もおったな。ヨシフ・スターリン・有田 幸い日本は民主主義国家、怪しい議員には投票せんことやな。 こいつ怪しいで~っていう政治家おるか?

No.2 13/04/07 13:49
名無し2 ( ♂ )

冗談には聞こえないな

元山口組若頭補佐後藤組組長の後藤忠正氏は『山口組は完全に朝鮮人に乗っ取られた』と言ってた

IT、金融、不動産、興行、芸能、レジャー産業も朝鮮人に乗っ取られた

今こそ、大和民族の大道団結が必要だ

うかうかしてると、本当に、そのチンピラ朝鮮人の言う通りになるぞ

心有る日本人❗

結集せよ‼

  • << 5 マジでヤバイよな? 日本中の企業が乗っ取られても、皇室はなんとしても守りたいな。 女性天皇制を主張してる議員たちは 将来、愛子様と朝鮮人を結婚させて皇室を乗っ取り&つぶすのが目的や。 安倍政権のうちは女性天皇制になることはないから安心やけど、 日本人はアホが多いさかいに、詐欺師みたいな候補者にホイホイ投票しよるわ。 どないしたら良い?

No.3 13/04/07 16:46
名無し0 

>> 1 今回指している奴隷とは、日本人に何の選択もできなくなる!!と言いたいのだろう。 例えば、日本人にだけ税金を科すこともできる!!と言いたいの… 民主党政権が続いてたら、そういう事もあったやろな。

日本人を批判しても差別にはならんが、朝鮮人を批判することは差別であり重罪や~とか言ってた議員もおったな。ヨシフ・スターリン・有田

幸い日本は民主主義国家、怪しい議員には投票せんことやな。

こいつ怪しいで~っていう政治家おるか?

  • << 39 怪しいもなにも民主、社民、共産、維新、生活とかのゴミ政党議員は総じて在日と濃い癒着をしているのはもはや常識。 全員だよ全員。 自民党にも体感では3割ぐらいが癒着、または帰化議員などのスパイがいると思う。 昔、在日の連絡用に使われていた某有名サイトでは日本人雌性奴隷化計画ってのが賑わっていて日夜在日達が計画を考えていたよ。 1小都市に在日が大挙し住み着く 2地方選挙権を獲得する 3地方議員全てを在日で固める 4警察マスコミ全て黙らせる 5日本人雌を監禁性奴隷化開始 今2を推進中。

No.4 13/04/07 16:51
名無し1 

>> 3 社民党の女性議員のことかな?
あそこは、朝鮮大好きだよね。
朝鮮で行われた反日デモにも参加してた時は、そのまま帰ってくるな!!って祈ったよ!!(笑)

  • << 6 有田芳生は民主党議員で母親が韓国で父親は日本人。堂々と公表しとるわ。 社民党支持母体は韓国系。 日本共産党は北朝鮮系。 日本の野党は朝鮮寄りばっかし。 そら自民党の圧勝になるわ。 他に入れるとこないもん。

No.5 13/04/07 17:18
名無し0 

>> 2 冗談には聞こえないな 元山口組若頭補佐後藤組組長の後藤忠正氏は『山口組は完全に朝鮮人に乗っ取られた』と言ってた IT、金融、不動… マジでヤバイよな?

日本中の企業が乗っ取られても、皇室はなんとしても守りたいな。

女性天皇制を主張してる議員たちは

将来、愛子様と朝鮮人を結婚させて皇室を乗っ取り&つぶすのが目的や。

安倍政権のうちは女性天皇制になることはないから安心やけど、

日本人はアホが多いさかいに、詐欺師みたいな候補者にホイホイ投票しよるわ。

どないしたら良い?

No.6 13/04/07 17:33
名無し0 

>> 4 社民党の女性議員のことかな? あそこは、朝鮮大好きだよね。 朝鮮で行われた反日デモにも参加してた時は、そのまま帰ってくるな!!って祈った… 有田芳生は民主党議員で母親が韓国で父親は日本人。堂々と公表しとるわ。

社民党支持母体は韓国系。

日本共産党は北朝鮮系。

日本の野党は朝鮮寄りばっかし。

そら自民党の圧勝になるわ。

他に入れるとこないもん。

  • << 8 ちょっと違うな 社民党→中国、北朝鮮、韓国(金大中派) 民主党→中国、韓国(金大中派)、北朝鮮 自民党→韓国(朴派) 共産党→ベトナム(ホーチミン派)、韓国(金大中派) 共産党と北朝鮮は、橋本の拉致問題暴露以来、むしろ対立関係にある

No.7 13/04/07 18:00
名無し0 

在日は何もわかっとらんな。

明治の初めには不平等条約を押し付けられ、差別され、イエローモンキーと馬鹿にされてた。

その日本人がなんでアメリカやヨーロッパに認められたか?

その理由を分かりやすくまとめると、勤勉で努力家で時間と約束を守るからや。

かりに万が一、在日の思惑通り日本乗っ取りが完了したとして、

せいぜい3日天下で終わるわ。

在日国家なんか世界に通用するわけないやん?

No.8 13/04/07 18:30
名無し2 ( ♂ )

>> 6 有田芳生は民主党議員で母親が韓国で父親は日本人。堂々と公表しとるわ。 社民党支持母体は韓国系。 日本共産党は北朝鮮系。 … ちょっと違うな

社民党→中国、北朝鮮、韓国(金大中派)

民主党→中国、韓国(金大中派)、北朝鮮

自民党→韓国(朴派)

共産党→ベトナム(ホーチミン派)、韓国(金大中派)

共産党と北朝鮮は、橋本の拉致問題暴露以来、むしろ対立関係にある

  • << 11 共産党は最近イメチェンしようとしてる感はあるな。 もはや共産主義者の集まりでもないし。 無農薬野菜の宅配とか子育てサークルとか高齢者向け福祉サービスも運営してる。 何がしたいのん?って感じになってる。

No.9 13/04/07 18:43
名無し2 ( ♂ )

>> 8 ついでに記す

公明党→中国、韓国(金朴両派)、北朝鮮

維新の会→韓国(朴派)

No.10 13/04/07 19:02
名無し0 

>> 9 自民党と維新の会は全員が同じ思想やないやろ?

社民党と共産党は思想の押し付け。

民主党には思想すらない。

公明党は論外。政教分離を徹底しろ。
とか言うと靖国参拝反対者がいちゃもんつけて来るんやろな?

そもそも神道の一番偉いお方が天皇陛下やしなぁ。

もう明治憲法に戻して、国家神道復活でええやん!

  • << 12 そりゃそうさ 違う政党同士どころか、同じ政党内の党員同士ですら違うわけだから どこの政党もね? ところで、俺も今一度神国日本として、民族主義の復活を考えてみるべきだと思う 憲法改正がもし可決されたら、国名も【大日本帝国】に戻すべき 【日本国】って、なんか間抜けだ

No.11 13/04/07 19:10
名無し0 

>> 8 ちょっと違うな 社民党→中国、北朝鮮、韓国(金大中派) 民主党→中国、韓国(金大中派)、北朝鮮 自民党→韓国(朴派) … 共産党は最近イメチェンしようとしてる感はあるな。

もはや共産主義者の集まりでもないし。

無農薬野菜の宅配とか子育てサークルとか高齢者向け福祉サービスも運営してる。

何がしたいのん?って感じになってる。

  • << 13 混迷してるね 志位がアメリカの記念式典に呼ばれて喜んでたり おそらく、盟友国ベトナムが、中国と険悪な状態が続いている為、親中派の民主や社民と歩調を合わせられないんだろう

No.12 13/04/07 19:16
名無し2 ( ♂ )

>> 10 自民党と維新の会は全員が同じ思想やないやろ? 社民党と共産党は思想の押し付け。 民主党には思想すらない。 公明党は論外。… そりゃそうさ

違う政党同士どころか、同じ政党内の党員同士ですら違うわけだから

どこの政党もね?


ところで、俺も今一度神国日本として、民族主義の復活を考えてみるべきだと思う

憲法改正がもし可決されたら、国名も【大日本帝国】に戻すべき

【日本国】って、なんか間抜けだ

  • << 15 憲法改正の前に まず いまの日本国憲法は無効やねん。明治憲法に戻した上で時代に合わない部分を改正するべき。 いくら戦争に負けたからって68年も前にアメリカに押し付けられた憲法を改正もせず従い続けてる日本人って国際的には非常識。 フィリピン人の友達に言われた。 「フィリピンでは英語が公用語やし、アメリカの影響めっちゃ受けてるけど、フィリピンの法律はフィリピン人が考えた法律。憲法改正もしょっちゅうしてる。日本おかしい」

No.13 13/04/07 19:21
名無し2 ( ♂ )

>> 11 共産党は最近イメチェンしようとしてる感はあるな。 もはや共産主義者の集まりでもないし。 無農薬野菜の宅配とか子育てサークルと… 混迷してるね

志位がアメリカの記念式典に呼ばれて喜んでたり

おそらく、盟友国ベトナムが、中国と険悪な状態が続いている為、親中派の民主や社民と歩調を合わせられないんだろう

No.14 13/04/07 20:34
名無し0 

>> 13 共産党の最近のポスター

青空をバックに沖縄のシーサーの写真 「アメリカいいなりもうやめよう」

でもアメリカには喜んで行くんやな。

そもそも

「憲法9条死守」で「自衛隊反対」で「米軍追い出せ」って矛盾してる。

アメリカいいなりやめたいならアメリカと互角の軍隊が必要やろ?

  • << 17 あの党は、現場議員が何かしようと思っても、その度にいちいち中央に報告して支持を仰がなきゃならん 未だに前時代的な、全体統制システムを組んでいる 志位がアメリカに行った時も、不破に呼ばれてメチャクチャ怒られたらしい 古参が生きてる限り、その矛盾は続くだろぅ

No.15 13/04/07 20:48
名無し0 

>> 12 そりゃそうさ 違う政党同士どころか、同じ政党内の党員同士ですら違うわけだから どこの政党もね? ところで、俺も今一度神… 憲法改正の前に

まず

いまの日本国憲法は無効やねん。明治憲法に戻した上で時代に合わない部分を改正するべき。

いくら戦争に負けたからって68年も前にアメリカに押し付けられた憲法を改正もせず従い続けてる日本人って国際的には非常識。

フィリピン人の友達に言われた。

「フィリピンでは英語が公用語やし、アメリカの影響めっちゃ受けてるけど、フィリピンの法律はフィリピン人が考えた法律。憲法改正もしょっちゅうしてる。日本おかしい」

  • << 18 現憲法全て廃止が出来れば、そりゃ理想だよ だけどそれは、今やろうとしてる9条改正の何倍も困難だ

No.16 13/04/07 20:50
名無し0 

>> 15 あとな

大日本帝国って…

なんか

こそばゆい(//∀//)

  • << 20 大体、たかだか一回戦争に負けたぐらいで、なぜ国名を変えなきゃならん? 『日本の天皇は象徴であって、国政の長ではない。日本は普通に資本主義の国だから、大日本帝国と名乗るべきではない』 と言う奴がいるが、イギリスだって、絶対王制を強いてるわけではなく、王室は一応あるだけで、国政の権限などない つまり、日本と同じわけ しかし、ちゃんとunited kingdom(連合王国)を名乗っている 日本だって皇室が潰れたわけじゃないんだから、大日本帝国を名乗るべき

No.17 13/04/07 20:58
名無し2 ( ♂ )

>> 14 共産党の最近のポスター 青空をバックに沖縄のシーサーの写真 「アメリカいいなりもうやめよう」 でもアメリカには喜んで行くんやな… あの党は、現場議員が何かしようと思っても、その度にいちいち中央に報告して支持を仰がなきゃならん

未だに前時代的な、全体統制システムを組んでいる

志位がアメリカに行った時も、不破に呼ばれてメチャクチャ怒られたらしい

古参が生きてる限り、その矛盾は続くだろぅ

  • << 19 あ その辺は共産主義者らしく独裁的な感じやな?

No.18 13/04/07 21:01
名無し2 ( ♂ )

>> 15 憲法改正の前に まず いまの日本国憲法は無効やねん。明治憲法に戻した上で時代に合わない部分を改正するべき。 いくら戦… 現憲法全て廃止が出来れば、そりゃ理想だよ

だけどそれは、今やろうとしてる9条改正の何倍も困難だ

  • << 22 外国人からしたら憲法改正の何が困難なのか全くわからんみたいやけどな。 だって 国際的には時代に合わせて、あるいは、政権交代したら憲法改正するのが当たり前らしいから。 日本がなんでアメリカの押し付けた憲法にこだわるのか、当のアメリカ人が一番不思議に思ってんのとちゃうか?

No.19 13/04/07 21:06
名無し0 

>> 17 あの党は、現場議員が何かしようと思っても、その度にいちいち中央に報告して支持を仰がなきゃならん 未だに前時代的な、全体統制システムを組…

その辺は共産主義者らしく独裁的な感じやな?

  • << 21 だって、基本がレーニンだもん😁

No.20 13/04/07 21:09
名無し2 ( ♂ )

>> 16 あとな 大日本帝国って… なんか こそばゆい(//∀//) 大体、たかだか一回戦争に負けたぐらいで、なぜ国名を変えなきゃならん?


『日本の天皇は象徴であって、国政の長ではない。日本は普通に資本主義の国だから、大日本帝国と名乗るべきではない』

と言う奴がいるが、イギリスだって、絶対王制を強いてるわけではなく、王室は一応あるだけで、国政の権限などない

つまり、日本と同じわけ

しかし、ちゃんとunited kingdom(連合王国)を名乗っている

日本だって皇室が潰れたわけじゃないんだから、大日本帝国を名乗るべき

  • << 24 日本は外国との戦争に負けたことがなかったからな。 負けたことない者は案外打たれ弱い。 そして日本人はよく反省する民族や。 何事かあった時、相手を責めるよりも、まず自分に非があったのではないかと考えるやろ。 だから、外国から「日本のここが変」「日本人のこういうとこが嫌い」って言われたら、素直に変えるし、相手に合わせる努力をする。 外国から「戦争責任として金を払え」って言われたら、払ってしまう。反省してるから相手に従う。 でも日本人は68年間も反省したんやから、そろそろ次のステージに行ったらええねん。 それが憲法改正や。 他でもない 日本国憲法を作ったアメリカが9条改正を望んでるしな。

No.21 13/04/07 21:11
名無し2 ( ♂ )

>> 19 あ その辺は共産主義者らしく独裁的な感じやな? だって、基本がレーニンだもん😁

No.22 13/04/07 21:13
名無し0 

>> 18 現憲法全て廃止が出来れば、そりゃ理想だよ だけどそれは、今やろうとしてる9条改正の何倍も困難だ 外国人からしたら憲法改正の何が困難なのか全くわからんみたいやけどな。

だって

国際的には時代に合わせて、あるいは、政権交代したら憲法改正するのが当たり前らしいから。

日本がなんでアメリカの押し付けた憲法にこだわるのか、当のアメリカ人が一番不思議に思ってんのとちゃうか?

No.23 13/04/07 21:18
名無し2 ( ♂ )

>> 22 誰が考えたのか知らんが、3分の2の賛成が必要ってのがネックだよな?

過半数を越えても、3分の2以下なら可決出来ないなんて、どう考えてもおかしい

  • << 25 ほんまに 誰が考えたんやろ? 多数決でいいような気もするけど、 逆に 万が一、天皇制を否定する憲法が制定されたら? と考えると、簡単に憲法改正できない仕組みになってるのも納得がいく。

No.24 13/04/08 08:31
名無し0 

>> 20 大体、たかだか一回戦争に負けたぐらいで、なぜ国名を変えなきゃならん? 『日本の天皇は象徴であって、国政の長ではない。日本は普通に資… 日本は外国との戦争に負けたことがなかったからな。
負けたことない者は案外打たれ弱い。

そして日本人はよく反省する民族や。

何事かあった時、相手を責めるよりも、まず自分に非があったのではないかと考えるやろ。

だから、外国から「日本のここが変」「日本人のこういうとこが嫌い」って言われたら、素直に変えるし、相手に合わせる努力をする。

外国から「戦争責任として金を払え」って言われたら、払ってしまう。反省してるから相手に従う。

でも日本人は68年間も反省したんやから、そろそろ次のステージに行ったらええねん。

それが憲法改正や。

他でもない
日本国憲法を作ったアメリカが9条改正を望んでるしな。

No.25 13/04/08 08:41
名無し0 

>> 23 誰が考えたのか知らんが、3分の2の賛成が必要ってのがネックだよな? 過半数を越えても、3分の2以下なら可決出来ないなんて、どう考えても… ほんまに

誰が考えたんやろ?

多数決でいいような気もするけど、

逆に
万が一、天皇制を否定する憲法が制定されたら?
と考えると、簡単に憲法改正できない仕組みになってるのも納得がいく。

No.26 13/04/08 10:15
名無し0 

2ちゃんより

■北朝鮮の度重なる挑発を、チャーハンを作る工程で例えた結果

11: ジャングルキャット(福岡県):2013/04/05(金) 15:31:37.57 ID:3DN4I3wu0
緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。

No.27 13/04/08 20:40
名無し0 

在日特権を許さない市民の会デモを妨害してるレイシストしばき隊は

無許可でデモをしてたみたいやな。

警察の取り締まり対象になっとるわ(≧▼≦)

機動隊VSしばき隊の闘いの記録がYouTubeにアップされてます(^^)v

日本の機動隊は強いで~かっこええでぇ~(≧▼≦)

外国人から見たら軍隊にしか見えんやろな?

No.28 13/04/09 06:17
名無し0 

在特会の新大久保・反韓デモに意外な賛同の声 その主とは……?―中国

「朝鮮人は日本から出て行け!」「ゴキブリどもを叩き潰せ!」
3月31日、そんな過激な叫び声が、新大久保の路上に響き渡った。

「在日特権を許さない市民の会(在特会)」らを中心とした数百人による反韓デモである。

在特会らに反対するグループによるカウンターデモも実施された。
両者の間では一触即発の抗議合戦が繰り広げられ、機動隊が一時的に歩道を封鎖する事態となった。
これについて意外なところから賛同の声が上がっている。

「『韓国人出て行け!』には大賛成」

「韓国人を追い出すべきなのは我々も同じ」

「我々も見習って立ち上がろう」
 実はこれらはすべて、中国人民の声である。

中国官製メディア「環球時報」が翌日付けの紙面で、産経新聞の報道を引用しながら、
この騒動について伝えると、 中国版Twitter「微博」に反響が次々に寄せられたのだ。

日刊サイゾー 2013/4/4

No.29 13/04/09 06:25
名無し0 

>> 28 “韓国人を追い出せ”米慰安婦キリム碑葛藤、地域住民反感

ニュージャージー フォートリー キリム碑 韓人団体不協和音 米マスコミ報道
【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員=

「なぜそのような石碑を私たちのタウンにたてるのか?」
「フォートリーを侵攻した韓国人たちを追い出して捨てよう。」

米国ニュージャージー・フォートリー(Fort Lee)の慰安婦キリム碑をめぐる
韓人団体間の葛藤により韓人社会に対する反感が広がるなど
‘慰安婦イシュー’がとんでもなく変質している。

ニュージャージーのザ・レコード(The Record)と
フォートリー・パッチ(Fort Lee Patch)など地域新聞が4日と5日に相次いで関連報道をして、
他民族の住民たちが韓人社会と慰安婦キリム碑に対する強い反感を表わしているためだ。

その間フォートリーの慰安婦キリム碑は韓人団体が二つのグループに分かれて
造形物のイメージと文言などをめぐって 不協和音を示してきた。

この問題がより一層広がったのは、
去る3日に市民参加センターが主軸を成す日本軍強制慰安婦追慕委員会が
‘正しいキリム碑のための請願運動’を宣言してからだ。
<ニューシス2013年4月3日送稿記事参照>

No.30 13/05/24 19:37
幸せ者30 

神様に叱られるね

No.31 13/05/25 18:49
匿名31 

残念だが
芸○界も殆ど 在日ですが
平和慣れしてる日本人は気付きにくいし、ファンになったり おかしい


在日 優○ で けんさく

したら色々出ます

No.32 13/05/28 06:43
名無し32 

裏社会どころかマスコミや教育関係をはじめ、表社会にもうじゃうじゃと日本人になりすました朝鮮人が居る日本ではないか。
実社会で迂濶に朝鮮批判めいた事を言ったりすれば。
社会的抹殺はもちろん、身の危険までありそうな日本人は本当に在日の奴隷になってしまったな

No.33 13/06/17 01:55
ちょい悪オヤジ33 

在日韓国人っていうかこのスレ書き込み内容なんか読んでいて腹立つ、バカであほで独占欲やがあるんでしょうか?中国と一緒で!

No.34 13/07/16 10:55
匿名31 

今 国内に沢山いますね
日本人が気付かないだけなのでは?

通名禁止にしてほしいです

No.35 13/07/16 10:56
匿名31 

鳥のような顔
生意気な思考 態度
冷たい
奇形な顔


特徴です

No.36 16/03/19 21:21
司会者36 

今は逆😂

No.37 16/03/19 21:54
匿名37 

パチンコを完全に廃止してほしい。百害あって一理なし

No.38 16/03/20 00:35
時事ネタ好き38 ( 40代 ♂ )

lineにパチンコにSoftbankにアイリスオーヤマにロッテや創価学会は今すぐ日本から追放すべき!今や日本は朝鮮のしもべですわ?利用してる人多いから!

No.39 16/03/20 05:53
匿名39 

>> 3 民主党政権が続いてたら、そういう事もあったやろな。 日本人を批判しても差別にはならんが、朝鮮人を批判することは差別であり重罪や~とか… 怪しいもなにも民主、社民、共産、維新、生活とかのゴミ政党議員は総じて在日と濃い癒着をしているのはもはや常識。

全員だよ全員。

自民党にも体感では3割ぐらいが癒着、または帰化議員などのスパイがいると思う。

昔、在日の連絡用に使われていた某有名サイトでは日本人雌性奴隷化計画ってのが賑わっていて日夜在日達が計画を考えていたよ。

1小都市に在日が大挙し住み着く
2地方選挙権を獲得する
3地方議員全てを在日で固める
4警察マスコミ全て黙らせる
5日本人雌を監禁性奴隷化開始

今2を推進中。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧