注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼の本音を知りたいです。

レス3 HIT数 2127 あ+ あ-

甘党女子( 20代 ♀ 0INHv )
13/04/07 10:43(更新日時)

長文で読みにくくてごめんなさい。ですが本音をし知りたいんです。よろしくお願いします。

彼とは付き合って10か月にもうじきなります。バレンタインも手作りチョコをプレゼントしましたが忙しかったからか、お返しもそうですが会うこともできずに終わりました。

この前私の誕生日だったのですが、彼から誕生日の5日前くらいに何時が空いているかと連絡が突然来ました。一緒に祝ってもらえるのかと嬉しくなって会える日を私は連絡し当日(正確には私の誕生日の前日)の待ち合わせをしました。両者大学の新歓期間中で忙しく、多少遅れるのは仕方ないとは思っていましたが案の定、相手は遅刻。(でも、走って来てくれたのは素直に嬉しかったです。)

遅めの時期の夜桜を散歩しながら見て、どこか最低でもファミレスでも入ってお祝いしてくれるのかと思ったら、ファーストフード店に入り個別会計でいつもの会話をしながらの食事。帰り際、彼から突然思いついたかのように今晩一緒にいられないかと言い出され、そのままホテルへ。(性行為をする・しないに関わらず私は彼と一緒にいられるだけでも幸せだったので。結局性行為はしましたが。ホテル代は大体割り勘。彼の方がいくらか多く払ってくれました。)
朝になっても、プレゼントは愚か、おめでとうの一言も言われることなく解散。別れた後、彼からメールで、「いきなり付き合ってくれてありがとう。おめでとうも言えなくてごめん。今度会ったときに言わせて。大好きだよ。」と来ました。

もともと私の誕生日には気が付いていたみたいですが、私の誕生日の日になっても、おめでとうのメールも電話もありませんでした。相手は忙しいので仕方ないかと私は思っているのですが彼の誕生日のときには、プレゼントはどうしたら喜んでくれるか、どんなレストランで食事・予約をしようかなど彼に喜んで欲しくて一生懸命だったのですが、彼からの思いがこの程度だったのかと感じられ、言葉でうまく表現できませんがすごく悲しいです。

別に高価なプレゼントが欲しいとか食事をご馳走して欲しいわけではないのです。お金が例えなかったとしても「おめでとう」の温かい気持ちのこもった言葉があったら私は構いません。しかしながら、彼からは残念ながら、その言葉すらありませんでした。非常に残念です。

ここからは、私の勝手な捉え方になってしまうのですが、彼の立場から考えてみて、性行為ができただけで十分だったのかなと思ってしまいます。欲求不満だと冗談ですが言ってますし。実際性行為が終わった数十分間も携帯電話をいじってばかりいて、私の話は聞いてくれましたが熱心には聞いてもらえず「何で?」と思うこともあって正直に言って自分の誕生日なのに寂しかったです。

彼には大好きだと甘えられますが私にはあまり愛されているようには感じられません。

No.1935165 13/04/06 22:08(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/07 00:01
姫 ( 30代 ♀ YTM9c )

本当に付き合ってるの?
多分誰から見てもセフレか他に本命がいるとしか思えないよ。

No.2 13/04/07 07:45
コータロー ( 30代 ♂ L2xp )

主さんの不安や悲しさは当然ですね。
俺も同じ男としても、それはないだろ?って感じです。

体だけ!
っていう感じがする。
その関係を繋ぎ止めておくた為だけの、感謝や反省や謝りの言葉、または好き!
という言葉にごまかされないで!。
彼もそこを意図的に使い分けてるよ。

やめといた方が良いと思うよ彼は!

きっぱり絶ちきろう。

No.3 13/04/07 10:43
ズッキー ( 60代 ♂ ZXJJv )

彼はセックスフレンドの一人に加えただけ、心には何もなく、携帯ゲームの遊びのほうが優先なんですよ。別れたほうが良い。そのまま遊ばれたならエイズにさせられるだけと考えて相手にしないこと。真面目で貴方を幸せにしたいという男性がいますよ。しかし相性は事前に六星占術で調べて付き合うことです、相手の生年月日は先に聞いて調べて取捨選択してください。私は24才したの妻と再婚しましたが最高の相性でラブラブですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧