注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

夢診断お願いします

レス1 HIT数 1779 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/04/06 14:47(更新日時)

亡くなったおじいちゃんの夢を見ました。

私は弟や兄と一緒にいたのですが、そこにいたおじいちゃんの左目がカラコンでもつけたかのように鮮やかに赤いのに気付いて、実家にきた人に助けを求めたり、必死で親に電話したりしていたのですが、いまいち取り合ってもらえなくて
親戚のおばちゃんたちや、兄弟や皆と一緒に集まったら
葬祭場の人に連れられて布団に寝ているおじいちゃんが来て(この時におじいちゃんが亡くなってたことに気付いた)
最後の挨拶ということで顔にかけられた布を取るとおじいちゃんの顔が黒くて
目を開けて起きあがったけど葬祭場の人に寝かされて…
その後もいろいろしたのですがなかなか
抵抗している様子のおじいちゃん
終いには葬祭場の人に、誰かボールペンか何か持ってませんか?と言われ
目と口を畳に刺さるくらいまで刺してくれと…
私は無理だと言いました
隣にいたお母さんも泣いていて(母方のおじいちゃんです)
私もそんな様子のおじいちゃんをみていてすごく悲しくなりました。

おじいちゃんは去年亡くなったのですが、
何か伝えたいことがあるのか、もしくは本当におじいちゃんが苦しんでいるから何かしてほしいのか
いずれにせよ気になるので診断よろしくお願いします。

No.1934981 13/04/06 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/06 14:47
匿名1 

霊視します。
おじいちゃんは貴方の事を心配しています。ポイントはカラコンでも着けたかのような左目です。貴方の左目は何ともありませんか?近いうちに左目を損傷する可能性があるので気をつけなさいとの忠告か或は今は何とも無くても放っておくと取り返しのつかない事になるので眼科に行って定期診断のような検査をしてもらうと良いでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧