注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

プロ野球選手に恋…

レス162 HIT数 26309 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
16/03/13 18:59(更新日時)

私は叶わない恋をしています。ふつうに考えて見込みのない恋なのですが…。
自分でも馬鹿だと思うし、前に進んでいない、ずっと時間が止まったまま…と思っています。

その相手はプロ野球選手で、既婚者、しかも妻子持ちです…。

切っ掛けは、今季からある選手が、その球団に入ったのですが(その方は、好きな選手ではありません)、その選手と少し遠いのですが、コネがあったのです…。

父が自営をしていて、付き合いのある会社の社長の息子さんがプロ野球選手で、そのプロ野球選手と私が恋してしまっている選手は同じ球団なんです。

近いようで、遠いコネなのですが、もしかしてあわせて貰えるかも、知り合いになれるかも…と思っているうちに、色々考えてしまい、本気になってしまいました…。

最初のうちは知り合いになって、友達でもいいから、メールとかできる仲になって…それだけでいいと思っていたのはですが…気持ちがエスカレートしてしまいました。

もし自分が行動したら、妻子がある選手ですから、どうなるのか…、自分は親不孝者だ、不倫…?好きな選手も、その奥様、子供さんも傷付けて…、彼も野球界にいられなくなり…とか馬鹿なことばかり考えてしまいます…。

行動したって、女性ファン(自分はファンだとは言いたくないけど)に会うなんてことはして頂けないとは思いますが…。

どうすればいいでしょうか?

こんなことで、悩んでる自分は馬鹿だし、無駄だし、不毛だし、時間の無駄だと思います…。

やっぱり、私、馬鹿ですよね?

ちなみにその球団の本拠地に住んでいます…。

13/06/14 10:32 追記
今も気持ちは変わりません。
むしろ、悪い方にいっている気がします。
相手はプロ野球選手、妻子持ちですが、本当の気持ちを伝えるのは有りでしょうか?
悪意や不倫や略奪は考えていません。
毎日、病んでいるので、やはりこのままではいけないような気がして…。
終わってしまうや迷惑をかけるなど、気持ちに整理がつかないと感じる部分もありますが。
選手さんのことを考えると、空しくて、寂しい

14/01/21 12:48 追記
もう、洗脳にちかいかもしれません…今日、通院日です。はなします…私はどうなるのですか…

No.1934884 13/04/06 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/06 04:00
恋愛の達人1 ( ♀ )

主さんまだ何もなってないのに前のめりすぎ(笑)
気持ちは分からなくはないけど、コネ使って知り合ってから仲良くなれば?
話はそれからだ。

No.2 13/04/06 04:07
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 相手は既婚者なのに、行動して大丈夫でしょうか…?

迷惑になりませんか?

怖いです…。

No.3 13/04/06 04:08
恋愛中級者3 

ただのファン意識がちょっと高ぶりすぎただけですよ😍
コネがあっても、たぶんそんな仲良くはなれないと思います💧
一ファンで満足していてください🎵

  • << 5 そうですよね…。 ファンとして楽しく応援できたら、どれだけ楽しいだろう…って悲しくなります。 去年はファンとして応援出来てたので、球場に行ってたのですが、今季は行けません。悲しい。

No.4 13/04/06 04:12
恋愛の達人1 ( ♀ )

主さんがどうしたいかだよ。
直接一度でも会いたいならコネ使ってファンなので応援してますと言えばいいし。
今後、付き合えるかどうかは分からないし、仮に付き合う事(よ~っぽどじゃない限りないと思うけど)になっても嫌なら断ればいいんだし。
ファンだと言ったからと言って付き合う訳じゃないから大丈夫。

  • << 6 会えても…ファンとして応援してますなんて言えるかな…ファンにはなれてないと思っているので…。 会ってから、欲が出てしまったら…って思います…。 どうすることが最善なのか…分かりません。

No.5 13/04/06 04:12
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ただのファン意識がちょっと高ぶりすぎただけですよ😍 コネがあっても、たぶんそんな仲良くはなれないと思います💧 一ファンで満足していてくだ… そうですよね…。

ファンとして楽しく応援できたら、どれだけ楽しいだろう…って悲しくなります。

去年はファンとして応援出来てたので、球場に行ってたのですが、今季は行けません。悲しい。

No.6 13/04/06 04:17
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんがどうしたいかだよ。 直接一度でも会いたいならコネ使ってファンなので応援してますと言えばいいし。 今後、付き合えるかどうかは分から… 会えても…ファンとして応援してますなんて言えるかな…ファンにはなれてないと思っているので…。

会ってから、欲が出てしまったら…って思います…。

どうすることが最善なのか…分かりません。

No.7 13/04/06 08:47
ラブラブさん7 

コネを最大限に使ってみればいいじゃん☝

それからだよ😁

主さんは、ちょっと妄想が先走りすぎ😭

私の知り合いにも妻子もちのプロ野球選手がいるけど、
やっぱり女性から色々なアプローチがあるみたい😨

ほとんどが断るけど、
まれに話を仲介した人の面子の為に形だけ会うか、
後援会に入ってもらってその他大勢の1人になってもらうか☝

そんな感じに収まるね😃

No.8 13/04/06 09:22
ちりちり ( 30代 ♀ H0IHv )

そもそも、会って主さんが口説いて選手に確実に相手してもらえる前提なの?


不倫も何も相手が受け入れなければ事はすすまないよ。


選手に良識があれば不倫なんて危険行為しないし、主さんが選手の好きなタイプかもわからんし、先走り過ぎる。

No.9 13/04/06 09:39
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

私の親友も主さんと同じでした。
主さんよりも、かなり近いコネです。
親友のお父さんは、昔、プロ野球選手でした。
親友は、飲み屋に勤めてますが、コネでお客さんとして、ヤクルトや巨人の選手なんかも飲み屋さんに来ていたそうです。
そこに来た選手の今はメジャーに行っている妻子持ちの選手に恋をしたようです。ですが、やっぱり相手は大物。親友は、仲良くなれたら…あーなる、こーなるって言ってましたが、何事もなく、相手は普通に海外に行きましたよ。コネが近くても、そうなんです。


主さん、恋に恋しすぎです。
私は占い師ですが、主さんと同じ、よくそういうパターンの話しは聞きますが、ここで良い事を言っても主さんが期待するばかりですので…
一言…
現実を、足元を見ましょう。

No.10 13/04/06 09:59
八方美人ちゃん10 

主さん😥
妄想ってね❓あまり膨らますと、ストーカーになるんです😥

全く相手にされてなくても😥あの人が本当に好きなのは私なのに、あの女(奥さん)がいるから私達は結ばれない⤵ってなって😥とんでもない事件に繋がるの⤵
主さん、一度カウンセリング受けた方がいいと思う😥ちょっと怖いかも💦

No.11 13/04/06 12:24
通行人11 

嵐の○○君に本気なんです~♪みたいな感じ?

昔とある女優やモデルさんとお付き合いした事あったけど超~大変だった。
恐ろしく精神が病んでたし~

スポーツ系だと健康管理やら食事などに相当気を使うと聞くけど、まぁ~遊び女としてなら何とかなるんじゃね?

No.12 13/04/06 12:42
匿名さん12 

そもそもまだその選手は主さんのことを知らないとゆーね(笑)

まだ存在すら知られていない人と不倫話ですか?

No.13 13/04/06 14:19
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

プロ野球選手(当時はほぼ二軍、一軍登録なんて片手分くらいだった)と付き合って同棲してたけど、やめた方がいい。特に若手~中堅
他選手の奥様や彼女、地方妻からの興味本位な視線に耐えられる力と、女遊びを海よりも広い心で受け止められなきゃやっていけない。それに年俸よくなきゃ飲み会やらスポンサーやらで出費すごいからそこらのサラリーマンよりお金ないし。

プロポーズもされたけど度重なる浮気に耐えられずお別れ。

憧れで止めておいた方が夢壊れないからいいよ!
まぁ稀にまともな人もいるけど、そういう人はやっぱり知名度あったり芸能関係の彼女いたりなので狭き門です。

No.14 13/04/06 14:31
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

ちなみに主の憧れの人は妻子持ちとのことだけど、妻子いようが他に女作る奴はたくさんいるよ。
元彼の先輩で結構有名な方が私が後輩の彼女と知らずに口説いてきたから( ・ัω・ั)
そのあと元彼にあの人セ○レめっちゃおるし!奥様と子供可哀想やー」って言われて、心の中で「お前もな。」って思いました(笑)

No.15 13/04/06 22:19
社会人さん15 ( 30代 ♂ )

諦める。以上。

No.16 13/04/07 05:47
匿名さん16 

会ってみたら、冷めそうな気がする。

No.17 13/04/07 05:59
恋愛の達人1 ( ♀ )

例えば、ジャニーズの○○君に本気。とかそうそう話だと思うよ。
主さんはコネ使えて会える可能性があるかも知れない事から妄想がエスカレートしてしまったんだと思う。
会った所で付き合う事にはならないから大丈夫だよ。
例えば妻子持ちの芸能人にコネで何回か食事に行けた場合でも、不倫するかしないなら圧倒的にしない確立の方が高い。
彼のファンの集まりみたいなのがあれば気が合う者同士で彼を応援すればいいんじゃないの?
本気になった所で実際はどうにもならないし、できないと思う。

No.18 13/04/07 06:32
匿名さん18 

会ったとしても、、

逆にそのコネが邪魔して

何もならないかもよ。

親類、仕事関係のコネよりはバッタリ出会った方が浮気しやすい気がする~。

本気の想いでも、本命にはなれない浮気相手ぐらいの妄想で楽しんでみて。

No.19 13/04/07 07:13
匿名さん19 

手が届くなんて勘違いしないで、ファンとして応援してください。

今は恋に恋して苦しいかもしれませんが、後で笑い話になりますね。

No.20 13/04/07 08:39
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

主さん半年くらい前にも全く同じスレ立ててましたよね?
まだ会ってなかったんだ。
コネあるなら早く会えばいいのに(苦笑)

No.21 13/04/07 08:57
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

皆さん、たくさんのレスありがとうございます。

やっぱり、諦めた方がいい、現実見よう的な意見が多かったですね。

自分でも、毎日頭が腫れ上がるほど色々なことを考え、これ以上ふつうに考えてどうにもならないこと分かっているはずなのですが…それは口だけで上辺だけのことなんだと思います。

自分の中で、乗り越えたい、早く卒業して、楽しい恋をしたいって気持ちもありますが、本当の気持ちは乗り越えたくなんかないんです。
苦しくても、ここにいたい…彼のプロ野球選手としての立場や大切な家族を壊さないなら…私は愛人でも二番目でも、都合の良い存在、セフレでもいいんです…。

またこんなこと言うと、カウンセリングや精神科と言われそうですが…。

まぁ、昔、散々精神科にはお世話になりましたし、今も薬飲んでるし、リストカットも完全には卒業出来ていません。

なぜ私は幼い女性…みたいな考えなのでしょうかね…。
この歳になっても、恋に恋してる状態。
昔もスポーツ選手を好きになり、精神を病み、5年も無駄にしました。

  • << 29 まずは主さん、恋もですが、ご自身の精神的な治療が大事ですよ。 健全な精神に健全な肉体宿る… と言いますが、本当にその通りです。 以前も手に届かない人に恋をして数年かかっているようですが、それは主治医に相談していますか?主治医は何と言っているでしょうか? 本当は精神を病んでいる時に、恋は禁物…って知っていますか? 人間関係はたくさんありますが、その人間関係の中でも恋が一番大変なものなんです。ただでさえ精神を病んでいる時は色んなストレスに弱いのに、届かない恋をして失恋や、会えなかった場合には、かなりのストレスにより、余計に精神状態を悪くする。 それを繰り返す事で、心の病が治りにくくなるんですよ。 なので、精神を病んでいる時の恋は禁物なんです。ただ、そういう時に、そういう方に限って恋をしたい衝動にかられるんです。病気を治す前に人生に焦って、恋をしたい気持ちになるんですよね。 特に主さんは、届かない現実的ではない恋を繰り返しているので、状態と心の中を主治医に話しましょう。なんらかのアドバイスがあるはずです。 まずは、精神状態を健康にして…恋は、それから後の事です。

No.22 13/04/07 10:38
匿名さん22 ( ♂ )

主って、芸能人かなにかなの⁉

普通の人なら、余りにも自意識過剰過ぎないかな⁉

仮にコネを使って逢えたとしても…💧

相手が主を見て、どんな興味しめすんだろうな…

自分に自信のある人なら、こんな処でこんな相談しないよ普通はね😥

妄想ばかりで、普通は頭のなか膨らますというが

主の場合は、顔腫らすんだってね😁

迷って顔腫らすんなら、迷わずに行動しなよ🏃

行動は若人の特権なんだから、ぐちゃぐちゃばかり言ってないで、特権使いなよ💪

そしてその結果を改めてスレして欲しいな✌



No.23 13/04/07 10:50
匿名さん23 ( ♀ )

コネがあるだけに手を伸ばせば届くかもしれないという淡い期待がつらいね。

No.24 13/04/07 12:08
匿名さん24 ( ♀ )

私も高校時代、主さんと一緒でプロ野球選手に恋(…とまではいかないけど)してた時代がありましたよ(笑)

好きだった時代は独身でその選手が結婚してから恋という気持ちは冷めちゃいましたが、今でもいち野球ファンとして応援してますよ。

私は実際好きな人でも芸能人で好みの人でも会わなかったり見なかったりすると冷めるタイプなので…。

主さんもそうなら野球を見ずに徐々にその選手から離れてみては?
辛いでしょうが見たくなってもその選手がでてるテレビ、雑誌、新聞、我慢です。

キツいことをいうようですが、現実を見て素敵な自分が輝ける恋をしてください!
24歳の輝ける年、そんなことで悩んでるのもったいないですよ!

No.25 13/04/07 12:48
匿名さん25 

相手される訳がない(笑)

No.26 13/04/07 16:41
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

コネで会えたところで友達になれる訳がないですよ。

きっと、会わせてもらえたところで、相手は仕事の延長の感覚だと思いますし、逆に迷惑がられますよ。

容姿端麗なら話は別かも知れませんがね。

No.27 13/04/07 16:49
匿名さん27 

不倫は妄想しすぎ💦

冷静になって考えてみよう。
万が一その程度で不倫するような男なら…私生活は(特に女関係)だらしないって事になる。

イメージ壊したくないなら、いちファンとして応援しましょう!

コネで握手とサインぐらいしてくれるかも👍✨

No.28 13/04/07 18:13
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。

特権を活かしたら?という方もいますが、すぐ行動という訳にはいかないんです。
好きな選手はもちろんですが、付き合いのある会社の社長さんやその野球選手の息子さんなど、迷惑がかかりそうな方はいっぱいいますし…。

自分が想ってること、やりたいこと、常識や一般論に阻まれて、何一つ出来ないこと…とても心苦しいです。

かと言って、受け入れること、諦めること、ファンになることもできず…で八方塞がりかな

その好きな選手は、私から見て、とても良識のある方で、周りの選手からも信頼されてますので、多分相手にされないことは分かっているつもり…

でも、優しい方なので、気持ちを組んでくれる?なんて、甘々な考えが私にはあります…。

どうすればいいのか、新聞やテレビなどを一切見ないようにするというアドバイスもありましたが…駄目っぽいかな?
浸っていたいって、このままでいいっていうのもありありで…

もう、また5年とかかかるかも知れないけど、乗り越えようとしないのも一つなのかな…。

100歩譲って、友達になりたいだけなら、許されるのかな…?

  • << 30 ファンは辞めなくてもいいので、もっと、身近な男性に目を向けてみては。 そんな私も17年程前、ヤクルトの選手が好き過ぎて、キャンプ地にせっせと通った事ありました。 コネもなにも無いから憧れてただけですが‥ 結婚したと知って絶望しましたが、今でも好きな気持ちは持ち続けています。 ファンでいるだけでいいじゃないですか。 生きてる世界が違うんですから。

No.29 13/04/07 18:52
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 21 皆さん、たくさんのレスありがとうございます。 やっぱり、諦めた方がいい、現実見よう的な意見が多かったですね。 自分でも、毎日頭が… まずは主さん、恋もですが、ご自身の精神的な治療が大事ですよ。

健全な精神に健全な肉体宿る…
と言いますが、本当にその通りです。
以前も手に届かない人に恋をして数年かかっているようですが、それは主治医に相談していますか?主治医は何と言っているでしょうか?
本当は精神を病んでいる時に、恋は禁物…って知っていますか?
人間関係はたくさんありますが、その人間関係の中でも恋が一番大変なものなんです。ただでさえ精神を病んでいる時は色んなストレスに弱いのに、届かない恋をして失恋や、会えなかった場合には、かなりのストレスにより、余計に精神状態を悪くする。
それを繰り返す事で、心の病が治りにくくなるんですよ。

なので、精神を病んでいる時の恋は禁物なんです。ただ、そういう時に、そういう方に限って恋をしたい衝動にかられるんです。病気を治す前に人生に焦って、恋をしたい気持ちになるんですよね。
特に主さんは、届かない現実的ではない恋を繰り返しているので、状態と心の中を主治医に話しましょう。なんらかのアドバイスがあるはずです。

まずは、精神状態を健康にして…恋は、それから後の事です。

No.30 13/04/07 22:52
匿名さん30 ( ♀ )

>> 28 ありがとうございます。 特権を活かしたら?という方もいますが、すぐ行動という訳にはいかないんです。 好きな選手はもちろんですが、付き… ファンは辞めなくてもいいので、もっと、身近な男性に目を向けてみては。



そんな私も17年程前、ヤクルトの選手が好き過ぎて、キャンプ地にせっせと通った事ありました。


コネもなにも無いから憧れてただけですが‥


結婚したと知って絶望しましたが、今でも好きな気持ちは持ち続けています。


ファンでいるだけでいいじゃないですか。


生きてる世界が違うんですから。

No.31 13/04/08 00:25
匿名さん31 

あ~前に同じ内容のみたことある~

No.32 13/04/08 00:40
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

コネを使えないなら進まなくない?


私もありましたよ~(*^^*)
サッカー選手に恋をしました(笑)

私の場合は相手からアプローチが凄く、私は彼氏が居たのですが、私もすぐに好きになりました。
色々ありましたけど、今はいい思い出です。

主さんも、お父さんに○○選手のファンだから会いたいと話し、逢う事は、他の選手に迷惑はかからないのでは?

No.33 13/04/08 05:00
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。

主治医には話してるのか?
詳しくは話してないです。でも、次の通院の時、話してみようと思えました。
今現在、症状は安定してるのですが、よくまたあの状態が再発したら…と不安に駆られてしまうので…。

他の男性は目に入らないんです…。女性は特に恋をすると、その傾向が強いと思います。
職場に性格良さそうな人もいますが…。

父には、前に軽く、会えるかな~?って話したことはありますが、こんな深刻に悩んでるというのは話したことありませんでした。
その時は、直筆のサインくらいは貰えるんじゃないの?とか、言われましたが…。
馬鹿とか、またか…(前、他のスポーツ選手で同じようなことがあった)って思われるかも知れませんが、父に正直に話してみようかな…って勇気持てました。ありがとうございます。

No.34 13/04/09 06:43
匿名さん34 

野球選手って理想が高そうだから無理でしょうけど、恋をするのは自由ですもんね。
既婚者なら無理も無理(ノ_<)
主さん現実見て下さいねm(__)m

  • << 39 もう、100歩譲って友達とか、たまにメールできる仲でいいかな…? 妄想で不倫…とかはあるけど、現実では不倫や略奪などはサラサラ考えてないし。 友達なら、許されますか?

No.35 13/04/09 08:21
通行人35 

ファンとして会わせてもらえば、あちらは1ファンとして接してくれるでしょう。でもそれだけ。すべては妄想だと気がつくはず。

  • << 40 私、単純だから、実際に会ったら案外冷めるかもね…(笑) ファンになれるなら、なりたい…。私はファンではないから…、これも彼を裏切ってるなぁ…

No.36 13/04/09 09:19
匿名さん36 ( ♀ )

主は時間もて余してるんだね。暇でいいなぁ(._.)

  • << 41 これでも看護師なんですが…まぁ、夜勤ないので…

No.37 13/04/09 12:35
匿名さん37 

プロ野球選手ってだけでかっこいいと思うのは普通だし、球団の本拠地に住んでると親近感湧くよね。
試合見に行く機会も多いから、生で見ると余計熱が入るというか(笑)
私はチーム全体に恋してる感じなんでちょっと違いますが、気持ちはわからんくもないです。
落ち着くといいね。

  • << 42 私も彼の所属してる球団は大好きです。ファンになれるならなりたいし、そうなれたら、試合だって、毎日生で見たい。それができないのが、悲しいし、悔しい。 いつも、球場で楽しく応援している方々を見て…羨ましいです。 同じ球団が好きだったりして…?(笑)

No.38 13/04/09 12:48
社会人さん38 ( 40代 ♂ )


1ファンとして見守り応援しましょうよ。

  • << 43 それができたら、どんなに楽かなぁ…(苦笑)

No.39 13/04/09 13:55
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 野球選手って理想が高そうだから無理でしょうけど、恋をするのは自由ですもんね。 既婚者なら無理も無理(ノ_<) 主さん現実見て下さいねm(… もう、100歩譲って友達とか、たまにメールできる仲でいいかな…?
妄想で不倫…とかはあるけど、現実では不倫や略奪などはサラサラ考えてないし。
友達なら、許されますか?

  • << 44 “100歩譲って”とか意味が分からないんですけど💦 それを決めるのはあちらであって主さんが決めることではないでしょう。 主さんが芸能人ならまだしも、なぜそんなにも図々しい考えができるのですか? 不思議でしょうがないです(^ω^;)
  • << 45 友達なら許されますか?って…。 友達にもなれませんって。 どれだけ自分に自信があるのですか!? コネで会ったら勘違いして更に暴走しそうな、たちの悪いファンにしか思えませんよ…。 私は球場へ応援へ行くだけのファンじゃない。会えるかもしれない存在…なんて、自分を特別だと思ってませんか?
  • << 46 どうしてそう言う考えが生まれるのか(´・_・`) 野球選手の奥さんってCAかモデルですよ? 主さんはそれ以上魅力あるの?てか瞑想もそこまでですよ。
  • << 47 頭の中で想いを巡らせだけなら主の自由だけど😂 でも、非現実的な想いを外部に漏らすとヒンシュクかうよ、主が臭いオナラしたのと同じ様に😫 まだ病院からお迎えの🚗来ないの⁉ たまの外泊の大切な時間、もう少し大切に使わない⁉

No.40 13/04/09 13:58
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 ファンとして会わせてもらえば、あちらは1ファンとして接してくれるでしょう。でもそれだけ。すべては妄想だと気がつくはず。 私、単純だから、実際に会ったら案外冷めるかもね…(笑)
ファンになれるなら、なりたい…。私はファンではないから…、これも彼を裏切ってるなぁ…

No.41 13/04/09 13:59
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 主は時間もて余してるんだね。暇でいいなぁ(._.) これでも看護師なんですが…まぁ、夜勤ないので…

No.42 13/04/09 14:04
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 プロ野球選手ってだけでかっこいいと思うのは普通だし、球団の本拠地に住んでると親近感湧くよね。 試合見に行く機会も多いから、生で見ると余計熱… 私も彼の所属してる球団は大好きです。ファンになれるならなりたいし、そうなれたら、試合だって、毎日生で見たい。それができないのが、悲しいし、悔しい。
いつも、球場で楽しく応援している方々を見て…羨ましいです。
同じ球団が好きだったりして…?(笑)

No.43 13/04/09 14:05
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 1ファンとして見守り応援しましょうよ。 それができたら、どんなに楽かなぁ…(苦笑)

No.44 13/04/09 14:25
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 39 もう、100歩譲って友達とか、たまにメールできる仲でいいかな…? 妄想で不倫…とかはあるけど、現実では不倫や略奪などはサラサラ考えてないし… “100歩譲って”とか意味が分からないんですけど💦
それを決めるのはあちらであって主さんが決めることではないでしょう。

主さんが芸能人ならまだしも、なぜそんなにも図々しい考えができるのですか?
不思議でしょうがないです(^ω^;)

No.45 13/04/09 16:03
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 39 もう、100歩譲って友達とか、たまにメールできる仲でいいかな…? 妄想で不倫…とかはあるけど、現実では不倫や略奪などはサラサラ考えてないし… 友達なら許されますか?って…。

友達にもなれませんって。

どれだけ自分に自信があるのですか!?

コネで会ったら勘違いして更に暴走しそうな、たちの悪いファンにしか思えませんよ…。


私は球場へ応援へ行くだけのファンじゃない。会えるかもしれない存在…なんて、自分を特別だと思ってませんか?

No.46 13/04/09 16:30
匿名さん34 

>> 39 もう、100歩譲って友達とか、たまにメールできる仲でいいかな…? 妄想で不倫…とかはあるけど、現実では不倫や略奪などはサラサラ考えてないし… どうしてそう言う考えが生まれるのか(´・_・`)
野球選手の奥さんってCAかモデルですよ?
主さんはそれ以上魅力あるの?てか瞑想もそこまでですよ。

  • << 83 確かに~⚾野球選手の奥さんって、女子アナも多いですよね😃主さん、横レスすみません

No.47 13/04/09 18:57
匿名さん22 ( ♂ )

>> 39 もう、100歩譲って友達とか、たまにメールできる仲でいいかな…? 妄想で不倫…とかはあるけど、現実では不倫や略奪などはサラサラ考えてないし… 頭の中で想いを巡らせだけなら主の自由だけど😂

でも、非現実的な想いを外部に漏らすとヒンシュクかうよ、主が臭いオナラしたのと同じ様に😫

まだ病院からお迎えの🚗来ないの⁉

たまの外泊の大切な時間、もう少し大切に使わない⁉


No.48 13/04/09 21:15
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

必ず、私がスレ立てて話をしていくと、呆れられます。
そして、「ストーカー」、「精神科」、「病気」そんな単語が出てきます。
誰しも…恋をして、それが難しい恋なら、このような気持ちに多かれ少なかれなると思っているのですが…。
自分で、おかしいって認識があるのかないのか…です。

  • << 54 わからなくもない 私は20年近く想い続ける大好きなアーティストがいて、ファンクラブにも入ってるしライブでの入り待ちや出待ちは当たり前 叔父が所属事務所の偉いさんだからコネは有りすぎるくらい有る ライブのチケットも必ず関係者席 本人やバンドメンバーとも普通に話すし何度も食事した 近況メールたまに来ます 気持ちは少しでも近くにいたい… でもそこまでです 主さんは相手お構いなしに自分の妄想だけが突っ走ってる だから悪く言えば変人扱いされるんですよ コネがあるなら使えばいいじゃない 主が妄想するようなことにはならないと思うけどね

No.49 13/04/10 02:50
八方美人ちゃん49 ( ♀ )

うーん。

あなたは、悲劇のヒロインが好きなんじゃない?

「恋愛下手」という認識をお持ちで、悲しい物語の主人公になりたいんだろうなぁと感じます。

ハッキリ言って恋愛をあまりしてないタイプ。

恋愛しても、重たくなるタイプの気がします。

不倫は勧めませんが、もししたいなら、お金を貯めておいたが良いですよ(^^;)

何故なら奥様から、慰謝料を請求されかねませんから。

相場は100から200ですが、相手が相手だし、もっとかも?

私は、素直に笑いあえて、誰にも臆する事がない、普通の恋愛をお勧めします。

No.50 13/04/10 17:25
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 恋は昔からたくさんしてきましたが、お付き合いはしたことはありません。
現実でも、ネット(mixiやモバゲー等)でも、友達になった男性からそれなりに好意を持たれたりはしてきたのですが、しっくり来なかったりで断ったり、さよならしたりが多かったです。

昔から本気になるのは、有名人が多く、いつも一人恋愛です。

自分でも重い女とは自覚していますが、好きな人を束縛や嫉妬で苦しめたりは絶対にしたくありません。
だから、メールの返信が遅くても、物足りないところがあったとしても、文句をいうようなことはしないでしょうね。
好きな人にはいつも、笑っていてほしい、苦しい顔、困った顔はさせたくないんです…。

不倫はしないでしょう。
お互いに、その周りの人も地獄を見るからです。
迷惑かけたくないし、先ほども言ったように、笑っていてほしいからです。


プロ野球選手の彼のこと…友達になるために、行動することはいけないことでしょうか…?
コネがありますが、コネを使うことで色んな方々に迷惑がかかるなら…試合後、迷惑にならない範囲で出待ちして…まずは顔と名前を覚えて頂くことから始めようかな…?なんて思っていたりします。
勇気が出るか、出待ちすれば、他のファンの方々と話さないといけないけど、それに耐えられるかはまた別問題ですが。

  • << 52 『出待ち』は良いアイデアですよ‼ 出待ちをする事によって現実が見えると思います😃
  • << 53 フアンクラブに入ればどうですか? てか友達とかも相手の方がOKすればの話しで成り立ちますがね🙆
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧