注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

メールの事で…。

レス11 HIT数 1709 あ+ あ-

匿名さん
13/04/05 06:51(更新日時)

彼女と自分の休みは違います。

彼女が休みの日は友人と毎週ランチに行きます。

その友人が携帯を弄られるのが嫌いな様なんです。

皆さんの周りにも、そういう方はいらっしゃいますか?

自分としては、ちょっと彼氏にメールしていい?位は許されるんじゃないかと疑問に思いました。

もちろん彼女の休みの日は自分の時間ですから、羽を伸ばして自由な時間を楽しんで貰いたいのもあります。

女々しい悩みかもわかりませんが、友達と食事している時に彼氏からメールきたら、友達が厳しい場合返信しないもんでしょうか?

No.1934346 13/04/04 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/04 21:43
社会人さん1 

それくらいすると思いますけど・・😥
よっぽど嫉妬深い友達なのかな・・
彼女と話し合ってみてください!😭

No.2 13/04/04 21:44
中学生さん2 ( 30代 ♂ )

気を遣う彼女さんでしたら返信しないと思います☆
たいした用事も無いのならば友達と遊んでる間くらいの時間はメールしないであげてはどうでしょうか?☆

No.3 13/04/04 21:55
ラブラブさん3 ( ♀ )

私は基本誰かとごはん中や遊んでいるときは、彼氏や友だちへ返信しません。

たいがい急ぎじゃないからです。

会ってる人(彼氏や友人)がお手洗いなど離籍中はメールのチェックをするので、急ぎなら断りを入れて返します。

メールってなんでしょうね。

  • << 6 私も3さんと同じです。 彼氏とはほぼ毎日電話・メールをしてますが、その中で「明日○○(友達)とご飯行ってくる(o^∀^o)」とか日常会話として話すので、彼は私の予定をだいたい知っています。 だから私が出掛ける時間帯に『楽しんできてね♪』ってメールが来ますが、友達と会ってる最中にやり取りすることってあんまりないですね。 彼は普段空気が読めないタイプなんですが、友達といる時とか家族で出掛けてる時は気を遣ってくれますよ🌸

No.4 13/04/04 22:27
匿名さん0 


主です。

貴重なご意見ありがとうございました。
少し心配し過ぎの所があったみたいです。

せっかくの彼女の自由な時間ですし、こちらからのメールを控えようと思います。😊

適切なご解答ありがとうございました🙇
これで自分が納得いかない様なら話し合います<(_ _)>

メールはたいがい他愛もない感じで業務連絡的な感じですからね。

No.5 13/04/04 22:59
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 そうですよ😄
どっしり構えていてください(*^^*)

メールの返信を催促されると気が重くなります

No.6 13/04/04 23:11
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 3 私は基本誰かとごはん中や遊んでいるときは、彼氏や友だちへ返信しません。 たいがい急ぎじゃないからです。 会ってる人(彼氏や友人)… 私も3さんと同じです。

彼氏とはほぼ毎日電話・メールをしてますが、その中で「明日○○(友達)とご飯行ってくる(o^∀^o)」とか日常会話として話すので、彼は私の予定をだいたい知っています。
だから私が出掛ける時間帯に『楽しんできてね♪』ってメールが来ますが、友達と会ってる最中にやり取りすることってあんまりないですね。

彼は普段空気が読めないタイプなんですが、友達といる時とか家族で出掛けてる時は気を遣ってくれますよ🌸

No.7 13/04/05 00:03
社会人さん7 ( ♀ )

私は友達と遊ぶ時、緊急じゃない限り、メールチェックしても返信しません。面倒だし、友達と遊んでる事に集中したいから。たかが返信くらいという人いるけど、たかがなら別に返信しなくていいじゃんと思います。最初から遊びに行くと言ってるし。遊んでるのに常に携帯見ないし。帰ってからでもメール出来るし。やたら返信にこだわる人は、依存・束縛気味と感じるから苦手です。ちなみに、友達が彼氏にメールは気にしません。ただ何度もしてたら、もう遊びません。そういう人って多分友達いなくなると思いますよ。あと、彼氏が遊んでる時は、もちろん私からは緊急以外メールしません。遊んでるって分かってるから、邪魔したくないので。

No.8 13/04/05 00:55
匿名さん8 


私もチェックはするけど返信はしないなぁ…

どうしてもの時はトイレに行き返信をすませます

No.9 13/04/05 02:10
匿名さん9 ( ♀ )

わたしも彼氏と休日は異なります。

特に決め事はしてないんですが、普段からお互いに朝昼晩等々と決まった時間にメールしてるので支障はないかな?


でも自由な時間を考慮して基本的に休日はメールは少な目になります。

その変わり夜に電話で話します😊

No.10 13/04/05 04:16
匿名さん10 ( ♀ )

私も人前で携帯するのはあまり好きではないです。
一緒にいる人に失礼だし、美しい姿ではないと思うから。

No.11 13/04/05 06:51
匿名さん0 



主です。

皆さん、沢山のご解答本当に感謝です。
殆どの女性の方が返信しない事にビックリしましたが、言われてみて納得する事ばかりでした!


彼女の休日なんですから緊急じゃない限りは、メールはしない事に致しました。😊

彼女の友達と上手く付き合って貰いたいですか。

下手すると彼女と友達の時間を邪魔する所か束縛になる所でしたね(^_^;)


時間の関係上、1人1人に返信出来ないのですが全て読ませて頂きました。🙇


今考えれば自分ももし同じ立場で友達がメールばかりしていたら遊ばなるかもですね。。。


回答して頂いた全ての方本当にありがとうございました。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧