注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男癖…性格?

レス16 HIT数 2174 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 30代 ♀ )
13/04/07 18:28(更新日時)


既婚、子供1人。


恋愛体質なのでしょうか…
熱しやすく冷めやすい性格で、ちょっとした出来事、仕草などでキュンとときめいてしまいます。
そこで終わればいいものを、落とすまでの過程が楽しいのか、色目使ったり駆け引きしようとしたりします。
常に誰かに想われたい。
好意をもたれていたいと思います。

男性を男として見てしまうのは性格なのでしょうか?

私の性格をみてください。

タグ

No.1934287 13/04/04 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/04 19:31
田中カオリ ( ♀ ECrgc )

何か心のスキマのようなものがありませんか?


結婚してても、どこか冷めてるとか…。

結婚しても恋愛したい気持ちは、わかりますが、恋愛しても恋愛しても、どこか虚しい気分だったりしませんか?


小さい時に、ちゃんと愛されないで育つと、心が寂しいまま大人になって、無軌道な恋愛とか、ギャンブルとか…にハマりがちですよね?


違ってたらゴメンなさいm(_ _)m

  • << 4 主です。 レスありがとうございます。 はい、隙間…ありまくりです。 満たされないというか、次を次をと求めてしまうんです。 振り向いてもらえた時点で満足しますが、もっと私に依存してほしい等思ってしまいます。 実際、そうされると窮屈になり距離を置いてしまいます。 子供の頃ですか…。 父のギャンブルや女で母が泣いてる姿や、祖父母の威圧で何も言えない母の姿が忘れられません。 祖父母の監視下で大変生活しにくく、異常なまでの心配…何度も何度も何度も…頭の中で殺しました。 だけど、それと私の恋愛体質は関係あるのでしょうか…?

No.2 13/04/04 20:05
通行人2 ( ♂ )

浮気や裏切りをあたかも癖や性格の責任にして不可抗力的な話にしているところが、理解出来ない

自分の意思で男に色目使っているんだから、自分の意思の問題でしょ

問題になって家族を失う事に想像力や考えが及ばないの?

普通の主婦はしないと思うよ

まあ、主さんの家庭が守るに値しない、執着する価値のないものなら仕方ないけどね

  • << 5 主です。 私は、みていただける方を探してるんです。 いけないことくらい分かっています。 別に責任転換しようなど思っていません。

No.3 13/04/04 20:45
社会人さん3 

既婚・子アリ・彼氏持ちなんてヤツいるからなぁ……


いつまでも恋愛していたいって願望判らないでもないケドね。



心の中に止めておくのが正解だよ。

  • << 6 主です。 レスありがとうございます。 心の中だけで留めておくことができたらどんなにいいでしょう…。 頭では分かってるんですけど、どうしても歯止めがきかなくなるんです。

No.4 13/04/04 20:58
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 何か心のスキマのようなものがありませんか? 結婚してても、どこか冷めてるとか…。 結婚しても恋愛したい気持ちは、わかりますが、恋愛して… 主です。
レスありがとうございます。

はい、隙間…ありまくりです。
満たされないというか、次を次をと求めてしまうんです。

振り向いてもらえた時点で満足しますが、もっと私に依存してほしい等思ってしまいます。
実際、そうされると窮屈になり距離を置いてしまいます。


子供の頃ですか…。
父のギャンブルや女で母が泣いてる姿や、祖父母の威圧で何も言えない母の姿が忘れられません。
祖父母の監視下で大変生活しにくく、異常なまでの心配…何度も何度も何度も…頭の中で殺しました。

だけど、それと私の恋愛体質は関係あるのでしょうか…?

  • << 8 あぁ、やっぱり…。 恋愛してても、どこか虚しいのでは? アナタの場合、恋愛体質と言うより、恋愛に逃げてるような気がします。 悪いことは言わないから、一度カウンセリングを受けたほうがいいですよ。

No.5 13/04/04 21:01
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 浮気や裏切りをあたかも癖や性格の責任にして不可抗力的な話にしているところが、理解出来ない 自分の意思で男に色目使っているんだから、自分… 主です。

私は、みていただける方を探してるんです。

いけないことくらい分かっています。
別に責任転換しようなど思っていません。

  • << 7 だったら、旦那さんが同じ様な事をしていて、理由を聞いた時に 恋愛体質だ、女癖だ、性格だ で許せたらいいんじゃないでしょうか 旦那が他の女に色目を使うのが、裏切りじゃないのなら別にいいんでは? 根底にはバレなければいいっていう考えがあるみたいだし
  • << 13 じゃあ、こんな掲示板じゃなく 専門家のところに行って下さい

No.6 13/04/04 21:04
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 既婚・子アリ・彼氏持ちなんてヤツいるからなぁ…… いつまでも恋愛していたいって願望判らないでもないケドね。 心の中に… 主です。
レスありがとうございます。

心の中だけで留めておくことができたらどんなにいいでしょう…。
頭では分かってるんですけど、どうしても歯止めがきかなくなるんです。

No.7 13/04/04 21:25
通行人2 ( ♂ )

>> 5 主です。 私は、みていただける方を探してるんです。 いけないことくらい分かっています。 別に責任転換しようなど思っていません。 だったら、旦那さんが同じ様な事をしていて、理由を聞いた時に

恋愛体質だ、女癖だ、性格だ で許せたらいいんじゃないでしょうか

旦那が他の女に色目を使うのが、裏切りじゃないのなら別にいいんでは?

根底にはバレなければいいっていう考えがあるみたいだし

  • << 9 再レスありがとうございます。 はい。バレなければいいと思っていますよ。

No.8 13/04/04 21:32
田中カオリ ( ♀ ECrgc )

>> 4 主です。 レスありがとうございます。 はい、隙間…ありまくりです。 満たされないというか、次を次をと求めてしまうんです。 振… あぁ、やっぱり…。

恋愛してても、どこか虚しいのでは?


アナタの場合、恋愛体質と言うより、恋愛に逃げてるような気がします。


悪いことは言わないから、一度カウンセリングを受けたほうがいいですよ。

  • << 10 再レスありがとうございます。 虚しいとはあまり感じたことないです。 とにかく、関わった男性を男として意識してしまうんです。 変な話し、全然タイプではないのに いい所を探し自分が好きになる方向へ自らもっていってしまいます。 カウンセリングですか…。 それは、なんだか抵抗がありますね…。 ごめんなさい。

No.9 13/04/04 21:45
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 だったら、旦那さんが同じ様な事をしていて、理由を聞いた時に 恋愛体質だ、女癖だ、性格だ で許せたらいいんじゃないでしょうか 旦那… 再レスありがとうございます。


はい。バレなければいいと思っていますよ。

No.10 13/04/04 21:53
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 あぁ、やっぱり…。 恋愛してても、どこか虚しいのでは? アナタの場合、恋愛体質と言うより、恋愛に逃げてるような気がします。 悪いこ… 再レスありがとうございます。

虚しいとはあまり感じたことないです。

とにかく、関わった男性を男として意識してしまうんです。
変な話し、全然タイプではないのに いい所を探し自分が好きになる方向へ自らもっていってしまいます。

カウンセリングですか…。
それは、なんだか抵抗がありますね…。
ごめんなさい。

No.11 13/04/04 22:14
匿名さん11 ( ♀ )


主さんこんばんは。

私はバツイチですが少し自分と似てるなと思いました。
こういうの恋愛体質っていうんですかね?

私は男の人を振り向かせたいというより、ささいなことでも相手に頼ったり頼られたりする関係になると気持ちがその人に向かってしまいます。

特にその人が抱えてる心の底の寂しさとか見えてしまうと、支えてあげたくなってしまいます。

でもやきもちとかぶつけられるとダメ。
素直なやきもちなら受け入れられるんですが、 コンプレックスとかぶつけられると一気に冷めます。

なんかずっとこんなこと繰り返してますね。
たまに自分が何がしたいのかわからなくなります。

No.12 13/04/05 07:38
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 主です。
レスありがとうございます。

本当、似てますね。
私も、自分が分からなくなってしまうことがあります。
何やってんだろ…と客観的に見て嫌悪感を抱くこともあります。

でも、繰り返してしまうんですよね…。

No.13 13/04/05 09:37
匿名さん13 

>> 5 主です。 私は、みていただける方を探してるんです。 いけないことくらい分かっています。 別に責任転換しようなど思っていません。 じゃあ、こんな掲示板じゃなく 専門家のところに行って下さい

No.14 13/04/06 17:58
通行人14 ( ♀ )

似たような女性を知っています。
既婚、子供1人。
旦那さんとは仕事の関係ですれ違いが多いのかな。

ちょっとした事で相手が自分の事を好きなんじゃないかと思ってしまうみたいです。
既婚なので誘われる訳ないから自分から男を誘います。
結局軽い女と思われるだけなのに、モテていると勘違いしてます。
誘われた男は期待しますよね。
でも、自分から誘う既婚者なんて遊び相手にしかみてもらえないようです。

主さん、落とすまでの過程が楽しいと言いますが、落としているのではなく、誘われれば乗る男はいっぱいいますよ。
それは、主さんだからでは無いのです。
好き好きオーラを出していれば、この女はやれそうだなと男は思うものなんですって。
好意を持たれているのではなく、軽い女と思われているだけですよ。
自分から迫ってくる既婚者に本気になる男はそうはいませんよ。
自己満足。

そうやって男に色目ばかり使っているから、旦那さんにも相手にされなくなり、寂しいから又よその男に色目を使う。
悪循環。
だんだん飽きられてきます。

性格ではなく、男にだらしないだけなのですよ。
恋愛体質、良い言葉がありますね。
結婚して子供がいたら、そんな事している暇はないはずです。
好意を持たれたいと思ってもいいと思います。
でも、行動に移してしまってはただのヤリマンですよ。
誘うより誘われる女になりましょう。

No.15 13/04/06 19:27
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 レスありがとうございました。

正に私のことを言われているようでハッとしました。
的確なレス本当にありがとうございます。
全て仰る通りです。

私はただ単に尻軽女、あばずれ女ですよね。
魅力なんてありません。
好き好きオーラを出して気がある素振りをみせれば、男性だって悪い気はしませんよね。
直ぐにやれると思われても仕方ない。
自分がそうし向けてるんですからね…。

あなたのレスを拝見して我に返ったような、図星をつかれすぎて気づかされたような感じです。

誘うより誘われる女性になりたいです。
だけど、誘われたからといって、ホイホイついてなんて行きませんよ勿論。
きっと、誘われた=満足(自己)。でしょうから。

No.16 13/04/07 18:28
通行人14 ( ♀ )

>> 15 実際にいるんですよ、身近にそんな女の人が。
そして、調子にのってついていく男も。

男にとっては好きと言われれば浮かれもするし、気分良いみたいですね。
そして、自分からHしたいと誘われれば、断る理由も無い。

彼女を見ていると、そこまでして構って欲しいのかと思うほど男に媚び、褒めまくっています。

でも、飽きられるし遊び以上の関係にはならない、見ていて痛いです。

誘うより誘われる女、その方がカッコいいですよね。
私も既婚なのに、告白されたり、逢いたいと言われたり、あります。
とりあえず嬉しいけど、やんわりお断り。
でも、自信にはなります!
いつまでも誘われる女でいたいですね(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧