注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

自分を鬱という彼

レス6 HIT数 1468 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
13/04/04 15:17(更新日時)

付き合ってる彼は自分を鬱だという。


過去に傷ついたことがありそこから鬱になったと。


メールでは鬱になりきったような意味不明なこと言って来ますが会うとなんとも無いです。


メールでは手首切ったとか腹を刺したとか大量の睡眠薬を強いアルコールで飲んだとか言ってくるのですごく心配します。


彼が勤めてた会社で給料を減額されたのでそこを辞めて私がいる会社がちょうど求人を出してたので私が上司に掛け合って職安からの紹介という形で面接をしたあと採用となりました。彼は資格があるし、チームリーダーの経験があるのでそこをかわれたようです。


しかし彼の勤務態度は酷いもので管理職の人達に相手にされなくなってます。


先日、会社でものがなくなりました。タバコとか財布がなくなったと騒ぎがありました。


盗ったのを彼だろうと言われてます。


彼はタバコは吸いますが、そんな馬鹿なことはしないと思うんですが。


彼はそのことで精神を崩し、診療内科に通いだしたと話してます。


しかし、彼はそういいますが、病院に行ってるのを私はわかりません。



盗みを人のせいにされてそれで診療内科に通ったりしますか。

タグ

No.1934156 13/04/04 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/04 09:59
名無し1 ( ♀ )

最初から 胡散臭いというか…ただの いい加減なだらしない嘘つき…という 印象です。
病院も ちょっと信じ難いです。

No.2 13/04/04 10:04
通行人2 

かまってちゃんなんじゃない?
理解出来ないなら離れた方がいいよ。うつ病はうつ病じゃない人間を巻き込むのが得意だから。ミイラ取りがミイラになる前に普通の人を探すことをお勧めします。

私はこのような人間のせいでミイラ取りがミイラになった人を知っています。そいつのせいで知り合いは死に、原因を作った奴はその事実は知らずに生きています。
死にたい奴は死ねばいいんです。世の中には生きたくても死んでしまう人が沢山いるのに死にたいのに生きている人がそれ以上にたくさんいます。簡単に死にたいとか軽々しく言う奴は本当にいらない!
みんな何かしら傷ついているっつーの‼‼

No.3 13/04/04 10:11
匿名3 

診察券見せて貰えばいいじゃない、拒否したら全て嘘でしょう、只の虚言癖、別れた方がいいですよ。

No.4 13/04/04 10:42
社会人4 ( 30代 ♂ )

鬱病ではなく別の病気だと思います。

こうやって鬱病が誤解されていくのですね。

No.5 13/04/04 12:04
匿名5 

証拠も無いのに

人を盗人のように疑う



その会社大丈夫?

No.6 13/04/04 15:17
匿名6 ( ♀ )

うつ病の人は隠すよ、まず自分から言わない。彼は人格障害。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧