注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

ミニスカートのぞいたと思われた!お前になんて興味ねぇ!!

レス17 HIT数 5130 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
17/10/01 11:56(更新日時)

変な意味ではなく、可愛いお嬢さんとか綺麗なお姉さんは好きです。
(目の保養になるから・・・・)
正真正銘女ですが・・・発想自体は正直おっさんに近いと思います。
綺麗なお姉さんを見て、うわぁ・・・美人だー。得したーとかよく思います。
でも、別に女性のスカートの中とか興味ないです。
ふと今日階段をてこてこ登っていたら・・・目の前にスッゴク短いスカートをはいた女性がいたんです。
たまたま・・・そうたまたま目線をあげたら、そんな女性が歩いていて・・・丈が短いものだから、スカートの中が見えたわけですよ。
思わず、ぎょっとして

「うわっ!!」

って言っちゃった私がそもそも悪いのだけど・・・・なんだ、その顔は。
まるで人がスカートを意識的にのぞいたかのような顔をしてこっちを睨むな。
女の私が、お前のスカートの中身に興味があると思うのか?
っていうか・・・・そんな反応するくらいなら最初っからそんな短いスカートはくんじゃねぇよ。

露骨に嫌な顔をされたので、こちらも露骨に嫌な顔をしてしまいました。

周りに男性の姿はなかったし・・・そのさげすむような目は私に向けられていたのだと思う。
でもあえて言おう。
お姉さん、あなたは私の好みじゃない。
(好みであってもそもそもスカートなんてのぞかねぇ)

「見てんじゃねぇよ」と言われたので

「見せんじゃねぇよ、汚ねぇな」

と思わず言い返してしまった・・・・

お姉さん、絶句してたよ。

いや、女性に対して・・・それはどうかと自分でも思ったんだけどね!!
汚いとか言うのは・・・あれだなぁ・・とかは思ったんだけどね!!
でもさ、こっちにもプライドがあるし!!
某アイドルとか某女優ばりの凄い美女、美少女だったら

「ご馳走様です、てへっ」くらい言ったかもしれんけど(笑)本当に興味ないですからー!!


正直、そんな反応するなら短いスカートとか、はかないで欲しい。
はっきり言って迷惑だー!!っていうか、はくならはくで・・・見えんように配慮せぇよ!!と思ったわけです。


No.1934076 13/04/04 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/04 01:47
名無し1 ( ♀ )

今のミニスカの若い子たちはアンダーパンツを履いてるから、見られたと思うほどは気にならないと思うけどな。
でも足が太くて可愛くない子には履いて欲しくないよね。
女の私でもそう思う。
目の毒だし。
よくミニスカ履けるなって思いますよ。
主さん、お気の毒様でした。

  • << 4 私は人目が気になって太い足を見せる勇気が無いし、不細工だから可愛い服にも抵抗がある。だからそういう人は度胸があって羨ましく思うけどなぁ~ そういう度胸がある人の方が人生きっと楽しめるよ👉👈 主さんは災難だったね💧 その女、まるで当たり屋じゃん。 喧嘩売ってきたのは向こうなんだし、汚いくらい言ってもバチは当たらないでしょう! てか、よく言った👏 なんだか私までスッキリしました~(笑)ありがとう🎵 でも女性同士でもそんな事があるなら男性は?? 普段からよくそんな被害に遭ってるのかなぁ~ だとしたらちょっと気の毒ですね⤵😠

No.2 13/04/04 01:58
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は足が短かくても、太くても、可愛くなくてもミニスカートはくの自体は悪くないと思いますが(´Д`)
好きにしなせぇ、と思います。
しかし、見せない配慮は必要だし見られたからってそんな顔すんな、と思いました。
見たくて見たわけじゃないし、ラッキーとも思ってないぞ( ̄▽ ̄;)

No.3 13/04/04 02:02
名無し3 ( ♀ )

同性から言わせてもらいます。
私がイラっとくるのは、自分で好きで履いておきながら、エスカレーターや階段でミニスカートを手やかばんでおさえてる女です。
私は自意識過剰な女ですと公言してるようなものですし、何をしたいのかわかりません。

No.4 13/04/04 02:43
名無し4 ( ♀ )

>> 1 今のミニスカの若い子たちはアンダーパンツを履いてるから、見られたと思うほどは気にならないと思うけどな。 でも足が太くて可愛くない子には履い… 私は人目が気になって太い足を見せる勇気が無いし、不細工だから可愛い服にも抵抗がある。だからそういう人は度胸があって羨ましく思うけどなぁ~
そういう度胸がある人の方が人生きっと楽しめるよ👉👈


主さんは災難だったね💧
その女、まるで当たり屋じゃん。

喧嘩売ってきたのは向こうなんだし、汚いくらい言ってもバチは当たらないでしょう!
てか、よく言った👏
なんだか私までスッキリしました~(笑)ありがとう🎵

でも女性同士でもそんな事があるなら男性は??
普段からよくそんな被害に遭ってるのかなぁ~
だとしたらちょっと気の毒ですね⤵😠

No.5 13/04/04 02:43
mama ( 20代 ♀ uy9y1b )

見られて嫌なら
見えてしまうようなミニスカートをはく人って何なんでしょうね(笑)

そうゆうのはくなら
見られたとしても
あからさまに嫌な顔をするのは…

気にする事ないですよ

No.6 13/04/04 03:32
名無し6 ( ♀ )

うちの美人なお嬢さん(@親バカ)は、ミニの時は、夏以外の季節は、タイツとか穿いてますね。

夏場
私「見えちゃうんじゃない?」
娘「ファッション優先。見えた時は見えた時。見たいヤツは見れば良い!」
私「イヤイヤ…見せられて迷惑って人もいますよ?」
娘「私は大丈夫です。思われません。」
私「・・・」


すみません。こんな子もいます。(笑)

まぁ一応ミニの時は、色気無いパンツ穿く様に指導してます。

No.7 13/04/04 06:14
名無し7 ( ♂ )

『うわ❗』って言われたら怒るかも😅

男は常に
【見てるのがバレないように見る】

事を心掛けている😄

No.8 13/04/04 07:24
銀狼 ( 40代 ♂ YkSX0b )

主さんに激しく同意!

でも、オッサンにとっては楽しい季節になりやした
でも、短かすぎて目のやり場に困る事もあったり

No.9 13/04/04 07:59
名無し9 


要するに、男性に間違えられたってことですよね。

主さん女性なんだからスカートの中に興味がなくて当たり前なんですが、『うわっ』と発した声でも男性だと思われたということかな?


怒られた時に、普通に『私女なんだけど』って言えば、『すみません』ってなったかも。


見られること事態いやならミニスカ履くなよって思いますよね。

No.10 13/04/04 15:55
フリーター10 

おもろっ。笑
『うわっ!』って!
声に出てしもたんやなぁ。笑

『汚い』にも笑てしまいましたわ。

見せといて怒るお姉ちゃんも怖いねぇ。

うちも主さんみたいなタイプやから
彼氏と歩いてる時に座ってる人がパンツ見えてて
『あの人見えてはるわ。教えてあげなっ』って
言うたら
『男の俺もおるのに気まずいわ。笑』って
注意された事あるんですよ。

せやけど、今回は災難やったねぇ。
笑わしてもーたけど♪

No.11 13/04/04 17:56
名無し7 ( ♂ )

因みに俺は、顔が微妙な子のミニスカって、割りと好きだったりする😁

No.12 13/05/17 22:35
名無し12 

昔、駅の階段で前行く人がミニスカ。嫌だなぁと思った瞬間、我目うたがう出来事がきん⭕まがあった!!なんだったんだアレは、夏の日の1998

No.13 13/08/22 19:06
通行人13 

随分前ですが、同じ様な光景を区内の駅で見かけた事があります。女の子何人かが男の子達に私を見よ!態度の、でかさに男の子達がぶちギレ!その女の子達にこいつらこんな態度しやがったぁ~!と訴える様に皆に聞こえる様に叫んでました。駅員も言葉出ずな感じで、その後言われた女の子達は男の子達にガンつけてました。言われても、まだ私を見よ!と続けてる子もいました。その光景を思い出すとゾッとします。いきなりの場面に出くわしたので私もびっくりしました。その場で訴える様に叫んだ男の子達、勇気あるなあと思いました。主さんも、その時災難にあった人達もお気の毒で、お疲れ様でした!

No.14 14/04/15 17:32
匿名14 

興味ないならなぜ立てた?このスレを😁

No.15 14/04/18 11:40
東京どん太 ( vDB11b )

俺も女の子のスカートの中にきょーみあり!一体全体どーなってんの?しゃがんだりしたら丸見え?見せパン?パンツ二枚はいてんの?

見たい!見たい!見たい!どーなってんだか👙

いっその事、見せパンだけ履いたらいいのに👌

見せるパンツでしょ?

No.16 17/10/01 10:47
匿名16 

女子です。でもその主さんの気持ちわかります。私は前ちょうど男性に押されてこかんを触ってしまってわざとではありません。ですが凄くにらまれました。電車が急ブレーキ踏んだんです。そしてバランスクズしてしまって、…私はそんな男性の股間何て好きではありません。好きな人立っているし、しかもオッサンでしたし、触りたくないですよ。私は中学生だし。興味無いし受験の方がもの凄ーく興味ありますし。人の股間は気持ち悪いと思う派なんで。だから分かります。主さんの気持ちは。

No.17 17/10/01 11:56
通行人17 ( ♂ )

にゃるほどニャルホド!主さん、面白いでんな!(*^m^*) ムフッ!女性同士ではその様になるんじゃね。「見るんじゃねぇ~よ!」に「見せるんじゃねぇ~よ!汚ねぇ~な!」か・・・。(^。^;)  俺似た様なものを目撃した事があるよ。似た様なと言っても同じ階段での出来事だっただけで内容が違っているがね。地下にある喫茶店の出入口の階段だけどね。俺がその喫茶店で精算して店を出ようとしたらその時、4~5名の女子高生が先にその階段を登りながらワイワイガヤガヤと楽しそうにして階段を登っていたのだが、その内の1人が真ん中に居た仲間の女子高生のスカートをいきなり思いっきり豪快に捲り上げたわけ。するとその女子高生のスカートの下はかなり際どいもの凄いTバックのパンティーでね。その姿がこの俺の目の中に思いっきり豪快に飛び込んできたわけ。お尻の割れ目に思いっきり食い込んだその姿があらわになって思いっきり豪快に丸見え状態になったわけ。スカートを捲り上げられたその女子高生は当然ながら大きな悲鳴を張り上げていたが、更にビックリして驚いたのはこの俺の方だった。階段を登り始めたこの俺の目の前でそんな事が何の前触れもなくいきなり行われたのだから。階段だから、ちょうど俺の目線の高さだったよ。驚きながらも一瞬「ご馳走さま」の気分だったけれど、捲られた女子高生は周りの仲間に対して「後ろにオッサンが居るじゃない!」と叫んでいたのが気に食わんかった。 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧