注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

まだチャンスはあるかな?

レス6 HIT数 1333 あ+ あ-

匿名さん
13/04/04 22:29(更新日時)

4つ年下の女性のことで悩んでいます。
お互い前から仲がよくて、二人で遊ぶようになり、気付いたら好きになっていました。彼女に好きな人(片思い)がいると分かっていても気持ちが止められず、告白をしました。結果、見事にフラれましたが友達としてよろしくということになりました。しかし、それから彼女の電話やメールが頻繁になってきて、俺の気持ちを惑わせます。あきらめたはずなのに彼女からの連絡がくるようになり、正直辛いです。それからまた二人であったときに二度目の告白をしましたが、好きな気持ちはすごく嬉しいけどその気持ちには応えられないと伝えられました。
でも彼女は寂しいらしく(好きな人とあまりうまくいってないらしい。)たまに俺に
メールをくれます。

こんな彼女の対応、もう二度もフラれている俺に、今後チャンスはあるでしょうか?

タグ

No.1934000 13/04/03 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/03 23:29
寂しがり屋さん1 

片想い中の♀です。客観的に、、都合いい人になっている感じが‥切ないですね^-^;) 彼女の寂しいから誰かで穴を埋める気持ちも、よくわかるんです。。
でも、生理的に受け付けなったり、ほんとに嫌な人なら連絡すらしないと思います。だから可能性は0ではないかな…ただ相当根気が必要だし、女って切り替えが早いから…後で傷つく覚悟も忘れずに(>_<)

No.2 13/04/03 23:35
恋愛の達人2 ( ♂ )

相手に好きな男性がいる以上、望みは極めて薄いでしょうね。
でも諦めなくてもいいと思いますよ。
あとはタイミングです。
そのタイミングさえ合えば、付き合えるかもしれません。

頑張って💪

No.3 13/04/04 11:13
匿名さん3 

彼女とは2回告白して駄目ならもう恋愛関係は諦めて友達として
付き合いを続けるか彼女は、彼がいるので付き合いを辞めた方が
いいと思います。😷
そしてあなたも他の人を探す努力や前に進んだ方がいいですよ

No.4 13/04/04 19:49
匿名さん0 

主です。コメントありがとうございます。
前を向きたいのですが、やはり時間がかかるものだと思うし、何よりも彼女と過ごした時間が忘れられないんです。
女々しいですよね。チャンスはあるなんて思う方がやはりどうかしてますよね。

No.5 13/04/04 20:13
寂しがり屋さん5 ( ♂ )

はじめまして。私も実は似たようなケースでレスしました。私はある女の子から好意をもってもらい、途中までは本当に楽しくメールしたり会ったりしていたのです。

しかし、会わなくなった時に自分がヤキモチを焼いたりしたのが原因だと思いますが、ギクシャクするようになり、彼女の心は離れていきました。

自分も何とか食い止めようとして告白のような形をしたのですが、ダメでした。

とても後悔し、半年経ちますが、彼女が忘れられません。もう、自分もこんな彼女を思う生活も嫌なので、もう一度チャレンジしようかと思っています。ダメなら縁がなかったと諦めようかと。

No.6 13/04/04 22:29
匿名さん0 

主です。悩みに悩む理由は2つあります。
1つは、彼女のこと深く好きになってしまったこと、もう1つは彼女に彼氏がいるわけではなく、その好きな人との関係がうまくいっていないということです。
まだチャンスあるのかなと思ってしまうのはこんな理由があります。アドバイスください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧