注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

片思い LINE返信

レス3 HIT数 4902 あ+ あ-

片思い中さん
13/04/12 22:38(更新日時)

こんにちは。私は大学生です。片思い中の彼も同い年です。
私は東海、彼は関西にいます。

彼とはサークルの他大合同合宿で知り合いました。
4日間合宿があったのですが、彼と初めて話したのは3日目で、
初めて話した時からすごく楽しくて気が合うなーって思いました。
4日目には打ち上げがあったのですが、
このままなにもなく終わりたくないと思い、
彼を呼び出して2人きりになりアドレスを聞きました。
そのまま30分くらい2人で話していました。
その時もすごく楽しくかったです。

合宿から帰ってから、LINEを送りました。
その時は何回かやりとりをしましたが、
日にちをまたいだり、やりとりが続くと既読なのに返信が来なくなりました。

合宿から3日後に彼の大学と私の大学が同じイベントを観に行くことになり
一緒に観よう。とLINEして、当日も隣の席で観ていました。(まわりに友達がたくさんいたので、2人きりではないです)

そしてイベントから帰ってLINEを送り、何回かやりとり、日にちをまたいだりしてやり取りが続くと、また既読なのに返信がきません。

彼は草食系男子です。断れない性格だから話をしてくれたり、一緒に観てくれたりしたんでしょうか。それで、めんどくさくなったからLINEを返してくれないのでしょうか。
私はもっと仲良くなりたいと思います。
でも返信がないのにLINEをしてもうっとおしいですよね。
どうすればいいのでしょうか。
遠距離は初めてではないですが、遠距離片思いは初めてです。
アドバイスお願いします(>_<)

No.1933891 13/04/03 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/03 18:31
匿名さん1 

ラインを送ったら迷惑ですか?って聞いてみたら早いかも😫
それだけ積極的なら主さんの気持ちにも気づいてるだろうし・・
一人で考えてると消極的になりますよね😥

No.2 13/04/03 21:20
片思い中さん0 

>> 1 匿名さん1

彼は、私が彼を気にいっていると気づいていると思います。
でも、今そうやって聞いて、
迷惑と言われたら怖くて…。
どうにかうまく、仲良くなりたいです(´;ω;`)

No.3 13/04/12 22:38
寂しがり屋さん3 ( 30代 ♀ )

私も遠距離に好きな人がいてlineしてます。でも彼女いたんですよね…

私は脈なしですが、仲良いから、甘えて返信なくても送っちゃいます。

絶対私からしか送らないし、私で終わるんですよね…

もう連絡するなってことなのかと控えていたんですけど、近々近くにいくこと伝えたら、会うことになりました。

メールとか苦手な人もいるから、ペースとかはゆっくりでもいいのかな

何より相手の雰囲気で伝わってくるものが大事だと思います。
楽しく続くんだから、まだ悲観的に感じることはないと思いますよ!


頑張りましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧