注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

自分に好意を寄せてる男性

レス4 HIT数 2029 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/04/03 20:42(更新日時)

自分に好意を寄せてる又は告白してきた男性が居たとします。

やはり自分に好意を寄せてる事を知れば嬉しいですか?

その男性へ自分からメールしたり遊びに誘ったりしますか?

好意があるのを逆手に取り、キープ的な男や都合の良い男として連絡取り合ったりするものですか?

質問ばかりですみませんが、女性の本音を知りたいです。


タグ

No.1933787 13/04/03 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/03 13:48
匿名さん1 

私は真面目なので(エッヘン!)

相手と同じ気持ちで応えられないなら、思わせぶりなことはしません。

わざわざ自分から誘うことはしません。

私の場合は
相手の気持ちを知っていて誘うことは、相手の気持ちに応えた
ということです。

応えられないのに誘うのは、相手に何かメリットがある場合だと思います。
ヒマつぶしとか、
お金を出してもらうとか。

彼女が主さんのために何かをしてくれるようなら❤だと思います。

No.2 13/04/03 16:55
匿名さん2 ( ♀ )

好意をよせられても興味がなかったらメールすらしません。

No.3 13/04/03 19:57
恋愛の達人3 

私なら…
イケメンで優しい男性や、顔は😣う~んだけど高学歴や高所得の男性から😍好意を寄せられたら、好きになれそうなのでスレの内容の女の子みたいな事をします😊逆に、まったく生理的に受け付けない男性から好意を持たれたら、取り敢えず礼儀として「ありがとう」とお礼は言いますが、キープとか思わせぶりな態度とかは一切しません。人の気持ち踏みつける事したらバチが当たると思いますので。

No.4 13/04/03 20:42
寂しがり屋さん4 


積極的か消極的かで変わると思います。


消極に近い私がお答えすると、
自分に好意が寄せられているなら嬉しいです。

メールや誘いはその男性によります。
できる人やできない人いますからね(>_<)

メールとかはするかもしれませんが、相手も人間なので無下には扱えません。

あくまで消極派な自分の本音ですので…ご参考に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧