注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

生理が来ないのに陰性て…

レス14 HIT数 53463 あ+ あ-

もみじ( 20代 ♀ MNSz )
08/02/21 12:24(更新日時)

10月26日に生理が来てから 今日まで来てません。😨
もともと 生理不順なんで 多少の遅れは あるんですが 先月の周期より もう10日も 遅れてます。
もしやと思い、先週の火曜日に当日用で検査したんですが 反応は陰性💦

そして 木曜ぐらいから 微熱、頭痛、吐き気(昨日ぐらいから)の症状が 表れて 生理も 来ないしやっぱ 妊娠してんのかもって 思って 一週間後から OKので さっき 調べました。

それでも 陰性で なんで~⁉て感じです。

ちょっと フライングだったんでしょうか…
でも 微熱も 続いてる事事態 珍しいことなんで 怪しいと 思ったんですけど どうなんでしょうか😢

どなたか教えていただけませんか?また 同じような方いましたら お話しませんか?

お願いします🙇

No.193370 07/12/09 18:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/09 19:08
♂♀ママ1 

やはり生理不順ではないでしょうか??
症状は微熱だけですか?

No.2 07/12/09 19:15
もみじ ( 20代 ♀ MNSz )

>> 1 ありがとうございます🙇

症状は頭痛(😷の時の頭痛とよく似てます)と 微熱、これは 4日程 続いてます。

あとは 匂いによって吐き気がします。
胸は張り出して 一週間は経ってますね。

生理不順だと 思って もう少し 様子みたほうが いいんでしょうか…
それとも🏥。

私としては 様子みたいけど 回りは 行っといでと いいます。
正直 どうしたら いいや 悩んでます😔

No.3 07/12/09 19:34
♂♀ママ1 

>> 2 体調が良い時、病院に行くといいよ。
私は風邪と生理不順が重なってる様に思います。

No.4 07/12/10 11:34
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

症状が風邪っぽいですよね😥

🏥行って調べて貰った方がいいと思いますよ☝

風邪なら💊飲んだら治るだろうし、妊娠してるなら💊🙅だし…

はっきりさせる為にも🏥行きましょう😃

No.5 07/12/10 19:51
匿名さん5 

私も全く同じです!ここんとこずっと規則的に生理きてたのに10日遅れてて検査薬したら陰性😔
妊娠してるとおもったのに陰性でなんで?😲って感じです。ねむいし吐き気とかやたらおなかすいたりするのに。でも、生理痛みたいな腹痛もするんですよね、気になるのでまた結果わかったら教えてください🙇

  • << 8 5さんへ ほんと 似たような症状ですね~(^^ゞ 私も すごい気になって仕方なかったけど 思い切って病院に行ってよかったです。 5さんも 産婦人科に行って 診てもらったら はっきりして すっきりすると 思いますよ。 私の微熱や頭痛は 仕事や家事で疲れがでたのかもしれません。 でも 症状的に 怪しかったのに 違うってことってあるんですね(*_*;

No.6 07/12/12 01:11
もみじ ( 20代 ♀ MNSz )

今日、病院に行ってきました。

内診してもらって、排卵してないですね~と言われました。
妊娠では なかったのは ちょっと残念でしたけど
生理が来ない理由が はっきりわかって安心しました(^-^)

2週間したら 生理がくると思うけど それでも来なかったら
排卵誘発剤を 出してくれるそうです。

ありがとうございました。

No.7 07/12/12 01:22
くっぺ ( ZMRme )

>> 6 主さんに赤ちゃんがきます様に🙏
 🎀
✨👶✨
 

No.8 07/12/12 02:16
もみじ ( 20代 ♀ MNSz )

>> 5 私も全く同じです!ここんとこずっと規則的に生理きてたのに10日遅れてて検査薬したら陰性😔 妊娠してるとおもったのに陰性でなんで?😲って感じで… 5さんへ

ほんと 似たような症状ですね~(^^ゞ
私も すごい気になって仕方なかったけど 思い切って病院に行ってよかったです。
5さんも 産婦人科に行って 診てもらったら はっきりして すっきりすると 思いますよ。

私の微熱や頭痛は 仕事や家事で疲れがでたのかもしれません。
でも 症状的に 怪しかったのに 違うってことってあるんですね(*_*;

No.9 07/12/12 23:23
匿名さん5 

主さんへ 5です😊病院にいったんですね! 私も吐き気とか妊娠みたいな症状だったけど、おなかいたくて生理きそうですが私もこなかったら病院いってみます!

No.10 08/01/13 19:19
匿名さん10 

同じ状態です💧生理が来なくなって1ヶ月半ちょい経ちました💧予定日ょり一週間くらいしてから検査してみたら陰性で安心してたんだけど1ヶ月してもまだこないんでまた検査したら陰性で…でも1月13日いまだに生理きません💧

  • << 12 10さん、こんばんは✋ 主です。 返信遅くなって ごめんなさい🙇 生理は来ましたか? 私は 病院で内診してもらった結果 排卵が遅れてるだけだから 生理は二週間後ぐらいに来ますよ と 言われました。 実際、一週間もたたないうちに 生理は 来ました💦 一度 病院へ 行かれてみては どうですか?

No.11 08/01/15 17:59
匿名さん11 

生理予定日から4日後に妊娠検査薬使ったんですけど4日じゃ意味ないですか❓ 検査薬には予定日の一週間後って書いてあったんですけど. ちなみに陰性でした💨

No.12 08/01/15 18:46
もみじ ( 20代 ♀ MNSz )

>> 10 同じ状態です💧生理が来なくなって1ヶ月半ちょい経ちました💧予定日ょり一週間くらいしてから検査してみたら陰性で安心してたんだけど1ヶ月してもま… 10さん、こんばんは✋
主です。

返信遅くなって ごめんなさい🙇

生理は来ましたか?
私は 病院で内診してもらった結果 排卵が遅れてるだけだから 生理は二週間後ぐらいに来ますよ と 言われました。
実際、一週間もたたないうちに 生理は 来ました💦

一度 病院へ 行かれてみては どうですか?

No.13 08/01/15 18:53
もみじ ( 20代 ♀ MNSz )

こんばんは、11さん🌠。
そうですね、排卵が早ければ 一週間後でも 結果がでると 思うんですが、私も 陽性反応が でたことないんですよ。
だから はっきりしたことが 言えません。ごめんなさい🙏。
もう少し 様子を見るか 生理予定日から使える検査薬も ありますから そちらを 試してみるという手もありますよ😉

No.14 08/02/21 12:24
杏理 ( 5NXpe )

こんにちは 始めまして。私も全く同じ症状なので書き込みさせて頂きます。私も もともと不順で 1年前に結婚して しばらくは遅れながらも普通に生理きてましたが⤵ 去年12月から全く生理が止まりました。えっ⁉もう上がったか‼と思いながらも 不順には慣れてるから 未だにほっといてるんですが… 子供も欲しくて 妊娠かと思い 2回位妊検 しましたが 陰性😥 🏥は何かいきずらいし。ホルモンの崩れですかね⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧