注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

友達の元カレと複雑な関係に…

レス8 HIT数 2823 あ+ あ-

匿名さん
13/04/03 05:40(更新日時)

友達(A)の元カレ(B)と複雑な関係になってしまいました。

私はAとBが付き合ってる時から二人と仲良くしていました。
BがAと別れて数ヶ月後くらいから、Bからメールがきたり、飲みに誘われたりするようになり、
気付いたら私はBのことが好きになっていました。
Bからも、遠回しに好きだと言われたり、家に来てと言われたりしました。

しばらくして、Bは別の女の子に告白され、その子と付き合いました。
しかし、「好きになれると思って付き合ったけど、彼女を全然好きになれない」と私によく言ってきて、
夜になるとBから電話がかかってきて、「今から家来て」と言われることが何回かあり、「添い寝してくれる人が欲しい。○○(私)なって。」などとも言われました。
そのたび私は断り、家へは行きませんでした。

相手には彼女がいるのにこんな関係を続けてはいけないと思い、それから連絡するのをやめると、
しばらくしてBから「彼女と別れた」と連絡がありました。
そして、「さみしい、家来て」と電話がきたりもしました。
それでも家に行くのを断り続けていたら、だんだんBが冷たくなりました。それまで親身に聞いてくれていた相談なども、聞いてくれなくなりました。

私はBにとって、どういう存在だったのでしょうか?(>_<)
「都合よくエッチさせてくれないならもう用はない」と思われたのでしょうか?

ちなみに、こんなにBといろいろあったことはAに話せていません。AはまだBのことが好きで、ひきずってるみたいです。

No.1933264 13/04/02 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/02 02:25
匿名さん1 

あなたが思った通りの存在だったという事です。Bは最低。
Aに話す必要なし。

No.2 13/04/02 02:26
匿名さん2 

とにかくやりたい
ただそれだけ
違う子とつき合ったのも、その子の方が手っ取り早くやれるから
でも相手が堅くてなかなかやらせてもらえず主に戻ってきた
ただそれだけだね
なんの気持ちも感じられない
例え当人同士がどう言おうとスレ文見る第3者はそう思うよ


No.3 13/04/02 06:12
匿名さん3 

ヤリ目だも誰でもいいんだよ、ハッキリ言って主さんじゃなくてもいいわけさ、主さん自身が言ってる通りです。

No.4 13/04/02 06:47
恋愛の達人4 ( ♂ )

主さん、友達を裏切らず良かったね。 その野郎は最低野郎だよ。

No.5 13/04/02 08:55
通行人5 

主さんの【覚悟】の問題だよ。


友達失っても良いなら、相手と付き合えばいい。


No.6 13/04/02 10:52
匿名さん6 ( ♀ )

友達の元彼と どうこう…って時点であり得ない
しかも 友達はまだ彼に気があるなら 尚更
そして 元カノの友達に ヤり目でも そうゆう事言ってくる男も カスでしょ。
その言葉をまに受けてアレコレ考える主さん…
二人とも あり得ない

No.7 13/04/03 01:57
匿名さん7 

家に来てってデリヘルですか。
相当、下に見られてる発言。

No.8 13/04/03 05:40
匿名さん8 

てか、結局やったんですよね。その後させない理由がわからないのですが。普通に考えたら遊ばれてるだけでしょ💧
好きなら付き合うって

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧