注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

男は仕返しも男にではなくその男に身内の女にするもの?

レス20 HIT数 3416 あ+ あ-

自由人
13/04/03 01:37(更新日時)

久しぶりに女子高校生コンクリート殺人について見てみたが。

女子高校生が数人の不良男子に監禁させられてなぶり殺しにされられた。

しかもその殺され方が半端でなく、とにかく人間の所業では考えられないような残酷なやり方で。

その当時の不良男子が今、一人が結婚して娘がいるってことが話題になってて、

でも 男性ユーザーたちの書いてることを見て ムカつきました。

こうです!

「犯人の鬼畜の男には結婚して娘がいる。その娘をレイプして女子高校生と同じ目にあわせたら、そいつも反省するんじゃないかな」と
とか
「外国だと 犯人の娘に同じことする奴いそうだな」とかって書いてあった。

これを見て、私は絶句した。

なんで娘なんでしょうか?なんでこの男本人じゃないんですか?

なんでいつも狙われるのは女女女なんですか?

犯人の嫁や娘に同じことするって。嫁や娘は その男の所有物なんでしょうか?

まるで女性を物としか考えてないみたいですね。

男性が悪いことをしても、仕返しさせられるのは、その身内の女なんですね。

男性というのは、なぜ、男に仕返しせず、女にばかり攻撃するんですかね。

漫画だけですかね。男同士が戦うのは?

現実の男は 男同士の戦いは怖いから避けて、非力な女を攻撃することしか頭にないものなんでしょうか?

前、ある男子のいじめっ子の投稿にこういうのがありましたし

「女が男を性的に喜ばせないのなら、男は女は価値のないものとして、いじめる。」と。
要するに女は性的に喜ばせるか、それができないのならいじめられるかどちらかなんでしょうかね。

女子高校生が 女ってだけで可哀想でなりません。誰でも女ならこういう目にあう可能性があるんですね。

前置き長くなりましたが、(ほとんど愚痴)男性って仕返しは 男にでなく、その身内の女にするものなんでしょうかね?

No.1933248 13/04/02 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/02 01:30
匿名1 

それ2ch?

No.2 13/04/02 01:48
名無し2 

一部の意見だけを読んで『男性』と括って偏った意見を言うのも、そういう人たちとかわらなくなってしまいますよ。

糞は糞。
そういう馬鹿みたいな考えを正義面して話している人は、結局なにもできないから放っておきましょう。

一々反応しても仕方がないですよ。

No.3 13/04/02 02:21
社会人3 


いやいや…
男が、女がじゃなくてさ

その子供が男の子であってもよ

男女の別は関係なくて一番辛いであろうという罰を言ってるんだよ


女だから虐げられるという被害妄想を持って来ちゃダメよ

No.4 13/04/02 02:21
名無し4 

匿名の無責任な書き込みをまともに受け取るのは止めましょう

No.5 13/04/02 02:56
ちょい悪オヤジ5 

は?女にはレイプという選択肢がないだけでもっとえげつない事してる女いるじゃないの。まぁ男だから女だからって関係ないよ。今の世の中は卑怯者が多いからね。そしてそれを弱いんだから当然の権利みたいに正当化するしそれに同意する人も多いよね。そういう所が問題にしなきゃいかん所だと思うよ。

  • << 7 襲うよりえげつない事って…?

No.6 13/04/02 04:08
サラリーマン6 ( ♂ )

罪のない犯人の娘さんに暴力を行うなどありえないってことは当然ですね。

ただ、

主さんは男性叩きをしたいだけでしょ?

それが、匿名だからと過剰に書きこんだ数人の男にすぎないことも、

その内容は、子供が女か男かは関係なく、大事な子供を失う気持ちを解れよ、ってことなのも、

普通に解りますよね?
解った上で、男性叩きをしてますよね?

そういうのは男としては気分悪いです。


No.7 13/04/02 04:38
匿名1 

>> 5 は?女にはレイプという選択肢がないだけでもっとえげつない事してる女いるじゃないの。まぁ男だから女だからって関係ないよ。今の世の中は卑怯者が多… 襲うよりえげつない事って…?

No.8 13/04/02 05:38
名無し8 

世の男がそんな思考の奴らばかりと思わないでほしい。
主さんが憤る気持ちはよくわかりますよ。
その事件を振り返ると私も加害者をなぶり頃したくなる。
皆 主さんと同じように怒り憎しみ悔やみ歯痒い気持ちになっているんだよ。

No.9 13/04/02 07:22
匿名9 

主はさ

目に付いたものを、何でも直ぐに

真に受けて、信じるタイプ?

おかしな輩の戯言なのにさ➰

No.10 13/04/02 07:22
匿名10 

主さんは男嫌いなの?、それとも相手にされない払いせで、男って…一括りにしてるのかな?。極一部の男の書き込みだけで、普通は男が皆そうだって言う発想に成らないでしょ。

No.11 13/04/02 07:50
匿名11 ( 20代 ♀ )

男とか女じゃなくて、単純に同じことしてやれって話でしょう?
性別は関係ないと思います。

No.12 13/04/02 07:54
名無し12 ( ♀ )

私は加害者が結婚したこと自体信じられないです

No.13 13/04/02 08:24
匿名13 ( 40代 ♂ )

男とか女とか関係なく

犯人は遺族の想像を絶する怒りや悲しみまでは理解できないでしょ。

やりすぎとは思うけど
「お前の子供も気をつけな」と脅すくらい(実際にはしないし、できるわけないが)で、少しでも理解できれば。
という気持ちはわからなくもない。

No.14 13/04/02 09:20
名無し14 

事件の張本人を簡単?に殺してしまうだけでは面白く?なく

そいつの大事な人を殺して、そいつに生き地獄を味あわせたほうが気分がいい?からかな

そいつの罪は身内も同罪?連帯責任的な考えかな?

だから、いろいろ言動には気を付けた方がいいね、身内知り合いも迷惑蒙ることもあるから

No.15 13/04/02 12:29
社会人15 ( ♀ )

私も結婚出来た事にビックリ

奥さん知ってるのかしら


No.16 13/04/02 13:39
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ Em7Z0b )

3さんみたいな単純なことなのに
捉え方全然ずれててワロスだわw

そっか結婚して子供までいるのか
彼主犯のやつでしょ?

彼らに嫌がらせみたいなのって
もうしてあるのかな

  • << 19 主犯のAではありません。 A~Dまでは刑務所に入りましたが、E~Gは少年院送致となり、結婚したのはその少年院送致の内の一人です。 それから主さん、仕返しという捉え方は変ですよ。自分の愛する人がそういう目にあったら、仕返ししたいという感情が湧くのであって(あくまでも感情として)、その投稿していた人達の場合は、「自分が罰を与えるなら」(あくまでも感情として)という事ですよね。 そしてその考え方のベースは、3さんの述べている通りだと思います。

No.17 13/04/02 14:37
名無し17 

でもさ、自分の子供が被害に遭ったとしても、加害者は苦しむ感覚はあるのか不安。
真っ当な親なら子供が被害に遭うなら、気狂いするだろうけど、犯人はどうなんでしょう?あれだけ酷い事しておいて実際に被害者の立場に立たされたら、声高に辛いんだ~!失笑

No.18 13/04/02 15:05
匿名18 ( ♀ )

子どもって自分より大事な存在だから、自分のしたことが子どもに返ってきたら…っていう話でしょ?あんなことが出来る人間が子どもに愛情持ってるのかは甚だ疑問だけどね。


男とか女とか関係ないよ。

でも女がレイプされる苦しみは男には到底理解できない。


奥さんとか知ってて結婚したのかな?

そうだとしたら異常だね。

No.19 13/04/02 19:43
匿名19 

>> 16 3さんみたいな単純なことなのに 捉え方全然ずれててワロスだわw そっか結婚して子供までいるのか 彼主犯のやつでしょ? 彼らに嫌がらせみ… 主犯のAではありません。
A~Dまでは刑務所に入りましたが、E~Gは少年院送致となり、結婚したのはその少年院送致の内の一人です。


それから主さん、仕返しという捉え方は変ですよ。自分の愛する人がそういう目にあったら、仕返ししたいという感情が湧くのであって(あくまでも感情として)、その投稿していた人達の場合は、「自分が罰を与えるなら」(あくまでも感情として)という事ですよね。

そしてその考え方のベースは、3さんの述べている通りだと思います。

No.20 13/04/03 01:37
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ Em7Z0b )

■何昼夜にも渡り、主犯数人が入れ替わり立ち代わり強姦し続ける
■主犯の少年たちに呼び出され20人前後の高校生が強姦に参加する
■数日に1回程度の食事しか与えられない
■オナニーをして見せるように強要されその姿を嘲られる
■きちがいの物真似をさせられる
■真冬の極寒の中、裸でべランダに出され踊らされる
■膣を灰皿代わりにされ、煙草の火を押し付けられる
■手足を押さえつけられ膣やお尻の穴に鉄の棒を突っ込まれ内部でかき回される
■肛門にロケット花火の火薬部分を入れて爆発させる
■20キロの鉄アレイを身体(裸体)に何度も落とされる
■まぶたに溶けた蝋をたらされ、やがてエスカレートして顔面全体を蝋で固められ眼球の上に蝋燭を立てられる
■膣の中や体にオイルを垂らし火をつける、のたうちまわる少女を押さえつけ、それを繰り返す
火傷が化膿し、それ以降立つこともできなくなる
■数日ぶりに与えられたコンビニ弁当を食べようとするが、もはや内臓が機能しておらず吐き出してしまい
床を汚され怒り狂った少年たちに押さえつけられ力任せに殴られ続け前歯が全て折れ吹き飛ぶ
■仲間内から集めた精液、尿を大量に飲まされる
■人間の大便を食べさせられる
■生きたゴキブリを食べさせられる
■両方の頬骨が折れて鼻よりも高く腫れ上がり人間の顔ではなくなった少女を見て「でけえ顔になった」と嘲笑する
・これらの暴行中少女は人間とは思えないような絶叫を上げ続けた
・打撲、火傷、裂傷が化膿しやがて腐敗し悪臭を放つようになると強姦対象ですらなくなり単に暴行してストレスを解消する道具になる
■主犯の男が賭けマージャンの負けた憂さ晴らしに2時間にわたり大勢で少女をサンドバックのようにして殴る蹴る
・完全に動かなくなった少女を放置し少年たちはサウナに出かけたあと、遂に少女は死亡した

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧