注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

既婚の男性を好きになってしまいました・・・

レス47 HIT数 4399 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/04/02 19:17(更新日時)

高校の先生を好きになってしまい、すごく悩んでいます

入学したときから、いいなぁと思っていて
でも最近、本当に好きなんだなあと自覚しました。

先生は、既婚です。
教師と生徒の恋愛が駄目なこともわかっているんですが・・・
私は趣味が料理とお菓子作りで
毎日のようにお弁当とお菓子を作って
先生に渡したりしてしまいます。

奥さんはお菓子など作れなくて
料理も下手らしく
私の作った料理をおいしい・また作ってね
と言って食べてくれます

先生を呼び止めるときに
抱きついてわざと胸に当たるようにしたり
自分って本当にいやな女だな、って思います・・・
先生の奥さんに悪いなと思うんですが
止められず
もうどうしたらいいかわかりません・・・

先生のことをあきらめるには
どうしたらいいのでしょうか・・・?

あと料理を食べてもらうとき、
誰もいない実習室で
たまにあーんってしてもらったりするのですが
これってやっぱりだめなことでしょうか・・・?

タグ

No.1933029 13/04/01 12:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/01 13:14
匿名さん1 

早く 違う恋愛対象を 見つけてください。 自分で わかりますよね、不幸になりますよ。

No.2 13/04/01 13:14
匿名さん2 

別にいいと思う。けど、奥さん側の立場からなら駄目と思うのだろうし、貴女がどの位置から物事を見るかで答えも違ってきますが、自分はどうしたいのですか?

No.3 13/04/01 13:35
匿名さん3 

生徒の間は、手を出したりしないよ。
卒業したらセ🌕レになら、成れると思うよ。

そんなんでいいの?

No.4 13/04/01 13:48
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

有難うございます。

とりあえず今のような関係を続けるのは非常識かどうか?を知りたくて質問させていただきました

料理やお菓子を先生に作るのは非常識でしょうか?
奥さんが知ったら悲しむでしょうか・・・?
みなさんはどう思いますか?

No.5 13/04/01 13:56
匿名さん5 

あんまり頻繁にお弁当やらお菓子やら食べてもらったり、ベタベタするのは体の関係なくても学校から処分対象になる危険ありますよ。

No.6 13/04/01 13:58
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

5番さん
有難うございます
処分対象ですか・・・!こわいですね・・・

No.7 13/04/01 14:04
通行人7 ( ♀ )

ごめんね、キツイ事を言いますが
貴方の気持ちを利用されてます。

本当に誠実な人なら、既婚で主さん
の好意はわかっても、お弁当を受け
取って食べたりしません。
まして先生ですよね。

主さんの気持ちはわかりますが、
今の状況も、学校側に分かって
しまったら、先生は処分を受けると
思いますが、それを分かってますか?

既婚者でも、若い可愛い子に好意を
寄せられたら悪い気はしないのも
分かりますが、自分の立場をわきまえ
主さんの好意を受け入れないのが、
既婚者として、大人として、教師と
しての誠実な選択だと思います。

たまに手作りのお菓子をプレゼント
する位なら有りですが、毎日?
主さんのお弁当を食べたりあーん
するなんて先生は非常識過ぎます。

大変な事になる前に、先生の事は
諦めて、思い出にしましょう。

No.8 13/04/01 14:06
匿名さん8 ( ♀ )

先生が既婚でも独身でも、生徒である主さんに注意を促さない先生に問題がありますが、主さんも先生の立場を考えてください。

公になれば、先生だけではなく(先生は職を失います)、先生の家族にも迷惑が掛かります(特に公務員に対する世間の目は厳しいです)。

噂にも気を付けてくださいね。

先生方の情報網って、結構侮れません。

もしかしたら主さんのお友達は面白がって盛り上がるでしょうけど、もう一度考えてみてください。

No.9 13/04/01 14:22
匿名さん9 

まぁ なんというのか これは非常によくある話だろうな

恋をすることは 大変いいことです

高校生活の 青春の よき思い出となるよう 頑張りたまえ

No.10 13/04/01 15:15
匿名さん10 

主が好きな先生に
毎日お菓子やお弁当をつくってきて
抱き着く他の生徒が実はいたらどう感じますか?
それが、奥さんが抱く気持ちに近いかもしれません。

ちなみに
不倫をする男は
不倫相手に奥さんのいいところはいいません。
奥さんは料理が下手、家庭は冷え切ってる、君といる時間が一番幸せ、いつか離婚するから、なんとでもいえますよ(笑)
しかし離婚はしない。
それが答えです。

奥さんから慰謝料請求されないようにね。
勉強頑張ってー

No.11 13/04/01 15:28
まな ( 30代 ♀ uMThc )

>> 10 節度をわきまえましょう。今している行為に品があるかどうか。奥さんからしたら…甚だ迷惑な教え子ですね。快いわけがない。毎日、旦那さんの料理を作ったり家計を支えたり子育てをしている先生の奥さんの気持ち少し考えれば高校生なら分かりますよね?
お菓子を作ってプレゼントする必要あるの?しかも一緒に食べてるの?それって主さんが満足したいだけじゃないかな?
今一度冷静になって考えてみるといいかなって思います。

No.12 13/04/01 15:35
まな ( 30代 ♀ uMThc )

あと 自分でいけない恋に書いてるんだから、自覚あるんでしょうに。呆れますな。奥さんより勝ったとでも思ってるのかしらね。勘違いしちゃいけません。
ここで聞くよりパパやママに直接聞いたほうがいいんじゃない?私より年上で人生経験豊富だし、きっと普通の親なら恥ずかしくなってやめなさいというはず。言わない親なら…蛙の子は蛙ってことかな。

No.13 13/04/01 15:45
匿名 ( ♀ Syfuv )

娘の学校には各教室にカメラが設置してあります。
実習室で調理して二人きりで食べてるようですが、
見つかったら先生はどんな処分が降されるのか
ご存知でしょうか?
先生も先生です。
勿論身体の関係はないのですよね?

No.14 13/04/01 15:56
通行人14 

学校とその先生の名前教えてよ。
後押ししてあげる。

No.15 13/04/01 16:34
匿名さん15 


最近の子供は遣ることが違うね😉まぁ、もう回りにはバレバレだと思うよ
大丈夫、時期が来れば二人とも処分よ👍

No.16 13/04/01 16:37
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

先生の立場も考えてあげようよ。

また作ってね…社交辞令かもしれないし、生徒に手を出そうとしているクズ人間かも知れない。


先生をクズ人間にしたいのかな?

あと、体を使って男を落とそうなんて、遊ばれるだけ。ただの軽い女で終わっちゃうよ。


もう少し賢くなって欲しいな。


せっかく料理やお菓子作りが得意っていう、羨ましい長所があるのに勿体ないよ。


最近の女子高生は…なんて言われたくないでしょ?

No.17 13/04/01 17:07
匿名さん17 ( ♀ )

きっと…高校卒業したら、主は不倫人生まっしぐらかな。

No.18 13/04/01 17:36
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

想うだけならいいと思うよ。好きになってしまうのは仕方がないし。だけど行動にうつしてはダメだと思うよ。お互いのためにね。

それくらいの時期って、大人の男性が素敵に見えたりするけど、多分数年後に振り返ったらそうでもないんだよ。だって今の時点でその男性は奥さんが嫌な気持ちになるような態度を主さんにとってるんだから。決して誠実とは言えない人だと思う。

みんなから祝福されるような恋をしてね。

No.19 13/04/01 18:04
通行人19 ( ♂ )

良いんじゃない?

今の御時世教師なんて、大して良い仕事じゃないし

No.20 13/04/01 20:40
匿名さん20 

ヤリたきゃ迫ったら?



心は掴め無くても、身体は掴めるやも?



但し、相手の事思うなら割り切って深入りしない事。


主さんが分別出来る前提な。

No.21 13/04/01 21:43
匿名さん21 

だめなことだってわかってるでしょ?
一々聞かなきゃわからないくらいの年齢じゃないんだから、しっかりしたらどう?

どうしたら諦められるかなんて聞きながら、またお弁当作っていくんでしょ?
胸押し当ててアピールするんでしょ?
あーんなんてしてもらって舞い上がるんでしょ?
それを甘んじて受ける先生もおかしいし、ある意味お似合いかもね。
奥さんに悪いなんて、思ってもいないこと書いたらだめだよ。

自分が先生にしていることを、他の女子生徒が全く同じようにしていたらどう思う?
よく考えてみて。

No.22 13/04/01 23:01
匿名さん22 

まずご自分の事を「恋愛恐怖症」とされていますが、男慣れした小娘さんという印象があります。
よそで女房の悪口を言う男って、何だか🍷🍻クラブで店の女の子に言ってるみたいで貞操観念のない教師です事💧
一歩間違えたら貴方がしている事は、新聞に雑誌にテレビにと喜ばれる事に、なりますので(あ~ん💖からガーン😨になります) 自問自答しながら答えを出してみて下さいね。

No.23 13/04/01 23:49
社会人さん23 ( 30代 ♂ )

ホント教師は我慢できないやつばっかだな(笑)
一般企業に出てきたらすぐ捻られるような坊っちゃんばっかや。
あんたの先生は誇りも理性もないね。

No.24 13/04/02 08:23
匿名さん24 

その先生明らかにバカですね💦アナタも同じく💦
オママゴトを学校で既婚男相手に…コワ😥
てか親に相談してみな🙆

No.25 13/04/02 09:01
匿名さん25 ( ♀ )

その先生は、主さんが生徒じゃなかったら間違いなく寝てたでしょうね

迫られたら誰とでも寝そう。よく学校内でお弁当受け取れるなー。

奥さんが料理が苦手だと聞いて、美味しいお菓子やお弁当を作ったら先生はなびく、勝てると思ったのかな?

憧れ程度にした方が身の為ですよ…

その先生は学校で見れば格好いい魅力のある男性に見えるでしょうが、私には理性の利かない馬鹿な男にしか感じない。

No.26 13/04/02 09:19
匿名さん26 ( ♀ )

私の旦那は専門学校の先生をしています。そして私は元生徒です(*^^*)

高校の先生とはまた違いますが厳しい学校でしたので関係性は普通に先生と生徒とゆう感じでした。
卒業と同時に同棲し結婚しましたが、卒業までは主さんのようなお弁当を作ったりボディタッチ等ラブラブな動作は全くなかったですよ、メルアドも知らなかったし。ただ普段の会話をするなかでお互いに分かっていた感じでした。
旦那も自分の教師という立場を考て行動していたようです。なので卒業してからの進展は早かったですが;笑

なにが言いたいかというとその教師の方はあまり良くないと思います。在学中からそんな行動を取れる様ならあなたが卒業して万が一付き合えても、また学校で他の女の子に言い寄られたらその子とも仲良くするでしょう。今の彼の奥さんと同じ立場になるだけです。

そもそも私だったら旦那にそんなことしてる生徒がいるなんて不快極まりないですが笑

No.27 13/04/02 09:58
匿名さん2 

女子高でしたが、一学年上の先輩が卒業後に先生と結婚しました。在校当時先生は既婚者でしたので、前妻と離婚して先輩と再婚したようでしたよ。

一概に弄ばれるだけとは限らないと思うし、また他の女性に手を出すかどうかも、離婚率から鑑みてもこの手のタイプに限ったことじゃない話しよね。

この娘が女子高生だとして、大人の女剥き出しで噛みつかなくてもと思うけどな。
こと旦那に関しては冷静になれないのか嫌悪感からか人の旦那だろうが、親の視点から考えられる人は少ないね。

No.28 13/04/02 10:07
通行人14 

>> 27 親としてはその先輩のケースもあり得ないよ。
相手の男にはどうあっても社会的制裁を下すし、
発覚した時に娘が未成年であれば警察沙汰にしてマスコミにも流す。

あ…主さん、学校と先生の名前はやく〜。

No.29 13/04/02 11:42
社会人さん29 

例え奥さんと離婚して
主さんと結婚してもまた
他の生徒に手を出す可能性ありますよね…

No.30 13/04/02 12:12
匿名さん30 ( ♀ )

そういう行為って、周りは見てないようで見てますからね😥

万が一、誰かが主さんの家族や先生の家族にバラしたら、どうなるか考えましょうよ😥

最悪先生は、仕事も家族も失うだろうし、主さんは学校を退学になるでしょう(-"-;) 軽く考えてますが、現実は厳しいと思いますよ

No.31 13/04/02 12:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

有難うございます。

やっぱり駄目なんですね。残念ですがこれからはお弁当はやめようと思います。

お菓子を週に2回ぐらい渡すことにして、カモフラージュで他の先生にも渡すようにします。

  • << 33 全然わかってないし、諦める気も全くないんだね。 他人を利用してカモフラージュまでしてどうしたいの? 考えが浅はかだって気づいたらどうかな。

No.32 13/04/02 14:50
通行人14 

>> 31 >カモフラージュで他の先生にも渡すようにします。

そう言う他人を利用する様な、策を弄するのは止めなさい。
若さの無い女子高生ですね。そして大人を馬鹿にしすぎ。
レベル的には淫行希望教師とお似合いですけどね。

No.33 13/04/02 15:11
匿名さん21 

>> 31 有難うございます。 やっぱり駄目なんですね。残念ですがこれからはお弁当はやめようと思います。 お菓子を週に2回ぐらい渡すことにして、カモ… 全然わかってないし、諦める気も全くないんだね。

他人を利用してカモフラージュまでしてどうしたいの?
考えが浅はかだって気づいたらどうかな。

No.34 13/04/02 15:54
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

有難うございます。
お菓子をたまに渡すぐらいならいいとコメントがあったので
そうしようと思ったのですが駄目なんですか?
母も先生にお菓子を渡すのはいいことだと言ってくれています。

  • << 36 駄目ですよ? 学校に相応しく無い! 親の顔が見たいわ💢
  • << 41 …先生にお菓子を渡すのは良い事だ…って。 変わったお母さんですね。 先生にプレゼントなんて御法度なイメージですが。 周りから見れば、ただのゴマすりにしか見えませんよ。 先生を好きになるのはしょうがないけどね、仮にも既婚者。 若けりゃなんでも許されると思わない方が良いですよ。

No.35 13/04/02 15:59
通行人14 

>> 34 既婚者を誘惑する為におむねグリグリしたり二人っきりで教室デートするのもOKな訳?スゲー親。
お金もらって帰ったら、お母さんもっと喜んでくれるんじゃないの?

それと、問題をすり替えないでくれますか?
「カモフラージュで他の先生にも渡すようにします。」
↑これに対して憤りを感じているのですが?

No.36 13/04/02 16:53
匿名さん24 

>> 34 有難うございます。 お菓子をたまに渡すぐらいならいいとコメントがあったので そうしようと思ったのですが駄目なんですか? 母も先生にお菓子を渡… 駄目ですよ?
学校に相応しく無い!
親の顔が見たいわ💢

No.37 13/04/02 17:48
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

有難うございます。

35番さんは
好きな人や恋人との出来事を親にすべて報告するのですね。

今日好きな人に告白したよ、とか
彼氏とキスしたよ、とか親に報告するんですよね・・・。
すごい勇気ですね。

私はそういう家庭に生まれたかったので、正直理解できないです、すみません。

  • << 39 母親に真実を知らせていないのを棚にあげ「母も先生にお菓子を渡すのはいいことだと言ってくれています。」と母親も認めてる風に小賢しい文章書くから、嫌み入れたに来まってんでしょうよ。 >私はそういう家庭に生まれたかったので、正直理解できないです、すみません。 私もあなたみたいに規範意識の低い、淫売が育つご家庭は見たことがないので正直理解できないです。すみません。親の顔が見たいです。
  • << 43 こういうこと年上のひとに言うほうが勇気がいると思う。うちらの顔が見えないもんだから馬鹿にされてますね本当に。 親も親ですね。親もまぁ40代でしょうから心が未熟なのでしょう。 勝手にすればという感じ。チーン(笑)だって何いっても変わんないもの、こういう類いの子供は。

No.38 13/04/02 17:53
匿名さん38 ( ♀ )

その先生さ、たいした男じゃないな。

ぽいされるだけだと思うよ…。試してみたらいいんじゃない?

というか、子供が中学生になるけど、こんな教師ばっかりじゃ心配だわ。

子供に勘違いさせる態度とって、バカなんじゃない(-_-;)キモい男…

No.39 13/04/02 17:54
通行人14 

>> 37 有難うございます。 35番さんは 好きな人や恋人との出来事を親にすべて報告するのですね。 今日好きな人に告白したよ、とか 彼氏とキスした… 母親に真実を知らせていないのを棚にあげ「母も先生にお菓子を渡すのはいいことだと言ってくれています。」と母親も認めてる風に小賢しい文章書くから、嫌み入れたに来まってんでしょうよ。


>私はそういう家庭に生まれたかったので、正直理解できないです、すみません。

私もあなたみたいに規範意識の低い、淫売が育つご家庭は見たことがないので正直理解できないです。すみません。親の顔が見たいです。

No.40 13/04/02 17:57
甘えん坊さん40 

お母さんも馬鹿親
奥さんの立場になってよく考えたことありますか
この親の子供だから何も考えてないか
不倫を応援してる馬鹿親しか見えない
金輪際近づくな
奥さんにばれて慰謝料請求覚悟ならどうぞ~

No.41 13/04/02 18:21
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 34 有難うございます。 お菓子をたまに渡すぐらいならいいとコメントがあったので そうしようと思ったのですが駄目なんですか? 母も先生にお菓子を渡… …先生にお菓子を渡すのは良い事だ…って。

変わったお母さんですね。


先生にプレゼントなんて御法度なイメージですが。

周りから見れば、ただのゴマすりにしか見えませんよ。

先生を好きになるのはしょうがないけどね、仮にも既婚者。
若けりゃなんでも許されると思わない方が良いですよ。

No.42 13/04/02 18:35
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さん有難うございます。

39番さん
すみませんが39番さんは
年齢にコンプレックスでもあるのでしょうか?
若い私に嫉妬しているようにしか見えないのですが・・・。

他の方はきちんとしたコメントをくれていますが
あなたのコメントは感情的でちょっと怖いです・・・。

私のことはなんとおっしゃってもかまいませんが
もう少し穏やかにならないと
男性が逃げてしまいますよ。

  • << 46 ははは(笑) 文章真似たんですがね。 ご自分のは気づかないと。 このレスであなたがとってもお幸せなんだなって事だけは非常によく分かりました。

No.43 13/04/02 18:36
まな ( 30代 ♀ uMThc )

>> 37 有難うございます。 35番さんは 好きな人や恋人との出来事を親にすべて報告するのですね。 今日好きな人に告白したよ、とか 彼氏とキスした… こういうこと年上のひとに言うほうが勇気がいると思う。うちらの顔が見えないもんだから馬鹿にされてますね本当に。
親も親ですね。親もまぁ40代でしょうから心が未熟なのでしょう。

勝手にすればという感じ。チーン(笑)だって何いっても変わんないもの、こういう類いの子供は。

No.44 13/04/02 18:45
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

この子の思考回路だもの親の程度も知れちゃうね。恥ずかし

No.46 13/04/02 18:52
通行人14 ( 30代 ♀ )

>> 42 皆さん有難うございます。 39番さん すみませんが39番さんは 年齢にコンプレックスでもあるのでしょうか? 若い私に嫉妬しているようにしか… ははは(笑)
文章真似たんですがね。
ご自分のは気づかないと。
このレスであなたがとってもお幸せなんだなって事だけは非常によく分かりました。

No.47 13/04/02 19:17
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

38歳が女子高生に必死に説教ですか・・・。

38にもなって言っていいことと悪いことの区別もつかないなんて
本当に恥ずかしい人ですね。

若い子のやることなすことが気に入らないのはわかりますが
もう少し大人な対応をしていただきたいです。

私は若いからある程度失敗をしても許されますけど、あなたはもう許されない年齢なんですから。

しっかりしてくださいね。


まあ先生にアプローチするのはもうやめますし
これからはお菓子を渡すだけにするつもりです。

皆さん有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧