注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那が本当に子供達を愛しているのか 分かりません…

レス6 HIT数 5659 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
13/04/01 22:46(更新日時)


旦那にイライラします。
今 子供達は春休みで 旦那が仕事休みの日くらい 一緒に遊びたいだろうと思うのですが 旦那が休みの日も 朝からパチンコに出掛け家には居ない為 子供達は学童に預けてます。自分から「明日休みだから チビ達を遊びに連れて行くから」とか優しい言葉もなく…
一時 浮気をしていた為 その時も子供達を学童に預け 女の所に行ってました。子供の誕生日も「休めない」と言い 女の誕生日は一緒に祝う。子供より女?と思い離婚も考えましたが「もう別れるから離婚は考え直して」と言われ子供の為にも 離婚だけは避けようと思い 頑張ってきたのに…
全く変わっていません。変わったと言えば無断外泊がなくなったくらいです。今は3人目も産まれ日々忙しく過ごしてますが 忙しいのは私だけのように思えます。
本当に子供達の事を愛しているのか不安で ただ子供が出来たから…だけの考えじゃないかと。
知り合いで お構い無しのエッチをして 誰でも妊娠させる人がいるのですが 同じじゃないかと…そんな男性って 結婚したからといって 変わるものでしょうか?人それぞれだとは思いますが
8年ぶりに3人目を授かり 今頃?ですが 旦那がいい加減に見えてきました。離婚しないのは 慰謝料、養育費を払いたくないから?とか、基本私の名義で購入した車を手放したくないから? と…
自分の休みの日に趣味を優先したい!いつも頑張って働いてるから!というのはわかります。でも子供達の休みの日くらいは …毎回子供達と遊んで欲しいとは思ってません ただ 今 春休みだから どこが遊びに連れて行くくらいはと思って…

長々、すいません。
読んで頂いてありがとうございました。
乱文の為 意味が分からなかった方には申し訳ないです。




13/04/01 08:09 追記
※ 年齢は念のため変えています。(実年齢は35歳です)

No.1932957 13/04/01 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/01 08:27
専業主婦1 

そもそも子供より女を選んでたやつ。そんなやつと離婚をとどまった理由が子供のため。まずそこからあなたの選択ミス。あと3人目まで作って。あなたも似たり寄ったり。見極める力もないってこと。あなたの旦那みたいな奴はかわらないし素行からして自分の自由と快楽だけ求めているだけ。たまに父親づらしていかにも父親やってますみたいな。そんなやつと一緒にいる方が子供がかわいそうな気がする。

No.2 13/04/01 08:33
既婚者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございました。
おっしゃる通りです。

No.3 13/04/01 09:03
匿名3 

そもそもそんな旦那、今わかったことじゃないと思うのに3人目…。
浅はかだと思います。
旦那に変わって欲しい、子供との時間を大切にして欲しいは無理だと思います。
3人連れて離婚するか?
我慢して旦那といるか?
この2つしかありません。

主さんの旦那は変わらないよ。
結婚するべき男じゃなかった。
養育費、慰謝料払いたくないから離婚しないもあるけど…身の回りやってくれる、家政婦が居なくなるのも困るからじゃない!?

改善は無いと思います。

No.4 13/04/01 10:34
専業主婦4 ( ♀ )

私の父も同じです。

子供の時何処かに連れて行ってくれたり、自分から遊んでくれたりとか無かったです。母に言われてやっと、連れて行く。それも、めんどくさくなると今日は行かないとか言い出して急に辞めることも多かった。

子供のころはお父さんも仕事大変だしとか、父親がそういうものだと思ってたけど、いま父の不倫を知って、ものすごく腹が立っています。

私たちには何もしてくれなかったのに、不倫相手には毎日会いに行く労力を使えるんだと思うと、愛されてなかった。と実感しました。

私の母は気付いて無い。私は自分の家族が愛情も何もない家族と今実感して苦しいです。

旦那の本性を知ると子供は傷つくと思います。離婚するかしないかは主さんの考えで決めればいいと思います。子供もいると生活の事もあるから簡単に離婚なんて出来ないと思うし、でも子供たちには、真実が分かった時でも、お母さんからは愛されてると感じれるようにしてあげてほしいです。

旦那さんには期待せず、子供たちと楽しい思い出たくさん作ってあげてください。

No.5 13/04/01 11:04
通行人5 ( 30代 ♀ )

主さんがお願いしても、旦那さんはお子さんたちをどこかに連れて行ったりしないって事…?
近所を散歩に連れて行ってくれるだけでもいいのにね。


その旦那さんだと、期待するだけ主さんが辛くなるだけだと思います…。
もし私なら、旦那が休みの日に
「今日は子供たちと遊園地行って来るから😄❤」
「パパはお仕事で疲れてるだろうから、ゆっくり休んでていいよ❤」
って旦那休みの日を狙ってわざと子供たちとお金使って楽しむかな。
遠回しに嫌味というか…疎外感感じたら、家族の大切さ、わからないかなぁ…。
余計な事かもしれないけれど、余計なお金はあまり旦那さんに持たせない方が良いですよ。浮気の前科もあるしね💦

No.6 13/04/01 22:46
通行人6 

我が家と似ているかな

親として成長しない幼稚な男

子供は親に逆らう言葉を知らずガマン

父親と言う名で上から押さえつけられていた息子が20歳になった時、父親にブチキレ言い放った
「アンタには金以外で育てて貰ったと思っていない。育てて来たのはお母さんだ」と。我が家は子供から父親は要らないとの同意で別居から離婚した

今、お腹にいる子供に罪はないが、父親としての自覚がない人間に今後も成長はないと感じる


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧