注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

中年の男性からみた女性たち

レス26 HIT数 5749 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
13/04/01 19:16(更新日時)

自分は同年代の男の子とコミュニケーションとるのが正直苦手で、あまり話すのも気が向かないのですが、年上の、40代50代の男の人には不思議と抵抗がないのです。

緊張はしますが、話せる相手だと感じますし、意外に少年のような一面もあって面白いです。ただ本気でこの人を怒らせたらヤバいなと言う貫禄ももっています。

体型も若い男性よりがっしりしてる所、肌も焼けて年齢独特の質感であったり、目が潤んでる人なんかはもう最高に魅力的に見えます。

世間一般でいう「おじさん」って、頭がかたい頑固なイメージがありましたが、4、50代の男性の方とも接する機会があり、その人たちの笑顔を見てすっかり魅了されてしまいました。

自分は、優しくしてもらったり気に入ってくださる方もいたので、そこからおじさんに対して好感を持つようになったみたいです。

男性側はどんな風にみてるんでしょうか?

20代の女子って世間知らずで生意気で邪魔くさいですか?

私は相手が歳が離れていても、好きな相手だったら自分から挨拶したり話しかけに行くこともありますが、そういうのどう思ってるんでしょうか?

4、50代の男性から見て、若い女は魅了あると思いますか?

ドキドキした経験なんかあったりしますか?

No.1932929 13/04/01 04:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/01 05:17
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

😊

おはよーございます😊

41の時に、23の子と付き合ったよ😊
可愛いよね😃

話題が世代の壁で…難しかったな(笑)

バレンタインデーに手作りチョコをもらって~なんか、懐かしい思いだったな…


😊

No.2 13/04/01 05:29
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 初めまして!

そうですか。
やはり話題がどこまで合うのかも、限界ありますね。

彼女の可愛いと思ったのはどんな所なのかお聞きしてもいいですか?


No.3 13/04/01 05:38
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 2 😊

そうだな~
新潟現代美人の子だったし、胸も…😭だったし🙇、向こうからのことだったので、付き合ったのかな。

ちょうど、私が離婚して約1年後のことだったし(笑)💦


No.4 13/04/01 05:55
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうだったんですね。。

女性に惹かれるのはやっぱり外見ですよね。美人でモテないわけないですから

既婚の男性とはあまり距離縮めるのは避けた方がいいでしょうか

  • << 6 💦 ま💦 見た目も…だったけど、その前から知っていて、頑張り屋サンだったんだよね😊 で~チョイと~小悪魔Chan(爆)🙇 まー結婚に向いてるかどうか… 少なくとも、同年代の♂は負けちゃう子だったな…😒 今は😒 どうしてるやら… もう、30を越えたかな…😒
  • << 7 🙇 既婚の♂とは、やめた方がいいと思いますよ。 距離を縮めて~の行く先は、😒 不倫😱 そうすると、😒 別れあり😒 ショックあり😒 トラウマでき😒 結局、独身でずっとになっちゃう😒 こんな感じの♀😒 複数知ってるよ😒 そうじゃない♀も~いっぱいいるんだとは~思うけどね…
  • << 10 やめてください😣 独身の男性に近づくぶんには 誰も何も言いませんが 既婚者は 奥さんや お子さんまでいる可能性があるし 貴方が傷つくだけじゃなく 貴方の行動一つで その家族の絆・信頼関係も壊します。 そのお子さんの将来までも 左右しますよ。 貴方にも 家族があるでしょう? なぜ既婚者に興味があるのか…ファザーコンプレックスですか? どんな事情・理由があるにしろ 既婚者以外の方と 思う存分 恋愛してください。 貴方のような考えの女性がいると 幸せに暮らしている家族が 迷惑です😥 ま 男性がしっかりしていれば 家庭を壊すことは 無いですが。

No.5 13/04/01 06:06
通行人5 ( ♂ )

可愛いなとは思うけど、ほとんど嫁がいるからね?

独身なら、恋愛感情に発展しても不思議じゃない

No.6 13/04/01 06:24
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 4 そうだったんですね。。 女性に惹かれるのはやっぱり外見ですよね。美人でモテないわけないですから 既婚の男性とはあまり距離縮めるの… 💦

ま💦
見た目も…だったけど、その前から知っていて、頑張り屋サンだったんだよね😊

で~チョイと~小悪魔Chan(爆)🙇

まー結婚に向いてるかどうか…
少なくとも、同年代の♂は負けちゃう子だったな…😒


今は😒
どうしてるやら…
もう、30を越えたかな…😒



  • << 8 なるほどですね。 同年代の男の子が負けてしまうって子っていますね イメージ的には、気が強くて仕事や性にもアグレッシブな女の子を想像しますが 実際、本人がつねに上を求める傾向が強いんじゃないでしょうか。 異性でも、同い年の相手は刺激がなくて、歳の離れた人と恋愛してみたいと言う欲が出てくるんです。 まあ自分の場合、同い年の男の子とはうまくいかなかった、いい思い出がなかったから今に行き着いたんですが。 純粋におじさんが好きだから、多分相手も話してくれるのかもしれません。 その人とは何故別れてしまったんですか?

No.7 13/04/01 06:31
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 4 そうだったんですね。。 女性に惹かれるのはやっぱり外見ですよね。美人でモテないわけないですから 既婚の男性とはあまり距離縮めるの… 🙇

既婚の♂とは、やめた方がいいと思いますよ。
距離を縮めて~の行く先は、😒 不倫😱

そうすると、😒
別れあり😒
ショックあり😒
トラウマでき😒
結局、独身でずっとになっちゃう😒

こんな感じの♀😒
複数知ってるよ😒


そうじゃない♀も~いっぱいいるんだとは~思うけどね…



No.8 13/04/01 06:48
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 💦 ま💦 見た目も…だったけど、その前から知っていて、頑張り屋サンだったんだよね😊 で~チョイと~小悪魔Chan(爆)🙇 まー結婚に向…
なるほどですね。

同年代の男の子が負けてしまうって子っていますね

イメージ的には、気が強くて仕事や性にもアグレッシブな女の子を想像しますが

実際、本人がつねに上を求める傾向が強いんじゃないでしょうか。

異性でも、同い年の相手は刺激がなくて、歳の離れた人と恋愛してみたいと言う欲が出てくるんです。

まあ自分の場合、同い年の男の子とはうまくいかなかった、いい思い出がなかったから今に行き着いたんですが。

純粋におじさんが好きだから、多分相手も話してくれるのかもしれません。

その人とは何故別れてしまったんですか?

No.9 13/04/01 06:57
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 8 そうですね…
その子には、同年代の♂が群がって😂も、軽くあしらってたな😂


んで、終わりは~まーやっぱりその子らしいのか、突然に逃げるようにどっかに行っちゃった😂みたいな感じで😂

まー多分、なんかに満足して~次に行ったのか…とは思いますね😂


ま、いい思い出になってますよ😊
私は😊



  • << 12 彼女から告白して、彼女から去っていったんですか。 なんだか、ある意味あっけない、もの悲しい話ですね。 どうして別れる気になったのかとか聞かなかったのですか?

No.10 13/04/01 06:59
通行人10 

>> 4 そうだったんですね。。 女性に惹かれるのはやっぱり外見ですよね。美人でモテないわけないですから 既婚の男性とはあまり距離縮めるの…
やめてください😣

独身の男性に近づくぶんには 誰も何も言いませんが

既婚者は 奥さんや お子さんまでいる可能性があるし

貴方が傷つくだけじゃなく 貴方の行動一つで その家族の絆・信頼関係も壊します。

そのお子さんの将来までも 左右しますよ。

貴方にも 家族があるでしょう?


なぜ既婚者に興味があるのか…ファザーコンプレックスですか?


どんな事情・理由があるにしろ 既婚者以外の方と 思う存分 恋愛してください。

貴方のような考えの女性がいると 幸せに暮らしている家族が 迷惑です😥

ま 男性がしっかりしていれば 家庭を壊すことは 無いですが。

No.11 13/04/01 07:20
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 ごめんなさい。

勝手な話だと思って聞いてください。


恋をするとその人にしか視野が向かず、その人の子供とかその人から切り離して見てしまうのですね。

うまくいくかどうかまで考えてないからです。

経験してないのであくまでも憧れだけですよ。

No.12 13/04/01 07:24
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうですね… その子には、同年代の♂が群がって😂も、軽くあしらってたな😂 んで、終わりは~まーやっぱりその子らしいのか、突然に逃げるよう… 彼女から告白して、彼女から去っていったんですか。
なんだか、ある意味あっけない、もの悲しい話ですね。

どうして別れる気になったのかとか聞かなかったのですか?

No.13 13/04/01 07:31
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 12 そうですね😊

いずれにせよ、私と結婚することはないし、彼女にもっといい♂ができたら、離してあげるつもりだったのでね😊

やっぱり、彼女には彼女の幸せがあるから…それを一番にしてあげなきゃならないし……なんて、気障ですけど(笑)そうしたかったので、聞かないし、追いかけなかったんだよね😊


こんなところかな😃


No.14 13/04/01 07:46
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 そうですか。
私のような未熟な人間からみれば、その寛大さは正直わからない所でもあります。

でも、年を重ねるごとに、恋愛に限らず受け入れられることが増えていってるのは本当ですね。

一年経つだけでも。

ちょっと、現実的な話に引き戻して申し訳ありませんが

経験がないので、どうしてもやっぱり興味があるところは…夜のこと、なんですけど…

嫌な気持ちになったら無視してくださいね。

  • << 16 一年たつだけでも👀? 夜のこと👀? チョイと…わかんない🙇けど、聞きますよ😊

No.15 13/04/01 07:49
片思い中さん15 

オジサンは確かに話易いし、何も意識せず話せるし気を使わなくていいんだけど、ちょっと仲良くなったらすぐ勘違いするので恐いです💦
だから
こっちもあまり愛想よくしすぎないようにちょっと距離を置いて話そうと思ってます。

主さんは50代のオジサンでも付き合ってもいい!って考えですか?

No.16 13/04/01 07:56
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 14 そうですか。 私のような未熟な人間からみれば、その寛大さは正直わからない所でもあります。 でも、年を重ねるごとに、恋愛に限らず受け入…
一年たつだけでも👀?

夜のこと👀?


チョイと…わかんない🙇けど、聞きますよ😊


No.17 13/04/01 08:03
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 あ、失礼しました。

その、夜の営みはどうだったのかちょっと聞いてみたいと思いまして…(//_//)

No.18 13/04/01 08:29
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 17 👀


あ、


0回ですね😒
ソフトですね😒


私は、妊娠させるのは…まずい😥と…言うか、結婚はしないのはさっきの通りなので🙇


😒

♀からすると…逃げかな…😒



No.19 13/04/01 08:51
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 えーーそれ女にいいようにされて逃げられてたんじゃ(・・;)

自分が男性の立場なら絶対嫌ですね。

付き合ってすぐ別れたんですか?

No.20 13/04/01 08:58
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 19 (笑)


ま、逃げたけど(笑)

1年弱かな😃


No.21 13/04/01 09:05
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 ごめんなさい。

なんか人のことなのに、貴方が可哀想に思えちゃって泣いてしまいました。
ちょっと色々聞きすぎましたね。

色々思い出したくないこととか思い出させて悪かったと…

忘れてください。

No.22 13/04/01 09:18
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 21 (笑)

大丈夫ですよ😃
かえってごめんね🙇
逃げたのも可愛かったから(笑)
それに、離婚して付き合ったのは~他の♀もいるし😊

それに~
結構?
かなり?
遊んじゃったし🙇


今は、もう、落ち着いて~独りが大好きなんだ😃


彼女も面倒くさくなって(笑)
遊びも飽きた(笑)?

また、次が来る時があるかもしれないけど😊


  • << 26 私は、素直におじさんとそういう関係を体験してみたいと思ってます。

No.23 13/04/01 10:11
匿名さん23 

ルパンを オジサマ と呼び

しまいには ルパンに 大切なものを奪われる クラリスを思い出した

可憐だ

No.24 13/04/01 10:19
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

>> 23 おはようございます😊

ルパン三世🔫
いいですよね😊


ホワイトヘヤードデビル みたいになりたいですね~😁



No.25 13/04/01 10:53
匿名さん23 

>> 24 ルパンはいいね~

ただ いきなり そう言われても 主の歳では

何のことやら? となってしまう可能性 なきにしも非ず

ということで 今更ながら 一応 タイトルを

『ルパン三世 カリオストロの城』

オジサマ好きの 主には おすすめの 不朽の名作です 👑 💍

No.26 13/04/01 19:16
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 (笑) 大丈夫ですよ😃 かえってごめんね🙇 逃げたのも可愛かったから(笑) それに、離婚して付き合ったのは~他の♀もいるし😊 それに~ … 私は、素直におじさんとそういう関係を体験してみたいと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧