注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

原因は何か?

レス17 HIT数 3183 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♂ )
13/04/03 02:48(更新日時)

1ヶ月前にふられてしまいました。今はヨリを戻したいと思っていますが、何も動けていません。
何でダメだったのかは、はっきりとは分からず、モヤモヤしています。

ちなみに彼女とはすごく話が合い、お互い楽しく過ごしていました。ただ、忙しくなり途中から、ギクシャクして気持ちがすれ違い、気を使うことが裏目になるようになってしまいました。

彼女に再びヨリを戻したい、何が原因だったかを聞くのはいいでしょうか?

それとも止めた方がいいですか?すみませんがアドバイスを頂けたら有難いです。よろしくお願い致します。

タグ

No.1932623 13/03/31 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/31 12:56
匿名 ( BTboc )

すっぱり諦めて新しい恋を始めて😃

  • << 8 ありがとうございます。 あきらめてができませんでした。新しくいい人が現れれば忘れられそうですが。

No.2 13/03/31 13:20
匿名さん2 

うん



後悔しないように


うごいたほうがいいと

おもいます

  • << 9 後悔しないようにですかね。自分もそう思っていますが、一度はフラれているので躊躇してしまいます。 もう一度くらいチャレンジしてもいいですかね?

No.3 13/03/31 13:24
社会人さん3 ( ♀ )

明確な答えが返ってくるか分かりませんけど、聞いてみては。

もう終わったことと思っているか、後悔しているかは、彼女にしか分かりません。

  • << 10 そうですよね。彼女にしか分からないですよね。ただ自分も色々な彼女を取り巻く人間関係があってやりづらさを感じています。 でも、そんなの関係ないですかね?

No.4 13/03/31 13:43
匿名さん4 ( ♂ )

もう終わっているよ


新しい恋捜しな✋


  • << 11 終わっているのかもしれませんが、諦められませんでした。

No.5 13/03/31 17:41
社会人さん5 ( ♀ )

私も浮気されて別れた彼から、反省している、やり直したいと何度も電話が来ました。

やり直す気は毛頭なかったけど、またいつかお互いが吹っ切れたらね。なんて適当に言ってたら、変な期待持たせちゃったみたいで、長引かせる事になりました。
いい加減空気読んで諦めてもらいたいと思いました。
自分にも責任あるけど。



  • << 12 空気読んでですか~自分も今回再チャレンジするにあたり、そう思われるかもしれませんね。

No.6 13/03/31 17:46
匿名さん6 ( ♀ )

原因がわからないと動けないよね。

私は聞いても良いと思います。
悪い所があるなら次の恋に活かす為にも聞くべきですよ。
じゃなきゃ同じ事を繰り返しちゃうかもしれないし。

  • << 13 明確な答えって難しいと思うんですがやはり、自分の中で納得いかなくて。 空気読めとかは言われれば十分承知の上です。ただどうしてもモヤモヤしてしまい、だめだったとしても、次へ行くために。

No.7 13/03/31 17:55
匿名さん7 

>>忙しくなり途中から、ギクシャクして気持ちがすれ違い、気を使うことが裏目になるようになってしまいました。

原因これじゃないんですか?
振られたり別れる原因っていつも明確なわけではないですし、日々の小さなマイナス要素の積み重ねってよくありますよ。

  • << 14 小さなマイナス要素ですよね。 自分も何となくは分かっているのですが、メールでそうなってしまって後悔してます。 ただ明確な答えが欲しかったというか、そうすれば納得できるし、次に改善できると思ったので。

No.8 13/03/31 18:37
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 1 すっぱり諦めて新しい恋を始めて😃 ありがとうございます。

あきらめてができませんでした。新しくいい人が現れれば忘れられそうですが。

No.9 13/03/31 18:38
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 2 うん 後悔しないように うごいたほうがいいと おもいます 後悔しないようにですかね。自分もそう思っていますが、一度はフラれているので躊躇してしまいます。

もう一度くらいチャレンジしてもいいですかね?

No.10 13/03/31 18:40
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 3 明確な答えが返ってくるか分かりませんけど、聞いてみては。 もう終わったことと思っているか、後悔しているかは、彼女にしか分かりません。 そうですよね。彼女にしか分からないですよね。ただ自分も色々な彼女を取り巻く人間関係があってやりづらさを感じています。

でも、そんなの関係ないですかね?

No.11 13/03/31 18:41
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 4 もう終わっているよ 新しい恋捜しな✋ 終わっているのかもしれませんが、諦められませんでした。

No.12 13/03/31 18:42
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 5 私も浮気されて別れた彼から、反省している、やり直したいと何度も電話が来ました。 やり直す気は毛頭なかったけど、またいつかお互いが吹っ切… 空気読んでですか~自分も今回再チャレンジするにあたり、そう思われるかもしれませんね。

No.13 13/03/31 19:32
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 6 原因がわからないと動けないよね。 私は聞いても良いと思います。 悪い所があるなら次の恋に活かす為にも聞くべきですよ。 じゃなきゃ同… 明確な答えって難しいと思うんですがやはり、自分の中で納得いかなくて。

空気読めとかは言われれば十分承知の上です。ただどうしてもモヤモヤしてしまい、だめだったとしても、次へ行くために。

No.14 13/03/31 19:36
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 7 >>忙しくなり途中から、ギクシャクして気持ちがすれ違い、気を使うことが裏目になるようになってしまいました。 原因これじゃ… 小さなマイナス要素ですよね。

自分も何となくは分かっているのですが、メールでそうなってしまって後悔してます。

ただ明確な答えが欲しかったというか、そうすれば納得できるし、次に改善できると思ったので。

No.15 13/03/31 19:47
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

ヤリチン先生、こんばんはー!

ヤリチン先生ならどうするかお聞きしてもいいですか?

ある女の子に好意を持たれて、すごく話も合い、こちらも好きになりました。しかし、こちらが少しヤキモチを焼いたり、相手に気をつかわせたりしてしまったことで関係が何となくギクシャクしてしまいました。

そして、彼女の気持ちを取り戻そうと頑張って告白しましたが、会わずに最終的にフラれてしまいました。

理由もはっきりせず、未練がかなりあります。

No.16 13/04/01 06:43
匿名さん16 ( ♀ )

主さん、どうされましたか??

あまり思い詰めないようになさってね。

No.17 13/04/03 02:48
ちょい悪おやじ17 ( ♂ )

良く聞くと思いますが男寄り女の方が
未練がましくないんだょ…
昔から男は本能的に女は感情的にってね恋愛って追う寄り
追わせろ…
確かに好きな気持ちで居るって凄い体力使うけど…
少し冷静に為って
先の自分を見たら
どうかな…
恋愛の失敗って無いからさ…
必ず次の肥やしに
為ってるから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧