注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

結婚て何の為にするの?

レス21 HIT数 1436 あ+ あ-

匿名さん
13/03/31 12:28(更新日時)

長文です。

皆様は、結婚て何故するのか答えられますか?

私の周りにはたくさんの既婚者男性がいます。

職業柄、夜の仕事(キャバ嬢)をしているのですが、毎日毎夜、既婚者男性達が、私達キャバ嬢を口説きに来てます。

彼等の目的は、私達と、肉体関係を持つ事です。

しかし、私達はプロですから、何年も何年も引っ張って、最終的に絶対に肉体関係は持たずに去ります。

彼等は、妻より外の女に興味を示し、外の女に夢中になり、外の女に多くのお金と多くの時間と多くのエネルギーを注いでいます。

そんな既婚男性を見ていると、何故結婚したの?と、疑問に思います。

夜の商売の女(私達)の、嘘の世辞を間に受けて、勘違いして、本気になっちゃって…

腹の中ではいつでも(馬鹿じゃないの?この馬鹿男!お前なんか金出して店に来なければ何の価値もないよ!ばーか!)と、笑っています。

それなのに、世の男性は、世の女性と結婚するのです。

何の為に、結婚てあるのでしょうか?

妻という存在の人は、夫を外で浮気させ、キャバ嬢等に、お金や時間やエネルギーを費やさせる為に、家庭の中で夫を支えているのでしょうか?

世の中の夫婦達は、何故結婚しているのでしょうか?

子供がいないという設定で考えた答えを、どなたか教えて下さい。


タグ

No.1932574 13/03/31 09:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/31 09:23
匿名さん1 ( ♀ )

結婚に対して、主さんはどう思う❓

私の夫は、主さんが言っているような心配は無いです。

結婚と聞いて真っ先に浮かんだ言葉が、世間体でした。
答えになっていないかな❓💦

No.2 13/03/31 09:38
匿名さん2 

お馬鹿で勘違い♂が存在するお陰で主の仕事も
成り立っているんでしょ!?


主の食い扶持を貢ぐ為に
せっせと店に通う♂達を、腹の底で蔑む♀が
世の奥様方に結婚の定義を聞いて何の意味があるのかな?



世の中
女の本質,本音を見抜けない
間抜けな男性ばかりではありませんよ~

No.3 13/03/31 09:39
匿名さん3 

男はただ単純にさみしがり屋だから。女は一人でも強く生きていけるのにね😄
一生独りぼっちは寂しくて辛すぎるんでしょ。
だから熟年離婚で捨てられたら孤独だから不倫しても嫁とは絶対別れず、両立させるんだわ。
馬鹿で単純で扱いやすいよね。男って…(笑)

No.4 13/03/31 09:40
イケメンさん4 ( ♂ )

みんながそうだと思うな。
一部の人間だけだ。

俺は嫁を愛してる。
キャバ嬢なんて、嫁の足元にもおよばん。

男を馬鹿にすんなよ!

No.5 13/03/31 09:49
匿名さん3 

>> 4 どーせお金がないからキャバクラに行けないだけでしょ。
上司に連れていかれたとして、
若くて美人で巨乳のキャバ嬢が目の前でやさしくしてくれても、うれしくないんだ😄?
嫁しか興味がないからすぐ帰るの?
真面目ないい旦那だね~

  • << 11 上司に連れられて、よく行くけど、キャバ嬢のおっぱい触って帰るよ。(笑) 優しくされても、別に嬉しくはないな。 こっちもキャバ嬢だと割り切って話してるからな。 こいつ営業トーク上手いな〜と感心する子もいるな。 俺はたかが、キャバ嬢にお金なんか出したくないな。 家族や趣味にお金使う。 大概の男はそうだぜ!

No.6 13/03/31 09:51
匿名さん6 

狭い世界にいて狭い価値観をお持ちなんだなぁという感想です。
上の方もおっしゃってるように、世の中そんな男ばかりじゃありません。
金使ってキャバ嬢に入れ込む馬鹿な勘違い既婚男性の存在の方が貴重なんじゃないかね。
大抵は「たかが飲み屋の女」程度にしか思ってないよ。

No.7 13/03/31 09:52
匿名さん7 

何て言ったら良いのか分からないけど、親孝行の為かな。

男性は世間体かなって気もするけど…。

No.8 13/03/31 09:54
ラブラブさん8 

親の道具じゃねぇか

No.9 13/03/31 09:57
匿名さん9 ( ♀ )

一時の現実逃避でしょうね…

帰る場所があるから、出来る事だと気付いた時には遅いですけどね

結婚21年になりました

今も二人で話します
最後は手を繋いで一緒に逝きたいねと…

この人と、この人の子供と、この人を産んでくれた親に感謝して居ます

表の世界と裏の世界、表があって裏がある

人の心にも明るい表とドロドロした裏があると思います

でも表だけ裏だけでは生きて行けないですよね

主さんもドロドロの裏の世界だけではなく、表の暖かい世界も味わってみたら解る事があるかもしれませんね

  • << 12 素晴らしい‼ 名言だ*\(^o^)/*

No.10 13/03/31 09:59
匿名さん10 ( ♀ )

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しきときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。
と、教会で結婚式をすると、宣誓をするんです。
こんなことを誓える唯一の相手と、一緒に過ごすために結婚の約束をするんですよ。そこが、結婚後は自分の居場所になりますからね。

お金で遊ぶ女性と妻は、比較できるものではなく、まったくの別ものです。

No.11 13/03/31 10:06
イケメンさん4 ( ♂ )

>> 5 どーせお金がないからキャバクラに行けないだけでしょ。 上司に連れていかれたとして、 若くて美人で巨乳のキャバ嬢が目の前でやさしくしてくれ… 上司に連れられて、よく行くけど、キャバ嬢のおっぱい触って帰るよ。(笑)
優しくされても、別に嬉しくはないな。

こっちもキャバ嬢だと割り切って話してるからな。
こいつ営業トーク上手いな〜と感心する子もいるな。

俺はたかが、キャバ嬢にお金なんか出したくないな。
家族や趣味にお金使う。

大概の男はそうだぜ!

No.12 13/03/31 10:10
イケメンさん4 ( ♂ )

>> 9 一時の現実逃避でしょうね… 帰る場所があるから、出来る事だと気付いた時には遅いですけどね 結婚21年になりました 今も二人… 素晴らしい‼
名言だ*\(^o^)/*

No.13 13/03/31 10:11
八方美人ちゃん13 ( 30代 ♀ )

キャバクラの世界が男女の関係の全てじゃないでしょ。

あなた方もバーカと思ってるなら、相手方も抱くまでのゲームなんだと、時には本気の方もいるでしょうが、本気だったら抱く事は前提にこないと思うし。

プロの方は賢いから割り切れて楽なんだと思います。素人じゃないとダメな男性もいれば、プロが好きな男性もいる。

人それぞれ、十人十色、浮気公認の妻もいますしね。

結婚をなぜするのかに関しても、それぞれの価値観、私の旦那は結婚して一人前的な考えだったみたい。
男は嫁さんと子どもを守ってこそ男みたいななんか、そういうロマンがあったらしい。

また、自分の為だけに働くのが虚しくなるパターンもあります、私が知ってる人は何人かそんな話をしてました。
男の人の方が結婚に対して、夢がある気はします、現実的じゃない感じ。

男相手の仕事は、夢を見れなくなるでしょうけど、それを知って、また、男性を愛せるなら、本物でしょうね。

最後は家庭という安らぎがあって、遊びというスパイスがあって、人生を充実させたいのかなと…
家庭があるからこそ、逆に安心して遊べるみたいな人もいるんですよね。

責任ある立場から抜け出し、無責任に遊ぶ、なんでしょ、仕事してるからこそ、休みが楽しめる感覚に似てるというか…

あんまり、深く考えずに、接客して下さい。

No.14 13/03/31 10:18
通行人14 ( ♀ )

自分で選んだとはいえ、そんな男しか集まらない職場で、男性観も金銭感覚も歪んでしまって気の毒だなと思いました。
主さんのご家庭も不幸だったのでしょうか?
楽しい家庭で育ったら、いつかは自分も家族を持ちたいなと思うようになるような気がします。
まあ、私は両親のような不器用な関係は嫌ですが、兄弟仲良く家庭自体は楽しかったです。
大好きな人と家族になれて、私は幸せですよ。恋人って、とてもプライベートなもので、他人とはあまり関係のない事ですが、結婚式で自分や彼に関わる色んな方に祝福され、二人の関係が公に認めて貰う瞬間、結婚ってこういう事なんだなと思いました。
結婚してもしなくても、人生には辛い事も大変な事も起こりますが、自分の事として一緒に悩んで解決していけるのは夫と家族だけなので、心強いです。何より自分を親にさせてくれた夫に感謝です。親になるのは大変な事ですが、得難い経験です。子供の頃には分からなかった親の気持ちや、両親の夫婦関係も理解出来るようになりましたしね。
結婚が全てではないですし、結婚しない人生もたくさんの経験や仲間を得る事は出来ると思います。主さんが良いと思う道を進んで下さい。

No.15 13/03/31 10:22
社会人さん15 

それだけ夢みたいんだよ。

No.16 13/03/31 10:25
匿名さん16 

老後のために結婚したよ😃

キャバ嬢なんて来年の保証すらないでしょ?

結婚して家買って貰っておけば、離婚したって賃貸に住むより楽だし。

旦那が先に死ねば保険金で安泰。

自分が先でも、世間体気にする旦那が後始末してくれるから自分の親兄弟に迷惑かけずに済む。

楽なの。日本の結婚って制度は女が楽。
まぁ、浮気程度で凹む妻には楽じゃないだろけど。

DVや高額ギャンブルなんかのカス掴まなけりゃ楽勝よ。

No.17 13/03/31 11:07
通行人17 ( ♂ )

何故結婚するか
それは世間体
何故キャバ嬢を口説くか?
社交辞令
運がよければヤラせてもらえる
酔ってるから誰でもいい
何を言っても酔ってて記憶にございません
とりあえず乳ぐらいは揉んどくかぐらいの考え
金があろうがなかろうがどうしてもやりたかったら風俗行く
人間も動物
本能はたくさんの女と恋をしたい

男も女も配偶者だけって考えの人は理性があり
あちこち口説く人は本能で生きてるんだよ

No.18 13/03/31 11:09
匿名さん18 

日本の離婚率の高さを見れば 主が 結婚に対して疑問を持つことは 素直な感想なのだろうな

結婚はわりと簡単にするが と 同時に 離婚もわりと簡単にする国 日本

それが この国 日本の 日本人の現実

まぁ 日本人というのは あまり物事を深く考えず 目先 目先に惑わされる国民性 民族なのかも知れない

その結果としての この離婚率の高さと考えれば 非常に納得出来るものがあるのでは

No.19 13/03/31 11:23
匿名さん19 

仕事から帰ってきた時に家に明かりがついていて、部屋がもう温かくて、御飯ができていて、お疲れさまと言ってくれる人がいることが幸せだから。

その人は独身時代から色んな思い出を共有していて、自分に嫌な亊があったら、自分より怒ってくれると解っている。

色んな形があるけど、生きるのは大変だから、一緒に荒波を乗り越えて行く大事な人という意味。

No.20 13/03/31 12:12
匿名さん20 ( ♂ )

主さんの言われるとおりですよ✋


レス読んで、人は、自分を正当化したい人間ばかりなのだと思ったよ(笑)特に女々しいやつほど。


結婚は何の為にするかは、それは人それぞれ性格も違うから、動機も違うよね。

男は、お茶漬けも食べたいし、ステーキも食べたいって事だよね(笑)
ステーキを食べるのに、沢山投資しないとダメなんだよね。

No.21 13/03/31 12:28
ちょい悪おやじ21 ( ♂ )

×1独身オヤジです😊

結婚😃
何故結婚したか👀
恋愛して、その人との恋愛の結果としての家庭をつくりたかったからかな…

んで、子供😃
2人の子供👶妻となった元彼女が欲しがったから~❤

マンション~
妻が欲しがり、自分に万が一が有っても、最低でも家族が住む場所を残せるから~❤

んで、離婚💔
時間とともに、妻との考え方の違い…育った環境の違い…とかで、他人が余計に他人になっちゃったかな…💔

キャバクラ👯
女の子とのお遊び~
面白かったのは最初だけ~
話は下手だし…こっちが気を使うな~
営業をやってると、営業下手を感じたな…

おっ○いパブ~
金の無駄~👻

ソー○~
結婚中は~不倫をするよりはましだし、💰だけ、その時だけのHで済むレジャー
離婚後は~二度と結婚したくないし、彼女も面倒くさいし、その場限りの💰だけのH~


ま、本音ですね🙇



投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧