注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

遅いバレンタイン?

レス4 HIT数 1081 あ+ あ-

恋愛初心者
13/03/30 15:56(更新日時)

こんばんは。

私には今、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。ちょうどバレンタインの時期、私自身が多忙で、バレンタインには何も彼氏にあげることができませんでした。ですがホワイトデーにお返し(というかプレゼント?)をもらったので、4月にちょっとしたプレゼントを遅いバレンタインとして、返そうかなと考えています。
ですが、2ヶ月後にバレンタインプレゼントなんて、やっぱりおかしいでしょうか(^_^;)??
(お互い大学生だし、まだ2ヶ月なのであまり高価な物とかは考えていませんが…)

私自身が恋愛に不慣れなため、こういうことがイマイチよくわからなくて…。助けて頂ければ嬉しいです。良ければ回答よろしくお願い致しますm(_ _)m。

No.1932131 13/03/30 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/30 02:25
匿名さん1 ( 30代 ♂ )










(・・;)チョコ貰ってないのにホワイトdayにプレゼント?









彼氏…やるな・・・








深く考えなくても









いんじゃないか♪いんじゃないか♪










気にしない♪気にしない♪













来年はあげてね・・・












  • << 3 やりますよね…笑 分かりました(*^_^*)! あまり深く考えず、素直に感謝の気持ちを込めて、渡そうと思います! 来年は、ばっちり用意してあげるつもりです(T_T)(笑) 勇気の出るご意見、本当に助かりました(^o^) ありがとうございました!

No.2 13/03/30 12:05
匿名さん2 

良いと思いますよ!
バレンタインに渡せなかったから、遅くなっちゃったけどどうしてもあげたくて、って感じであげれば喜ぶんじゃないでしょうか。

  • << 4 本当ですか(T_T)!! 2ヶ月も過ぎたバレンタインなんて、男性的に果たして嬉しいのかどうか…という点で特に悩んでいたので、ありがたいお言葉です(#^_^#)! 彼が喜んでくれると信じて、やってみます(^O^)v ご意見、ありがとうございました!

No.3 13/03/30 15:48
恋愛初心者0 

>> 1 (・・;)チョコ貰ってないのにホワイトdayにプレゼント? 彼… やりますよね…笑

分かりました(*^_^*)!
あまり深く考えず、素直に感謝の気持ちを込めて、渡そうと思います!
来年は、ばっちり用意してあげるつもりです(T_T)(笑)

勇気の出るご意見、本当に助かりました(^o^)
ありがとうございました!

No.4 13/03/30 15:56
恋愛初心者0 

>> 2 良いと思いますよ! バレンタインに渡せなかったから、遅くなっちゃったけどどうしてもあげたくて、って感じであげれば喜ぶんじゃないでしょうか。… 本当ですか(T_T)!!
2ヶ月も過ぎたバレンタインなんて、男性的に果たして嬉しいのかどうか…という点で特に悩んでいたので、ありがたいお言葉です(#^_^#)!
彼が喜んでくれると信じて、やってみます(^O^)v
ご意見、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧