嫉妬が激しい女

HIT数 2987 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/04/04 20:07(更新日時)

何もかも嫉妬する女が職場にいます。
仕事に関しても仕事の仲良い人にしても、男に関してもとにかく嫉妬が激しい…
なので、仲良くしている人が短期間で変わります。
皆、あの人は人の事を悪くしか言えないし、仲良くしていても悪く言うし、仲良くしないと無視するし、仲良くしすぎるとストーカーになるし、
と皆離れていきます。
こんな嫌われ女に私は好かれていません。何故かというとあまりのうざさに切れてはっきり文句を言ったからです。
でも自分が誰も話し相手がいなかったり嫌われたりするとすりよって来ます。
こんな女無視でいいですよね?
ちなみにこの女私よりかなり年下です。職場では先輩です。

No.1931554 13/03/28 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/28 15:09
名無し1 

どんな嫌がらせ行為か具体的に書いてないからわからない

嫉妬なのかストーカーなのかもわからない

No.2 13/03/28 15:19
社会人0 ( ♀ )

>> 1 仕事の内容によってなんであの人はあの仕事が出来て私はこれなの?とか
違う部署に応援に行っても自分だけ行かされてる(他の人はもっと行かされている)と大騒ぎ…いかない人に文句を言う
残業をしたいといってるのに自分だけしているとなんで自分だけ?
職場を出ても悪口を言いたくてアパートまで来てアパートの中まで入りたがる…断ると外で何時間も人の悪口…
うざくて距離を取ると仲よくしていたのにも関わらずその人の悪口をいいはじめる。
いっぱいあって書ききれません。

  • << 4 すごく文句の多い人ですね。でもストーカーって 後をつけたりしつこく電話するメールするとかでは?私以外と仲良くしないでとか言いますか?

No.3 13/03/28 15:24
名無し3 

基本無視でいいと思う

でもこんな最低女でもあんまり露骨に無視するとあなたのイメージも悪くなるからほどほどにね(^^)/

  • << 5 あんまり露骨にはしてません。 周りの人もわかっている人ばかりなので、大丈夫です。 その女が気に入っている男の人が私に話しかけて来たりするのが、面倒で(- -;) 凄い剣幕で割り込んできて話を遮りますからね…(- -;) ほんとなんなんだろうこの人…(- -;)

No.4 13/03/28 15:32
名無し1 

>> 2 仕事の内容によってなんであの人はあの仕事が出来て私はこれなの?とか 違う部署に応援に行っても自分だけ行かされてる(他の人はもっと行かされて… すごく文句の多い人ですね。でもストーカーって
後をつけたりしつこく電話するメールするとかでは?私以外と仲良くしないでとか言いますか?

  • << 6 凄く文句多いですね~。文句と言うか人の事を悪くしか言えない人なんですよ…(- -;) ストーカー的な事はアパートの前を通って昨日はアパートに居なかったね、車無かったよとか、違う人はアパートに遊びに行きたいって言うから上げたらご飯食べに行こうよっていって承諾したら元旦那をすぐ呼んで何分もしないうちにアパートの呼び鈴がピンポーンってなってドア越しに見たらその人の元旦那が立っていたとか…(元旦那とアパートまで何度も来ていたらしい…)その方は怖くて関わりを持たなくなったって言ってました…(- -;)

No.5 13/03/28 15:32
社会人0 ( ♀ )

>> 3 基本無視でいいと思う でもこんな最低女でもあんまり露骨に無視するとあなたのイメージも悪くなるからほどほどにね(^^)/ あんまり露骨にはしてません。

周りの人もわかっている人ばかりなので、大丈夫です。
その女が気に入っている男の人が私に話しかけて来たりするのが、面倒で(- -;)
凄い剣幕で割り込んできて話を遮りますからね…(- -;)
ほんとなんなんだろうこの人…(- -;)

No.6 13/03/28 15:44
社会人0 ( ♀ )

>> 4 すごく文句の多い人ですね。でもストーカーって 後をつけたりしつこく電話するメールするとかでは?私以外と仲良くしないでとか言いますか? 凄く文句多いですね~。文句と言うか人の事を悪くしか言えない人なんですよ…(- -;)
ストーカー的な事はアパートの前を通って昨日はアパートに居なかったね、車無かったよとか、違う人はアパートに遊びに行きたいって言うから上げたらご飯食べに行こうよっていって承諾したら元旦那をすぐ呼んで何分もしないうちにアパートの呼び鈴がピンポーンってなってドア越しに見たらその人の元旦那が立っていたとか…(元旦那とアパートまで何度も来ていたらしい…)その方は怖くて関わりを持たなくなったって言ってました…(- -;)

No.7 13/03/28 16:47
名無し7 

いるよね、たまに


会社に友達作りに来てんのか?って言ってやりなさい


そういう奴はどこ行っても嫌われるからシカト

No.8 13/03/28 16:50
社会人0 ( ♀ )

>> 7 ホントそうです。

一度きつく言ったのでもう関わりたくないから言いませんけど。

何処にいってもなにあの人…って感じで見られるみたいです。

本人は分かってないみたいだけど…(- -;)

No.9 13/04/04 19:54
通行人9 ( 30代 ♀ )

私の職場にも似た人います。私が他の先輩と話してると、面白くない顔するわ 陰口当たり前で何かと私に食ってかかる始末です。私の事気に入らないのは分かるけど、他の先輩を巻き込むのは止めてほしい〜いい歳して何考えてるだろう(笑) ゴリラみたいな顔して良く再婚出来たなぁと思う (笑)また 顔 合わせると思うと精神的に辛いです。

No.10 13/04/04 20:07
社会人0 ( ♀ )

>> 9 有り難うございます。

ゴリラみたいな顔でよく再婚出来た…
これに激しく同意します!!

私が関わっている人もどちらかというとゴリラに近いです。太っているし、結婚してたし、最近離婚して年下の彼が出来たし…

周りの人はどこかいいのか…とか散々言われてます。
でも上から目線でとにかく自分が中心じゃないとだめなんですよね。
それに周りを巻き込む所なんてほんと同じでびっくりしてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧