注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

元彼女の

レス8 HIT数 2570 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
13/03/29 12:08(更新日時)

元彼女とたまに会うことがあります。
半年ほどまえに彼女のほうから別れてほしい(好きな人ができた)と言われ別れました。

その彼とは、しばらく付き合ったあと振られたそうで、いまはお互いフリーです。

彼女のことは嫌いなわけではないけど、彼女から復縁を求められたとき、断って、友達関係のままで居ようといいました。恋人関係は彼女が甘えすぎて、こちらが応えきれずにいたために、寂しかったから新しい彼を探して振られた経緯があり、同じことを繰り返したくなかったからです。

この先彼女と再び付き合うなら、一緒に住めるようになってからだと思います。

女子の皆さんにおしえて欲しいのは、彼女の足の爪を切ってあげたいから、こちらから言い出していいかです。

いま彼女は一月ほど前から罹病した病気のため、自分自身で足の爪が切れなくなり、先日会ったとき、爪が伸びていました。

あと半月程で入院になると思うので、我慢させて入院後に看護士さんにお願いするのも可能ですが、可哀相だから気ってあげたいのです。

おそらく入院の時は近くに身寄りがいないから私が付き添い病院に連れていきます。

過去4年くらい付き合ってもちろんエッチも有った間柄ですが、付き合ってない元彼に爪を切られるのは抵抗あるでしょうか?

No.1931436 13/03/28 03:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/28 04:04
匿名さん1 

元彼女さんにご家族はいないんですか❓

付き合っていたとは言え、今は単なる友人ならやり過ぎだと思います。

No.2 13/03/28 04:21
匿名さん2 ( ♀ )

“爪”も“付き添い”も恋人か恋人以上の関係なら理解出来るけど…

No.3 13/03/28 05:26
甘えん坊さん3 

振られた彼女にそこまですることないと思うけどね

No.4 13/03/28 05:28
匿名さん4 ( ♀ )

嫌かどうかは彼女にしか分からないので聞いてみるしかないでしょう。
他人の意見は参考にならないのでは?

No.5 13/03/28 09:29
匿名さん5 

爪を切ってあげたら、彼女は主さんと復縁できると期待するでしょう。主さんにその気がないなら中途半端に関わるのは止めた方が良いのでは。彼女の女友達や看護師さんに任せましょう。入院の付き添いも女友達にお願いしたら。

No.6 13/03/28 09:34
匿名さん6 ( ♀ )

いくら元カレ元カノの関係でも、それはちょっと主さんがすることじゃないんじゃないあkなぁーと思います。

ご家族がいなくても、女の子のお友達に付き添いしてもらってもいいのでは?

No.7 13/03/29 02:58
ラブラブさん7 

よくそごまで出来ますね~…
もう関係なくないですかー?
ほっとけばいいんですよ。

No.8 13/03/29 12:08
恋愛中級者8 ( 20代 ♀ )

主さん酷いと思います、主さんは善意だろうけど、復縁できないって言われた側の気持ち考えてください。期待して、やっぱり無理で、元カノはかなり辛い思いすると思います。本気で付き合うつもりないなら放っておいてほしいと思いますよ。主さんのこと諦めようって心の中で葛藤してる時に優しくされるのは残酷です。
付き合うつもりあるなら付き添いも爪切りもしていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧