注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

天然ちゃん

レス4 HIT数 1159 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
13/03/28 04:36(更新日時)

いま大学生なのですが、関わった人たちに必ずといっていいほど天然ちゃん?って言われます(T_T)
いや、本当に普通に話してるだけだし自然体なのですが(T_T)
でもときどき自分でも何はなしてるか分からなくなったり何してるんだろうってなるときがあります(笑)
そういえば常に口があいてるような気がしなくもないです。

来月で二十歳なのでしゃきっとしたいし、天然って第一、誉め言葉ではないですよね(´・_・`)
世間知らず?
彼氏のお兄さん夫婦と食事したとき天然って言われてしまって、なんだか彼に恥かかしちゃったかなって複雑です…

普通になりたいよー(T_T)

タグ

No.1931395 13/03/28 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/28 01:30
ヒマ人1 ( 40代 ♀ )

私は40才ですが、天然とか不思議ちゃんとか言われちゃいます。

この年でいやなんですけど、持って生まれた性格なので、それとうまく付き合っていくしかないのかなって☺✨

No.2 13/03/28 01:49
匿名2 


その場を和ませる天然になるべし👊

  • << 4 同感。 同じ天然でも、メンヘラ入ってたり、依存症気味なかまってちゃんだと、若いうちはともかく、年くってきたらまともに相手にしてもらえなくなるから、年とっても可愛げがあって癒やされるような天然を目指すべし。

No.3 13/03/28 04:20
匿名3 ( 20代 ♀ )

私も天然だの変人だのバカだの言われます。一時期は本当に障害か何かかな?と悩んで、引きこもりっぽくなった事もあります。一応IQは人並み程度ですし、自閉症の疑いなんかもありません。

普通にしようとすればする程、なぜか空回りしてしまうという痛々しさにまた自己嫌悪に陥るので、もう諦めかけてます。
一番いいのは、あまり喋らないことです。それだけだとただの無愛想な暗い変人なってしまうので、私はハキハキした返事と笑顔は忘れないようにしてます。
旦那はそういう部分も受け入れてくれてるので、バカとは言われますがなんとかなってます。

主さんには申し訳ないけど、性格なので今更どうしようもないと思いますよ…

No.4 13/03/28 04:36
匿名4 

>> 2 その場を和ませる天然になるべし👊 同感。

同じ天然でも、メンヘラ入ってたり、依存症気味なかまってちゃんだと、若いうちはともかく、年くってきたらまともに相手にしてもらえなくなるから、年とっても可愛げがあって癒やされるような天然を目指すべし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧