注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

私の本当の気持ち

レス10 HIT数 1101 あ+ あ-

大学生( ♀ )
13/04/01 00:08(更新日時)

私はいじめられっ子でした。そのことを負い目に思ってます。

でも自分のやりたい仕事を深く考えて、役者になりたいと思いました。

あまりにも奇想天外過ぎると思い、周りの人にもまだ打ち明けてません。

どうかお願いします!

私の背中を押してください!

タグ

No.1931274 13/03/27 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/27 20:41
ポチ ( 30代 ♂ u40Nl )

私も小学生のとき、いじめられっこでした。でも社会に入り環境が一転し人を生かして、相手も生かす環境で、できない人がいると、教え込む環境でした。突き詰めたときその先に未来はあります。頑張ってくださいね。

  • << 5 返レスが遅くなってすみません。 ポチさん、ありがとうございます! 励まされます! 自分にできることを一つ一つ、していきます。 優しいお言葉、感謝してます。

No.2 13/03/27 20:41
名無し2 

いじれられっ子ってことは 回りから浮いてる 周囲に溶け込めてないってことですよね?

それって絶対才能ですよ

凡人に溶け込めてるようじゃダメなんですよ

爆発問題の太田さんは学生時代 友達がいなくてずっと机で本読んでたらしいですよ
アンジェリーナジョリーも 学生時代友達がいない時期があったみたいです
今年オスカーを受賞したジェニファーローレンスも昔はいじめられっ子だったみたいです

主さん頑張って!
いじめてきた奴を見返してやるのだ!

  • << 6 励ましの言葉、本当にありがとうございます! ずっと、周りに溶け込めないことを、コンプレックスに感じていました。辛かったです。 でも、生きていくには、そういう自分を受け入れて、何とかうまくやっていく方法を見つけるしかないって思いました。 絶対才能だって、肯定的に言ってもらえて、ちょっとホッとしました。 優しさに感謝します。

No.3 13/03/27 20:48
匿名3 

今だ!
行けぇーーーっ!!

  • << 7 ありがとうございます!

No.4 13/03/27 21:42
名無し4 

私もいじめられっこでした。長いこと続いたから、学生生活はちっとも楽しくなかったです。消極的でいつも人の目が気になって・・でも、社会に出て知らない土地で頑張ってますよ。今までぐっと心にしまってた事を面にだして頑張って欲しいです。応援します。

  • << 8 ありがとうございます。 心があったかくなりました。

No.5 13/03/29 20:29
大学生0 ( ♀ )

>> 1 私も小学生のとき、いじめられっこでした。でも社会に入り環境が一転し人を生かして、相手も生かす環境で、できない人がいると、教え込む環境でした。… 返レスが遅くなってすみません。

ポチさん、ありがとうございます!

励まされます!

自分にできることを一つ一つ、していきます。

優しいお言葉、感謝してます。

No.6 13/03/29 20:38
大学生0 ( ♀ )

>> 2 いじれられっ子ってことは 回りから浮いてる 周囲に溶け込めてないってことですよね? それって絶対才能ですよ 凡人に溶け込めてるよ… 励ましの言葉、本当にありがとうございます!

ずっと、周りに溶け込めないことを、コンプレックスに感じていました。辛かったです。

でも、生きていくには、そういう自分を受け入れて、何とかうまくやっていく方法を見つけるしかないって思いました。

絶対才能だって、肯定的に言ってもらえて、ちょっとホッとしました。

優しさに感謝します。

No.7 13/03/29 20:39
大学生0 ( ♀ )

>> 3 今だ! 行けぇーーーっ!! ありがとうございます!

No.8 13/03/29 20:41
大学生0 ( ♀ )

>> 4 私もいじめられっこでした。長いこと続いたから、学生生活はちっとも楽しくなかったです。消極的でいつも人の目が気になって・・でも、社会に出て知ら… ありがとうございます。

心があったかくなりました。

No.9 13/03/30 19:10
名無し9 ( 30代 )

芸能人さんなど、かなりすごいイジメを受けてたってエピソードも多くないかな。^_^。輝いてる人にもそんなどん底ありましたってお話しけっこうあると思いますし、乗り越えて強くなり、人間的な深みや魅力が出るのです。

No.10 13/04/01 00:08
大学生0 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。

私も乗り越えて強くなります!恐れを捨てて私らしく輝きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧