注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

モテない人は恋人できると自慢するの?

レス12 HIT数 2298 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
13/03/28 12:00(更新日時)

モテない人って、恋人できると自慢したくなるのでしょうか?💦

私の彼氏(付き合って8ヶ月・同い年)がそうです😢彼は優しくてオシャレなのですが、イケメンでもなく中卒なのか、モテません。私の写真とか勝手に見せたみたいです。エッチな話はしてないようですが…。バレンタインに私があげた物も自慢してました😓

理解できません‼

タグ

No.1931245 13/03/27 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/27 19:30
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏さんがお友達多いんじゃないの?


主さんはお友達同士でコイバナしないの?

多分さ、自慢じゃなくてそういう話題になって話さないといけない状況だったのかもよ?


私もありましたよ?全く会って無かったのに彼氏の先輩が初詣に私が着物を着た事を知ってました。

彼氏がノロケたのかも(笑)

  • << 4 ありがとうございます。 友人は、まあまあ多いと思います。 私は友人とは一応そのような話はします。でも、基本的には秘密が多いです。

No.2 13/03/27 19:30
社会人さん2 

自慢できる彼女
って事でしょ。
決して悪い事じゃないと思うけど。


世の中、彼女の存在を隠したがる人も居ますよ。
そっちの方が微妙だと思うけどねぇ。

昔付き合ってた元カレがそんなタイプで、友達と偶然バッタリ会っても彼女だと紹介されなかったんだけど。
後から理由を聞いたら『茶化されるのが嫌だから』だと…。

シャイにしてもなんだかなぁ~って感じた(苦笑)

嫌なら彼と話し合ってみたらどうかな?
とりあえず、話しても良い範囲悪い範囲くらいは決めておいても良いかも。

  • << 5 ありがとうございます。 オープンにされるほうが微妙です…。自慢するために付き合ってる訳ではありません。

No.3 13/03/27 20:32
匿名さん3 

自分は言わないので、主さんの彼の言動は理解出来ないですね。

  • << 6 ありがとうございます。 私もです。

No.4 13/03/27 21:52
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏さんがお友達多いんじゃないの? 主さんはお友達同士でコイバナしないの? 多分さ、自慢じゃなくてそういう話題になって話さないといけな… ありがとうございます。

友人は、まあまあ多いと思います。
私は友人とは一応そのような話はします。でも、基本的には秘密が多いです。

No.5 13/03/27 21:56
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自慢できる彼女 って事でしょ。 決して悪い事じゃないと思うけど。 世の中、彼女の存在を隠したがる人も居ますよ。 そっちの方が… ありがとうございます。

オープンにされるほうが微妙です…。自慢するために付き合ってる訳ではありません。

No.6 13/03/27 21:58
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 自分は言わないので、主さんの彼の言動は理解出来ないですね。 ありがとうございます。
私もです。

No.7 13/03/27 22:22
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も同じタイプです💦
もうすぐ付き合って4年ですが、携帯の待受をプリクラにしていて職場の人に見せているみたいです(;´`)
私は彼の職場の人たちを知らないのに職場の人たちは私を知っているのでちょっと微妙な感じ…(苦笑)

お互いに初めての付き合いなので最初は浮かれてるのかな?って思ったのですが、社会人になった今も学生時代とあまり変わらないのでさすがに周りからうざがられてるんじゃないの…?と心配になります(>_<)
明るくてムードメーカーなのでキャラ的にOKなのかもしれませんが💦

ちなみに私は友達に彼のこと話す時は愚痴が多いです💔

No.8 13/03/27 23:23
通行人8 ( ♂ )

本人に言えば?

No.9 13/03/28 05:21
匿名さん9 ( ♀ )

若さ若さ‼
30歳過ぎてそうならば世間からバカにされると学ぶはず。
若いからできる事✨✨

No.10 13/03/28 05:28
社会人さん10 

女でもメンヘラ気味なヤツは「彼氏が甘えてきてさ~」とか、彼氏とどこどこにデートとか別にこっちが聞いてもいないのにベラベラと、つきあってることをやたら他人に言いまくるのがいるけど、彼氏もそういうタイプだったりしてな。
もしそうじゃないなら単に言いたいだけなのかもな。
そういうのはいずれ誰かから「そういう話はこっちが聞いても楽しくないし、楽しいとか思ってんのお前だけだから」とか言われないかぎりはわからないと思う。

No.11 13/03/28 05:43
社会人さん10 

しかし、普段からモテなかったり、メンヘラで恋愛依存症とかだと「恋愛してる自分が好き」ってのはあるから、つきあってることを言いまくるのはあるかもしれないな。
そういえば思い出したけど、以前に職場で、アラフォーのバツイチ子持ちの女の人いたが、別にこっちが聞いてもないのに彼氏のこと話したりしてたなあ。
はっきり言ってお世辞にも美人で男好きするタイプでもなかったし、小太りでスタイルがいいわけでもなかったし、性格も被害者意識が強くて、口を開けば他人の悪口ばかり言ってて後から考えてみたらちょっとおかしい人だったから、内心「この人にも彼氏いるんだ」って思って、聞き流してたら「○○さん(私)は他人の恋愛なんか興味ないかもしれないけど」「私の恋愛話に何も突っ込んでこない」とか後で言われたし。別に私が突っ込む義理もないし。
自分のことは話しても、私には「恋人いるの?」って聞きもしなかったし。

全員がそうとは言わないけど、「モテない人ほど言いまくる」は確かに一理あるのかもしれない。

No.12 13/03/28 12:00
ラブラブさん12 

しますね。
うちの主人もはじめて付き合ったのが私で、
友達の働いてるお店に、あちこち連れて行って自慢してました。

今では嫌われて(飽きられて)います😒😒😒チーン😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧