どう動いて良いかわからない

HIT数 1825 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/04/17 20:55(更新日時)

今月20日に面接をしました。
内容−4月からだと、子供が学校に入ったばかりで不安ならば、正社員で働くのは、5月からの方が良いのでは。今の会社には、4月末まで働けるならば、伸ばして貰っては?

2交代制だから、ちゃんと、身内の方と話し合って、決めた方が、後々自分がきつくなるよ

4月半ばにお電話をした時に.どうするか、決めて下さい。

アバウトだけど、こんな内容でした。
正社員で働くのに、時間の問題で、正直、社会人として…………

4月半ばにと言ってたけど、後日、こちらからお電話をして、時間帯などの件を言い、そちらで検討をお願いします。と伝えました。


正直、内容的には、採用頂けるのかな?とか思ってたけど、私みたいな、仕事に無知すぎる人間を正社員として雇うはずないよな…

今の職場の上司には、やりたい仕事をあるから、いずれ辞めようと思ってる。とは話しはしてます。
1ヶ月に報告してくれれば、良いよ。今、、辞めようと思ってても、ヤッパリ続けよう。と思いだしたら、辞める話しも無かった事にするからと言われました。

採用頂いたら、5月からだし、だからと言って、結果がいつ出るかわからないから、他の面接も行くに行けないし、



タグ

No.1930915 13/03/26 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/26 22:56
社会人1 ( ♀ )

動揺していらっしゃるのか、悩んでるのかわかりませんが、貴女がどうしたいのか分かりにくいです。

もし悩んでいるなら、とりあえず お子さんの学校が始まって落ち着いてから転職を考えたほうが良いと思いますよ。

小学校に入学ですか?

一年生はとても早く下校します。

何もかも初めてで、小さいトラブルもたくさんあります。

貴女まで転職したばかりで慣れてないとか、2交代制の仕事で帰宅時間もわからない…では大変だと思いますよ。

近くにイザという時に迎えに行ってくれるお婆ちゃんはいますか?

インフルエンザが流行ると『インフルエンザ対策の為、全校生徒を早退させます。』なんてメールが来て、子供たちは突然帰ってきたりしますよ。

No.2 13/03/29 02:47
社会人2 ( 40代 ♀ )

あなたがどうしたいかだよね。

今の会社の人も、そのまま良ければ働いてていいみたいだし。

私みたいな人を雇うわけないっていうような考えは止めた方がいいよ。

会社は、やる気があって条件が合う人は採用するでしょうから。シフト制の所よりも、今の会社に居続ける方がいい場合もあるよね。

No.3 13/04/17 20:55
名無し3 


子供のことが不安で
正社員で働く自信がないって思うのなら今は子供のことだけを考えて
先に延ばすのもありだと思う👼

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧