注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

明日の花見より彼女のお弁当が食べたい

レス7 HIT数 2485 あ+ あ-

大学生男性( 20代 ♂ DFA1v )
13/03/26 21:32(更新日時)

今日はお天気が宜しいですな。
でも、明日の天気の降水確率が50%…微妙だな。
明日は彼女とお花見できるか微妙なんですよ、天気次第なので。
明日は彼女がどうやらお弁当をこしらえてくれるみたいなんです。僕は嬉しくてお弁当を楽しむために花見に行くようなものですよ。
彼女のお弁当は大学の時ぶりなので、明日は絶対晴れて頂きたいです。彼女寒がりなので、曇りでも寒かったら野外は諦めるしかないです。
明日お花見できず、彼女の笑顔も曇ってしまった場合、僕はどうしてあげたらいいでしょうか。
明日は彼女と楽しくお弁当がたべたいな。


No.1930685 13/03/26 09:48(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/26 09:54
匿名 ( HNsvv )

明日、晴れると良いですね😃


私は北海道なので、桜はまだまだです😭


羨ましいな~!(^o^)


彼女の手作りお弁当、きっと、美味しいですよ。


愛情もいっぱいだしね👌


No.2 13/03/26 10:03
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 1 レスありがとうございます。

僕は近畿地方に住んでおります。もう桜も満開近いため、雨が降れば週末には枯れている可能性もあります。
愛情いっぱいのお弁当最高ですよね。
ほっこりしたいです。彼女の卵焼き絶品なんです。

もう明日のお弁当を食べてるイメージが出来てるのですが、雨だった場合最悪です。

No.3 13/03/26 10:48
3児の母 ( ♀ QKDxc )

>> 2 雨なら行き先変えたらどうかな?

水族館とか(^O^)

  • << 5 レスありがとうございます! 水族館も室内なのでいいかもですね。ただ、室内で良い雰囲気のお弁当を食べられる所があれば良いのですが。 お弁当を美味しく食べられる場所を探しておきたいと思います。

No.4 13/03/26 15:46
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( jih0v )

「花より弁当」……なんちゃって😅

……失礼😓



でも、

≫僕は嬉しくて、(彼女の)お弁当を楽しむために花見に行くようなものですよ。

≫明日は彼女と楽しくお弁当がたべたいな。

この想いだけで、彼女にとっては十分なのではないでしょうか?😋
仮に花見ができなくても、あるいは、どこにも行けなかったとしても……素直にこの2つの言葉を伝えたら、彼女はきっと喜びますよ😄



ああ……

若いって、いいなあ😌



【P・S:私の長ったらしい名前に関しては……あまり気にしないで下さい😅】

  • << 6 レスありがとうございます。 まさに、花より弁当です。お花見は彼女と美味しい弁当を食べた時の風景として思い出に残ればよいなと思います。 しかし、残念ながらお日柄がよろしくないようなので、室内デートも考えてみる事にしました。 普段から感謝の気持ちは伝えてるのですが、今回は嬉しさのあまり舞い上がってしまいました。 お弁当を食べられるにはかわりないので、楽しみたいと思います。 失礼ながら、コードブレイカーというものはアニメなのでしょうか?あまり触れられない方がよろしかったですかね。失礼します。

No.5 13/03/26 16:57
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 3 雨なら行き先変えたらどうかな? 水族館とか(^O^) レスありがとうございます!

水族館も室内なのでいいかもですね。ただ、室内で良い雰囲気のお弁当を食べられる所があれば良いのですが。
お弁当を美味しく食べられる場所を探しておきたいと思います。

No.6 13/03/26 17:09
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

>> 4 「花より弁当」……なんちゃって😅 ……失礼😓 でも、 ≫僕は嬉しくて、(彼女の)お弁当を楽しむために花見に行くよう… レスありがとうございます。

まさに、花より弁当です。お花見は彼女と美味しい弁当を食べた時の風景として思い出に残ればよいなと思います。 しかし、残念ながらお日柄がよろしくないようなので、室内デートも考えてみる事にしました。

普段から感謝の気持ちは伝えてるのですが、今回は嬉しさのあまり舞い上がってしまいました。
お弁当を食べられるにはかわりないので、楽しみたいと思います。

失礼ながら、コードブレイカーというものはアニメなのでしょうか?あまり触れられない方がよろしかったですかね。失礼します。

No.7 13/03/26 21:32
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( jih0v )

>> 6 かつて「コードブレイク」という映画がありましたが、この単語は

コードブレイク

暗号を破る

暗号を解く(意訳)

の意です。それに「ER」が付いているので、

コードブレイカー

暗号を解く者

という意味になります。

この名前は、元々はこのミクル内の「とある板」で活動するために付けた名前です……雑談板での活動は考えていなかったんですね😅
まあ、興味があったら探してみて下さい😌



それにしても……東京はとっくに桜が咲いたというのに、私の住んでる兵庫南部(瀬戸内沿い)では桜の「さ」の字も聞かない……😓普通は南や西から開花していくのに、開花の順番が完璧に狂ってるぞ😲

……話が長くなりました。
明日は、ちゃんと晴れますように😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧