注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

切実な悩み

レス81 HIT数 16135 あ+ あ-

結婚したい( ♂ )
15/07/02 18:47(更新日時)

現在30才未婚の男性です。
年齢的にもそろそろ結婚したい、と考えてるのですが、いかんせん不細工であまり女性にもてません。

今まで付き合ったことは5.6回あり.一番長く続いたのが10カ月くらいです。

個人的にはこの年齢になってくるとあんまり不細工だから、女性に好かれないって事はなくなってくると感じるのですが、実際に女性の皆さんはどうでしょう?

勿論、不細工よりカッコいいに越した事はないのはわかりますが、全体の評価基準を100とすると、容姿での評価はどの程度の割合をしめますか?既婚未婚とわずお聞きしたいです。

職業は正社員でテナントなどの設備担当をしています。選任が義務付けられている資格職なので、リストラや不景気になったとしても、絶対に職にあぶれることはありません。しかし年収は安く500万行くか行かないかです。この年収は上がることもありませんが、下がることもありません。
唯一デメリットとしては、仕事の特性上大都市部にしか仕事がありません。

ニートだったり、DV旦那だったりが結婚できてるのに、何で自分が(泣)みたいに思う時があります。一体自分の何を改善すればいいのかがほんとにわかりません(;´д`)

酒も飲めないし、タバコも吸わないし、パチンコもやらない。あんまり面白味が無い男という事は自覚してます。趣味もあまりありません。温泉めぐったり、ラーメン食べ歩いたり、映画見まくったりはしますけど、例えば映画なら、イチイチ俳優名や女優名を覚えたりしません。面白かったなー。で終わりです。

歴代付き合った女性からは、○○のことがキライになったわけじゃないの、と口を揃えて言われました。複数名から言われたので、間違いなく自分に原因があると思うのですが、ほんとに寝耳に水って感じで、自分ではその原因がわかりません。

直接聞き返してもみたのですが、あんまりツッコンでくれるな、みたいな雰囲気になり深くは聞き返せませんでした。

それで自分なりに考えた結果、
1 不細工
2 面白味のない男
3 アニメやゲームなどオタクがかってる
4 年収が上がらない、将来性のなさ

かなって考えたのですが、1は実際に付き合えてますし、実際にそんなに風当たりが強いとは感じられません。

世の女性方は客観的にみて、自分のドコがNGでしょうか?

また、仕事もまともにしない、DVする男性に限って持ててる気がするのですが、それは何故なんでしょうか??

男はちょとくらい悪い方がモテる。と何かでみましたが、意識的にそういう事するのも難しいですし、もしかして俺って世間で言われるところのコミュ害ってやつなんですかね。

No.1930572 13/03/25 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/25 23:42
通行人1 

長すぎ⤵✏

次回からは短めに✏

No.2 13/03/25 23:47
新婚さん2 ( ♀ )


不細工と言う割りには女の子と付き合ってるから顔じゃないと思います


文章から見ても誠実な感じだし


積極的にいけばすぐできるんじゃない?

  • << 4 >>2 レスありがとうございます。25歳くらいまではかなり奥手だったんですが、それ以降は結構はっきり好きって言えるようになりました。 10か月続いた女性もこちらの人一目ぼれで、行為がある事を事あるごとに伝えてたらその熱意に負けたって付き合い出しました。 あまり言い過ぎるとストーカーだとか思われるって事も考えて、不快なら言ってください、みたいな事も合わせて伝えてました。 今ちょっと仕事が忙しいのと職場で女性に接する機会があまりないのないので、女性と接する機会があまり無いのですが、女性とのうまい付き合い方みたいなのがわかりません。 自惚れと言われるかもしれませんが、付き合う事自体はそんなに難しくない、といいますか、何回か好意があるのを伝えてダメだったら次、みたいな感じで付き合えるのは付き合えると思います。 ですが一から関係を築くって作業がかなりしんどくなってきました。 恋愛を楽しみたいってわけでもないです。ただのこのままいくと自分がどんどん歳を取っていって、女性から見向きもされなくなって、将来孤独死、みたいになるのは嫌です。なので信頼できる女性を見つけて家庭持ちたいです。 婚活をやろうかなとも考えましたが、出来るなら普通に恋愛結婚したいです。

No.3 13/03/26 00:01
通行人3 ( ♀ )

文章見た感じでは特に問題なさそうに思いました。

・清潔感
・マザコン
・エッチが下手、早い、小さい

上記はどうですか?
特に問題なければ、何の問題もない男性に感じるので出会い探してどんどん積極的にいきましょう!

疑問に思われてる、女性は、母性くすぐられる男性に弱いと思います。暴力振るう人に限って母性くすぐるのが上手い人が多いと思います。

  • << 6 レスありがとうございます。 清潔感については何とも言い難いです。仕事がボイラー室にこまったり配電線いじったり、作業服でススまみれになってやる仕事なので、自分の知らないウチのもちかすれば匂いとか油とかついてるのかもしれません。 でも付き合ってるときに指摘されたことは無いです。 虫歯などもありません。 マザコンかどうかに関しては、一人暮らしで実家とはだいぶ距離が離れているので、マザコンではありません。 学生の時から一人暮らししだして12年になるので、家事は一通りできますし、料理もかなりうまいと思います。 ただ、いうなればシスコンかもしれません。付き合う人も年上ばかりです。 エッチははっきり言って下手だと思います。そして早漏で短いです。 たぶんセックスの点数でマックスが100点とするならば、10~20点くらいだと思います。これは場数積む&手術しかないんですが、まぁこれは仕方ないだろうー。と自分中で思ってたのですが、結構大事な事ですかね??

No.4 13/03/26 00:06
結婚したい0 ( ♂ )

>> 2 不細工と言う割りには女の子と付き合ってるから顔じゃないと思います 文章から見ても誠実な感じだし 積極的にいけばすぐできるんじゃ… >>2

レスありがとうございます。25歳くらいまではかなり奥手だったんですが、それ以降は結構はっきり好きって言えるようになりました。

10か月続いた女性もこちらの人一目ぼれで、行為がある事を事あるごとに伝えてたらその熱意に負けたって付き合い出しました。

あまり言い過ぎるとストーカーだとか思われるって事も考えて、不快なら言ってください、みたいな事も合わせて伝えてました。

今ちょっと仕事が忙しいのと職場で女性に接する機会があまりないのないので、女性と接する機会があまり無いのですが、女性とのうまい付き合い方みたいなのがわかりません。

自惚れと言われるかもしれませんが、付き合う事自体はそんなに難しくない、といいますか、何回か好意があるのを伝えてダメだったら次、みたいな感じで付き合えるのは付き合えると思います。

ですが一から関係を築くって作業がかなりしんどくなってきました。
恋愛を楽しみたいってわけでもないです。ただのこのままいくと自分がどんどん歳を取っていって、女性から見向きもされなくなって、将来孤独死、みたいになるのは嫌です。なので信頼できる女性を見つけて家庭持ちたいです。

婚活をやろうかなとも考えましたが、出来るなら普通に恋愛結婚したいです。

No.5 13/03/26 00:08
通行人5 

う~ん。
この中で強いて当てはまる?と思うのは2番かな?
多分主さんは『可もなく不可もなく』っていうか、付き合っていくうちに、どこか物足りないと思われてしまうのかも。。

どうしてもこの人でなければダメなの。。(*μ_μ)♪と想わせる何か強力な魅力が一つ、あればいいんだとおもう。

  • << 7 レスありがとうございます。 確かにおっしゃる通りだと思います。自分の事が不可に当てはまるとは思いませんが、絶対的な魅力みたいなものを持ち合わせてるとも自分でも確かに思えません。その絶対的なものっても女性が男性に感じる場面があるのは想像できるんですけど、じぁそれが何なのかって考えると全く分からないです。 何回か付き合うウチに一つ感じた事があるんですけど、女性って別にそこまで好きって訳じゃない、みたいな相手とも付き合ったりする人結構いませんかね? 私が付き合った女性もたぶんそうだったじゃないかな、って思います。 付き合い出した理由が、私の好き好きアピールに根負けした、みたいな感じだったので。

No.6 13/03/26 00:13
結婚したい0 ( ♂ )

>> 3 文章見た感じでは特に問題なさそうに思いました。 ・清潔感 ・マザコン ・エッチが下手、早い、小さい 上記はどうですか? 特に問題なけ… レスありがとうございます。

清潔感については何とも言い難いです。仕事がボイラー室にこまったり配電線いじったり、作業服でススまみれになってやる仕事なので、自分の知らないウチのもちかすれば匂いとか油とかついてるのかもしれません。

でも付き合ってるときに指摘されたことは無いです。
虫歯などもありません。

マザコンかどうかに関しては、一人暮らしで実家とはだいぶ距離が離れているので、マザコンではありません。

学生の時から一人暮らししだして12年になるので、家事は一通りできますし、料理もかなりうまいと思います。

ただ、いうなればシスコンかもしれません。付き合う人も年上ばかりです。

エッチははっきり言って下手だと思います。そして早漏で短いです。
たぶんセックスの点数でマックスが100点とするならば、10~20点くらいだと思います。これは場数積む&手術しかないんですが、まぁこれは仕方ないだろうー。と自分中で思ってたのですが、結構大事な事ですかね??

  • << 9 仕事柄の汚れは大丈夫です。女性が嫌うのは、口臭やお風呂に入らないとかなので。 マザコンも大丈夫そうですね。 エッチは怪しいですね。結構大事な問題ですよ。人間の3大欲求が満たされないのは、女性だって不満です。 どうしようもない事は置いといて下手は直せるからこれは改善した方がいいですね。

No.7 13/03/26 00:18
結婚したい0 ( ♂ )

>> 5 う~ん。 この中で強いて当てはまる?と思うのは2番かな? 多分主さんは『可もなく不可もなく』っていうか、付き合っていくうちに、どこか物足… レスありがとうございます。

確かにおっしゃる通りだと思います。自分の事が不可に当てはまるとは思いませんが、絶対的な魅力みたいなものを持ち合わせてるとも自分でも確かに思えません。その絶対的なものっても女性が男性に感じる場面があるのは想像できるんですけど、じぁそれが何なのかって考えると全く分からないです。

何回か付き合うウチに一つ感じた事があるんですけど、女性って別にそこまで好きって訳じゃない、みたいな相手とも付き合ったりする人結構いませんかね?

私が付き合った女性もたぶんそうだったじゃないかな、って思います。
付き合い出した理由が、私の好き好きアピールに根負けした、みたいな感じだったので。

No.8 13/03/26 00:19
通行人8 ( 30代 ♀ )

私の中で外見の重要性は全体の10〜20%かな。
そんなに気にしないけど、明らかに見苦しい人は無理(特に体型)。

特別面白味がなくても、会話を広げられるか、聞き上手なら大丈夫。

アニメやゲームが好きでも、趣味として楽しむ程度で、一緒にいる時間に必要以上に支障がなければ大丈夫。
好きなジャンルが同じで一緒に楽しめたら最高。

年収500万あれば、自由に使える額は制限されるけど、子供が産まれても充分生活出来るから全く問題なし。

主さんは自分の好きな事以外でも、相手に合わせて一緒に楽しめますか?
あと必要なのはある程度の積極性かな。

あくまでも私の感覚なので、皆が皆同じではありませんが、少しでも参考になれば…。

  • << 11 レスありがとうございます。 会話を広げるのはあんまり得意じゃないかな?ちょっと微妙です。 会話が途切れてぎこちない間みたいなのが出来るのが苦手なんで、常時何か話題は探してますけど、空振りするときも多々あります。 好きな事以外でも相手に合わせて一緒に楽しめるか? これが正直まったく出来ません。 相手がボカロ好きと言ってもどうしても自分かラ興味持たないとのめり込めません。なので〇〇のライブ行こう、と言われても行きはしますし、楽しんでる演技はしますけど、あんまり楽しくなかったり。 自分が興味もてないやつはとことん出来ません。例えばゲームとか、彼女の前では楽しそうにやってますけど、一人になって、〇〇までやっといてね、みたいな事言われても全く手つかずだったり、スノボーいこうよとか言われても、全く興味もてないし、遠いのでどうにかして温泉めぐりとかに差し替えたり。 勿論自分の希望ばっかり通すのはマズイので、出来るところは彼女に合わせます。普段のゲームだったりライブだったり、小旅行だったり。でも、2,3泊での韓国旅行とか、自分がどうしても行きたくないような所に長期で行く場合は、何かしら理由つけて変更したり、計画そのもの中止してました。 悪気もないし、興味もちたいんですけど、ホントこればっかりはどうしょうもありません😱

No.9 13/03/26 00:25
通行人3 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 清潔感については何とも言い難いです。仕事がボイラー室にこまったり配電線いじったり、作業服でススまみれになっ… 仕事柄の汚れは大丈夫です。女性が嫌うのは、口臭やお風呂に入らないとかなので。

マザコンも大丈夫そうですね。

エッチは怪しいですね。結構大事な問題ですよ。人間の3大欲求が満たされないのは、女性だって不満です。
どうしようもない事は置いといて下手は直せるからこれは改善した方がいいですね。

  • << 12 レスありがとうございます。 お風呂は毎日入ってます。今のところお風呂に入って携帯でユーチューブみるのが一番の癒しなくらいです(笑) セックスは怪しいレベルじゃないかもしれません。面と向かって言われた事はないですけど、私だって男なのでAVも沢山みました。比べると明らかに短いです。 3人目の彼女に教わったんですけど、女性は雰囲気をすごく大事にするってかなり言われたので、以来旅行先のホテルでだったりだとか、ちょっと高いところの食事に行った帰りだとかにホテルによって、そういった雰囲気づくりは大切にしてきました。旅行だったり、食事+ホテル代だっただとか、結構お金のかかる事なので、そう頻繁にも出来ず、大体1か月に2,3回とかの頻度でした。 そういえば、相手から求められることはあんまり無かったです😱 自分なりにどうしたらいいかなー?みたいな研究もしてましたけど、相手に一々聞くのも恥ずかしかったので、あくまで自己評価ですが、早漏と短小は間違いないので、不満だったとは思います😥

No.10 13/03/26 00:27
専業主婦10 ( 20代 ♀ )

主さんに足りないのは、積極性だけじゃないですかね?主さんの条件ならすぐ結婚できると思います。

No.11 13/03/26 00:31
結婚したい0 ( ♂ )

>> 8 私の中で外見の重要性は全体の10〜20%かな。 そんなに気にしないけど、明らかに見苦しい人は無理(特に体型)。 特別面白味がなくても… レスありがとうございます。

会話を広げるのはあんまり得意じゃないかな?ちょっと微妙です。
会話が途切れてぎこちない間みたいなのが出来るのが苦手なんで、常時何か話題は探してますけど、空振りするときも多々あります。

好きな事以外でも相手に合わせて一緒に楽しめるか?
これが正直まったく出来ません。

相手がボカロ好きと言ってもどうしても自分かラ興味持たないとのめり込めません。なので〇〇のライブ行こう、と言われても行きはしますし、楽しんでる演技はしますけど、あんまり楽しくなかったり。

自分が興味もてないやつはとことん出来ません。例えばゲームとか、彼女の前では楽しそうにやってますけど、一人になって、〇〇までやっといてね、みたいな事言われても全く手つかずだったり、スノボーいこうよとか言われても、全く興味もてないし、遠いのでどうにかして温泉めぐりとかに差し替えたり。

勿論自分の希望ばっかり通すのはマズイので、出来るところは彼女に合わせます。普段のゲームだったりライブだったり、小旅行だったり。でも、2,3泊での韓国旅行とか、自分がどうしても行きたくないような所に長期で行く場合は、何かしら理由つけて変更したり、計画そのもの中止してました。

悪気もないし、興味もちたいんですけど、ホントこればっかりはどうしょうもありません😱

  • << 13 かなり原因分かりましたね。 趣味の大部分が同じで、同じような楽しみ方をする人となら上手くいくかもしれませんけど、見つけるのは難しいでしょうね。 話を広げるのが苦手なら、相手から話を引き出すことを意識してみては? 興味のない内容だと面倒に感じるかもだけど、本当に主さんが好きになった相手の話なら、聞くのが苦痛って程ではないんじゃないかな?

No.12 13/03/26 00:40
結婚したい0 ( ♂ )

>> 9 仕事柄の汚れは大丈夫です。女性が嫌うのは、口臭やお風呂に入らないとかなので。 マザコンも大丈夫そうですね。 エッチは怪しいですね。結構… レスありがとうございます。

お風呂は毎日入ってます。今のところお風呂に入って携帯でユーチューブみるのが一番の癒しなくらいです(笑)

セックスは怪しいレベルじゃないかもしれません。面と向かって言われた事はないですけど、私だって男なのでAVも沢山みました。比べると明らかに短いです。

3人目の彼女に教わったんですけど、女性は雰囲気をすごく大事にするってかなり言われたので、以来旅行先のホテルでだったりだとか、ちょっと高いところの食事に行った帰りだとかにホテルによって、そういった雰囲気づくりは大切にしてきました。旅行だったり、食事+ホテル代だっただとか、結構お金のかかる事なので、そう頻繁にも出来ず、大体1か月に2,3回とかの頻度でした。

そういえば、相手から求められることはあんまり無かったです😱
自分なりにどうしたらいいかなー?みたいな研究もしてましたけど、相手に一々聞くのも恥ずかしかったので、あくまで自己評価ですが、早漏と短小は間違いないので、不満だったとは思います😥

  • << 14 彼女の希望で出来る範囲で応えてあげてるみたいだし、総合したら全く問題無く結婚相手見つかりそうですよー。 私、主さんみたいな人むしろタイプです。 もっと積極的に出会い探せばいいと思います(^o^)/

No.13 13/03/26 00:43
通行人8 ( 30代 ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。 会話を広げるのはあんまり得意じゃないかな?ちょっと微妙です。 会話が途切れてぎこちない間みたいなのが出来… かなり原因分かりましたね。

趣味の大部分が同じで、同じような楽しみ方をする人となら上手くいくかもしれませんけど、見つけるのは難しいでしょうね。

話を広げるのが苦手なら、相手から話を引き出すことを意識してみては?

興味のない内容だと面倒に感じるかもだけど、本当に主さんが好きになった相手の話なら、聞くのが苦痛って程ではないんじゃないかな?

  • << 15 レスありがとうございます。 一度諭されたことがあるのですが、女は否定せずにうんうんと頷いて話を聞いてもらえるだけでいいんだよ、特にアドバイスとはそういうのはいらないのって言われて以来、そうなんだーと思って極力守るようにしてきました。 苦痛ではないのですが、関西人の血かつぃツッコミを入れてしまうのはちょっとダメな所だと思います。我慢はしてるんですけど、あ、しまった!余計な事を逝ってしまった😱みたいな事もありました。 付き合った時間は全員それ程多くないんですけど、全員好きでしたし一緒にいたり話したり聴いたりするのが苦痛って事はもちろんありませんでしたよ😃 でも、その思わぬツッコミで場を悪くした事は確に結構あります。なので自分では聞いてるように思っても、女性からすればイラっとくる事もかなりあったのかもしれないですね。 付き合うってかなり奥が深いというか、考えるとかなり難しいですね😨 出来る人は素でこなせるんでしょうけど、一々頭で考えてやってたらストレスで禿げそうです😱

No.14 13/03/26 00:48
通行人3 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。 お風呂は毎日入ってます。今のところお風呂に入って携帯でユーチューブみるのが一番の癒しなくらいです(笑) … 彼女の希望で出来る範囲で応えてあげてるみたいだし、総合したら全く問題無く結婚相手見つかりそうですよー。

私、主さんみたいな人むしろタイプです。

もっと積極的に出会い探せばいいと思います(^o^)/

  • << 16 レスありがとうございます 付き合うだけでもこんな短いスパンで別れてるのに、結婚して1年2年で別れたりしたらヤバイとかって不安になってたんですけど、俺ってそんなに変って訳でもないですよね?? 欠点は何個もあると思いますけど、パーフェクトな男がそんなに多いとも思えませんし、自分が気づいてないだけで、実はかなり変人なのかな?とか割と本気で考えてたんですけど、 ①たぶんセックス下手 下手というかスペックが足りてない(短小早漏) ②興味持ってるフリはするけど、自分が好きでもない事にそこまでのめり込めない。 ③ブサイク それと身長も低いです。165cm←これが結構マイナスだったり? 体重55キロ

No.15 13/03/26 00:52
結婚したい0 ( ♂ )

>> 13 かなり原因分かりましたね。 趣味の大部分が同じで、同じような楽しみ方をする人となら上手くいくかもしれませんけど、見つけるのは難しいでし… レスありがとうございます。

一度諭されたことがあるのですが、女は否定せずにうんうんと頷いて話を聞いてもらえるだけでいいんだよ、特にアドバイスとはそういうのはいらないのって言われて以来、そうなんだーと思って極力守るようにしてきました。

苦痛ではないのですが、関西人の血かつぃツッコミを入れてしまうのはちょっとダメな所だと思います。我慢はしてるんですけど、あ、しまった!余計な事を逝ってしまった😱みたいな事もありました。

付き合った時間は全員それ程多くないんですけど、全員好きでしたし一緒にいたり話したり聴いたりするのが苦痛って事はもちろんありませんでしたよ😃

でも、その思わぬツッコミで場を悪くした事は確に結構あります。なので自分では聞いてるように思っても、女性からすればイラっとくる事もかなりあったのかもしれないですね。

付き合うってかなり奥が深いというか、考えるとかなり難しいですね😨

出来る人は素でこなせるんでしょうけど、一々頭で考えてやってたらストレスで禿げそうです😱

No.16 13/03/26 01:01
結婚したい0 ( ♂ )

>> 14 彼女の希望で出来る範囲で応えてあげてるみたいだし、総合したら全く問題無く結婚相手見つかりそうですよー。 私、主さんみたいな人むしろタイプ… レスありがとうございます

付き合うだけでもこんな短いスパンで別れてるのに、結婚して1年2年で別れたりしたらヤバイとかって不安になってたんですけど、俺ってそんなに変って訳でもないですよね??

欠点は何個もあると思いますけど、パーフェクトな男がそんなに多いとも思えませんし、自分が気づいてないだけで、実はかなり変人なのかな?とか割と本気で考えてたんですけど、

①たぶんセックス下手 下手というかスペックが足りてない(短小早漏)
②興味持ってるフリはするけど、自分が好きでもない事にそこまでのめり込めない。
③ブサイク それと身長も低いです。165cm←これが結構マイナスだったり?
体重55キロ

  • << 18 全然変じゃ無いですよ。 みんな完璧じゃ無いし、充分ですよ。 身長は好み出てきますけど、低めだけど普通の範囲ですよ。

No.17 13/03/26 01:02
結婚したい0 ( ♂ )

今日はちょっと時間が遅いのでこのあたりで失礼します

  • << 19 気にし過ぎだよ!? 主さん 関西人なんや~o(^o^)o ええなぁ♪ 突っ込み♪(〃∇〃) 普通体型やし!! しかも…オタク気味?めちゃくちゃええなぁ♪ 私なんて ずっとアニメ見てるで ちなみに ×。ガキつき♪ sexはプロセスねぇ…↓ 前戯テクニック つけたら? エロビデオは、男の快楽レベルで作ってるから… 女が 皆 それが良いわけ違うからね♪ それ意外 スレ。レス。見てて 何も無いんちゃう? 頑張って♪ それでも 無理なら、私がなるわ♪(〃∇〃) 来年 子供も大学やから 離れるしな♪

No.18 13/03/26 01:20
通行人3 ( ♀ )

>> 16 レスありがとうございます 付き合うだけでもこんな短いスパンで別れてるのに、結婚して1年2年で別れたりしたらヤバイとかって不安になって… 全然変じゃ無いですよ。 みんな完璧じゃ無いし、充分ですよ。

身長は好み出てきますけど、低めだけど普通の範囲ですよ。

No.19 13/03/26 01:26
通行人19 ( ♀ )

>> 17 今日はちょっと時間が遅いのでこのあたりで失礼します 気にし過ぎだよ!?
主さん 関西人なんや~o(^o^)o
ええなぁ♪ 突っ込み♪(〃∇〃)
普通体型やし!!
しかも…オタク気味?めちゃくちゃええなぁ♪
私なんて ずっとアニメ見てるで
ちなみに ×。ガキつき♪

sexはプロセスねぇ…↓
前戯テクニック つけたら?
エロビデオは、男の快楽レベルで作ってるから…
女が 皆 それが良いわけ違うからね♪

それ意外 スレ。レス。見てて 何も無いんちゃう?

頑張って♪

それでも 無理なら、私がなるわ♪(〃∇〃)
来年 子供も大学やから 離れるしな♪

  • << 24 レスありがとうございます コテコテの関西人です。 お好み焼きおかずにご飯食べることはできないので、関西人検定2級といったところでしようか。 お一人で大学までいかせるとはすごい!! 誰も居なかったらよろしくおねがいします! 子供いなくてもいいから、老後まったり温泉めぐったり出来るひとがいいなー

No.20 13/03/26 03:36
専業主婦20 ( 30代 ♀ )

私は見た目とセックス重要です。
でも見た目重視の人ならそもそも付き合わないだろうから(失礼m(_ _)m)、多分付き合ってみたけどつまらなかったのかと…。

レス読んで結婚には向いてるのかなと感じました。

趣味の部分については、お互いの趣味がぴったり一致する人なんてまずいないと思うので、それぞれお互いの趣味を受け入れて、それ以上踏み込まないくらいでいいのでは?無理に趣味につきあわせたりせず、それぞれ楽しむ、みたいな。

セックスは…AVみたいなのが好きな女性は少数派かも。前戯やテクで頑張って!

  • << 25 レスありがとうございます 昼休み終わるので、また後できますー!
  • << 32 レスありがとうございます。 そうですね。見た目大事って女性もいますが、私と付き合うのは見た目大事とかではないと思います。おっしゃるようにそれだとまず選ばれませんw 今まで付き合ってきた女性は、ほとんどが自分勝手でした。私も基本自分勝手で、自分勝手+自分勝手だと2人で何かするってなると成り立たないので、基本的に私の方が合わすような場合が多かったです。 私も合しこそしますが、基本的には自己中です。そして女性も結構自己中な人多くないですか?私が付き合ってきた人達で言えば一人だけ、こっちが何やるにしても、うんうんってこっちに合わせてくれた人いました。 そのこだけ年下で女性大生だったってのもあるかもしれません。 後の人は全員年上彼女だったのですが、基本的にこっちが合わせないと、映画見るにしても成り立ちませんでした。年上女性に対しての自分のエスコート不足なのかな。 元々は甘えられそうだからって理由で年上がよかったけど、それが幻想だと分かった今でもやっぱ年上がいいです。20歳とかの女性よりも34歳以上くらいの女性がいいです。 エスコート力不足なのかな。 AVみたいなのは女性が痛いだっけのてわかってるんですが、じぁ風俗で練習するぜ!って言ったらヒンシュクかいますよね😱

No.21 13/03/26 07:44
匿名21 

私も話の内容に興味がなかったら上の空だし、ましてや何かするとなったら断るわ(笑)

人に合わすのも、逆に合わせられるのも嫌いで、自分がしたいことを勝手に好きなように楽しめばいいと思うタイプなんで😄!
よく面白いDVDがあるとか一緒に観よ!とか言われたら無理👊
押しつけんなよ!って思ってしまう。
多分、自由を愛する💕から放っといてオーラがでてると思う😜
アラフォ~でバツイチ💧
こんなんじゃ死ぬまでパートナーは見つからないや(笑)

  • << 33 レスあがりがとうございます! そうなんです!私のかつて彼女だった女性達もそんな感じの人多かったです! 俺もそうなんですけど、相手も自分の興味ない事にはホント興味示さないんですよ。ほっといてオーラ出てます。 てか口で言われました。あんまり構ってくれなくていいとorz

No.22 13/03/26 08:42
匿名22 

早漏を 治すべし。

  • << 34 レスありがとうございます。 手術ですよね~

No.23 13/03/26 12:30
結婚したい0 ( ♂ )

レスありがとうございます

身長はあるかもしれませんが、こればかりはどうしょうもないので170以下無理って人に対してはどうしょうもありません(笑)

No.24 13/03/26 12:42
結婚したい0 ( ♂ )

>> 19 気にし過ぎだよ!? 主さん 関西人なんや~o(^o^)o ええなぁ♪ 突っ込み♪(〃∇〃) 普通体型やし!! しかも…オタク気味?… レスありがとうございます
コテコテの関西人です。
お好み焼きおかずにご飯食べることはできないので、関西人検定2級といったところでしようか。

お一人で大学までいかせるとはすごい!!
誰も居なかったらよろしくおねがいします!

子供いなくてもいいから、老後まったり温泉めぐったり出来るひとがいいなー

  • << 42 えっ!?お好み焼きも、焼きそばも 作るけど ご飯出すで、♪ 温泉かぁ… 長い事 行ってないわぁ。 渚の湯 は行くけどね(/。\) そっか そっか…♪ 全然 オッケーやん(^o^)v なんで もてへんか わからんな… 子供は、滑り止めで 関大 目指してるんは 府立の獣医 私は、頭悪いから、さっぱりわからへんねんけどね…♪ 子供 別にいらない!!も ベストやん♪ 主さんさぁ。 自分の欠点を 客観的に、言えるのは 凄いんやけど… 結婚したい。っても 一生、その人と おんねんや…。 好みは、無いん?

No.25 13/03/26 12:44
結婚したい0 ( ♂ )

>> 20 私は見た目とセックス重要です。 でも見た目重視の人ならそもそも付き合わないだろうから(失礼m(_ _)m)、多分付き合ってみたけどつまらなか… レスありがとうございます
昼休み終わるので、また後できますー!

No.26 13/03/26 12:51
専業主婦26 

顔は関係ない

女って
賢い草食系と馬鹿な肉食系だと、後者を選んじゃうんですよねぇ

母性本能っていうものがあってだな

  • << 35 レスありがとうございます。 俺専用嫁が欲しいです

No.27 13/03/26 12:58
専業主婦26 

あとは、演技するヤツは男女関係なく嫌われますよ

それなら興味ないから行かねーwって言われた方がよっぽどいいですね~
自分(の意思)がないって言うか…

カップルで趣味をわざわざ共有する必要ないし。

私も主人はモンハンと野球が趣味ですが、私はAKBオタで、全くそれに関しては共有しませんね。
やっぱり好きな人同士で共有したいですもん。

  • << 36 演技する人は嫌われますかー。 演技するのってすごく疲れます。 なのでいつまでもつつかないんですよね。 それで演技してる間は相手にいい印象与えてたりするから、演技するのに疲れて途切れた瞬間、アレ?ってなるんですかね。 素のままで認めてくれる人が欲しいけど、ホント自分が興味盛った事しかやらないし、それ以外は1%たりとも頑張ろうという気が湧かないので、ほっといたら永遠自分の世界のめり込んでます。世の男性ってたぶんそんな出来た人ばっかりでなくて、たぶん、女性の方が大人になって男性をあやすみたいな感じだと思うんですが、色々と難易度高杉orz

No.28 13/03/26 17:25
通行人28 ( ♀ )

優しいんですね。相手に合わせすぎて、相手が張り合いがなくなったとか。男性は女性合わせすぎると王様になるけど、女は男性に合わせられすぎると飽きてしまうかと。

趣味は無理に合わせなくていいし、楽しいことならしたらいいし主さんも一緒に動画見ようよって自分のエリアに入れようとした方がいいのでは。

結婚には向くタイプかと思います。。

No.29 13/03/26 18:07
既婚者29 

32の既婚(♀)です。

私が今の主人を選んだ理由は
何より「一緒に居て楽しいから」です。

結婚5年目、子供も2人居ますが、いまだに2人で冗談や悪ふざけばかりしています。
笑いがたえません。

そして
●背は177センチ
●短髪黒髪・ガテン系の体型
●顔もガテン系(照英似)
●清潔感がある
●チャレンジ精神旺盛
●アウトドア・インドアどちらもいける
●夜はテクニックで満足させるタイプ
●基本的な躾はクリアしている
●クヨクヨしない、引きずらない

こんなところです。


No.30 13/03/26 18:38
新婚さん30 

主さんが、もっとしつこくなるといいかも?♪

私は、今の旦那さんと出会ったときは、最初
『容姿よくない、年収低い、性格もチャラくて好みじゃない』
とハッキリ思ったにもかかわらず、だんだん好きになって結婚しました。

何かとちょこちょことまとわり付いてきて(ストーカーじゃないですよ。すぐ『何してるの?』とか、『用事ないけど来た☆』とか)なんだか楽しくて。
この人がそばにいないと、ちょっと寂しいかも、って思えてきて…。

主さんはアッサリしている方かな?
女性もアッサリしている人だと、あまり一緒にいる意味がわからなくなるかもしれませんね。
どっちかがしつこいくらいがいいと思います。

No.31 13/03/26 18:57
匿名31 

私らが今の旦那を選んだ理由。
顔は、ハッキリ言って
かっこよくもなければタイプでもありません。でも中身を知るうちに、ふとした仕草や、ふとした行動が、すごくかっこよく見えてキュンってなります!
かっこいい人は飽きるとか、この事なんだなーと思いますw

そして結婚を決めた理由。
私の両親を自分の事よりも大切にしてくれる。もちろん私の妹の事も、すごく、かわいがってくれる。正義感がある。顔に似合わず一途。不器用だけど、周りに流されない。自分をはっきり持っている。あまり表現したりは、しないけど、すごく私を想ってくれるのが伝わる。友達想い。自分よりも私を大切にしてくれる。
悪いところも、たくさんあるけど、それさえも愛しく思える人だからです。

そして何よりの決めては、私の父が事故にあい、私や家族は病院にいったり、イロイロ忙しくしていたら、彼もすぐ、かけつけてくれて、すごく動いてくれて父の側にずっといててくれて、、そして後から知ったのが、その日は、彼の友達の結婚式だったということ。結婚式よりも命に異常はなかった父を選んでくれたこと。
何よりも嬉しかったです。
後からごめんねと言うと、お前の大事な人は、俺にとっても大事な人やから!って。
その瞬間、絶対に、この人と結婚したい、この人と一生を過ごしたいと思いました。

本当に人は外見じゃありません。
きっと、あなたの中身だけを見てくれる女性が、現れるはずです。
頑張ってくださいね!

No.32 13/03/26 19:18
結婚したい0 ( ♂ )

>> 20 私は見た目とセックス重要です。 でも見た目重視の人ならそもそも付き合わないだろうから(失礼m(_ _)m)、多分付き合ってみたけどつまらなか… レスありがとうございます。

そうですね。見た目大事って女性もいますが、私と付き合うのは見た目大事とかではないと思います。おっしゃるようにそれだとまず選ばれませんw

今まで付き合ってきた女性は、ほとんどが自分勝手でした。私も基本自分勝手で、自分勝手+自分勝手だと2人で何かするってなると成り立たないので、基本的に私の方が合わすような場合が多かったです。

私も合しこそしますが、基本的には自己中です。そして女性も結構自己中な人多くないですか?私が付き合ってきた人達で言えば一人だけ、こっちが何やるにしても、うんうんってこっちに合わせてくれた人いました。

そのこだけ年下で女性大生だったってのもあるかもしれません。

後の人は全員年上彼女だったのですが、基本的にこっちが合わせないと、映画見るにしても成り立ちませんでした。年上女性に対しての自分のエスコート不足なのかな。

元々は甘えられそうだからって理由で年上がよかったけど、それが幻想だと分かった今でもやっぱ年上がいいです。20歳とかの女性よりも34歳以上くらいの女性がいいです。

エスコート力不足なのかな。
AVみたいなのは女性が痛いだっけのてわかってるんですが、じぁ風俗で練習するぜ!って言ったらヒンシュクかいますよね😱

No.33 13/03/26 19:20
結婚したい0 ( ♂ )

>> 21 私も話の内容に興味がなかったら上の空だし、ましてや何かするとなったら断るわ(笑) 人に合わすのも、逆に合わせられるのも嫌いで、自分がし… レスあがりがとうございます!

そうなんです!私のかつて彼女だった女性達もそんな感じの人多かったです!
俺もそうなんですけど、相手も自分の興味ない事にはホント興味示さないんですよ。ほっといてオーラ出てます。

てか口で言われました。あんまり構ってくれなくていいとorz

  • << 38 読んでいて思ったのですが、あなたはB型ですか? 自分でエスコートするのは苦手なのに、人に合わせてほしいんですか? 嫌われたくないから無理して相手に合わせてるだけで、ほんとは結構わがままな所があるとか?無理して合わせてるのが相手に伝わってるとか? あなたが人のはなしを興味持ってきけない、相手に合わせるのが苦手、となると、あなたのお相手も、似たような自己中な性格の人になるのでは? 辛口でごめんなさい💦 でもきっと優しいいい人だと思うので、性格合う人が見つかるといいですね!今の調子で積極的に、頑張ってくださいね!

No.34 13/03/26 19:21
結婚したい0 ( ♂ )

>> 22 早漏を 治すべし。 レスありがとうございます。

手術ですよね~

No.35 13/03/26 19:22
結婚したい0 ( ♂ )

>> 26 顔は関係ない 女って 賢い草食系と馬鹿な肉食系だと、後者を選んじゃうんですよねぇ 母性本能っていうものがあってだな レスありがとうございます。

俺専用嫁が欲しいです

No.36 13/03/26 19:26
結婚したい0 ( ♂ )

>> 27 あとは、演技するヤツは男女関係なく嫌われますよ それなら興味ないから行かねーwって言われた方がよっぽどいいですね~ 自分(の意思)が… 演技する人は嫌われますかー。

演技するのってすごく疲れます。

なのでいつまでもつつかないんですよね。

それで演技してる間は相手にいい印象与えてたりするから、演技するのに疲れて途切れた瞬間、アレ?ってなるんですかね。

素のままで認めてくれる人が欲しいけど、ホント自分が興味盛った事しかやらないし、それ以外は1%たりとも頑張ろうという気が湧かないので、ほっといたら永遠自分の世界のめり込んでます。世の男性ってたぶんそんな出来た人ばっかりでなくて、たぶん、女性の方が大人になって男性をあやすみたいな感じだと思うんですが、色々と難易度高杉orz

No.37 13/03/26 19:52
通行人37 ( ♀ )

短小、ってどれくらい?Mサイズのコンドームだと外れちゃうぐらいなら残念。

早漏はどの程度?挿入して3分~持続なら愛情やテクでカバーできそう。

テクは磨けるでしょ!風俗で磨くもよし。(そんな事打ち明ける必要ないから)ひょっとしてくん・にが嫌いな人ですか?ぜひ大好きになってください。

これって大事ですよ。軽視してないかなあ。

形ばかりにとらわれて、愛情表現が足りないかも。Hでそれを表現できるから。(勿論Hが全てじゃないけど、疎かにしちゃいけない)

  • << 43 短小ってMサイズくらいです。 確か日本人の平均が16cmとかでしたっけ?俺は13cmくらいです。 女性の平均的な深さ14cmとかだったのかな? クンニは好きでもないですし嫌いでもないですけど、やりますよ! 彼女もいかそうとしますけど、女性っていった振りする時あるじゃないですか? なので良くわからない時があります。 テマンは実は多くの女性が痛いだけとかって思ってるってのも知ってたので、愛撫中心にやってたまにテマンとかってスタイルでした。 セックスははっきりと言えばかなり大好きなんですけど、自分の体臭が臭くないかなーとか、今日〇〇食べたから口臭いとか思われたら屋だから控えとこうーとかちょっとびびってたりしますね。付き合ってた時は大体月に2,3、多くて週1複数開戦って感じでした。結構軽視してたかもしれません。愛情確認というよりかは、互いの要求を満たすためにみたいに考えてました😱 女性ってセックスあんまり好きじゃない印象だったんですけど、もしかして世の女性はそんな事ないとか⁉ 上手い下手は別にして本気だせば、週4くらいは出来る自信あります!

No.38 13/03/26 19:59
匿名38 

>> 33 レスあがりがとうございます! そうなんです!私のかつて彼女だった女性達もそんな感じの人多かったです! 俺もそうなんですけど、相手も自… 読んでいて思ったのですが、あなたはB型ですか?

自分でエスコートするのは苦手なのに、人に合わせてほしいんですか?

嫌われたくないから無理して相手に合わせてるだけで、ほんとは結構わがままな所があるとか?無理して合わせてるのが相手に伝わってるとか?


あなたが人のはなしを興味持ってきけない、相手に合わせるのが苦手、となると、あなたのお相手も、似たような自己中な性格の人になるのでは?


辛口でごめんなさい💦

でもきっと優しいいい人だと思うので、性格合う人が見つかるといいですね!今の調子で積極的に、頑張ってくださいね!

  • << 44 レスありがとうございます O型です。 >>自分でエスコートするのは苦手なのに人に合わせてほしいんですか? そうなんです。だから自己中なんです。でもそれを素でやるとヒンシュクかいますよね?なのでこっちが彼女に合わせて~って感じでしてました。 合わせて~っていうと語弊があるかもしれませんけど、彼女が今日は映画みにいきたい!というと、自分がいくつか候補だして、その中から彼女がこれがいい!と言う、もしくは違うのを提案する、そして自分がそれに合わせる。そんな感じです。なので段取りとかはほとんど自分がします。 >>あなたは人の話を興味もってきけない、相手にあわせるのが苦手、となるとあなたのお相手も似たような自己中な性格の人になるのでは? その通りです。相手の女性も自己中な人多かったです。自己中+自己中なので、どっちかが折れないと成り立ちませんよね?なので私が毎回折れてた感じです。 自分的にはまぁそれでもいいです。興味はもてないけど、やったらやったで、その時は楽しかった、とかって事あるじゃないですか。 彼女と居る時間も楽しくすごせるし、それはそれでいいんですし自分的には楽しいと感じてたんで、何がいけなかったんだろう?と疑問に思って😥

No.39 13/03/26 20:13
通行人39 ( ♀ )

いますって~いい人。

諦めず、婚活頑張って
o(`▽´)o

  • << 45 レスありがとうございます! 条件で選びたくないし、選ばれたくないので、婚活は最終手段で!

No.40 13/03/26 20:57
匿名40 

私の彼氏もヲタクだよ(笑)しかもアラフォー(笑)
マンガにアニメやラノベ、ゲームにネット

私はバツイチのやっぱりアラフォーだけど、私もマンガとゲーム好きだから、一緒に楽しむ

二人ともパチンコ好きだから、一緒に遊び程度に打ったり

でも彼氏、エッチは上手かな
まぁ良い歳だしね(笑)
月2くらいだけど、ガッツリ(笑)

見た目は普通かなぁ
痩せてるけど背は高くないし

私は彼氏が大好き
良い歳してラブラブだよ💕
ラブラブだから一緒にいるだけで楽しい
彼氏は私が一番大事だと言ってくれる

お互い大好きなら、みんなそんな感じだよ
主さんはまだそんな相手に出会ってないだけ

大丈夫だよ
頑張ってね

  • << 47 レスありがとうござます。 それが私の理想形です! 正直子供は欲しくないって思ってます。 子供が嫌いとかではないんだけども、子供生まれると子供中心の生活になるし、40代とかになると、夫婦って言うよりも家族って感じゃないですか。 60歳間近くらいまでは恋人って感じで二人であっちこっち行ったりしたいですし、子供が居ない分生活資金的にも余裕ができますし、そういう人生もありかなーと。 そうですねぇ。そんな相手に出会いたいです。見た目よかろうが悪かろうが、結局自分が可or不可ですからね~。やっぱエッチは大事みたいですね~! このスレ見せて風俗嬢にワンツーマンで教えてくださいってお願いする選択肢も割と本気で確保しときます😵

No.41 13/03/26 21:10
匿名38 

>> 40 横レスすいません💦
なんか羨ましいです

アラフォー同士、素敵ですね!


ちなみに彼氏さんとはどこで知り合われたんですか?

話がそれてすいませんが。

  • << 52 横で返レスごめんなさい 昔からの飲み友達(笑) 元は友達の友達 離婚してから付き合うようになりました おっさんとおばちゃんだよ~(笑)

No.42 13/03/26 21:24
通行人19 ( ♀ )

>> 24 レスありがとうございます コテコテの関西人です。 お好み焼きおかずにご飯食べることはできないので、関西人検定2級といったところでしようか… えっ!?お好み焼きも、焼きそばも 作るけど ご飯出すで、♪
温泉かぁ… 長い事 行ってないわぁ。

渚の湯 は行くけどね(/。\)

そっか そっか…♪

全然 オッケーやん(^o^)v

なんで もてへんか わからんな…

子供は、滑り止めで
関大
目指してるんは
府立の獣医

私は、頭悪いから、さっぱりわからへんねんけどね…♪
子供 別にいらない!!も ベストやん♪

主さんさぁ。 自分の欠点を 客観的に、言えるのは 凄いんやけど…

結婚したい。っても 一生、その人と おんねんや…。
好みは、無いん?

  • << 49 レスありがとうございます。 焼きそば定食も無理です(笑) たぶん焼きそばに入ってる豚肉をおかずにして白米攻略しますw 滑り止めで関大ってすご😨 大阪府立大の獣医科って京大といい勝負ですよ😨 秀才ですね! 相当な努力家なんですね~❗ 私も頭悪いんでそんなレベル想像もつきません😫 好みはもちろんありますよ!綺麗な女性が理想を言えばいいですけど、でもあんまり理想を言ってもキリがないので、容姿は普通~くらいですかね。 ブサイクのクセにっ!ってなるかもしれないですけど、ブサイクが故のコンプレックスっす😫歳と共にお互い衰えていくから、その辺りを甘味して年齢相応ってなか感じですかね。 後はお互い大事にする!これ大事です!愛に飢えてるので😱 一番はこれですかね。後は欲を言えば一緒に楽しめる共通の物が1個くらい作れたら、結構いい感じなんじゃないかなーと思います。 芸能人的に言えば、30歳代~40くらいまでの時の黒木ひとみとか、鈴木杏樹とか比嘉愛美とか、(あくまで理想ですかね💦) でもいくら容姿が良くても結局歳はお互いに取るし、NO40さん達みたいにお互い何歳になっても遊べそうな女性ですかね。一人で温泉言ったってつまらないですしね💧映画もしかり、ラーメンの食べ歩きもしかり! 後は感謝の気持ちをさり気に忘れない人!夫婦とかでもよくいうじゃないですか?奥さんが作ったご飯に対して、旦那さんがさも当然の如く、御馳走様デシタを言わなくなった、みたいな。 恋人間でもそういうのあるじゃないですか。俺は相手にお金出してって言いにくかったんで、デート代とかこっちがほぼ持ってたんですけど、たまにはありがとう~とか私出すよーとか言ってくれてもいいんじゃないの?みたいな。 たまにでいいからそういうの言ってほしいし、さり気に言える人は言いなーって思いますね💯

No.43 13/03/26 21:47
結婚したい0 ( ♂ )

>> 37 短小、ってどれくらい?Mサイズのコンドームだと外れちゃうぐらいなら残念。 早漏はどの程度?挿入して3分~持続なら愛情やテクでカバーできそう… 短小ってMサイズくらいです。

確か日本人の平均が16cmとかでしたっけ?俺は13cmくらいです。
女性の平均的な深さ14cmとかだったのかな?

クンニは好きでもないですし嫌いでもないですけど、やりますよ!
彼女もいかそうとしますけど、女性っていった振りする時あるじゃないですか?
なので良くわからない時があります。

テマンは実は多くの女性が痛いだけとかって思ってるってのも知ってたので、愛撫中心にやってたまにテマンとかってスタイルでした。

セックスははっきりと言えばかなり大好きなんですけど、自分の体臭が臭くないかなーとか、今日〇〇食べたから口臭いとか思われたら屋だから控えとこうーとかちょっとびびってたりしますね。付き合ってた時は大体月に2,3、多くて週1複数開戦って感じでした。結構軽視してたかもしれません。愛情確認というよりかは、互いの要求を満たすためにみたいに考えてました😱

女性ってセックスあんまり好きじゃない印象だったんですけど、もしかして世の女性はそんな事ないとか⁉

上手い下手は別にして本気だせば、週4くらいは出来る自信あります!

  • << 48 えっ!?風呂入ってから やらないの? されるのも するのも 好きだよ~(~▽~@)♪♪♪ 女だって 上手い人なら、週1でも ええし♪ 確かに 濡れてないのに テマン。は、痛いなぁ(。´Д⊂) 主さん ちゃんと わかってるやん♪

No.44 13/03/26 21:53
結婚したい0 ( ♂ )

>> 38 読んでいて思ったのですが、あなたはB型ですか? 自分でエスコートするのは苦手なのに、人に合わせてほしいんですか? 嫌われたくないから無理… レスありがとうございます

O型です。

>>自分でエスコートするのは苦手なのに人に合わせてほしいんですか?

そうなんです。だから自己中なんです。でもそれを素でやるとヒンシュクかいますよね?なのでこっちが彼女に合わせて~って感じでしてました。

合わせて~っていうと語弊があるかもしれませんけど、彼女が今日は映画みにいきたい!というと、自分がいくつか候補だして、その中から彼女がこれがいい!と言う、もしくは違うのを提案する、そして自分がそれに合わせる。そんな感じです。なので段取りとかはほとんど自分がします。

>>あなたは人の話を興味もってきけない、相手にあわせるのが苦手、となるとあなたのお相手も似たような自己中な性格の人になるのでは?

その通りです。相手の女性も自己中な人多かったです。自己中+自己中なので、どっちかが折れないと成り立ちませんよね?なので私が毎回折れてた感じです。
自分的にはまぁそれでもいいです。興味はもてないけど、やったらやったで、その時は楽しかった、とかって事あるじゃないですか。

彼女と居る時間も楽しくすごせるし、それはそれでいいんですし自分的には楽しいと感じてたんで、何がいけなかったんだろう?と疑問に思って😥

No.45 13/03/26 21:54
結婚したい0 ( ♂ )

>> 39 いますって~いい人。 諦めず、婚活頑張って o(`▽´)o レスありがとうございます!

条件で選びたくないし、選ばれたくないので、婚活は最終手段で!

No.46 13/03/26 21:55
匿名 ( ♀ Klz4l )

私はむしろ主さんはタイプです。身長も160あれば大丈夫!
ただ、ツッコミなど何気ない一言がどれほどの失言なのかが気になる。。
私は関西ののり突っ込みは苦手なので、主さんが今関東なら、抑えた方が良いかもね。。
例えば昔、付き合っていた関西出身の男性に、私の高校時代の写真を見せてたら、写真の私を指差して、いるいる!こんな奴!って言ったんです。
付き合ってる女性の昔の写真をこんな奴よばわり。。。
別れました。。。もちろんそれが原因ではなく色々あったんだけどね。。

  • << 50 レスありがとうございます >>ツッコミなどの何気ない一言がどれほどの失言なのか気になる これなんですけどね。。。たぶん、何が失言だったかわかってないから、結構重症なんだと思います😱 例えばなんです、これはツッコミとは違うんですけど、結婚してる彼女の弟がいたんです。それで、弟の稼ぎはすくないのに、嫁さんは専業主婦してる、と。 それで弟一人の給料で養えないから、私が毎月貸している、と。 なんで私がかさにゃいけんねん。お金はいずれ働いて返してくれたらいいけど、学生の結婚じゃない(弟31歳嫁20代前半)んだから、きっちりやってほしいわ💨って言うんで、彼女に同調して、そだねー、その年になってきちんと人生設計立てられないのはやばいよ(弟に対して)長男なんだから、家も継ぐんでしょ?(元彼女の家結構な資産家)その女性資産目当てじゃないの? 彼女「資産目当てでもなんでもいいけど、たぶんアイツ(弟)の給料じゃ相続税払えないと思う」 みたいな感じで自分としてはうんうんと話聞いてるつもりが、一緒になって悪口言ってたり。後から思い返してはっとしたんですけど、元彼女は家族だからいいけど、よくよく考えたら自分はアカの他人でただただ彼女の弟を批判してただけじゃん、みたいな事はありました。

No.47 13/03/26 22:00
結婚したい0 ( ♂ )

>> 40 私の彼氏もヲタクだよ(笑)しかもアラフォー(笑) マンガにアニメやラノベ、ゲームにネット 私はバツイチのやっぱりアラフォーだけど、… レスありがとうござます。

それが私の理想形です!

正直子供は欲しくないって思ってます。
子供が嫌いとかではないんだけども、子供生まれると子供中心の生活になるし、40代とかになると、夫婦って言うよりも家族って感じゃないですか。

60歳間近くらいまでは恋人って感じで二人であっちこっち行ったりしたいですし、子供が居ない分生活資金的にも余裕ができますし、そういう人生もありかなーと。

そうですねぇ。そんな相手に出会いたいです。見た目よかろうが悪かろうが、結局自分が可or不可ですからね~。やっぱエッチは大事みたいですね~!

このスレ見せて風俗嬢にワンツーマンで教えてくださいってお願いする選択肢も割と本気で確保しときます😵

  • << 54 子どものことはさておき 大好きな人と付き合って 大好きだから結婚して 大好きな人と助け合って暮らすのが理想かな 結婚は愛情プラス我慢と努力が必要だから 大好きだから、我慢も努力もできたら一番 それができないと、私みたいに×がついちゃう(笑) 彼とはアラフォー同士だからね~ そのうち結婚して、でも彼との子どもはもう無理だろうから、仲良く一緒に歳をとりたいね、って感じかな

No.48 13/03/26 22:03
通行人19 ( ♀ )

>> 43 短小ってMサイズくらいです。 確か日本人の平均が16cmとかでしたっけ?俺は13cmくらいです。 女性の平均的な深さ14cmとかだっ… えっ!?風呂入ってから やらないの?

されるのも するのも 好きだよ~(~▽~@)♪♪♪

女だって 上手い人なら、週1でも ええし♪

確かに 濡れてないのに テマン。は、痛いなぁ(。´Д⊂)

主さん ちゃんと わかってるやん♪

  • << 51 レスありがとうございます ラブホとか利用するときは風呂に入りますよー 自宅とかの場合やった後に入るって感じです 風呂のサイズが一緒に入れる場合は、⇒一緒に入って洗いー 風呂のサイズが一緒に入るのがキツイ場合 ⇒終わってから一人ずつ入り~ みたいな事が多かったです テマンについては学びましたよ!というか正直に話すと、テマンの事は風俗嬢から教わりました😵

No.49 13/03/26 22:21
結婚したい0 ( ♂ )

>> 42 えっ!?お好み焼きも、焼きそばも 作るけど ご飯出すで、♪ 温泉かぁ… 長い事 行ってないわぁ。 渚の湯 は行くけどね… レスありがとうございます。

焼きそば定食も無理です(笑)

たぶん焼きそばに入ってる豚肉をおかずにして白米攻略しますw

滑り止めで関大ってすご😨

大阪府立大の獣医科って京大といい勝負ですよ😨
秀才ですね!

相当な努力家なんですね~❗
私も頭悪いんでそんなレベル想像もつきません😫

好みはもちろんありますよ!綺麗な女性が理想を言えばいいですけど、でもあんまり理想を言ってもキリがないので、容姿は普通~くらいですかね。
ブサイクのクセにっ!ってなるかもしれないですけど、ブサイクが故のコンプレックスっす😫歳と共にお互い衰えていくから、その辺りを甘味して年齢相応ってなか感じですかね。

後はお互い大事にする!これ大事です!愛に飢えてるので😱
一番はこれですかね。後は欲を言えば一緒に楽しめる共通の物が1個くらい作れたら、結構いい感じなんじゃないかなーと思います。

芸能人的に言えば、30歳代~40くらいまでの時の黒木ひとみとか、鈴木杏樹とか比嘉愛美とか、(あくまで理想ですかね💦)

でもいくら容姿が良くても結局歳はお互いに取るし、NO40さん達みたいにお互い何歳になっても遊べそうな女性ですかね。一人で温泉言ったってつまらないですしね💧映画もしかり、ラーメンの食べ歩きもしかり!

後は感謝の気持ちをさり気に忘れない人!夫婦とかでもよくいうじゃないですか?奥さんが作ったご飯に対して、旦那さんがさも当然の如く、御馳走様デシタを言わなくなった、みたいな。

恋人間でもそういうのあるじゃないですか。俺は相手にお金出してって言いにくかったんで、デート代とかこっちがほぼ持ってたんですけど、たまにはありがとう~とか私出すよーとか言ってくれてもいいんじゃないの?みたいな。
たまにでいいからそういうの言ってほしいし、さり気に言える人は言いなーって思いますね💯

  • << 53 あっ!年 載せてないね。 40っす。 子供の学校行っても お前のお母さん 若い! 美人やん!!って 言われますが 私は 不細工で 皆がオベンチャラ使ってるんや!!って思う。 あぁ~。でも 主さんの好みに 入ってないやん(。´Д⊂) よく言われるのは 聖子!! 若い!だけは、自信あるで♪(〃∇〃) しみ シワ 無いしな♪ ちゅうか インドア派やから やけへんなぁ♪ おごってばっかりなん? 私 無いわ~。 全部 割り勘は、きついけど 2回に1回は、出すで! ほんま 全然ええやん♪(〃∇〃) くそ~ 私の面が 逆に問題やんか↓ 私の子供は、どうなんかな? 小さい時から、子供が聞いてくる あらゆる事を うるさい!!とか、子供は、知らへんで良い!って 言った事無いねん!!必死に調べたり 勉強してリアルに教えたら 自分でやるように、なってん♪ 中学2年時 コンドーム渡すような親やけどな♪(〃∇〃) しかし やっぱり関西人やね~♪ 府立が京大クラスや 関大で 関西大学。って わかるんやね~(~▽~@)♪♪♪ 神大!!って 今住んでる所なんて どこ?それ!?って 言われる…。

No.50 13/03/26 22:29
結婚したい0 ( ♂ )

>> 46 私はむしろ主さんはタイプです。身長も160あれば大丈夫! ただ、ツッコミなど何気ない一言がどれほどの失言なのかが気になる。。 私は関西の… レスありがとうございます

>>ツッコミなどの何気ない一言がどれほどの失言なのか気になる

これなんですけどね。。。たぶん、何が失言だったかわかってないから、結構重症なんだと思います😱

例えばなんです、これはツッコミとは違うんですけど、結婚してる彼女の弟がいたんです。それで、弟の稼ぎはすくないのに、嫁さんは専業主婦してる、と。
それで弟一人の給料で養えないから、私が毎月貸している、と。

なんで私がかさにゃいけんねん。お金はいずれ働いて返してくれたらいいけど、学生の結婚じゃない(弟31歳嫁20代前半)んだから、きっちりやってほしいわ💨って言うんで、彼女に同調して、そだねー、その年になってきちんと人生設計立てられないのはやばいよ(弟に対して)長男なんだから、家も継ぐんでしょ?(元彼女の家結構な資産家)その女性資産目当てじゃないの?

彼女「資産目当てでもなんでもいいけど、たぶんアイツ(弟)の給料じゃ相続税払えないと思う」

みたいな感じで自分としてはうんうんと話聞いてるつもりが、一緒になって悪口言ってたり。後から思い返してはっとしたんですけど、元彼女は家族だからいいけど、よくよく考えたら自分はアカの他人でただただ彼女の弟を批判してただけじゃん、みたいな事はありました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧