注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

セックスレス?

レス13 HIT数 3247 あ+ あ-

匿名
13/04/06 23:19(更新日時)

出会ってからは9年、結婚して4年です。
セックスレスとまではいかないかもしれませんが、ない時は3~4ヶ月くらいです。

ここ1年くらいは、だいたいワタシが誘う感じです。

毎日仕事から真っ直ぐ家に帰ってきますし。
飲みにも2~3ヶ月に一回。

仕事休みの週末は殆どワタシと2人で一緒に居ます。

夫婦の会話、スキンシップはあります。
毎日一緒に、お酒を飲み楽しく話ししてます。周りの旦那の友達やワタシの友達タチにも仲が良いね~と良く言われます。

3~4ヶ月ないくらいで寂しいと思うワタシは贅沢で我儘でしょうか(>_<)

もうワタシの事は女と見れないんでしょうか(;_;)

No.1930477 13/03/25 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/25 19:54
専業主婦1 

嫁とヤルのは近親相姦みたいで無理です

  • << 3 レスありがとうございますm(__)m そういう風になる人も居るみたいですね(>_<)

No.2 13/03/25 20:15
専業主婦2 


うちも 仲いいですが レスです😔


検索したら 1カ月に1回無いと レスなんだと出ていました⤵

うちは 喫煙・運動不足・仕事ストレスが原因みたいですね。

体に飽きたわけじゃないと 主人は言ってくれますが 確かにマンネリも原因と思います。


主さんの旦那さんには 思い当たること ありますか?

  • << 5 レスありがとうございますm(__)m ウチは仕事のストレスがあるかなと思います。 体力仕事なので、毎日かなり疲れて帰って来ます。 歳も42歳なので。 ワタシも、どちらかと言うと淡白な方で1~2ヶ月くらいなくても平気なんですが^^; こんな小さな事、大した事ない悩みなのかもしれないですが。 3~4ヶ月もしなくて男の人は大丈夫なのかと? 旦那にも話ししたら「飽きた訳じゃない、したい時もあるけどタイミングが悪い」と言ってました。 ワタシにも問題があるのかもですね(>_<)

No.3 13/03/25 20:21
匿名0 

>> 1 嫁とヤルのは近親相姦みたいで無理です レスありがとうございますm(__)m

そういう風になる人も居るみたいですね(>_<)

No.4 13/03/25 22:10
匿名4 

>> 3 私もレスでした😓13才年下の嫁さんと5年付き合って結婚して5年…去年末に離婚してしました。

とても大事に思うし好きだけど…いつからか照れ臭いと言うか恥ずかしいと言うか?

できなくなってしまった😲💧
早目に話し合い改善策を‼お互い大事に思っているはずです。

言いにくい話だけど頑張って😅私達みたいにならないで下さいね✋

  • << 6 レスありがとうございますm(__)m 旦那もワタシも恥ずかしいってのは、あるかもしれません^^; ワタシが甘え下手なので(>_<) 旦那が疲れている時には可哀想なので言いたくないし(>_<) でも、大事な事なので、これからタイミングが良い時に良く話ししていきたいと思います。

No.5 13/03/26 09:53
匿名0 

>> 2 うちも 仲いいですが レスです😔 検索したら 1カ月に1回無いと レスなんだと出ていました⤵ うちは 喫煙・運動不足・仕事ストレ… レスありがとうございますm(__)m

ウチは仕事のストレスがあるかなと思います。
体力仕事なので、毎日かなり疲れて帰って来ます。

歳も42歳なので。

ワタシも、どちらかと言うと淡白な方で1~2ヶ月くらいなくても平気なんですが^^;

こんな小さな事、大した事ない悩みなのかもしれないですが。
3~4ヶ月もしなくて男の人は大丈夫なのかと?
旦那にも話ししたら「飽きた訳じゃない、したい時もあるけどタイミングが悪い」と言ってました。

ワタシにも問題があるのかもですね(>_<)

  • << 10 そうなんですよね。 夫婦のタイミングなんですよね。 タイミングって難しいですよね。 自分はいいけど、あちらは受け付けないって感じですかね。 うちは付き合い10年だけど、週に三回くらいします。 sexあまり好きじゃないです。 体勢がつらい。 少し淡白くらいがちょうどいいと思います。

No.6 13/03/26 09:59
匿名0 

>> 4 私もレスでした😓13才年下の嫁さんと5年付き合って結婚して5年…去年末に離婚してしました。 とても大事に思うし好きだけど…いつからか照… レスありがとうございますm(__)m

旦那もワタシも恥ずかしいってのは、あるかもしれません^^;

ワタシが甘え下手なので(>_<)

旦那が疲れている時には可哀想なので言いたくないし(>_<)

でも、大事な事なので、これからタイミングが良い時に良く話ししていきたいと思います。

No.7 13/03/27 10:29
専業主婦2 

主さん おはようございます😃


旦那さん 42歳なんですね✨

うちのひとは 43歳です。あまり変わらないですね😃


仕事でクタクタだと まず休養が先になってしまうのは 仕方ないですよね。


うちの主人も仕事ハードで 日々クタクタです😣


でも うちはお休みの日でも 放っておくと 主人からの誘いはなくその日が終わってしまう感じなんですよ😔


スレの内容見ると 主さんの旦那さんも そんな感じでしょうか…


主人いわく『中折れするのが嫌』『 ○○(私)をガッカリさせたくない』…と。


私は それでもいいから とエッチすると 主人はイクのですが私は満足出来ず悶々⤵

かといって病院に相談も 恥ずかしくて嫌がります。


なので 男性が元気になる健康食品のサプリメントを こっそり飲ませてみようかな~と 企んでいます(笑)✨
『ビタミンだよ~』と言って。



あ そうそう💡
男性の精液は だいたい1週間程度でいっぱいになり なんらかの方法で出しているとか。

男性の年齢や状態?にもよると思いますが。


うちの主人は たんぱくですが たまにはひとりで 処理しているかも…です☝


私も してるんですよ😁
主人が 自分だけじゃ役に立たないからと 私に気を遣って バイブを買ってきたんです💦

で 『してるところ 見たいから ひとりでしちゃだめだよ』と言われたけど そんな恥ずかしい場面はとても見せられないので ひとりの時に こっそりしてます💖

欲求不満もある程度解消されて スッキリするので 主人にあたることもなく 優しく出来るんです(笑)


でも やっぱり 生身の体に抱いてもらうのが一番ですが😚



主さんの旦那さんのモノは ちゃんとかたく立ちますか?
機能に問題ないなら まずはまめに主さんから近づいて エッチしよアピール💖をしたらどうでしょう。

ガンバってね😉✋


No.8 13/03/27 11:15
匿名0 

>> 7 レスありがとうございます(^-^)

ウチも毎日クタクタです。
休みも何処も出掛けない時は1日中ゴロゴロしてます。

まぁ、ワタシもなんですが^^;

やる時はちゃんとタチますょ^^;

そして、時間掛けてくれて凄く愛情感じます(^-^)

行為がなくても毎日寝る時に、ひっついてきてチューはしてきます^^;

ワタシの悩みは贅沢なのかもしれませんが、たまに寂しくなります(;_;)

ワタシがプライド高すぎるのカナ?
自分カラたまに言う時ありますが、やっぱり旦那カラ誘って欲しいな・・(/-\*)

でも頑張って可愛く誘ってみようカナ^^;

何度もレスありがとうです(*´∇`*)

No.9 13/03/27 12:26
専業主婦2 

>> 8
主さん 愛されてますね👍⤴

肝心な時に ちゃんと立つなら 問題ないですよ~‼

42歳という年齢からして 回数が減ってきても 不思議じゃないし(まぁ中には いろんな方がいますが💦)ただの疲労みたいだし。


あとは 主さんと旦那さんが疲労をとって充電完了な時を見計らって 主さんが 可愛くおねだり💖しに行ってくださいませ😁


私も 頑張るよ~✌

  • << 11 専業主婦2サン。。 ありがとうございます(^-^) お互い頑張りましょ~(*´∇`*)♪

No.10 13/03/27 13:12
結婚したい10 

>> 5 レスありがとうございますm(__)m ウチは仕事のストレスがあるかなと思います。 体力仕事なので、毎日かなり疲れて帰って来ます。 … そうなんですよね。
夫婦のタイミングなんですよね。
タイミングって難しいですよね。
自分はいいけど、あちらは受け付けないって感じですかね。
うちは付き合い10年だけど、週に三回くらいします。
sexあまり好きじゃないです。
体勢がつらい。
少し淡白くらいがちょうどいいと思います。

  • << 12 レスありがとうございますm(__)m わぁ~週3回はチョット大変ですね(>_<) そ~ですね~淡白くらいのが良いかもですね^^; タイミング大事ですね~(^-^)

No.11 13/03/28 11:05
匿名0 

>> 9 主さん 愛されてますね👍⤴ 肝心な時に ちゃんと立つなら 問題ないですよ~‼ 42歳という年齢からして 回数が減ってきても 不思議… 専業主婦2サン。。

ありがとうございます(^-^)

お互い頑張りましょ~(*´∇`*)♪

No.12 13/03/28 11:08
匿名0 

>> 10 そうなんですよね。 夫婦のタイミングなんですよね。 タイミングって難しいですよね。 自分はいいけど、あちらは受け付けないって感じですか… レスありがとうございますm(__)m

わぁ~週3回はチョット大変ですね(>_<)

そ~ですね~淡白くらいのが良いかもですね^^;

タイミング大事ですね~(^-^)

No.13 13/04/06 23:19
匿名0 

焦ったららダメなのは分かってるけど。。

頑張れない・・何か虚しい・・寂しい・・。

疲れてるからカナ^^;

今日はダメだ。。(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧