マックでバイトした事ある人~

HIT数 3103 あ+ あ-

大学生
13/03/28 13:59(更新日時)

マックのバイト経験者の人

なんでもいいから話そうぜ(´ ▽ `)ノ

タグ

No.1930448 13/03/25 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/25 20:33
遊び人1 ( ♀ )

去年までしてました。

もう、いろいろ忘れちゃってますが、良かったら話しましょう。

No.2 13/03/25 21:30
大学生0 

>> 1 どうも(`・ω・)ノ  なんか俺の店は女子高生の派閥がヤバかったんすよ。

遊び人の店はどうだった❓

あと青い制服来たサブマネージャーみたいな大学生どもが、しょっちゅう女子高生にメアド教えてたけど、そっちの店でもそうゆうのあった❓

No.3 13/03/26 23:31
匿名3 ( 20代 ♀ )

一昨年の秋からしてるよー!!

ダブルワークだからそんなシフトいれてないけど。

サンキューですとか、言ってるよ!!

  • << 5 アッセンで入ったの❓ サンキュー。懐かしい(´¬`) ポテトの揚がる時の『ピロリ・ピロリ』 あのリズム 寝る時に耳元で聞こえない('Å゜)❓ あと気付いたら手がギトギトっていう…

No.4 13/03/26 23:47
匿名4 

四年バイトしてました。
スターを経て、スイングマネージャーをやってました。

バイト内で付き合う子は居ましたが、派閥はありませんでした。また、マネージャーが女子高校生にアドレスを聞くとかあやしいことはありませんでした。

パムでは、ボーリングやバーベキュー、カラオケ、みんなでたのしくやってましたよ!

よく大変といわれがちなマックですが、どんどん昇格して時給アップできるし、指導され自分も指導をし勉強になるし楽しかったです!

  • << 6 あなたの店舗がうらやましい(@▽@;) おれの店舗はいつもスイングマネは偏見されてた。笑 冷凍庫が寒くて、夏場はよく通ってた(о゜▽゜)о

No.5 13/03/27 01:42
大学生0 

>> 3 一昨年の秋からしてるよー!! ダブルワークだからそんなシフトいれてないけど。 サンキューですとか、言ってるよ!! アッセンで入ったの❓
サンキュー。懐かしい(´¬`)

ポテトの揚がる時の『ピロリ・ピロリ』
あのリズム 寝る時に耳元で聞こえない('Å゜)❓


あと気付いたら手がギトギトっていう…

No.6 13/03/27 01:45
大学生0 

>> 4 四年バイトしてました。 スターを経て、スイングマネージャーをやってました。 バイト内で付き合う子は居ましたが、派閥はありませんでした… あなたの店舗がうらやましい(@▽@;)

おれの店舗はいつもスイングマネは偏見されてた。笑


冷凍庫が寒くて、夏場はよく通ってた(о゜▽゜)о

  • << 9 偏見、、、スイングマネがきらわらてるかんじですか? スイングがもちろん先に立ちますが、クルーにも役割や責任を与えて(手洗いマネージャーなど)楽しくやってましたよ(^^)クリスマス、大晦日などもマック仲間で過ごしてました。 冷凍庫、夏いいですよね笑 フライヤー、冬でも肌がしっとりしていい感じでした笑 あるあるネタは、社員が体調を崩すことで した。。 ドナルドショーでは、ドナルド役に吉田メタルさんが来てました。大きくてかっこいいなあと思いました。当時だれだかはわからなかったんですが、近年テレビに出てることがあり驚いています!奥さんは岩崎、、、さん?。

No.7 13/03/27 01:47
匿名7 

遥か前オープンでやってました。

『コーラ ハムオン ワン エッグ プリーズ』

まだありますか?

No.8 13/03/27 01:48
大学生0 

皆さんのマックの

あるあるネタを教えて欲しいヽ(*´▽)ノ
俺ん所は、店長・マネージャーが元野球部☆

No.9 13/03/28 11:20
匿名4 

>> 6 あなたの店舗がうらやましい(@▽@;) おれの店舗はいつもスイングマネは偏見されてた。笑 冷凍庫が寒くて、夏場はよく通ってた(о゜▽゜… 偏見、、、スイングマネがきらわらてるかんじですか?

スイングがもちろん先に立ちますが、クルーにも役割や責任を与えて(手洗いマネージャーなど)楽しくやってましたよ(^^)クリスマス、大晦日などもマック仲間で過ごしてました。

冷凍庫、夏いいですよね笑
フライヤー、冬でも肌がしっとりしていい感じでした笑

あるあるネタは、社員が体調を崩すことで
した。。

ドナルドショーでは、ドナルド役に吉田メタルさんが来てました。大きくてかっこいいなあと思いました。当時だれだかはわからなかったんですが、近年テレビに出てることがあり驚いています!奥さんは岩崎、、、さん?。

No.10 13/03/28 13:59
匿名3 ( ♀ )

カウンターから中も教えてもらった感じだよ!!

だけど中はナイトのときしかしたことないよー



ポテトのあがった音とか、たまに寝るときにまで聞こえてくる感じする(^-^;笑


ポテトやると髪ガッシガシになるよね(。・・。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧